求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    ラグランジュ 22
    75分のおにいさん




    2年ぶりのデリヘル遊びに
    つゆを選んでくれてありがとう




    そして制服着衣のオプションもありがとう




    優しくて話しやすくて紳士的✨




    雨なのに来てくれてありがとう!とか
    たくさんありがとうとごめんねを言ってくれたけど、
    こちらこそ大感謝だよ✨




    お仕事柄知識豊富で、私の趣味の話も聞いてくれて嬉しかった〜(*^^*)♡




    お話しながら一緒にお風呂で少しイチャイチャ




    からのプレイ❤️




    チカンごっこして
    お互い触り合いっこしたの初めてで
    新鮮だった❣️




    そしてベッドではイチャイチャ全開




    攻めたり攻められたり
    やっぱり1人えっちより
    2人でえっちするのがいいって言ってくれてよかった




    最後はちん○んを擦り付けながらフィニッシュ




    フ○ラも気に入ってもらえて嬉しかったよ




    お互い布教(?)し合ったから
    次会うときは感想言い合おうね(*˘︶˘*).。.:*♡




    あっという間の楽しい時間だった〜⏰




    また会えるの楽しみにしてるよ




  • 2023
    05/19[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    サウナーになりたい‍♀️
    つゆです




    最近サウナに初めて入りまして
    それからサウナのことが忘れられない…




    なかなか行く暇なくて行けてなくて
    まじでずっとサウナに恋焦がれてる(笑)




    サ道のドラマもだーいぶ前に見たんだけど
    もう1回見たいなあの気持ち




    静岡といえばやっぱりしきじだよね!




    行きたいなあああ




    オススメのサウナあればぜひ
    つゆちゃんに教えてね‍♀️




    てかサウナハットとかって何用なのかとか
    めちゃくちゃ初心者なので教えて欲しい




    てことでおにいさんといちゃラブしたいから待ってるよーう




  • 2023
    05/19[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    おはよ〜☀️
    つゆです




    今日も3:00までおにいさんを待ってるよ




    雨だね〜☔️




    雨だけどつゆはめちゃくちゃ元気だから
    お仕事終わりの癒しにぜひ♡




    楽しい時間を一緒に過ごそ




    待ってるよ




  • 2023
    05/19[Fri]
    03:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    艶 405
    60+10のおにいさん




    まさかまさかのホテル下で運命的な出会いをして、その後待っててくれて予約入れてくれてありがとう




    なかなかデリ遊びしないみたいで
    つゆを見つけてロックオン☝️❣️




    会いに来てくれるとしても、今日お誘いしてくれると思わなかったから、
    めちゃくちゃビックリしたよ〜✨




    つゆのこと考えながら待っててくれてありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡




    そしてお話しながらシャワー




    からのイチャイチャプレイ♥️




    キスから濃厚に
    先におにいさんが攻め❤️‍




    優しくて痛くしないようにしてくれて
    気持ちよかった




    つゆも攻めたけど
    お話楽しくてなかなかふにゃちんで
    不安だったけど、
    触り合いっこで復活




    最後は素股でフィニッシュ




    短い時間だったけど
    ノリも良くて話しやすくて
    楽しいあっという間の時間だった〜⏰




    今度はもっとゆっくりお話もイチャイチャもしたいな




    また会えるの楽しみにしてるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    出張お疲れ様でした❤️




  • 2023
    05/19[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    艶 601
    120+20分のおにいさん




    初めましてでロングありがとう




    会社でアソビ解禁!で
    久しぶりのデリヘル遊びに
    つゆを選んでくれて嬉しかった❣️




    背が高くてバスケ好きなおにいさん✨




    イキにくいって言ってたから
    お話しながらすぐシャワー




    そしてイチャイチャプレイ♥️




    受けも攻めもし合おうって
    最初はつゆが攻め❤️‍




    乳首舐めが気に入ってくれたみたいで
    フ○ラでギンギンに




    おにいさんとバトンタッチして
    攻めてもらったけど
    優しくて痛くなくて
    気持ちよかった




    そして一緒に気持ちよくなったり
    乳首舐めでガンガン攻めたり
    つゆのおっぱいに埋もれたり




    でもやっぱりフィニッシュまではいけなくてタイムアップ




    絶対またリベンジ来てくれるの待ってるよ❤️‍



    明日も早いみたいだから
    お仕事頑張ってね




    癒しがたりないー!って言ってたから
    またすぐ会えると信じてる♡笑





  • 2023
    05/18[Thu]
    19:44

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    ZERO203
    120分のおにいさん




    初めましてで120分ありがとう




    優しくて紳士的✨




    趣味なかなかないって言ってたから
    次会うときまでに是非見つけて教えてね(*^^*)!




    色々お話して
    一緒にお風呂




    そしてイチャイチャプレイ




    デリヘル3回目!とのことだったので
    少しつゆがリードしながら
    イチャイチャ❤️




    フ○ラ気に入って貰えたみたいで
    1回目フィニッシュ




    少し休憩してから
    2回戦目突入❣️




    2回戦目は色々したね




    素股も3パターン❤️‍




    フ○ラして
    最後は手○きと乳首舐めでフィニッシュ




    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし、
    つゆのこと攻めてる時のおにいさんも
    めちゃくちゃウブで可愛かったよ




    またぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)




  • 2023
    05/18[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤〜
    つゆです




    今日も暑いねええ




    水分塩分補給忘れずに!!




    特に外仕事のおにいさんは気をつけてね⚠️




    昨日は用事でお休みいただきましたが
    元気もりもりで3:00までお待ちしてます




    つゆに会いに来てね✌❣️




  • 2023
    05/16[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    艶502
    90+10の仲良し本指のおにいさん




    いつも会いに来てくれてありがとう




    忙しくてメンタルも体調もやばいって言ってたから、つゆに会って元気になれたかな??✨




    いつも抱え込んでるものが多すぎて
    心配になるよ…




    今日も結局バタバタであんまり話聞いてあげられなかったからまたゆっくり話そうね




    いつも通りご飯も年貢もコスプレもありがとう❣️❣️




    イチャイチャではおもちゃも追加してくれて、攻めたり攻められたり




    かなり関係も長くなってるから
    お互いの気持ちいいところ分かってて
    気持ちよかった




    やっぱりつゆしか勝たんよね??❤️




    そして最後は一緒にフィニッシュ




    気持ちよく性欲を満たしたあとは
    ご飯で食欲も満たして最高だた✌




    少しでもおにいさんの気持ちが軽くなってくれたらいいな




    あっという間の幸せな時間だったよ(*˘︶˘*).。.:*♡




    また来月?会おうね




    楽しみにしてるよっ‪(っ ॑꒳ ॑c)




  • 2023
    05/16[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    シエル202
    90+10のおにいさん




    1年ぶりのでりへる!
    つゆを選んでくれてありがとう




    昨日の予約ずらしてくれたみたいで
    大感謝✨




    優しくて話しやすくて
    めちゃくちゃ聞き上手で
    たくさんお話してしまった!




    お風呂あっつくて全然浸かれなかったけど
    それはそれで楽しかったね笑




    イチャイチャもキスから濃厚に❤️




    おにいさんからの攻め
    優しくて痛くなくて気持ちよかった…




    つゆの攻めにもたくさん感じてくれて
    乳首舐めお気に入りだったかな?っていう感覚




    キスと手○きでフィニッシュ




    たくさん唾攻めさせて貰った✨




    もう1回イけるのでは!?ってなって
    おにいさんのお手伝いしながら
    2回もフィニッシュ




    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった〜




    あっという間の幸せな時間だったよ⏰




    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️❣️




    晩御飯楽しんできてね





  • 2023
    05/16[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    おはよ〜☀️
    つゆです❣️




    3:00までおにいさんを待ってるよーう




    早速のご予約ありがとう




    会えるの楽しみにしてるね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    最近おぱんちゅうさぎにハマってる




    シナモンももちろん毎日投票してます




    明日はお休み頂くので、今回5日間です!




    会いに来てくれるおにいさんが大好きだよ♡




300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ