求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/1~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    シエル203の仲良し本指名のおにいさん
    つゆだよ




    今回2回目❣️しかもロング❣️
    会いに来てくれてありがとう




    いつもほんとに支えられてるよ〜
    差し入れの角ハイもありがとね✨




    イチャイチャは濃厚濃密❤️




    いつもつゆの攻めで沢山感じてくれて
    とっても嬉しい⤴️




    今日は2回戦までできてよかった




    ほんとにおにいさんといると
    時間あっという間すぎてびっくりする‼️




    また来月まで共に無理せず
    体調に気をつけて生き延びて
    元気で会おうね




    つゆちゃんオススメ曲も沢山聴いてね




    明日のお休みも楽しんでね‍♀️








  • 2024
    05/12[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    Leo401のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    日曜日なのにお仕事終わり!
    おつかれさまです✨




    イチャイチャは濃厚に❤️‍




    乳首が好きということで
    乳首もタマタマももなめなめ




    つゆのことも優しく攻めてくれて




    最後はフ○ラからの手○キ乳首舐めでフィニッシュ




    これから飲み会楽しんでね︎




    また疲れ溜まったらいつでも会いに来てね




    待ってるよ*˙︶˙*)ノ"♡









  • 2024
    05/12[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    ベストイン210のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    会った瞬間から
    可愛い!顔がいい!って
    たくさん褒めてくれてとっても嬉しかった




    お互いラッキーってことで!って
    チップまでありがとう❣️




    イチャイチャは濃厚に♥️




    紳士なおにいさんだったから
    攻め方も丁寧で優しくて
    とっても気持ちよかった




    最後は一緒にフィニッシュ




    あんまりたちにくかったみたいだけど
    今日はちゃんとたったね❤️‍❤️‍




    プレイ後もまったりお酒飲ませてもらって
    お話も楽しかった




    また絶対会いに来てね*˙︶˙*)ノ"♡




    新幹線気をつけて✨










  • 2024
    05/12[Sun]
    14:51

    グッドボタン 0
    ラスト❣️
    つゆだよ




    今日で今月ラスト出勤です❤️‍




    絶対会いに来て〜




    15:00~3:00で待ってるよ




    納豆とお味噌汁買い忘れてて悲しくなっちゃったけど、
    卵かけご飯で元気出た⤴️笑




    てことでよろしくね(*^_^*)









  • 2024
    05/12[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    館202のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    土曜日なのにお仕事お疲れ様です
    えらい〜!!!




    ドMな可愛いおにいさん♡




    聖水オプションもありがとう
    プレイ前のお風呂で聖水
    甘かったらしい❤️‍




    イチャイチャは濃厚濃密




    おにいさんがMだったので
    つゆが攻めまくり❤️‍




    唾攻めも乳首もタマタマもも
    びちょびちょに❤️




    最後は素股でフィニッシュ




    プレイ後も野球の話もアニメの話も
    沢山できてあっという間の時間だった⏰




    ヒロアカ追ってほしい〜✨
    でもWIND BREAKERも怪獣8号も見てほしい〜❣️
    そして感想聞かせてね!




    また会いに来てくれるの待ってるよん




    明日からもがんばれ〜!









  • 2024
    05/11[Sat]
    22:47

    グッドボタン 0
    仲良し本指名のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    旅行での静岡だって言ってたから
    会えないのかな〜て思ってたら
    久しぶりの再会❣️




    覚えててくれてとっても嬉しいよ




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    おにいさんの攻め相変わらず優しくて丁寧で
    とっても気持ちよかった




    つゆの攻めも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ(∩´∀`∩)




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後も前話してた小説とか映画の話、
    アニメの話もできてあっという間すぎた⏰




    また静岡旅行来たら会いに来てね




    いつでも待ってるよ









  • 2024
    05/11[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    IC艶202のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    土曜日なのに午前中お仕事!
    お疲れ様です✨




    めちゃめちゃいい匂いのするイケメンおにいさん




    イチャイチャは濃厚に♥️




    つゆの攻めで気持ちよくなってもらってから
    おにいさんの攻めで気持ちよくしてもらって




    最後は素股でフィニッシュ




    プレイ後もバンドの話とか
    趣味の話で盛り上がれてあっという間の時間だったよ〜⏰




    私もフェス行きたい〜⤴️!!




    またぜひ会いに来てね*˙︶˙*)ノ"♡




    いつでも待ってるよ❣️









  • 2024
    05/11[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    あと2日✌❣️
    つゆだよ




    今日も元気に3:00まで
    おにいさんからのお誘い待ってるよ




    週末一緒にいちゃラブしちゃお




    日頃のストレスも
    ぜーんぶスッキリ出しちゃおうね✨




    待ってるよ〜









  • 2024
    05/11[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    Leo301のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    会社の飲み会終わりだったけど
    ちゃんとセーブして飲んでたらしく!
    偉い〜〜✨




    スーツの似合う細身年下イケメンくん✨




    イチャイチャは濃厚濃密❤️‍




    おにいさんの攻めも優しくて気持ちよかった




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後も旧ジャニーズの話も沢山できて
    めっちゃ楽しかったしあっという間だったよ〜⏰




    また会いに来てね✊




    いつでも待ってるよ









  • 2024
    05/11[Sat]
    13:11

    グッドボタン 0
    ベストイン211のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    飲み会終わりだったみたいで
    かなり眠そうだったけど
    しっかりイチャイチャ❤️




    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ




    最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後のお風呂上がってから
    もう1戦チャレンジしたけど
    残念ながら至らず




    次は2回戦まで頑張ろね(笑)




    また会いに来てくれるの待ってるよ(∩´∀`∩)










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ