求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/28~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    雨☔️


    雨降ってきた
    台風やだよ

    みなさん事故等気をつけてね

    さてお次も本指様です❤️❤️❤️❤️❤️
    雨の中呼んでくれてありがとう( ˙³˙)⇝

    まだまだラブコール待ってます☺️
    2時までだよ


    れな
  • 2023
    08/06[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    おはようございます☀️
    昨日から出勤してます♡ 昨日はバタバタしてて日記書けなかったごめんなさい
    また後でゆっくり書きます
    出勤2日目 スタート枠仲良し本指様ありがとうございます❤️❤️❤️

    昨日もえっちなこと沢山したからクタクタで凄いよく寝た!❤️
    今日も沢山えっちなことしようね


    ラブコールお待ちしております
    れな
  • 2023
    06/25[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    最終日


    3日間早すぎたな
    ほんとあっという間でした

    しかも今日全員本指様❤️
    会いに来てくれて嬉しかった
    今回も沢山のえっちなお兄様達とイチャイチャできて楽しかった

    本当にありがとうございました!!!
    ラスト枠は仲良し本指様に埋めて頂いた‍♀️❤️

    楽しみだーい( ´˘` )


    れな
  • 2023
    06/24[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼日記

    【駅エンのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとう
    まさかの年下でびっくりしたなぁ
    落ち着いてて大人っぽすぎる!!!
    ちんちんはまだまだ若かった❤️
    沢山気持ちよくなってくれて良かった! あの後お仕事大丈夫だったかな? お酒飲むお仕事大変だよね 無理しない程度に頑張ってね✋
    またイチャイチャしようね

    【インターアイネのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    きょうかちゃんと3Pしたよ 2年以上ぶりの3Pで緊張してたけど楽しかった
    お兄さん凄い気持ち良さそうで嬉しかったなぁ 眠そうだったけどゆっくり休めたかな??
    きょうかちゃんもありがとうございました☺️

    【グランヒルズのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    転勤族大変だよね‪‬ お疲れの中呼んでくれてありがとうね
    色んな所の色々な話聞けて楽しかったなぁ
    また今度会えたらお話聞きたい
    にしても
    あんなにお酒飲んでたのにちんちん固くてびっくりした 朝は気をつけて帰れたかな?? ありがとうございました

    【インターアイネの本指様へ】
    今回も会いに来てくれてありがとう
    毎度冷え性のれなを温めてくれるの優しい
    ちんちん熱くてびっくりしたよ
    あといつも思うんだけどお兄さんのくんに大好き♥️ 今回もびちゃびちゃにされました
    上手すぎるよ!!(笑) またよろしくね
    今日のお休みはゆっくり過ごせたかな??
    体には気をつけてお仕事頑張ってね☺️

    【ドールの本指様へ】
    また会えて嬉しい♥️ 今回も差し入れありがとう
    今回も思い出のある部屋だったね❤️
    棒でつんつんされるのくすぐったくて気持ちよかった しかもコスプレブルマだったから余計興奮しました
    またやりたいな いつも気持ちよくしてくれてありがとう またよろしくね
    次回マッサージもお願い(笑)

    【シエスタのお兄様へ❤️】
    ラスト枠ありがとうございました
    ホテル空きなくて大変だったね 金夜は注意だね 短い時間だったけど色々話せて良かった!! サッカーの話できて楽しかった⚽️
    今度はゆっくりね
    今日のお仕事も頑張ってね ありがとうございました





    れな
  • 2023
    06/24[Sat]
    15:04

    グッドボタン 1
    2日目 ̖́-

    昨日はたくさんのえっちなお誘いありがとうございました
    本指様にも会えて嬉しかった☺️
    あと久しぶりに3Pもしたの
    お礼日記もかねて後でゆっくり書かせてください

    バタバタで全然日記更新できなくてごめんなさい

    今日は15-3時受付です 今日もえっちなラブコールお待ちしております
    早速スタート予約ありがとう❤️
    本指様の予約も嬉しいな 会えるの楽しみにしてます

    今日もえちえち全開でよろしくね

    れな
  • 2023
    06/23[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    ❤️❤️❤️3日間❤️❤️❤️

    こんにちは✨
    今月も来ちゃいました

    今回は金、土、日の3日間です

    いっぱいえっちなことしよ?

    お兄様からのラブコールお待ちしております

    沢山癒して疲れを取ってあげたいな


    れな
  • 2023
    05/25[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    お礼日記


    【inアイネの本指様へ❤️】
    びっくりしすぎて叫んじゃった❤️
    お仕事終わり読んでくれてありがとう
    久しぶりでも安定の安心感✋笑
    安定の即尺 今回も沢山気持ちよくしてもらっちゃった
    フィニッシュした後ウトウトしてたお兄さん可愛すぎた‍♀️ また会いに来てね

    【ケイズの本指様へ❤️】
    今回2回も会いに来てくれてありがとう❤️❤️ ずーっと喋ってたね話が尽きないからほんと楽しい
    れな確実に手マン電マの虜になってる また今度やって! てか毎回やって!(笑)
    明日もお仕事頑張ってね
    ありがとうございました

    【ゾエのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとう 話しやすくて大人の魅力?エロさ?に興奮してびちゃびちゃになっちゃった 触り方もエロいしね
    ぬるぬるでイケて気持ちよさそうで良かった タイミング良くフィニッシュしてて凄かったけど また会いに来てね

    れな
  • 2023
    05/25[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お礼日記書きます

    【丸子ドールの本指様へ❤️】
    よく覚えててくれたよ❤️❤️❤️
    会いに来てくれてほんと嬉しかった
    昔よりエッチになった?って聞かれたけど年々増してるよ
    ハンパコースのオプションもありがとう
    差し入れのチョコも嬉しかった
    秘書室のイチャイチャプレイまたしたいなぁ

    【シエルのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとう 最終日埋めてくれて感激だった あの後よく寝れたかな?
    オプションの話お兄さん知らないことだらけで新鮮だった優しくて話しやすくて心地よい時間をありがとう
    また会えたら嬉しいです お身体には気をつけてね


    れな

  • 2023
    05/25[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    最終日


    おはようございます性欲の強さなら誰にも負けないれなちゃんです☀️
    いよいよ最終日になっちゃいました

    今日も2時まで受付しているのでムラムラしてるお兄様性欲溜めて会いに来てください

    お礼日記書きます

    【inココのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    れなと同じ変態の匂いがして楽しかった♥️
    お兄さんの言葉責めズルいよ/// ムラムラ加速させられた
    お酒の奥深さについて教えてくれてありがとう また会えたら嬉しいです

    【駅エンのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    ジム帰りでクタクタそうだったけどシックスナインでお互い気持ちよくフィニッシュできて良かった 色んな話して時間あっという間だったジムの成果今度見れたら嬉しいなあ また会えますよーに*゜

    【inココのお兄様へ❤️】
    お誘いありがとうございました
    ご飯もご馳走様 お兄さんの優しさに惚れました❤️
    にしてもちんちん固くてびっくりしたね れなはもちろん固いほうが好きですよ
    てより大好きですよ
    れなのことも気持ちよくしてくれてありがとう また会えるの楽しみにしてるね


    続きはまた後で書きます

    れな
  • 2023
    05/25[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    ピンク


    肌が白いから色物の下着映えるってよく言って貰えるんだ❤️

    くびれは自慢です よく綺麗な身体って言われる
    今日も撮影のときカメラマンさんに沢山褒めてもらった
    是非堪能しに来てね



    れな

50件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ