求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    5日自宅のお兄さん


     5日に自宅に呼んでくれた
    筋肉きれいなお兄さんへ♡



    お兄さんスタイルよすぎて
    私が申し訳なくなるくらい細マッチョで
    かっこよかったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡♡

    乳首よわよわで私が舐めるたび
    感じてくれてるの興奮しました!///

    基本責めないMだよ〜って言ってた
    お兄さんがSになって
    めちゃめちゃ私がイカされたけどね♡///

    今までで一番敏感な子って
    言われたの嬉しかった~

    またタイミング合えばお会い出来たら
    嬉しいです







  • 2023
    08/05[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    初めて!♡



    こんにちわྀི♡♡
    8月初めての出勤です

    かなではゲリラ出勤だから
    (当日急に出勤上がるんだ!!w)
    なかなかタイミング合わない〜〜て
    お兄さんいてごめんなさい(TT)

    そんななか合わせて来てくれるお兄さん
    ありがとう


    今日空き枠ありますので
    よかったらご予約お待ちしています

    お会い出来たらとことん癒やして
    気持ちよくします///



    かなで

  • 2023
    07/18[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    お礼日記




    14日のレジーナのお兄さん

    もえさんと初3P楽しかった✨✨
    2人でお兄さんのこと責めまくって
    最後は私のパイズリでフィニッシュ❣️
    感じてるお兄さん可愛かったです
    その後爆弾トークも超楽しかったから
    90分あっという間に終わっちゃった
    飲み会どうだったかな??また会えたらいいな~!


    15日のアイネのお兄さん

    お風呂でたくさんプライベートのお話
    聞かせてくれて嬉しかったです☺️
    モテモテなお兄さんだね///笑
    プレイはすごい激しくて
    「3点攻め」覚えました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ☆w w
    お風呂でギリギリだったけど
    出せてよかった〜〜♡♡
    またお話聞かせてね(՞っ ̫ .՞)



    16日の自宅の本指名さん

    ロングで呼んでくれてありがとう〜!
    お兄さんとはもう私が入りたてのときから
    だから2年くらい経つね〜!ってお話したね
    ほんとにいつも感謝してます( ,,◜ω◝,, )♡
    今回も最初から最後までイかせられまくりで
    何回私イッた??w w w
    ほんとに相性良すぎてびっくりする❕❕
    これからもたくさんイかせてね♪笑
    いつもかわいいって褒めてくれてありがとう
  • 2023
    07/18[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    お知らせ. . .!



    こんにちわっっ! 
    ここでちょっとお知らせです
    (´っω・。`) ͗ ͗


    今月の後半は
    出勤できないかもです
    ちょっとバタバタしちゃうので

    今日含め出勤日は
    今月残りわずかだとおもいます!!
    あと3回くらいかな〜〜まだ未定だけど!


    なので今月会うこと
    考えてくれているお兄さんいたら
    少しでもいいので会いに来てくれたら嬉しいです✌♡♡♡


    会いたくて来ちゃったって言われたいな〜 


    お待ちしていますね♪




  • 2023
    07/17[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    オ◯禁ちゃん///



    オ◯禁3日目
    あれ??そんなでもない?w w 


    基本自分でするときはおもちゃで
    あんあんします///♡♡



    今日も我慢して溜めて出勤しました
    .....
    はやくイキたいな〜〜なんて///



    スタート本指さま向かってます
    (*'ω' *)久々だから楽しみ♪


    17:00すぎ頃から空き枠ありますので
    オ◯禁ちゃんと遊んでくれたら
    嬉しいです/// 




  • 2023
    07/15[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    A◯女優



    昨日じゃらんで遊んでくれた本指名様
    ありがとうございます

    コスプレ用意してくれて
    スチュワーデス✈になったよ- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-♡♡

    なんかAV女優みたいだね〜て
    言って写真撮影会✌笑

    大好きな乳首舐めさせてもらって
    めちゃめちゃ攻め倒した

    あっという間に時間経つから 
    寂しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいです 
    (。・‧̫・。)o
  • 2023
    07/14[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    おっぱいちゃん❣️❤️



    おっぱいちゃん(お兄さんからのあだ名)
    お久しぶりに出勤です笑



    久々すぎて性欲爆発しそうな予感!
    この変態ちゃんを受け入れてくれる
    お兄さんウェルカムだよ(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

    電マつけてくれたらめちゃめちゃ
    嬉しいしたくさんイッちゃいます♡

    今日はどんなお兄さんに会えるか
    楽しみにお待ちしていますねˊ˗

    ご予約お待ちしています️
  • 2023
    07/02[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    過激な...///

    はじめましてのお兄さんに
    なんで私を選んでくれたか聞くと


    『日記が過激でエロすぎたから!!』
    と答えてくれる人が多いww


    基本出勤する前は◯ナ禁してるし
    その報告をお兄さんたちにすると

    余計興奮してくれるからスキ


    私のイメージはどうやら
    ”変態〟な子みたい✌✌✌❤️


    その通りだから嬉しい〜〜っ!w



    ってことで本日久しぶりに
    出勤するから会いに来てください❣️
  • 2023
    06/20[Tue]
    17:53

    グッドボタン 0
    thank you





    16日遊んでくれたお兄さんへ!!






    東静岡シエルのお兄さん


    口コミありがとう〜〜♡♡
    確かに湯船のシチュエーションは
    ドキドキしたしえろすぎましたね( * ॑˘ ॑* )
    おふろであんなことしたの久々だな〜♪
    優しく攻めてくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    中華食べにいけましたか?
    またタイミング合えば遊びに来てね♪


    インターシエルのお兄さん

    電話してからすぐにわたしの胸揉んできて
    脱がせられたのびっくりした笑
    相当溜まってたんだね〜( ◜▿◝ )
    電マのオプションもありがとう♪
    かなり焦らしたけどたくさん出してくれて
    嬉しかったです♪
    遠くから来てくれてありがとうございました〜



    アイネのお兄さん

    お出迎えからにこにこさわやかな
    お兄さん♪紅茶の差し入れもありがとう!
    レモンのあれ初めてのんだけどおいしかった♡リピートしよ〜っと!

    たくさんキスと攻めてくれて
    きもちかったよ(´-`).。oO()
    お互いのフィーリングて大事だね❣❣
    また機会があれば会いに来てね


    アイネのお兄さん

    出張お疲れさまです〜
    メンタル弱ってたけど最後にお兄さんで
    癒やされたからほんとにたのしかった笑
    「かなでちゃんおもしろいね〜笑」て
    ずっとプレイ中も笑ってたね✌
    なんだかはじめましてなのに
    私もペシペシ叩いてごめんでもほんと
    楽しすぎました♡笑
    帰ってしまう前にまた来てね〜!!!
  • 2023
    06/20[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    本日. . .✌❤️

    こんにちわん!!
    暑すぎてアイスたべたい

    最近寝るとき下着だけで寝てます
    朝起きたら濡れてたり、、、?!




    本日急遽だけど
    出勤することになりました‍♀️❤️



    お仕事終わりでもお休みの方でも

    会いに来てくれたら嬉しいです



    特別な時間にしましょう〜(ᐡ_ ̫ _ᐡ)➰

238件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ