求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    最終日• - •̥
    たくさん遊んでくれてありがとうimg

    いつものお兄さん、
    はじめましてのお兄さん
    たくさん会えて嬉しかったですimg



    また来月以降来るので
    良かったら遊んでください♥️

    もっといろんなことしちゃいましょimg









    はく
  • 2023
    10/16[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    夢で会おうね▷◁♡*。゚
    今日もおやすみのお兄さんが多いなか
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました• - •̥


    日曜日ってどうしても
    ご家庭があったりお友達との予定があったり…寂しくなりがちだから
    愛に来てくれるお兄さんホントーにらぶ♡



    明日からも元気に仕事行けるかなー?!



    実は今日4日目でした…

    明日最後なんです




    明後日から浜松に行くので
    近いお兄さんは浜松にも来てね︎











    おやすみなさいー♡♡




    はく
  • 2023
    10/15[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    出勤だよ♡
    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございますimg



    少ししたら向かうので待っててくださいimg






    はく
  • 2023
    10/14[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    今日は!
    スタートから忙しくさせていただいて
    たくさんえ○ちなパワー補充出来ました✌️

    今日も会いに来てくれてありがとうねimg


    あと3日間いるので
    事前予約もしてくださいねimg





    お礼書けてる方なんだけど
    なかなか追いつかなくて
    マメじゃなくてごめんね


    お兄さんもクチコミ書いてくれたら
    喜びます〜img




    おやすみなさいimg














    はく
  • 2023
    10/08[Sun]
    21:25

    グッドボタン 0
    雨だね;(´•௰•`)☂
    雨のひこそ
    室内にこもって映画みたり
    お菓子食べたり…

    このから発展するえ○っえ
    昔すごく好きだった‪( •̥ •̥ )





    2人密室ってだけでドキドキちゃう
    下もびしょびしょの変態さんだったの…





    お兄ちゃん好き……?














    はく
  • 2023
    09/21[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    次回10/12〜10/16
    前回体調不良で来れなくて
    申し訳ございませんでした‍♀️


    連絡取ってたお兄ちゃんもごめんね


    次こそ行きたいので
    また遊んでくれると嬉しいです‪( •̥ •̥ )



    久々にお顔見せてください♡♡












    はく
  • 2023
    08/18[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    9月4日〜9月8日
    5日間おま○こデリバリーされますimg


    たくさんシにきてねimg
    平日のお仕事終わりのお兄ちゃんに
    癒しをお届けしますimg


    事前予約待ってるよimg
















    はく
  • 2023
    07/23[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    最後〜てゆって3ヶ月後に出勤しました
    バレませんように(嘘)



    ボロッと言ったらすぐに会いに来るお兄さん
    大優勝だよー
    クチコミ投稿もありがとう






    はくは小悪魔お姫様なので
    こちらのお兄さんみたいに

    可愛い女の子にリードされたい…
    じっくり焦らされたい…
    本当に入ってるかのような素股…


    と、M心が芽生えてる芽生えかけてる
    そこのお兄さん
    絶対愛に来て♥️だよ♥️

    M心開発していこうぜ^_^









    はく
  • 2023
    07/23[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    クチコミ投稿ありがとう♡ ̖́-




    お兄さんのクチコミおもしろい

    お兄さんが貴族かと勘違いさせられた…
    多分貴族だよそれは( ◜ᴗ◝)

    素股は特にプロ意識です( ◜ᴗ◝)





    共通の話題ってことは、
    イナズマイレブンか
    東海オンエアのことかな?!


    共通の話題があると
    緊張も溶けやすいし

    女の子としてどうか…とも思ってたけど
    自分の好きを発信し続けるのは
    間違いではなかったんだって再確認



    好きって書いてあったから!
    僕も好きだから!

    って言われるのすごく嬉しいの

    だからありがとうだよ貴族^_^















    またあいにきてね(o・・o)/~























    はく
  • 2023
    07/23[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    たくさんください♡ ̖́-
    いつもお願いー♡してるけど今回も♡



    遊んでいただいたお兄さん♡ꕀᐝ



    是非クチコミ投稿していただけると

    個人的モチベーションになるし

    後からも2人の思い出として見返せて
    なかなかにエモいので


    お時間あるお兄さん投稿してください♡






    お兄さんからのらぶれたー♡



















    はく

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ