求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/01[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    非日常の中の非日常ってどんなんだろうと

    アパホテルで遊んでくれたお兄様へお礼


    昨日の夜遅い時間にありがとうございました!

    旅行中とのこと。
    旅行ってだけで非日常でワクワクするよね♡
    その中で、さらに普段しないようなえっ●なことがプラスされたら、、、////



    ということで、

    さらに旅行が楽しくて思い出に残るものになってくれてたらいいなあって思います


    ちなみにわたしも旅行が好き!
    旅先でのエロ、、、、の経験は実はまだないんだけどね。笑
    いつもと違うことを求めたくなる気持ちはとってもわかる

    年々イ●のが早くなってる気がするよ〜と

    おっしゃっていたお兄様でしたが
    なんだかそれは私も同じきもち

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて嬉しかったです。


    時間も遅くて眠そうなお兄様でしたが


    ほんとに眠いの????と聞きたくなるぐらい
    アソコは元気でギンギンでしたね


    今日は早起きして〇〇の聖地に行ってから
    名古屋へ移動するって言ってたけど、、、、、、

    たくさん搾り取っちゃったから
    爆睡してないかな?起きれたかな?


    楽しんでくれてたら嬉しいな!
    またよかったら遊んでね

    まどか

  • 2023
    04/01[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日も1日よろしくね

    おはようございます⭐️

    昨日はたくさんありがとう!
    今日も16-4で出勤です


    お誘いお待ちしてます!


    まどか

  • 2023
    04/01[Sat]
    03:02

    グッドボタン 0
    お酒と性欲と、それから射精の話

    東静岡のシエルで遊んでくれたお兄様へお礼

    お仕事と飲み終わりに遊んでくれてありがとうお仕事お疲れです!


    お兄様のウィークポイントは

    ずばり亀●♡
    ぬるぬるローションでぐりぐりをねっとり
    攻めると、、、

    むくむくと大きくなるまっすぐで綺麗なおち●ち●。

    ※余談だけどローション手コ●って
    すごく気持ちいいみたいですよね、すぐイ●そうになっちゃうってみんないうきがする、

    そう、あっという間にイ●そう!出そう!になったんだけど、、
    「まだ堪能したい!!」という強い意志で
    堪えてしまった某ユーチューバーそっくりのお兄様

    あら、タイミング逃しちゃったかしら。。と
    すこしあせあせのお兄様でしたが
    安心してください!わたしにかかればすぐ、またほら、元気になりました

    お酒飲むと性欲強くなると言うかムラムラするんだけどみなさんどうですか?
    人肌寂しい、てのとムラムラを混同している気もするけどわたしはヤ●たくなる

    でもお酒入るとタイミング逃すと
    イ●にくくなるのも事実なので、、、


    きもちいいいい!イ●そう!
    てなったら遠慮せず大発射してください
    一番気持ちいいときにイ●のが一番最高だよ。


    今日はありがとう!
    またよかったらあそんでね
    ゴリ押しされたアニメ、みてみます。笑♡


    まどか

  • 2023
    04/01[Sat]
    01:39

    グッドボタン 0
    ドロドロ大量精液に溺れた夜のこと

    シエルで遊んでくれたお兄様へお礼


    まず、お部屋おっきくてびっくりしたよね!笑
    ここしか空いてなかった〜とのことでしたが
    天井高過ぎてびっくり

    ちょっと話は変わるけど
    金曜夜のラブホの満室具合すごいね!?
    どこもいっぱいみたい、

    静岡のお兄様たち、元気で良い


    そしてそして


    顔●オプション、ありがとう
    実は人生たぶん2回目ぐらいの●射。


    お兄様がわたしにまたがる形で
    目の前におっきなおち●ち●、、、
    デカ過ぎてびっくりしてたのにさらに、、

    硬さにも驚き

    挿れたら気持ちよさそうだなあ、、、と
    邪念(?)がよぎったそのとき、、
     



    窒息するかと思いました。笑


    口も、鼻も、すべて精●でふさがれました

    ドロドロ濃厚で
    かつ量がすごすぎて文字通り溺れました。

    ただそこは
    顔●のプロのお兄様でしたので
    髪の毛やその他には一切つかないように
    うまーく発射。

    最後はお化粧落としてすっぴんで帰宅しました!笑

    遊んでくれてありがとう!しかも前回私がきた時から気になってくれてたみたいで嬉しい
    またあそんでね

    まどか


  • 2023
    03/31[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    ⭐️まだイ●ないで、もうちょっと我慢して♡⭐️

    じゃがりこのお兄様へ

    出だしバタバタしちゃったね

    まさかのトラブルでこんなこと初めてだったからアセアセから始まったけどとっても優しくてやっぱり静岡のお兄様は優しいなって思いました。ありがとう♡


    用意されてた【速攻元気】⭐️


    飲むこと忘れてたー!て後から気づいてたけど
    飲まなくても超元気⭐️でしたね


    ぺろぺろっと舐めさせていただき、、、、

    お口に含んだ瞬間


    「もうイ●そう、、!」



    もうちょっと味わってほしいなと
    玉●めに切り替え、焦らさせてもらいました
    そして乳首を攻めて、、全身舐めて、、、



    そして最後はごっ●ん♡////

    久々にごっく●したけど苦くなくてびっくり!


    最初から最後までとっても優しくて癒されました、ありがとう
    お菓子の差し入れもたくさんありがとうね
    またよかったら遊ぼうね!


    まどか

  • 2023
    03/31[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤むかってます!

    お久しぶりです


    今日から五日間だけですが
    出勤することになりました

    久々の制服だし
    久々のラブホテルだし

    えっ●なことも久しぶり、、、


    ドキドキしてます!



    おち●ち●たくさん搾りとらせてね?


  • 2022
    10/05[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    ♡あとすこし♡

    あと少しで静岡での生活が終わっちゃう‍

    楽しい時間をありがとうお兄様達( ; ; )
    次も予約ありがとうございます!

    むかってます

    楽しい時間を過ごそうね(*´ω`*)


    まどか

  • 2022
    10/05[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    ♡気持ちいいんだよ♡

    まどかです❣️❣️


    わたしのお肌に包まれると
    気持ちいいみたい

    すべすべもちもちな
    全身を全身で味わってほしいな〜

    でも案外お兄様もすべすべの人おおくて
    びっくりする笑

    まどか

  • 2022
    10/04[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    ♡どうやってイ◯の?♡

    まどかです❣️❣️

    先程のお兄様、私が行ってみたかったホテルに呼んでくれました綺麗だった!

    終始優しくてのんびりした時間を過ごせました、ありがとう❤️❤️


    触ってないと勃◯ないの、、とのことで
    おっぱいを触ってもらったらぎんぎん

    視覚と触覚なんですねえ♡



    イ◯方はお兄様次第なので
    やってみたいのあったらおしえてね


    このあともまってます

    まどか

  • 2022
    10/04[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    ♡綺麗なモノは壊したくなる♡

    まどかです❣️❣️

    先程のお兄様にこれまたお尻をたくさん
    褒められてしまいました

    ぷりぷりすべすべお尻に埋もれてましたね笑

    以前体がすべすべすぎてきれいだから
    なんだかぎゅーっとして壊したくなる
    とかいうサイコ発言をされたこともあるんですけど
    肌触りは自慢なのでぜひぜひ笑


    この後もご予約ありがとうございます♡
    むかっております♡



    楽しい時間を過ごしましょうね


    まどか

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ