求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    10/26[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    かなのおっぱい…


    痩せた??って言われるのは
    すごいすごい嬉しい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤️‍

    だが、しかし、
    おっぱい小さくなった?
    だけは言われたくない(笑)

    かなからおっぱい小さくなってん
    って言い始めたなら全然いい

    気にしてるんですよ、こうみえて、、


    デリカシー持とうね



    かな
  • 2022
    10/26[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    てんきゅ❤️‍


    連続のお誘いありがとう

    はじめましてさん
    最近呼んでくれること少ないから
    新鮮でいつも楽しい( ´ ▽ ` )ノ

    本指さんは本指さんで
    もう安定感しかないんやけどね♡
    それも落ち着きがあって楽しい

    うん!どれもお兄さんがいい人なら
    いつでも楽しかった✌✌


    みんないい人ばっかりでほんまに
    静岡での仕事楽しい!
    ほんとにありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡



    かな
  • 2022
    10/26[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    おはよー☀️


    ねむねむだねえ〜、、

    みんなは大丈夫??


    口開けからお誘いありがとう❤️‍

    今日出勤遅らせようとしてたから
    ちゃんと14時に出勤してよかった



    かな
  • 2022
    10/25[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    アンパンマン


    僕!アンパンマン!

    アンパンマンの気持ちになりたい

    無敵モード


    最近のかなの写メ日記
    何書いてるか自分でも分からんすぎ

    頭回ってない((´д`)) ブルブル…


    かな
  • 2022
    10/25[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    すきなもの❤️‍


    本指さんが
    かなのだあいすきな飲み物くれたあ❤️‍

    かなにあげようと思って
    買ってくれてたわけではなかったんやけど
    うん、奪い取りました(爆笑)

    けどかなの本指さんは優しいので
    怒ることなく、帰りもう1つ買って帰ろ
    ってもうもはや天使やん


    そんな優しい世界を体験したので
    今後も優しい世界であることを祈りながら
    チョコレートラッテを飲んでます(笑)


    かな
  • 2022
    10/25[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    免疫めんえき


    免疫力が下がってる気がする!
    しらんけど!たぶん!!

    ずっと身体ぽわぽわしてるもん


    絶好調のかなになる為には
    しっかり寝てご飯をいっぱい食べる!(笑)


    今回でかなちゃんめっちゃ痩せた!
    って言ってくれる本指さんいるけど
    もう太ります宣言!!!!

    よろしくね(*•̀ㅂ•́)و✧


    身体が第一なので



    かな
  • 2022
    10/25[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    おはよ☀️


    今日も出勤だよー!!

    お誘い待ってる(*ˊᵕˋ*)♡


    ねむねむの目をこすって頑張ろっと


    かな
  • 2022
    10/25[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    こんなんでてきた(笑)


    なあんかこんなんでてきた(爆笑)

    いやこん時の自分なんしてん(笑)


    んで、全くできてないし(笑)

    体硬いのによく挑戦しようとしたな(笑)


    かな
  • 2022
    10/24[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    コスプレ


    ハロウィンだから?だよね、たぶん
    コスプレのオプションが10月限定で
    あるんだって✌✌

    女の子がなにを持っていくのかは
    お楽しみらしいよ(*ˊᵕˋ*)♡




    昨日スタッフさんから聞いた情報
    そのまま写メ日記のネタにする女❤️‍

    かあんわい♡⋆͛


    とりあえずかなもまだ1着しか着てないので
    かなを呼んでくれるお兄さんは
    できればオプション付けてください

    いろんなコスプレしてみたいいいい!



    ってゆうお願いでした(*'-'*)ノ"


    かな
  • 2022
    10/24[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    ねじれてるよ!


    キャミの紐ねじれてるで〜

    って言われるやつですね(笑)


    こゆおっちょこちょいな所が
    かなのいい所(*•̀ㅂ•́)و✧

    ねー!そうだよねーーーー!!(圧)


    かな

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ