求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/2~出勤!予約受付中!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    つゆだよ




    つゆちゃんの舌は
    分厚くてやわらかいらしい('')




    なので
    ❤️‍乳首舐め❤️‍
    ❤️‍フ○ラ❤️‍
    がやばいらしい




    おにいさんたちからの
    お墨付きだよ〜✌




    濃厚濃密な2人だけの秘密時間
    過ごそうね︎




    明日以降の事前予約も待ってるよ〜❣️










  • 2024
    04/03[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    おはよ〜☔️
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00でおにいさんからのお誘い待ってるよ♡




    あいにくの雨☔️




    桜散らないといいなあ




    あー!てりたま食べたい!!!




    こないだ週4くらいでてりたま食べたのに
    もう恋しい笑




    てことで今日も一日頑張ろうね










  • 2024
    04/03[Wed]
    03:01

    グッドボタン 0
    明日も15:00~❣️
    つゆだよ




    明日も15:00~おにいさんを待ってるよ




    ハングオーバーっていう映画観たんだけど
    めっちゃ面白い(笑)




    おにいさんもオススメの映画とかあったら教えてね




    おやすみ〜









  • 2024
    04/02[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    ブルマ似合うらしい❤️
    つゆだよ




    まだまだイチャイチャ足りないおにいさん!
    会いに来てね




    癒しちゃうよ〜✊✨




    亀梨くんが脱獄犯のドラマ見てたけど
    WOWOWとの共同作ってホントすごい〜




    MOZUとか大好きだったなあ懐かしい笑




    おにいさんの好きなドラマとか
    めっちゃ聞いてみたい!




    つゆちゃんの中ではやっぱり平成ドラマがとっても好きなんだけど、
    最近のも面白いのは面白い‍♀️
    ドロドロな恋愛ドラマはあんまりだけど(笑)




    やっぱり花男とかイケパラみたいなのが
    現実離れしてて大好き✌笑




    語りすぎてしまった…










  • 2024
    04/02[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    ニーハイ
    つゆだよ




    2日連続でカレー食べちゃった




    美味しいよね〜




    やっぱりカレーは中辛がいちばん❣️




    てことでまだまだ待ってるよ〜





    明日以降のお誘いもぜひ










  • 2024
    04/02[Tue]
    14:51

    グッドボタン 0
    しゅ❣️
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00でおにいさんからのお誘い待ってるよ




    今日から新学期だね〜




    学生の頃しか味わえない
    あの不安と期待が入り交じった感情!




    懐かしい…




    今年就職の方とかもきっとそんな気持ちもあるよなあ




    部署変わったりとかも今日からってあるのかな??




    何はともあれ新年度頑張っていこうね⤴️









  • 2024
    04/02[Tue]
    03:01

    グッドボタン 0
    明日も✌
    つゆだよ




    明日も15:00~おにいさんを待ってるよ




    癒されに来てね




    一緒に楽しくわいわいイチャイチャしよ⤴️




    おやすみ(-_-)zzz










  • 2024
    04/01[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    出勤
    つゆだよ




    今日から7日間出勤だよ❣️




    口開けからお誘いありがとう




    まだまだお誘い待ってるよ




    4月最初!会いに来てね











  • 2024
    03/07[Thu]
    02:51

    グッドボタン 0
    7日間ありがとう
    つゆだよ




    7日間きてくれたおにいさんたち
    ほんとにありがとう




    みーんなちゃんと覚えてるよ✌




    またぜひ会いに来てね✊❤️‍❤️‍




    新しいえっちな2人だけの思い出作ろ㊙️




    寒暖差激しい季節だからお身体には気をつけて⚠️!




    またね(´▽`)ノ︎










  • 2024
    03/06[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    名古屋土産⸒⸒
    つゆだよ




    名古屋から駆けつけてくれて
    お土産まで
    ありがとう




    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❕
    2回もできてスッキリもしてもらえてよかった




    またすぐ会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡




    はじめましてのおにいさんも
    会いに来てくれてありがとう




    MARVEL好きで話が合って
    あっという間すぎた⏰




    またぜひ会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡




    まだまだおにいさんからのお誘い待ってるよ♥️









300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ