求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

5/2~出勤!予約受付中!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    シエル202 90+10分
    仲良し本指名のおにいさん




    2日ぶりに会いに来てくれてありがとう




    月イチじゃ足りないから2回は行く!
    ってめちゃくちゃ嬉しい




    時間空けずに会いに来てくれるの
    愛感じる




    相変わらず今日も楽しくお話から




    そしてまたお風呂入れててくれたけど
    熱すぎて水入れてるのめっちゃ面白かった(笑)




    今日めっちゃギャグ線光ってて
    冴えまくってたね(笑)




    お休みもグダグダせずに午前中から色々予定組んでて凄いなあっていつも感心しちゃう✨




    そんなこんなでお風呂*。




    ちゃんと丁度いいお湯加減だった♨️




    からのイチャイチャプレイ♥️




    いつも右左寝てる場所逆で途中で回転するの面白い笑




    キスから始まり
    触り合いっこで1回目フィニッシュ




    休憩挟んで
    つゆがガンガン攻め❤️‍




    今日はいつもと違って
    手錠とアイマスクを使っておにいさんを攻めたんだけど、
    ちょっと感じまくりで怖かったみたい❣️




    途中で全て装着外して
    たくさん舐め舐めもキスも唾攻めもしながら
    いじいじ




    2回目はなかなかいけなくて
    おにいさんに手伝ってもらって
    たくさんキスしながらフィニッシュ




    いつも可愛いって言ってくれるし
    ほんとにちゃんと会いに来てくれるから
    好きが伝わってきてうれしい




    つゆからもちゃんと伝わってるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡




    終わってからもたくさんお話して
    昔の恋バナまでしちゃった(笑)




    あっという間の楽しくて幸せな時間だったよ〜⏰




    また来月会えるの楽しみにしてるね




    次は4回目指すぞ❤️‍




    後輩くんと仲良く、遊び楽しんでね




    ちゃんとご飯食べるんだぞっ✨





  • 2023
    06/08[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    みっかめ
    つゆです✌✌




    今日も15:00~3:00でおにいさんからの
    お誘い待ってるよ〜




    口開けからお誘いありがとう




    まっててね³₃




    洗濯物干しても乾きにくい時期になりましたなあ☔️




    除湿機とかやっぱり買うべき??




    洗濯物に困る




    てことでお仕事のおにいさんはお仕事後に!
    お休みのおにいさんはタイミングで!
    会いに来てね( *´꒳`* )♡




    今日も納豆ご飯とアールワンで超元気のつゆちゃんでした❤️‍




  • 2023
    06/07[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アクアイン202 75分
    仲良し本指名のおにいさん




    今回は初ブルマのコスプレオプションありがとう




    違和感ない!って言ってもらえてよかった




    相変わらず話楽しくて
    いつも話し込んじゃう




    今回はちょっと深い話までしたね




    徐々に知ってることがお互い増えていくの楽しいな( *´꒳`* )♡




    そして一緒にシャワー
    からのイチャイチャプレイ♥️




    キスからたくさん




    攻められ好きのおにいさんだから
    いつも通りつゆがガンガン攻め❤️‍




    たくさん舐め舐めして
    気持ちよくなってもらってから
    触り合いっこ




    手つきも優しくて
    とっても気持ちよかった




    そして最後は一緒にフィニッシュ❤️‍




    時間いっぱいでちょっとラスト焦ったけど
    間に合ってよかった⏰




    とにかくあっという間に時間すぎちゃう✨




    楽しくてあっという間で幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡




    めちゃくちゃ忙しいみたいだから
    また暇ができたり、
    逆に切羽詰まったときは待ってるね




    楽しみにしてるよ(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2023
    06/07[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう
    つゆだよ




    ビジホ60分のおにいさん




    出張中のお誘いありがとう




    愛嬌のある子で!ってお願いしたら
    つゆちゃん勧められたんだけど
    大正解だったって言って貰えて
    とっても嬉しかった♥️




    合法ロリに目覚めそう❤️‍って
    言ってたから新しいトビラ開けちゃったかも??




    性癖が増えるのは楽しみも増えていいよね




    面白くて優しくてノリのいい紳士さんだったから、最初から楽しくて




    シャワーをささっと浴びて
    いざプレイ




    ちょこちょこ会話も挟みながら
    濃厚キス




    攻め方も優しくて紳士的☝️✨




    触り合いっこでお互い気持ちよく




    からのつゆが攻めで
    たくさん舐め舐め




    どこがいちばん気持ちよかったかな??




    タマ○マそんなに舐められたことない!って感じてくれてて嬉しかったよ( *´꒳`* )




    最後はキスしながらの手○きでフィニッシュ




    終わってからもサウナ話でめちゃくちゃ盛り上がって、
    都内とか横浜とか各地のサウナもオススメ教えてもらえて最高かよ〜‍♀️✨




    絶対行きます❣️




    週に2~3とかで静岡来てるって言ってたから、リピート確定!の言葉信じてまた来てくれるの待ってるね




    またサウナー極めとくから話しようね




  • 2023
    06/07[Wed]
    15:42

    グッドボタン 0
    ふつかめ〜✌
    つゆだよ




    2日目出勤してます✌✌




    3:00までおにいさんを待ってるよ




    お店にラブコールしてね( *´꒳`* )♡




  • 2023
    06/06[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    梅雨入り☔️
    つゆです




    今回の出勤全部雨じゃん!って思ってたんだけど、梅雨入りしたの??☔️




    こんなに早かったっけ梅雨入りって……




    もう6月も始まって1週間が経とうとしている…




    早すぎる……




    6月終わったら年の半分終わったってことになるもんね




    まじで年越したばっかりな気がするんだけど




    毎日楽しく忙しくさせてもらってるお陰ですね❕




    てことでまだまだおにいさん待ってるよ




    上半期の最高の思い出作ろ(*˘︶˘*).。.:*♡





  • 2023
    06/06[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    艶405 75+10分
    仲良し本指のおにいさん




    今回も会いに来てくれてありがとう❣️




    そして初オプション!
    スク水電マコースありがとね




    ちょうどお休みと被ってくれてよかった〜




    相変わらず楽しくて会話も弾む




    近況報告してからいざお風呂*。




    からのイチャイチャプレイ♥️




    冷房でちょっと寒くなってたから
    布団でぬくぬくしてキスから




    そして触り合いっこ




    先につゆが気持ちよくなっちゃったから
    おにいさんにガンガン攻め❤️‍




    全然飲まなくても元気なのに
    精力剤飲んでるからもうすんごい❤️‍




    乳首はちょっとくすぐったそうだったから
    さらっとで
    濃厚フ○ラと手○キで1回目のフィニッシュ




    そしてちょっと休憩挟んでお話してから
    2回戦✌




    何がいい??って聞いたら
    唾攻めしてって可愛い〜!!




    ガッツリ唾攻めと手○キで2回戦もフィニッシュ




    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった( *´꒳`* )




    1回目めちゃくちゃ出たから2回目はそんなかな?って思ったけど、全然出てたね︎




    とりあえず生きててよかった❣️笑





    ほんとに昇天しない程度に
    次回も会えるの楽しみに待ってるからね‍♀️




    いつも後輩くんと一緒に来てくれてありがとう




    後輩くんもつゆのことちゃんと見てくれてるみたいで




    みんなで銭湯楽しんできてね♨️✨
    ちゃんと水分、塩分忘れず補給してね⚠️





    いつも幸せな時間をありがと(*˘︶˘*).。.:*♡




  • 2023
    06/06[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    出勤してます
    つゆだよ




    15:00~3:00でおにいさんを
    待ってるよ




    日記遅くなってごめんなさい!!




    雨やんなっちゃうけど
    つゆに会って元気になっちゃお‍♀️❣️




    今日から5日間よろしくね( *´꒳`* )♡




  • 2023
    05/23[Tue]
    02:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆです




    90+10分のおにいさん




    初めましてでスク水とノーパン入室のオプションありがとう




    オプション付けるのも初めて!って言ってたけど楽しんでもらえたかな??




    お家も綺麗でお魚までいて可愛かった✨




    映画の話で少し盛り上がってから
    シャワー




    からのイチャイチャスク水プレイ❤️




    キス気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ❤️‍




    おにいさんの優しい手つきで気持ちよくしてもらってから
    つゆも反撃❤️‍




    乳首舐めから玉舐め、そしてフ○ラでビンビンに




    感じてくれて嬉しい




    69とか触り合いっことかしてから
    最後は一緒にフィニッシュ




    ちゃんと気持ちよくなって貰えてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡




    たくさん出たもんね︎




    そして終わったあとも少しイチャイチャして
    一服しながら、
    また映画とか旅行の話✈️




    つゆも色んなところ行くけど、
    おにいさんもめちゃくちゃ行ってて
    松坂牛が今とっても食べたい!




    お肉の回転寿司(回転肉?)は
    絶対行きたいって思った〜❣️




    映画もオススメできたから
    次会うときは感想待ってるね✨




    また絶対会おうね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    雨とんでもなく降っててびっくりだよ〜☔️
    早くやんで〜☔️笑




  • 2023
    05/22[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    雨降らないで〜!
    つゆです




    湿気すごいよううう!




    雨降らないでほしい☔️




    てことで3:00まで待ってるよ




300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ