求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    なにしてる?

    年末年始、3連休とお休みがたくさんで
    ゆっくり過ごしてるお兄さんも多いかな?

    おせちを食べたり、お餅を食べたり、
    初詣に行ったり…
    年末年始らしいことしましたか?

    もえはお正月らしくお餅食べよ〜と思って
    年末に買ったお餅を
    まだ食べられてません=͟͟͞͞( ◜ω◝)

    早く食べなきゃ

    お兄様はお餅は何で食べるのが好きですか?
    オススメあったらお会いした時にぜひ
    教えてください

    お餅っぽくぷるぷる?に撮れた
    おっ◎いの写真を添えて〜



    ♡moe♡
  • 2024
    01/02[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    あけましておめでとう

    新年明けましておめでとうございます‍♀️

    昨年もハンパのもえと遊んでくださってありがとうございました

    入学した頃よりも仲良しのお兄さんもたくさん増えて、いつも静岡のお兄さんと会えるのが楽しみでワクワクしています☺️

    前々からもえのために予定を立てて遊びに来てくださったり、当日急遽で駆けつけてくれる仲良しさんもいて本当に幸せ者です

    今年もそんなお兄さんたちと、素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています

    すでにお会いしたことのある方も、まだお会いしたことのない方も今年も皆様との素敵なご縁がありますように⛩️



    長くなってしまいましたがしれっと1月の出勤予定も出してます

    お正月休みで遊びすぎず、もえと遊ぶ予定も空けておいて下さいね



    ♡moe♡

  • 2023
    12/17[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    12/17のお礼

    今回の出勤は
    いつもより短くなってしまいましたが
    そんな中でもたくさんのお兄さんに会えて
    充実した時間を過ごせて幸せ☺️

    お忙しい中時間を作って
    会いにきてくださったお兄様、
    ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ラストも本指さんで締めくくれていい1年

    来年も1月から来ようかな〜と検討中なので
    ぜひ来年もまたよろしくお願いします


    今年一年お世話になりました!
    すこし早いですが、良いお年を



    アドバンスイン206 本指名様
    1年ぶりに会いにきてくださってありがと♡
    ホテルの謎の段差やばかったけどww
    それも含めて楽しい時間をありがとう☺️
    ゴルフ終わりにスッキリもして
    今日はたくさん運動したからぐっすりだね!
    ゆっくり休んでね


    ココ207 本指名様
    久しぶりのくみちゃんとの3Pコース
    やっぱり仲良しのくみちゃんと一緒にお仕事
    できるのはとっても楽しいね☺️
    いつも一緒にお誘い本当にありがとう❤️
    今日はちょっと手加減したけど悶絶する姿が
    相変わらずかわいいお兄さん
    また来年もたくさん攻めさせてね〜




    ♡moe♡

  • 2023
    12/17[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    今日に限って

    今回の4日間で1番寒い今日に限って
    おしり丸出しのTバックを履いてしまって
    マジでスカートの中が寒い❄️

    スースーしすぎて捲れてる?って
    心配になるくらい

    パネルのとおんなじ下着❤️お気に入り❤️



    ♡moe♡
  • 2023
    12/17[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    12/16のお礼

    土曜日もスタートからたくさんお誘い
    ありがとうございました❤️

    昨日もたくさんかわいいって褒めてもらえて
    るんるんでした(˶ᵔᵕᵔ˶)ありがとう

    またお会いできますように



    アイネ102 N様
    まさかの同郷お兄様☺️びっくりだったけど
    めちゃくちゃ親近感湧いて嬉しかった
    出張のラストに遊びに来てくれてありがと♡
    緊張するって言ってくれてたけど
    無事に気持ちよくなってもらえてよかった!
    車で地元まで帰るみたいだから気をつけてね


    ZOE502 T様
    口コミで選んでくれてありがとう❤️
    オプションのアイマスクつけて感度抜群
    めっちゃビンビンでエ◎チで楽しかったね♡
    たくさん気持ちよくなって貰えてよかった!
    あの後は美味しい焼肉食べたの?
    口コミ楽しみにしてるね!また遊ぼー!


    ビジネスホテル T様
    週末も出張でお仕事お疲れの中、
    呼んでくれてありがとうございました
    社会人1年生で頑張るお兄さんかっこいい!
    女心もしだから掴んでてさすがです✌
    素敵なクリスマス過ごせますように


    用宗 港ドリーム B様
    ちょっと変わった?性癖のお兄さん
    ◎◎にめっちゃ興奮してくれて
    ◎◎を使ってたくさん攻めて楽しかった
    全身隅々までいっぱい攻めさせてもらって
    たくさん楽しんでもらえたかな?❤️


    デートコース 本指名様
    実は5ヶ月ぶり?とかで久しぶりだったけど
    全然そんなの感じないくらい安定の楽しさ!
    もえの大好きな物詰め合わせもありがとう♡
    いつもロングにしてくれるけど本当に一瞬!
    あっという間ですお酒もご馳走様です
    また来年もよろしくお願いしますね



    ♡moe♡
  • 2023
    12/17[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ゲイングランド様


    今年4月に始めましてしてから
    たくさん仲良くしてくれてありがとう❤️

    今年のラストも会えて良かったです

    昨日は酔っ払ってたのに口コミに対する
    熱意すごすぎて無事にもう掲載されてるww
    さすがゲインさんwwww

    口コミを書くのも大変だと思うけど
    いつもたっぷりぎっしり愛のある長文で
    最後まで読み応え満点な口コミありがとう♡

    もえも楽しく読ませていただいてます

    終◎駅はどこに、のところを意識して
    もえちゃんのむちむちフトモモどあっぷ写真
    にしてみました☺️❤️

    私の大好きで尊敬するくみちゃんと同じ
    四天王の枠に入れてくれて嬉しいです

    来年も落ちないよう頑張るので仲良くしてね

    いつもありがとう



    ♡moe♡

  • 2023
    12/16[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    うケツけ終了

    ラスト本指さん向かってます楽しみ☺️

    今日もお誘いたくさんで充実した1日に
    なりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    お兄さんたちのおかげだあ
    本当にありがとうございます❤️

    明日最終日残りわずかです

    ラストまでよろしくお願いします✌



    ♡moe♡
  • 2023
    12/16[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    12/15のお礼

    2日目の昨日も待機することほぼなくて
    いっぱいお誘いいただけて幸せでした

    本指さんも駆けつけてくれてありがと


    最近女の子への気遣いとか
    風◎で遊ぶ時のマナーとか
    気にしてくれる優しいお兄さんが多くて
    すごく嬉しいです☺️❤️❤️

    お互いが楽しくて気持ちいい時間を一緒に
    過ごせるように考えてくれてるの素敵



    アイネ103 M様
    めちゃくちゃドMなお兄さん
    たくさんたくさんイジメさせてもらったけど
    もえがドSになりきれずひよっちゃったから
    まだまだ足りなかったかな?
    容赦なくいけるように鍛えておきます✌
    ドMさんのお相手楽しかった!また来てね


    ココ218 本指名様
    クールな雰囲気のお兄さんだけど
    時間見つけていつも会いに来てくれて
    とても愛を感じてますありがとう❤️❤️
    見かけに反して攻めたときの反応もかわい♡
    昨日もたくさん気持ちよくできて楽しかった
    また来年も会えますように


    ビジネスホテル Y様
    相手の気持ちを考えるって難しいよね
    これからも女の子とたくさん楽しい時間を
    過ごせるように思いやりを持って
    デ◎ヘル遊び楽しんでください


    アイネ205 H様
    来るつもりじゃなかったみたいだけど
    急遽で遊びに来てくれてありがとう❤️
    爪のこと気にしてくれたり終始優しくて
    気遣いたっぷりでとっても素敵でした
    ご飯もドリンクも全部ありがとう優男
    また待ってるね


    アイネ103 A様
    お話し面白いお兄さんで楽しかった
    俺の気持ちとちん◎んの意見が割れた時に〜
    のとこめっちゃツボだったww
    途中心配したけど無事にフィニッシュまで
    いけてよかったよ(⑅•ᴗ•⑅)
    有馬記念応援してる


    ココ307 本指名様
    今回は会えないと思ってたから嬉しかった!
    ホテルもめっちゃタイミング良く空いてて
    天才すぎる、運命だね
    今回はめずらしくもえもえスペシャルで
    たくさん攻めさせてもらって楽しかったよ♡
    いつもありがとう来年もよろしくね




    ♡moe♡
  • 2023
    12/16[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    12/14のお礼

    初日は完売御礼
    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

    初日から本指名さんもたくさん
    駆けつけてくれてちょー幸せ
    時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとうございます

    ちょっと残念なこともあったけど、
    その分仲良しのくみちゃんと
    たくさんお話しできたりもして
    結果オーライ✌
    久しぶりにマシンガントークした



    ココ303 本指名様
    初日のスタートで予約してくれてありがと!
    前回から次会えるのすごく楽しみにしてて
    また会えてとっても嬉しかったです
    Mットするの初だったからちょっとバタバタ
    したけど一緒に過ごせて楽しかった
    家宝にしてね?また待ってるよ〜


    丸子ラララ210 N様
    初めてのハンパで選んでくれてありがと☺️
    全然デリ◎ル来る予定じゃなかった〜
    って言ってたけど60分で無事✌回戦も✨
    目標達成できてよかったね
    風◎遊びのマナーに対しても意識高くて素敵


    千代ラララ207 K様
    ポケモン仲間のお兄さん
    すぐにイーブイに気付いてくれて
    お兄さんのゲンガーもカビゴンも可愛かった
    たくさん気持ちよくなってもらえたし
    お話も楽しかったよ☺️❤️またリベンジしよ


    艶702 本指名様
    今回も合間を縫って駆けつけてくれて
    本当にありがとう
    まじでいつもタイミング良すぎる✨
    温泉っぽいお部屋でマッサージもして
    リラックスして過ごしてもらえたかな?
    来年もよろしくお願いします


    ZERO207 本指名様
    夏頃ぶりに再会できて嬉しかったです
    年内の仕事一区切りつけて会いに来てくれて
    本当にありがとう
    久しぶりだったからかアレのおかげか
    いつもより汗だくになって楽しかったね
    また来年も会えますように



    ♡moe♡
  • 2023
    12/16[Sat]
    01:13

    グッドボタン 0
    今日もたっぷり

    ラスト本指さんありがとう❤️❤️

    今日もたくさんお誘いいただいて
    待機ほぼなしでありがとうございます

    飲み物いただいたり食べ物いただいたり
    優しくてお気遣いの素敵なお兄さんが多くて
    本当にありがたいです

    明日はまだお時間選びやすめです
    明後日は出勤時間短めなので残り2〜3枠?

    今年ラストの出勤、
    最後まで楽しく過ごせますように✨



    ♡moe♡

261件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ