求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    08:05

    グッドボタン 0
    気になってた〇〇〇と…♡
    ラストも続けてお誘いありがとうでした

    ラストのお兄さんどタイプってゆって

    たくさん甘やかしてくれた好き

    またふらーっとね


    また今度遊びに来た時

    たくさんお誘いしてください


    写メ日記みてきになってたあってひとは

    次はあえますように
  • 2023
    08/12[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    モデルすぎる、、
    脱いだらお兄さんたちみんなして

    うわあってかんじで

    体ながめてる


    細くておっぱいもあって綺麗な形で

    足も長くて、モデル体型なの✌


    神スタイル味わお
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    エロい女と〇〇〇〇!
    性〇ありあまってるんだけど

    どーしよー

    お兄さんいっしょにきもちよくなろ


    せらのおしりちいさくてかわいいって

    いわれる

    小さいけどぷりってしてて

    さわりごこちもいいんだにょ
  • 2023
    08/11[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    確かめ合う方法?♡♡♡
    先ほど遊んでくれたお兄さん

    とっても優しくて差し入れもありがとう

    相性がいいとせらも中キツキツなの

    なんかわかる

    締まりよすぎって言われると

    更にきゅってなっちゃう気もする(笑)


    なんか会うの何回目?って感じの距離感


    また教えたことでどうやったか

    聞かせてね(笑)


    この後も夜までたくさんお誘いまってるよ


    台風の影響で早めに帰ることにしたので

    明日までです


    次もいつ来れるかまだ未定なので

    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです
  • 2023
    08/11[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    気持ちいいっておもわず声が…♡
    スタートのお兄さんありがとうでした

    初めてのデリヘルでせらを選んでくれて

    めちゃくちゃうれしいー

    色々気にしてたけど

    お互い気持ちよくフィニッシュできたね

    相性抜群やったね


    最後甲子園もいっしょに見ながら

    盛り上がって楽しかった


    R1の差し入れもありがとうまた会おうね


    次のお兄さんむかいます³₃
  • 2023
    08/11[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    倍返しの〇〇に耐えれず…
    スタートからお誘いありがとう

    あった人にしかわからない…

    二人の時間は濃厚に

    ご奉仕させてね


    責めたいお兄さんは電○必須


    お兄さんのこと倍返しに責めると思うけど
  • 2023
    08/11[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    唾液じゅ〇じゅ〇、エロい舌使い♡
    フェ〇の時の舌使いよく褒められる

    唾液もすごすぎる、えろ、って

    言われるからもっとしたくなるね


    昨日いっぱいご奉仕してるときに

    せらのおま〇こをくちゅくちゅされて

    気持ちよくてやばかった///

    せらは中の方がいっぱい感じます


    今日もたくさんご奉仕させてねー
  • 2023
    08/11[Fri]
    08:02

    グッドボタン 0
    もっと欲しがって…///
    昨日ラストまでお誘いくれたお兄さんたち

    ありがとうございました

    延長してもらったり

    会ってからのコースアップも嬉しい


    深夜帯ラストはお酒も飲んだり…///

    ほろ酔いえ〇ちたまらんな

    ぜひラスト枠ねらってきてください


    せらはりんごとかみかんの果実酒か

    甘いサワー系なら飲めます✌


    とっても優しくて面白いお兄さんたちの

    おかげであっとゆーまにおわってた


    また今日も13:00〜よろしくです
  • 2023
    08/10[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    可愛くてエロくてキツキツで?♡
    バースデーボーイくんありがとう

    お誕生日っていう特別な日に

    一緒に時間を過ごしてくれて嬉しい


    誕生日にキツキツおま〇こ堪能したね///

    何回言うのってくらい言ってたけど(笑)


    ノリよすぎて最後楽しかったよ✌


    音楽の趣味も合うのびっくり

    13ELL他もいい曲あるから聞いてみて



    3時まで受付してるよー
  • 2023
    08/10[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    キツキツおま〇こに搾り取られる♡
    90分でお誘いくれたお兄さんありがとう

    めちゃくちゃ話しやすくて

    あっとゆーまにうちとけられた

    差し入れもセンス抜群ありがとう


    お兄さんの責め方好きすぎた

    触り方えっちなんだから///


    やさしくて綺麗に遊んでくれたね


    たくさんスタイルも顔も褒めてくれて

    せらたんるんるん


    締まりよすぎって我慢できずに…///


    騎〇位の景色やばいでしょ

    スタイル良いと景色良くて

    視覚的にも興奮できちゃうね///


    気持ちよくフィニッシュできてよかった


    ご飯おいしいものたべておいでー


    ドラマも4話まで一気見してね!!(笑)


    この後もまだまだお誘いまってましゅ

70件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ