求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    03/24[Fri]
    07:32

    グッドボタン 1
    ❤【動画】変態マッサージ師にヌルヌルオイルでイ●されたい❤

    ♡♡






    人間にとって1番センシティブな質問 。
    『 すきなAVのジャンル 』
    これを言ったら引かれるかな ?これはセーフでしょ、そんな駆け引きと欲求の解放の狭間でフル勃● 。



    24時間脳内ピンク、A●マニアなれおなの好きなA●ジャンル3選


    ❤3位❤ レイプ物
    初っ端からセンシティブすぎるやつ出てきたww
    やっぱりこれは賛否あるんだよね、リアルじゃ当たり前に絶対ダメ❌だと思うけど
    だからこそ映像だと新鮮でドキドキ興奮

    れおな的ポイントは、セ●クスまでの導入で女の子の嫌がりが大きければ大きいほど


    その後のギャップが大きくなって、精神的堕ちまで想像できて良き ‍♀️︎⭕❤❤


    ❤2位❤ マッサージ物
    あるあるなね、オーソドックス定番なやつ 。
    れおなは、『女の子が悪徳セラピストに〜』のやつがすき 。男の人だったら逆バージョンが人気なのかな

    ちょっとずつちょっとずつ攻められる感じと、戸惑いながら最後は受け入れちゃう女の子、、、のストーリー、やっぱり大好物です 。

    オイルでテカテカになるから、女の子のお体がよりえちえちに映るのも好きポイント

    でも1個だけいつも気になる
    『大丈夫です、私からは何も見えてません』
    のマッサージ師さん側のセリフ 。
    そこだけ笑いそうにはなるwww



    ❤1位❤ 痴漢もの
    いや〜〜〜、やっぱりリアルでダメ❌な事が1番興奮する、人間そういうもんだ 。(誰)

    れおな、人生で痴●にあった事無いの、だからこそ100%ファンタジーで楽しめる感なあるかもしれない ‬

    これも一緒だよね、ダメって分かっててもイっちゃう、、的なのが興奮ポイントです 。

    あとスカートの中からのアングルがいっぱいあるのも、痴●ものならではで
    お尻のムニッてしてる感じが下からだとより分かるし

    下からアングル、れおなすきです 。



    、、熱く語ってしまった 。
    もうバレてるかもしれないけど、れおなは

    ダメな事に興奮しちゃうタイプ、、、(´∩ω∩`*)



    『矛盾はエロだ 。♡』
    ( 何年か前のJ●の冬の広告みたいに言うな。)

    書いてたらムラムラしてきたっ、、❤❤///


    静岡行く準備する~っ (´∩ω∩`*)♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号→054-260-4391

    24金12~16時半、22~23時半
    25土12~13時半、15~16時半
    26(日)14~16時半、23~2時
    27月12~13時半


    ❤Twitter、Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール

  • 2023
    03/23[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    ❤夜中に彼氏とコンビニからの2回戦セ●クス❤

    ♡♡


    見える ?見えない、、、?ゆる着で誘惑してくるスレンダー美少女は性欲旺盛のライオンちゃん、、 ︎︎︎︎!?


    紳士様方こんばんわっ✨✨





    私服、珍しくパーカー


    こういう格好で、夜中にえ●ちした後とかに
    コンビニ行きたいなぁ´。♡♡






    アイス買って、帰ってお風呂で一緒に食べて

    またムラムラして2回戦、、、みたいなっ






    れおな彼氏いないからただの夢だけど





    だから、れおながいーっぱい紳士様方の精●ぜーんぶ搾り取るから、
    紳士様がれおなの夢叶えてくれるっ、、♡♡♡??





    じゅぽじゅぽちゅーって、喉奥までおち●ちん締め付けて、たぷたぷになるまでいーっぱいにするっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号→

    24金12~14時半、22~23時半
    25土12~13時半、15~16時半
    26(日)14~16時半、23~2時
    27月12~13時半


    ❤、→❤
    ❤→❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/23[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    ❤え●ちもビールも生がすきっ!!❤

    ♡♡






    「え●ちもビールも生がすきなのっ !!」
    飲み会で知り合った女子●生が、まさかのド淫●ビ●チすぎて、僕のおち●ちんが大喜びな件について 。



    紳士様方こんばんわっ ✨✨


    え●ちもビールも生がすきっ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡

    (笑)






    お風呂で飲むお酒ってめちゃめちゃ美味しく感じるの、れおなだけっ ??



    2人でくっつきながらお風呂入って、、、お酒飲んでふわふわしながら、、、

    濃厚ちゅー、、、︎︎︎︎︎︎///




    お酒乳首にかけて、ちゅーちゅー吸ったりぺろぺろしたいなぁ ( ˶'-'˶)♡♡


    れおなの密かな夢っ !!

    (笑)





    叶えてくれる紳士様第1号さん、この指とまれっ ❤❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-4391

    24(金)12~14時半、22~23時半
    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)14~16時半、23~2時
    27(月)12~13時半


    ❤Twitter、Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/22[Wed]
    00:23

    グッドボタン 0
    ❤【動画】スラッとした美脚に足●キされて即昇天!?♡❤

    ♡♡



    レザーの靴下からのガーター太もも絶対領域 ︎︎︎︎︎︎スラッと長い脚におち●ちんをヌルヌル足●キされて、即昇天、、 ( ˶'-'˶)♡♡///!?


    紳士様方こんばんわっ ✨✨





    れおな的に、女の子の綺麗な脚ってえっちぃなあ、、、って思うの ︎︎︎︎︎︎


    紳士様のピンピンに勃●した乳首さんや、おち●ちんを足で悪戯、、、

    新しい感覚で、フルパワー120%勃●になるおち●ちんを見て
    れおなも大興奮、、、 ( ˶'-'˶)♡♡






    基本はドMなれおなちゃんだけど

    こんな変化球プレイもできちゃいますっっ ︎︎︎︎︎︎


    悪戯した後に、仕返し !っていじめられるのが
    ドMれおなちゃんには堪らないぃ、、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡///




    紳士様方、れおなにいーっぱいお仕置してくださいっ、、︎︎︎︎︎︎///


    今日も1日、紳士様方おつかれさまだよんっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール

    お店の電話番号 → 054-260-4391

    24(金)12~14時半、22~23時半
    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)14~16時半、23~2時
    27(月)12~13時半


    ❤Twitter、Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/21[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    ❤【動画】敏感おま●こに強制●付けプレス❤

    ♡♡






    メイドさんが恥ずかしがりながら、、、チラ見せご奉仕っ ///


    こういうイメージプレイ的な事も、れおな大好きだなぁ (´∩ω∩`*)






    先生と生徒役 とか 上司と部下 とか

    メイドさんとご主人様 とかっ ❤



    貴方のすきなれおなに、染まりたいっ (´∩ω∩`*)♡♡


    だから、何が好きか、どこが気持ち良いか

    いーっぱい探しちゃうし、教えてねっ ( ˶'-'˶)❤❤





    今日も1日、れおなとふぁいとしよねっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最新スケジュール

    店の電話番号 → 054-260-4391

    24(金)12~14時半、22~23時半
    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)14~16時半、23~2時
    27(月)12~13時半


    ❤Twitter、Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/20[Mon]
    07:32

    グッドボタン 0
    ❤【動画】♡後編♡初公開、ド変態デ●ヘル嬢誕生秘話。❤

    ♡♡







    ド変態デ●ヘル嬢は如何にして誕生したのか、、??初公開の過去のお話、エロすぎ注意 ❤❤///( 前編も見てみてね )






    そう、それでね、その初体験の人との初めてが衝撃的すぎて ❤️‍

    まず、、、

    初めてだと思われてなかった

    wwwwどういう事 ??って思うよね、れおなも思った ‬




    それくらいえちえちオーラ出てたのかな、、、

    その初体験の人に、会う度にフ●ラを仕込まれて
    れおなの今の喉奥じゅぽじゅぽフ●ラが完成したの ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡




    それからその人とはお別れして、エ●チする人がいなくなったれおなは、、、

    ムラムラ発散とバイトを兼ねてデ●ヘルに飛び込んだんだあっ

    一石二鳥じゃん !!!!ってなったの ( ´っ•ч•c` )



    それがれおながド変態になった理由





    でもその時はまだ乳首は性感帯じゃなくて
    乳首は出会った紳士様方に開発されました、、、(´∩ω∩`*)



    これからも、いーっぱい紳士様が新しい事教えてねっ ( ˶'-'˶)♡♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    最新スケジュール

    お店の電話番号 → 054-260-4391

    24(金)12~14時半、22~23時半
    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)23~2時
    27(月)12~13時半


    ♡ 姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/19[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    ❤「私なしじゃ生きられないカラダにしてあげる」❤

    ♡♡



    ポーズ指定で恥ずかしい格好させられて、おま●こを激近接写されるのもまた大興奮、、 ❤❤



    紳士様方こんばんわっ ✨✨





    マイガール気が付いたら2100人over、ありがとおっっ


    れおなの日記でいーっぱいおち●ちんおっきくしてくれて、会いに来てくれる紳士様方がいて、、、

    嬉しいっっ







    ドMちゃんだから、見られてる、、、って思うと大興奮、、、


    れおなの恥ずかしい姿もっと見てっ、、 ??ってしちゃう o( ›_‹ )o♡♡





    撮影オプションでも、カメラにおま●こくぱぁって広げたり、、、

    四つん這いになったり、、、

    お●ぱい見せつけポーズ指定されたり、、



    恥ずかしいポーズだいすきっ、、、 ///









    紳士様方はれおなにどんな恥ずかしいポーズ、させてくれるっ ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡♡??


    今日も1日、紳士様方おつかれさまだよんっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-4391

    24(金)22~23時半
    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)23~2時
    27(月)12~13時半


    ♡ 姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  • 2023
    03/19[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    ❤彼シャツがすきな癒し系ゆるゆる彼女はド変態❤

    ♡♡





    ディルドフ●ラ!チロチロ亀●舐め!真空バキューム!口内射●!大量顔射!こねくりお掃除フ●ラ!全部大好きなゆるゆる彼女 (´pωq` )❤❤



    紳士様方こんにちわっ



    れおなはいつもお洋服はワンピースが多いんだけど
    普段女の子らしい服装してる子のカジュアルって、ちょっと萌えるなぁ、、、✨✨✨



    おっきいパーカーとか着てると、彼シャツみたいで色々想像しちゃう (∩ω∩)







    彼氏のお家から来たのかな ??とか、お泊まりかなぁ、、とかっ (ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)♡♡♡///


    れおなちゃんは彼シャツを人生で1回もした事ないから、彼シャツで甘えさせてくれる紳士様、、、すきっっ





    ダボダボのお洋服だったら隙間からいたずらもできちゃうし、、、良いよねっ (∩ω∩)♡♡///??


    明日は、パーカー姿のレアなお写真
    載せるから見てくれたら、はぴねすっっ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-4391

    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)23~2時
    27(月)12~13時半


    ♡ 姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/19[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    ❤【動画】朝の癒しボイス●●プレイフェチ❤

    ♡♡



    スレンダー巨乳美少女、クールな見た目に反してドM!?身体中舐め回すように見つめて視●プレイでおま●こ絶頂 ///


    紳士様方おはようっ ✨✨


    朝、早起きの紳士様方にふぁいと〜〜 !!の応援っっ ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡♡





    れおなも早起きして、ジム行くよおっ


    もうすぐ静岡っ

    楽しみさんっっ (⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)



    事前ご予約もいっぱいありがとう〜っっ
    会いに来てくれる紳士様のおかげで、余計わくわくになれるっ ❤❤



    日記見てくれる紳士様も、れおなを見つけてくれてありがとう (´∩ω∩`*)♡♡


    これからもいーっぱいえちえち届けるから

    いっぱい見ててねっ、、、❤❤







    見られてるって思うと、、、れおなドMちゃんやから

    興奮びしょびしょ止まらなくなっちゃうからっ、、、


    直接視姦なんてされたら、おま●こヒクヒクしちゃうっっ ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )///

    今日もれおなと1日幸せに過ごそ〜〜っ ✨✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-4391

    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)23~2時
    27(月)12~13時半


    ♡ 姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2023
    03/19[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    ❤スレンダーなのにお尻がこんなに、、、❤

    ♡♡



    お尻ぷりぷり貴方を誘惑っ ///



    れおなのチャームポイント2つ目、、、

    ぷりぷりお尻っ




    よく「後ろからしたくなる ♡」って言われる
    まん丸ハリ100%のお尻さんだよっ (̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧❤❤///





    あとれおなは、見られるのがだいすきっ

    写メ日記も趣味になってて、楽しく書いてる


    え●ちな写真とか動画撮ってると、、、

    見られてるみたいで
    おま●こびしょびしょになっちゃうんだあ、、、






    こうしたらもっとえっちだなあ とか頭の中ピンクだらけにして撮ってると、、、

    ムラムラして途中でオ●ニーしたりしちゃう、、、



    れおなが上げてるオ●ニー動画とかは、大体途中でムラムラしちゃったやつ (´∩ω∩`*)❤❤

    (笑)








    ドMちゃんは視姦プレイに弱いっ、、、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )///

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    最新スケジュール


    お店の電話番号 → 054-260-4391

    25(土)12~13時半、15~16時半
    26(日)23~2時
    27(月)12~13時半


    ♡ 姫予約 ♡
    ◾︎お名前(仮名で可) →
    ◾︎電話番号 →
    ◾︎ご利用場所、日時 →
    ◾︎ご利用コース時間 →
    ◾︎オプションの有無 →

    こちらコピペして、Twitterかオキニトークでご予約できます

    Twitter → @_sansoch__
    IDをコピペで検索


    ❤Instagram → @_sansoch__ ❤
    ❤ TikTok → @_sansoch_ ❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

132件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ