求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/13[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    お礼




    遊んでくれたお兄さんへの
    お礼です✨✨


    06日のココ120分のお兄さん

    会った瞬間90分からの120分に
    変更してくれてパンケーキもごちそうさまです
    なにもかも紳士すぎてほんとにありがとう( ; ; )♡♡

    初めてお〇っこプレイと足のやつしたから
    緊張したけどなんか新たな道を開けそう笑
    ドMであまえたなお兄さんかわいかったよ〜〜!
    また会えたらいいな






    06日のアイネ60分のお兄さん

    制服着たままのプレイ今まで
    そんなしたことなかったからドキドキした( *˙˙*)
    なんか襲われてる感あって、、、
    えろすぎたよ?!♡♡
    ほぼ責めてもらっててずっとビクビクしてた笑

    帰りバタバタしててごめんなさい!!
    気持ちよくしてくれてありがとう




  • 2023
    05/30[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    アイネの本指名様



    1ヶ月ぶりにほんとにまた
    来てくれてうれしい♡♡♡


    私の体見てるだけで興奮する〜!
    てずっと興奮してた変態おじ様♡♡

    制服脱いでからのお風呂からの
    ベットまでずっと変態さんなんだもん!

    今回もたくさん責めてくれてありがとう〜!
    ク◯取れるかと思ったw w w
    次は私が最初責めるねw w w✌✌


    おっぱい大好きさんだから
    当たっただけで喘ぐのおもしろ可愛かったですよ



    p.s 3本は入らないよ 〜!!!笑
  • 2023
    05/29[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    5月24日のお礼⭐️





    24日に遊んでくれた




    駅前艶のお兄さま


    若いイケメンのお兄さまで
    わたしが終始恥ずかしかったです

    でもあんなイかされておかしくなりそう
    でした、、、///えろすぎた笑
    テクニックがうますぎて
    ずーっとイッてたかもしれないwww
    お兄さんも最後パイズリで2回
    いけてよかったああ

    かわいいってずっと褒めててくれて
    うれしかった


    レジーナの本指名さま❤️


    旅行のお土産ありがと!!
    たくさん頂いてその日のうちに食べたよ✌✌✌
    あとパックも愛用してます♡
    かなりいい感じでお気に入りだよ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)


    今回はまったりする感じで
    ゆっくりできてよかった
    直接だと恥ずかしいから言えないけど
    いつも支えてくれてありがとう〜
    唯一無二のYくんです(* ॑꒳ ॑* )♥︎♥︎


  • 2023
    05/24[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    はじめての . . .




    ハンパに入学してはじめての




    半袖着てみました笑



    夏でも日焼けしたくないから
    ハンパでは基本長袖シャツだったけど
    入学して2年ぶり?に解禁✌✌



    むちむち感増すし
    おっぱいの主張強めだけどw w w


    たまにはいいよね?

  • 2023
    05/24[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    ゲリラ!!!



    本日急遽ですが
    出勤させていただきます


    ほんといつもゲリラで
    急に現れてごめんなさい笑



    16時ー22時までいますので
    お待ちしてます
  • 2023
    05/16[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    毎日お◯にー




    タイトル通り...



    毎日してます


    本当に変態なんです‍♀️笑



    最近3Pもの(女の子1 男の子2)とか
    観てるから

    ご希望があれば

    逆3Pオプションにいれようかなと

    ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    したい方いたら教えてくださいっっ!♡


    どんどん変態化してく
    かなでちゃんでした(。・‧̫・。)o
  • 2023
    05/16[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    お礼0512




    12日に遊んでくれた



    ♡ココホテルのお兄さん♡

    普段は人妻だけど久しぶりに若い子
    呼んでみた!!ってにこにこなお兄さん
    最初クール系の人かと思ったけどすごい
    話してくれたしえちえちでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    電マオプションありがとう
    最後はおっぱいに◯子塗りたくってもらえて
    それもまた気持ちよかったから
    いっちゃいました(՞っ ̫ .՞)


    ♡シエルのお兄さん♡

    最初からハプニング多すぎて
    そんなことある!?て感じだった
    もーほんとあれはどうなることかと思いましたw w w

    でもプレイは「今までで1番エロい」
    て言われて終始イッてた気がする(*^-^*)✌笑
    電マオプションありがとう〜
    おかげさまで帰ってから足が筋肉痛でしたが
    ちゃんと寝る前にもオナニーしました(∩˃ ᵕ ˂∩)♡えへへ
  • 2023
    05/14[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    ふ◯ら+◯◯◯




    最近「電マ」のオプション
    追加してくれる人多くて嬉しいです


    ホテルでも電マ家でも電マ...
    最高✌✌✌


    でもやっぱりお兄さんの
    ち◯◯舐めながら当てるのが1番すき♡♡


    上も下もイケるからおかしくなる///



    今日もよろしくお願いします
  • 2023
    04/28[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ゾエのお兄さん



    わ〜〜とても嬉しい口コミを
    ありがとうございます!(´ •̥ ̫ •̥ ` ) 
    私にハマってくれたかな??

    たくさん褒めてくれてAVの世界みたい
    てのがにやにやしちゃった☺(笑)



    でもあれはほんとにたくさんイきすぎたし
    電マ最強だったね♡
    でもお兄さんのおっぱい攻めと同時だから
    いっちゃったんだよ˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡


    またこっちに来る予定ができたら
    会いたいです(*n´ω`n*)
    楽しい時間をありがとうございました


  • 2023
    04/21[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    顔面騎乗、、、



    この前人生初の
    顔面騎乗させてもらったんだけど


    めちゃめちゃ気持ちくてやばかったです
    ( ,,◜ω◝,, )♡♡♡♡


    気づいたら勝手に腰が動くし
    押し当てちゃう...!!!!!!!!!!


    〜ッッあっ///って変な声出た


238件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ