求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    勃起スタート

    こんばんは!
    さくらです

    会った瞬間から
    「超かわいー!」って
    フル勃起のお兄さんたちへ


    ズボン越しでわかるモッコリ感、
    早く脱がないと苦しそう.....( ᐢᢦᐢ )

    さくらのために溜めてきたの?

    めちゃくちゃHに気持ちよくしてあげる!


    本日も3:00までです!
    エッチなお誘い待ってます‪‪❤︎‬


    さくら

  • 2023
    08/12[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    腰抜けえっちした話

    この前お兄さんに責められすぎて
    腰抜けて動けなくなっちゃった...!!!

    気持ちよすぎたけど、
    お仕事出来なくなったよ〜

    敏感なのでお手柔らかに
    優しくお願いします♡


    さくらは果敢に責めていくから
    お仕事前のお兄さんは頑張ってねッ❤️‍❤️‍



    本日も3:00まで出勤しております!!

    静岡の思い出たくさん作りたーい!
    エッチなお誘いお待ちしてます‍♀️⸒


    さくら

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    明日まで待てない

    こんばんは
    さくらです

    明日で静岡県最後です
    超寂しい楽しかった

    優しいお兄様が多くて
    差し入れ頂いたり、延長してくれたり、
    疲れてるだろうからって寝かせてくれたり?!?!

    そんな紳士で
    めちゃくちゃえっちなお兄様が多かったなあ

    明日でラスト!!なので頑張りたい気持ちだよッ❤️‍
    いっぱい会いに来て欲しいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‪‪❤︎‬


    きょうも3:00まで出勤です!
    明日は15:00-3:00だよ!独り占めまってる
    エッチなお誘い待ってます

    さくら

  • 2023
    08/12[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    私の声、変かな?

    こんばんは!
    さくらです


    この前ね声が変だねって言われちゃったの!!

    いや、実際には声が変わってるねって言われたんだけど


    そのお兄さんによれば、
    喘ぎ声はめちゃめちゃ可愛いね♡とのことなので

    どんな声なのか聞きに来てッ

    (ちなみに舌足らずでかわいいねとも言われた...///)

    本日も
    3:00までで受付しておりますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    エッチなお誘いお待ちしております


    さくら

  • 2023
    08/12[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    今日も暑いねっ

    こんにちは!
    さくらです

    今日も暑いねっ....☀️
    太陽カンカン照りで日差しが痛い
    お兄さん達体調管理しっかりしてねっ


    さくら、昨日のお兄さんに
    過去一で可愛い!!ずっと見てられる!
    って90分言われ続けた(盛りすぎ)の
    すっっごく嬉しかった

    パネルよりいいよ!!って言って貰えるのも
    顔小さいね!かわいい!!って言って貰えるのも
    可愛くなる努力して良かったって思う☺️☺️


    まだ会えてないお兄さんにも会いたいよっ
    今日も15:00-3:00で出勤です❤️‍

    お誘い待ってるね^. .^ ੭

    さくら

  • 2023
    08/12[Sat]
    08:22

    グッドボタン 0
    いっぱい愛してね

    おはようございます!
    さくらです

    今日を含めて残り2日になりました....!

    台風の影響で新幹線が止まってしまうと、
    おうちに帰れなくなっちゃうので....
    もしかしたら明日早上がりになっちゃうかも知れません

    だから今日のうちに会いに来てほしい^. .^ ੭

    さくらのこと
    これでもかってくらいいっっぱい愛してね

    平日に遊びに来てくれたお兄様達との再会も
    楽しみに待ってるからねっ

    今日も15:00-3:00です!
    お誘いお待ちしてます


    さくら
  • 2023
    08/11[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    最後です

    いよいよラスト2日とちょっとの時間になりました...!
    超楽しくてあっという間だった

    残りもご予約埋まってきているみたいなので、
    早めに予約してくれると嬉しいですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    せっかくたまにしか来ない静岡県だから、
    たくさんのお兄さんとエッチなことしたいな

    ただ明日から台風が近いということで
    お天気が心配.....☔️
    絶対会いに来て欲しいけど無理はしないでね!

    15:00-3:00で受付予定です✨✨
    今日もあともう少し!お誘い待ってます

    さくら

  • 2023
    08/11[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    世界一えろいふぇら

    この前フェラが世界一エロいって褒められちゃいました/////


    まず目を見ながらちゅってしたり♡
    先っぽとか裏筋を優しくチロチロ〜〜して、
    ゆっくりゆっくりレロ〜って舐めて焦らしてから、、、
    ぱく!ジュポジュポ舐めるの♡♡♡♡


    ロングストロークで裏筋刺激しながら上下

    みんなビクビクしててかわいいなぁっっ///


    フェラ好きなお兄様は
    さくらと遊ぶの必須です

    本日も3:00まで受付しておりますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
    えっちなお誘いお待ちしております


    さくら

  • 2023
    08/11[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    イイトコみつけてっ

    こんばんは!
    さくらです


    さくらはお休みの日は大体
    インドアに過ごしているんですが....

    アニメにどハマりしてます!!
    昔からアニメも漫画も大好きなんだけどね〜
    少年漫画原作のアニメが特に好き‼️

    そうそう、
    ハマっちゃうと言えば!!!

    フェラ、おっぱい、おしり、キス、
    中の締め付け、うねり、、、

    あなたのイイトコはどこですか?
    さくらにだけこっそり教えに来てね


    ‬本日も3:00まで受付しておりますᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ
    えっちなおさそいいっぱい待ってます


    さくら

  • 2023
    08/11[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    遊び尽くそっ

    こんにちは!
    さくらです

    みなさん!3連休初日ですね〜!!!
    お盆が始まった方も多いよね

    何して遊ぶの?&どこ行くのー?

    実家に帰省したりお友達とお出かけしたりする
    お兄様も多いと思いますが
    その予定にちょこっとだけさくらのこと混ぜてよっっ☺️☺️

    ゴロゴロ過ごすよ〜ってお兄様は
    絶対絶対さくらのこと混ぜてねっ!!!!
    きまり!!!

    ちなみにさくらは
    さわやかのハンバーグが食べたいです笑
    まだ1回も食べたことないの


    そんな今日も元気に出勤です
    お誘いたくさん待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


    さくら

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ