求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    ムチムチっ

    こんばんは!
    さくらです

    お兄さんはムチムチ派?カリカリ派?
    どっちですか???

    カリカリだねー!細いー!
    って言われたり、
    ムチムチだねー!女の子はそれくらいがいいよー!
    って言われたり、
    お兄さんの好みによって
    褒められかた変わるの!!


    でも最後はみんな
    いやーーすごくエ○チだったな〜〜〜
    って褒めてくれるよ笑

    体型はエ○チ派のお兄さん‼️‼️
    さくらに会いに来なきゃ損だよー!笑


    まだまだお誘い待ってます^. .^ ੭
    明日からの三連休もいるよーんっっ!
    毎日15:00-3:00です‍♀️

    さくら
  • 2023
    08/10[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    コンプレックスなの

    こんばんは!
    さくらです

    ねえねえ
    さくらの八重歯どう?好き?好き??

    ↑メンヘラちゃんみたいになった....


    さくら、静岡で八重歯褒められること多くて
    昔はコンプレックスだったけど
    お兄様たちに褒めて貰えるようになってから
    自信持てた、!!!


    だからさくらもお兄様のコンプレックス
    全部ぜんぶ褒めて好きなところにしてあげる!ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    お兄様のことぜーんぶ教えて?❤️‍


    本日も3:00まで受付しております!
    えっちなおさそいまってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    さくら

  • 2023
    08/10[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    パンチラ派?

    こんにちは!
    さくらです

    パンチラshotッ
    秘密ですよ?笑

    スラリと伸びた足〜〜
    プリっとしたおしり〜〜
    そしてパンチラᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡♡

    コスプレって感じじゃないよねっ
    ほんとに学生気分....
    本物の制服えちちを楽しめると思う

    パンチラロマンを叶えにきてくださいね


    本日も3:00まで受付しております

    ラブコール待ってます
    早く会えますようにᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ♡♡


    さくら
  • 2023
    08/10[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    おやつ時間から...!

    こんにちは!
    さくらです

    今日も15:00-3:00で出勤です✅
    オキニトークでお問い合わせいただいたお兄様たち
    ありがとうっっ^. .^ ੭

    さくらの静岡ハンパじゃない伝説も
    残り3日.....!
    今週の日曜日でラストです

    まだ会えてないおにいさん沢山いるー!

    明日から三連休の方も多いと思うので
    この機会にぜひさくらとエッチなことしよっ

    今日もお誘い待ってるね( ˘꒳˘)


    さくら

  • 2023
    08/10[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    ここが好きだもんね?

    ここ責められるの大好きだもんね〜
    って言いながら先っぽ責めると、

    もっともっと我慢汁出てきちゃって
    本当に変態だねっって罵ったら

    も〜〜っと硬くなってきちゃって

    もうううう抑えられないっっっ////

    痴女なさくらちゃんと
    そんなエッチなプレイしない?‪‪

    舌長めヨダレダラダラえっちなだよ!

    性癖に刺さったお兄さんっ!
    エッチなお誘い待ってます


    さくら
  • 2023
    08/09[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    全てフィクション

    昨日お兄さんに

    さくらちゃんってYouTubeやってるよね?!って言われました

    声がめちゃくちゃ似てたらしいー!笑

    可愛いってこと?!嬉しいなあ
    (調子に乗る)

    あ!でも動画写りはめちゃくちゃいいかも
    特にHな顔とふぇら中の顔が褒められる
    これはもう動画opかハンパコースしかないねっっ‼️‼️

    面白いこととか特技はそんなにないけど、
    エッチなことは得意です!!︎

    本日も3:00までです!

    お誘い待ってるね‪‪❤︎‬


    さくら
  • 2023
    08/09[Wed]
    21:04

    グッドボタン 0
    泡泡でイチャイチャ

    こんばんは!
    さくらです

    泡風呂って良いですよね
    泡っていい!ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
    モコモコふわふわなのに
    体に触れたら少しヌルヌルで超気持ちっ..////

    あったかい泡とあったかい身体が擦れて
    えっちな気持ちになっちゃいません❓❓

    お風呂でプレイもいいよねっっ^. .^ ੭


    本日3:00まで受付しております
    えっちなお誘いまだまだお待ちしております‪‪❤︎‬

    さくらとイチャイチャしよっ////

  • 2023
    08/09[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    見えない背徳感

    こんばんは!
    さくらです

    脱いでる途中のさくらちゃん...
    これって合法えっちなのかな??笑

    想像膨らんじゃうね...///


    リボンをしゅるしゅる....
    ボタンをぷちぷち.....
    スカートを捲ったら
    可愛い下着を脱がせて.....
    即エッチ?
    いっぱい気持ちよくなってね


    3:00まで受付しております!
    お誘いお待ちしております☺️

    さくら

  • 2023
    08/09[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    水曜日がんばって!

    こんにちは!
    さくらです

    本日も元気に出勤です^. .^ ੭

    週の真ん中水曜日!!!!
    みんな気分どんよりだよね...

    そんな水曜日こそ
    さくらちゃんと遊ぼっっ
    あったら元気でる!とか
    話してたら楽しい!とか
    悩み事聞いてくれて嬉しかった!!とか
    言って貰えることもあるくらい
    癒し系ムードメーカーなの❤️‍❤️‍❤️‍

    まいにちがんばっててえらいおにいさんを
    よしよししてあげるねっ////

    今日も15-03です!
    お誘い待ってます

    さくら

  • 2023
    08/09[Wed]
    01:22

    グッドボタン 0
    駆け込みっ!

    こんばんは!
    さくらです

    静岡初日沢山ありがとう....
    超幸せ感じてますっ!

    でもでも!あともう少し!
    今日は3:00まで受付です

    駆け込みお誘い待ってますよᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
    明日からも15:00-3:00で受付してます

    事前予約貰えると
    お兄様のこと考える時間がもっと増えて
    エッチな気持ちで1人時間を過ごせるから

    良かったら事前予約→オキニトークで
    特別な時間を会う前から過ごそうね‪‪

    エッチなお誘い沢山待ってます


    さくら

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ