求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    最終日!





    こんにちはっ(^. ̫ .^♡)੭


    かのかですっ







    昨日もありがとうございました

    初めましてのお兄さん方や
    本指名のお兄さん方にお会い出来て
    えちいことも沢山できて、、

    楽しい1日になりました!♡


    かのかの事を選んでくれたお兄さん方!
    楽しくて素敵な時間を
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)








    本日も15時~3時まで
    出勤です(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)




    早いもので今日で最終日となりました…




    今回の出勤からしばらくお休み頂くので



    最終日の今日 え●ちなこと


    たくさん出来たらいいなっ







    お兄さんのおち●ぽ

    ×××にたくさんくださいっ♡♡










    かのか
  • 2024
    02/04[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    愛嬌満点‍♀️






    遅れてごめんなさい






    とっっっても素敵な口コミ

    ありがとうございます

    素晴らしい逸材とか
    細かなところまで気遣ってくれるとか

    そんな事まで褒めてくれて、、
    嬉しさの極みです。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    そんな事に気付いてくれるお兄さんが
    むしろ優しすぎて良い人。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。




    他の人におすすめしたい気持ちと
    独占欲のジレンマも嬉しすぎる

    「プライベートで会ってたら絶対大変だった」
    って言葉今でも覚えてます笑

    ほんとに楽しくて素敵な時間でした






    貴重なお時間割いて
    素敵な口コミを書いてくださって、
    しかも長文で嬉しいお言葉ばかりで…

    本当に本当に感謝です。



    素敵な口コミを
    ありがとうございましたᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ








    かのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ レジーナ 本指名のお兄さん ♡





    Tちゃんんー!先月ぶりっ
    もしかしたら、、?って思ったら会えて
    すっごい嬉しかったよおお
    渡したい物も渡せて良かった
    テレビ見ながら飲みもの乾杯したの
    お家デートみたいで楽しすぎた



    あの日暖かかったから露天風呂も
    風が気持ち良くて最高だった~
    泡風呂も最高に楽しかったね‪
    毎回持ってきてくれるあの泡の入浴剤
    まじふわっふわで気持ちよすぎる(*ˊ˘ˋ*)
    お風呂でいちゃらぶしながら暖まった後は…♡
    今回もたくさんえちいことしたねっ
    おま●こもいつもよりきゅってなっちゃった
    最後もたっぷりあそこに…
    コスプレもウエイトレスさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった~



    いちごのきのこの山もありがとう
    美味しくてペロッと頂きました
    あの後ゆっくり寝れたかな…?

    そして今回も楽しすぎてまじ
    あっという間だった~
    今回も楽しい時間をありがとうね

    また会えた時もたくさん色々しようね♡
    またねっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎









    かのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    太くておっきいの





    こんばんはᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



    かのかですっ






    今日2月3日は、、??




    節分ですねっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


    今年の恵方は東北東 (やや東)


    との事だったので、、



    かのかも東北東を向きながら無言で
    もぐもぐ食べました( '༥'。 )❤︎




    おっきいし太くて食べるの大変だけど

    今年も無事恵方巻き食べれてるんるん














    かのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ 自宅本指名のお兄さん ♡



    先月ぶりですっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡまさかまた
    会えるって思わなかったからめちゃくちゃ
    嬉しかったよ~ᐢ ; ˙̫ ; ᐢしかもリピート
    したの初めてとか嬉しすぎた、、
    前回よりも長い時間にしてくれて
    一緒に長く居れて嬉しかった

    お家も相変わらずオシャレで、、
    かのかもあのディフューザー買って
    みようかな~(✌ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌


    たくさん気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったなあいっぱいちゅーもしたし♡
    1回目も2回目もたっぷり
    スッキリ出て良かった


    あの後ゆっくり寝れたかな?
    土日もゆっくり休んでね
    今回も素敵な時間をありがとう!♡
    またねっᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ









    かのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ セピアのお兄さん ♡




    お誘いありがとうございました♡
    前からずっと気になってたって言ってくれて
    嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎
    ホテルもめちゃくちゃ綺麗でびっくりした


    しかもA●撮影も付けてくれて、、
    え●ちなのたくさん
    撮っちゃいましたね
    可愛い可愛いって沢山褒めてくれたから
    カメラいっぱい見ちゃった
    お風呂場でのあれもえちだったなあ
    我慢してくれてたからかたっぷりと
    元気に出ましたねっ


    また呼ぶね!って嬉しすぎた
    かのかもまた会いたいです!♡その時は
    また別の感じで色々挑戦しようねっ
    楽しい時間をありがとう!♡
    また会えますように(✌ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌








    かのか





  • 2024
    02/03[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    3時まで






    かのかですっ





    かのか出勤しましたっ(•̀ᴗ•́)و


    本日も元気に


    3時までです!





    スタートからお誘いしくださってる

    本指名のお兄さんありがとう

    今日もたーっくさん楽しもうねっ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)








    次回17時40分~なので

    このあともお誘い沢山待ってます





    白くて濃厚なのたっぷりだしてねっ







    かのか
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    楽しく




    こんにちは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱


    かのかですっ






    昨日もありがとうございました

    初めましてのお兄さん方はもちろん
    久々の本指名のお兄さんにも
    お会いできて皆さん優しくえ●ちで
    とても楽しい時間を過ごせました


    かのかと遊んでくれたお兄さん方!♡
    ありがとうございましたっ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)








    かのかは本日も出勤で

    15時~3時まで

    お店に居ます(^. ̫ .^♡)੭





    では!


    また後ほど、、♡






    かのか
  • 2024
    02/02[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ COCO本指名のお兄さん ♡




    わー!この前ぶりっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    まさかまた会えると思わなかったから
    覚えててくれて嬉しすぎた、、
    しかも前の日から予約してくれてた
    みたいで…最高に更に
    嬉しくなっちゃった


    たくさんいちゃらぶしたねっ♡♡
    前日のお仕事で疲れであんまり元気に
    ならないかも…って言ってたけど、
    全然そんなの感じなかったくらいには
    めちゃくちゃ元気になったし元気に出て
    かのか安心したよ~(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)



    ワンピースのお話も楽しかった
    あの後無事帰れたかな??
    また会えた時もいっぱい楽しもうね♡
    またねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    かのか
  • 2024
    02/02[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ ビジホのお兄さん ♡





    お誘いありがとうございました!♡

    オプションも色々付けてくれて、、♡
    嬉しかったです即●は
    やっぱり興奮しちゃいますよね
    そして制服来たままあんなことを…
    最後はあの体制でお口にたっぷり


    アニメのお話とかも楽しすぎました
    かのかの好きなのも知ってたの嬉しい
    それに
    飲み物とかのかの好きないちご味の
    チョコも嬉しかったです(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    美味しくいただいてます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

    また会いたいって嬉しかったな
    かのかもまたお兄さんに会いたい!!
    出張のタイミング合いますように…!!








    かのか

288件がHit 3 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ