求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/26[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    ごめんね…

    ごめんね



    今日が最終日だし最後まで駆け抜けたかったんだけど

    わたしの身体がスーパー祭りタイムに入っちゃって

    お兄さんにご迷惑かけちゃうかもなのと

    ぽんぽんぺいんなので帰宅させてもらいました



    もしこのあとのお時間で考えてた方いたら

    ほんっとにごめんなさい(˘•̥-•̥˘)






    6日間でお会いしてくださったみなさま
    たくさん愛してくれてありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    たのしく過ごせました‍♀️




    またの機会に…会おうねっ❣️


    静岡だけじゃなくて沼津と浜松にも
    定期的に出勤してるので
    そちらでもお会いできたらいいなっ

    要チェックチェケラでよろしくね




    Twitterには先の予定も出してたりするので
    見てもらえたらうれしいですぅ

    @hinapi_yo
  • 2023
    03/26[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    はじけちゃう…////


    ここの位置のボタン開いちゃうんです…

    気づいてなかったけど
    ワイシャツぱつぱつです


    開けてるわけじゃなくて、開いちゃう。笑




    だって、ひな146cm の Fカップ だもん


    童顔ロリ巨乳でえっちな女の子って最強でしょ?❣️
  • 2023
    03/26[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    テーマパーク

    水も滴る良いおひなです



    共通の趣味のおはなしできたり、
    お会いしてからおしゃべりできるの楽しいです

    けっこう話好き…というかおしゃべりさんなので
    覚悟してくださいねぇ(՞. ̫ .՞)笑



    ディズニーのはなししたから
    行きたくなっちゃったよぉ



    ランドとシーだったらどっち派ですか…??


    ユニバも行きたいなぁ 数年行けてないやァ…






    あ、雨模様の今日は
    大人のテーマパークでお遊びしてね❣️

    おひなグリーティングの待ち時間 〇〇分だよ
  • 2023
    03/26[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    シェアハピ

    準備万端でお待ちしてますっ

    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝ おひなですっ





    スタートのお兄さん向かってますので
    待っててねぇ_( ˙꒳​˙ _ )


    たのしいことおもしろいことだいすきなので
    一緒にいろいろシェアハピしていこね〜❣️


    今日もたくさんえっちなことしましょっ!




    ちょぴっと肌寒いからお風呂日和だねぇ
  • 2023
    03/26[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    ラストチャンス!

    おはようございま〜〜〜〜〜❕




    あいにくのお天気☔☔☔

    わたしたちの出会いは土砂降りの日だったね…

    、、、なんていつか話そうね笑




    最終日よろしくお願いしますぅ


    17:00~ です
  • 2023
    03/26[Sun]
    05:32

    グッドボタン 0
    ) Speak! Spark! Twinkle!


    Speak!!!

    Spark!!!

    Twinkle!!!!






    ( ごめん、これ特に意味はないよ )

    ( 語呂がよかっただけ )





    いけいけゴーゴーおひなちゃん✌いぇいッ



    最終日よろしくね❤️‍( 圧力 )

  • 2023
    03/25[Sat]
    22:32

    グッドボタン 0
    おふざけキャラでも愛してね
    そろそろお腹が空いてきたおひなまるです

    みなさまこんばんは♡♡
    そろそろ名前も覚えてくれたかしら??

    おひなです!!!!!

    リピートアフターミー?


    O! HI ! NA!


    へ〜い、ぐっぼーい☺️❣️











    とあるホテルのサービス品の
    ハリケーンポテトが思ってたよりも
    おいしくてびっくりしてます…!

    見つけたら頼んでみてね。
    ひなどこのホテルだったか忘れたけどね
  • 2023
    03/25[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    萌えシチュ

    実は、今日もさわやかチャレンジしようと
    思ってたんだけど起きれないよりも
    なかなか寝付けなくて早々に諦めました

    わたしがさわやかを食べれる日はいつ、、、





    静岡市初上陸だから全然ラブホ事情が
    わからないんだけれど、、

    きれいめなホテルにお呼ばれすることが多くて
    とってもテンションあがります



    おすすめのホテルとか
    おもしろい(?)ホテルがあったらぜひおしえて

    変なホテルはやだなぁ。笑


    ウォータースライダーあるとことかないのかな??

    あとは、シチュエーションプレイできるとことか




    そういう系のプレイも大歓迎ですっ
    撮影して、おうち帰ってからそれ見て
    興奮してくれたら、、、えへへ。嬉しいかも

    イメージプレイとか…好き?
  • 2023
    03/25[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    ぷりっ

    三時のおやつの時間だよぉお!

    おやつにおひないかがですか?





    ここ最近ずっと雨だから参っちゃうなぁ

    一緒にむぎゅむぎゅしたいよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)⸝⸝⸝⸝♡




    静岡のみなさーん 集合して〜
  • 2023
    03/25[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    昼活…シよ?

    おはようございま☁️


    最後の2日間、土日は
    14時からの出勤に時間早めました^._.^

    昼活しにきてねぇ❤️‍



    残り2日間もたくさん素敵でえっちな
    出会いがありますように…!




    Twitter @hinapi_yo

10件がHit 1 / 1 ページ