求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

256件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:11

    グッドボタン 0
    最終日

    出会ったばかりの本指名様や
    ラスト仲良し様など最終日皆様のおかげで
    受付終了です

    まったりな日が多かったけど
    最後の最後で忙しくさせていただき感謝です

    また次回はGW付近で来ますので
    お誘い待ってます




    ♡moe♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    生憎の

    今日は生憎のお天気ですが、
    早い時間からお誘いありがとうございます!

    最終日なので、
    まだ会えてない仲良しさんも
    初めましてさんも
    待ってるよ〜!!

    2:00までです☺️

    今日もあとで動画するのでお楽しみに✨

    見てくれてるお兄さん多くて嬉しい



    ♡moe♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    あっという間に

    今回もあっという間に最終日早い

    昨日はお仕事終わってから
    くみちゃんと1時間くらい話した〜☺️

    久々くみちゃんに会えて嬉しかったし
    半分くらい
    くみちゃんに会いに静岡きてるから
    会えてよかった

    いつも3P呼んでもらったり
    とっても嬉しいです



    ♡moe♡
  • 2024
    03/05[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    早速

    さっきの日記を見て
    R1を差し入れに持ってきてくれたお兄さん
    ありがとう〜

    しかもGOLD✨いいやつだw

    免疫が低下すると
    お仕事にも影響が出てしまうので
    R1飲んで元気に頑張ります

    ありがとう



    ♡moe♡
  • 2024
    03/04[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    まんまるの

    そろそろお腹が空く頃なので
    まんまるのおっいかがですか?



    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪


    会う前にもえちゃんに何を渡したら
    喜んでくれるかな〜とか考えながら
    差し入れを選んでくれてる時間って
    とっても愛を感じるし嬉しいです

    会ってから
    その場でホテルのご飯やドリンクを
    一緒に選んでいただくのも好き

    実際具体的にいただいたもので言うと、

    もえの好きなキャラグッズ
    (ポ◎モンやち◎かわ)を持ってきてくれたり
    好きなお酒(ビール)やおやつをいただいたり
    スタート枠でお昼ご飯を用意してもらったり
    とっても嬉しかったです☺️

    あとは少し高価だけど
    下着をプレゼントしていただいたり、、、
    とっても愛用してます

    シンプルにとてもありがたいのは
    R1とかかな〜?

    でも差し入れはあくまで御好意なので、
    そこまで考えなくても
    会いに来てくださることが1番嬉しいです!




    ♡moe♡
  • 2024
    03/04[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    3/3のお礼

    昨日はのんびりまったりな日だったけど
    お誘いしてくれたお兄さんたちありがとう


    清水プラザイン304 K様
    ほぼ初めて?のデ♡で選んでくれてありがと
    お兄さんのお仕事知らない世界すぎて
    色々お話しかけたのすごく楽しかった〜
    久しぶりの日本も、久しぶりの女の子も
    たくさん堪能してもらえたみたいでよかった
    箱根旅行も韓国旅行も楽しんできてね〜!


    清水プラザイン409 K様
    遅い時間にお誘いありがとうございました!
    反応が良すぎてめちゃくちゃ攻め甲斐あって
    焦らすの楽しすぎたよ〜
    たっくさん焦らしちゃったから最後めっちゃ
    勢いよかったねゆっくり休めたかな?
    また遊びにきてね!待ってる〜!
    ​​​​​


    ♡moe♡
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:21

    グッドボタン 0
    長旅

    受付終了
    今日もありがとうございます!

    今日は遠方のお兄さんが多くて
    長旅だ〜o(^-^)o

    普段車移動じゃないから
    それはそれで楽しい

    3日目も終わってあっという間に残り少し

    まだ会いにきてくれてないお兄さん
    待ってるよ〜

    明日もよろしくね!



    ♡moe♡
  • 2024
    03/03[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    3/2のお礼

    昨日は久しぶりにセーラー服着たけど
    グレーのセーラー服かわいい

    清楚系って感じでたまにはいいですね☺️


    今日も2:00までよろしくお願いします


    ご自宅 S様
    久しぶりのハンパで呼んでくれてありがとう
    お酒も一緒にご馳走になったりめっちゃ良い
    ソファとベッドを堪能させてもらったり
    すごく楽しかったお土産もありがと
    最初は少し心配そうだったけどそんな心配も
    いらなかったくらいスッキリできたね
    テク褒めてもらえて嬉しかったよ〜!
    次はルーズソックス用意しておきます


    シエル207 本指名様
    元気かなって思ってたから久しぶりに会えて
    すごく嬉しかった☺️嬉しい報告も聞けて
    私まで幸せな気持ちになったよ〜✨
    これが最後になるかもと思うと少し寂しい
    気もするけど、最後はもえちゃんに!って
    大事な時に選んでもらえてうれしい
    約束通りまた来たくなったらもえがいるとき
    だけにしてね

    ​​​​​​​
    ベルナール502 M様
    記念すべき"初めて"のお相手にもえを選んで
    くださってありがとうございました
    慣れてなくてずっとソワソワしてるの
    見ててすごく可愛かったです
    最後話してたら駄菓子食べたくなったw




    ♡moe♡
  • 2024
    03/03[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    遅くまで

    今日も遅くまでありがとうございます

    まったりな1日だったけど
    久しぶりの本指さんに会えて
    近況報告を聞けたり
    とっても嬉しかったです☺️✨✨

    この後も会えるお兄さん楽しみにしてるね!

    明日も14:00からいるので
    日曜日もお誘い待ってます



    ♡moe♡
  • 2024
    03/02[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    苦手だったけど


    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪


    うなぎ!

    うなぎはめちゃくちゃ最近だけど
    ここ2〜3年で好きになりました☺️

    美味しい


    あと好きまではいけてないかもしれないけど
    お刺身も克服した

    前に出勤前の時間で
    くみちゃんと食べに行ったマグロ
    めちゃくちゃ美味しかった思い出



    ♡moe♡

256件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ