求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    ZOE301のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    ゴールデンウィーク無かったみたいで
    明日久しぶりにゆっくり寝れる〜て
    いつも頑張ってて偉い❤️‍




    イチャイチャは濃厚濃密




    玉舐め気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった




    おにいさんの攻めも上手すぎ!!
    優しい舌使いと指気持ちよすぎたよ




    最後は69で手○キフィニッシュ❤️




    めっちゃ飛んで噴水みたいでびっくり❣️




    お休み前にスッキリして貰えてよかった




    WIND BREAKER暇あればぜひ見てね笑




    またタイミングで会いに来てくれるの
    待ってるよ✌









  • 2024
    05/08[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    4日目❤️‍
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00で
    おにいさんからのお誘い待ってるよ




    あっという間に今回の出勤も
    あと半分!!




    ど平日だけど頑張るためにも
    イチャイチャしようね










  • 2024
    05/08[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    ベストイン211のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    なんだか色々散々な目にあってて
    話聞いててびっくりだったよ




    でもでも!
    でりへる2回目楽しんでもらえたかな?❤️




    イチャイチャはしっかり濃厚




    最後は手○キでフィニッシュ




    あんまり耳攻めることないから
    感じてくれて嬉しかったよ




    何事も人生の経験!勉強!って思って
    強く生きていこうね




    また会えるの楽しみにしてるよ✌









  • 2024
    05/07[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    セピア301のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    前から気になってくれてたみたいで!
    とっても嬉しい




    話しやすくて気さくな紳士✨




    イチャイチャは濃厚♥️




    キスも沢山
    おにいさんの攻めも気持ちよかった✨




    最後は一緒にフィニッシュ




    10月までまたぜひ会いに来てね✊




    いつでも待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)









  • 2024
    05/07[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    シエル205の仲良し本指名のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう☺️




    1ヶ月ぶりのイチャイチャ




    いつもの角ハイ2缶もありがとうだよ✨




    話すこと沢山あって喋りまくりからの
    イチャイチャ❤️




    触り合いっこ気持ちよかったね




    最後は一緒にフィニッシュ




    そして延長してくれて
    2回戦❤️‍




    一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよ




    延長もほんとに嬉しかった⤴️




    また来月会えるまでお互い頑張ろうね




    無理はせずにだよ〜⚠️




    元気で会おうね*˙︶˙*)ノ"









  • 2024
    05/07[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    3日目〜❣️
    つゆだよ




    今日も元気に15:00~3:00でおにいさんからのお誘い待ってるよ




    口開けからお誘いありがとう(∩´∀`∩)




    ゴールデンウィーク終わっちゃったけど
    ぜひつゆちゃんチャージして
    ここからまた頑張ろ




    まだまだ待ってるよーう




    珍しくピンクのセーラー服着たから
    見に来て










  • 2024
    05/07[Tue]
    00:41

    グッドボタン 0
    シエスタ302のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    大阪旅行から帰ってきて
    飲み会終わりのイケメン年下くん




    風俗も久しぶりとのこと!!




    氷結乾杯嬉しかった♡




    イチャイチャは濃密に❤️




    乳首舐めも玉舐めもフ○ラも
    感じてくれて嬉しかった☺️✨




    おにいさんの攻めも
    優しくて気持ちよかった




    最後はフ○ラからの乳首舐め手○キでフィニッシュ




    明日からお仕事頑張ってね




    またぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️




    蛙吹梅雨ちゃんのつゆちゃんだよ〜









  • 2024
    05/06[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    ココ215のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    なんとめちゃめちゃアニメ、声優オタクくん!!




    全然声優さんまで知らなかったけど
    やっぱり何のキャラやってるとか聞くと
    おー!!ってなったから
    調べるのも知るのもありだなって思いました




    イチャイチャは濃密




    オプションでスク水だったから
    スク水で攻めまくり❤️‍




    最後は素股でフィニッシュ




    スク水よかったって言って貰えてよかった✨




    転生もの全然手出してこなかったけど、
    このすばは気になってたから
    タイミングで見ておくね




    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな









  • 2024
    05/06[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    JALAN310のおにいさん
    つゆだよ




    会いに来てくれてありがとう




    ゴールデンウィーク、
    一人旅で楽しんだみたいで³₃✨




    白川郷とかめっちゃ行ってみたい




    イチャイチャは濃密に




    久しぶりのでりへるみたいだったから
    優しく丁寧になめなめ




    おにいさんの攻めも
    優しく丁寧で気持ちよかった




    最後はフ○ラから玉舐めと手○キでフィニッシュ❤️‍




    またパチンコ勝って会いに来てね笑




    いつでも待ってるよ✌









  • 2024
    05/06[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    しゅっきーん✌
    つゆだよ




    今日も3:00までおにいさんからのお誘い待ってるよ♥️




    ゴールデンウィーク最終日!!




    会いに来てね










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ