求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    たくさん褒めてくれてありがとう


    口コミって本当に書いてくれるの嬉しい!


    直接言えないような本音とか
    書いてあると思うし
    こうやって思い出残してくれるの幸せだなぁ


    お兄様との思い出たくさん欲しい




  • 2023
    08/03[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    一緒に、、
    3日目早くも折り返し



    次来る予定決まってなくてないから
    あと今日含めて3日で会えるお兄様
    はるに時間欲しいなぁ、、



    はるを選んで後悔させることは絶対ないよ!
    お兄様のなんでも1番を目指してる



    可愛い1番もフェラ上手1番☝
    ここは外せない2冠だからねっ


    たくさんの1番とれますようにっ!



    はる
  • 2023
    08/03[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    スタートから呼んでくれてありがとう

    デリヘル呼ぶの2回目だけど
    今回もとっても可愛い子きてよかったって
    嬉しかったよ〜

    朝からバタバタでちゃんと化粧できて
    なかったのに

    もっと可愛い姿見せたかった

    たくさん攻めさせてくれるし
    たくさん攻めて気持ち良くしてくれて
    ありがとう

    時間めいいっぱいいろんなプレイできたの
    楽しかったのは2人の思い出

    また会えますように












    攻めるの得意ってあったから呼んだって
    お兄様ちゃんと日記とか呼んで
    くれててありがとう

    たくさん写メ日記とかあげてるけど
    ちゃんと目通してくれるのって
    本当に頑張りみてくれてるってことだから
    嬉しいのっ

    共通の話題もあってたくさん
    お話しもできて楽しかったね

    たくさん気持ち良くなってくれてる
    お兄様みれてはるも興奮しちゃった

    たくさんありがとう!

    また会えますようにっ












    静岡初本指名お兄様ありがとう〜
    2日目で本指名様ができるなんて思って
    なかったからとってもハッピー☝✨

    はじめは可愛すぎて何もできない
    ってたっくさん褒めてくれて
    ずっとお話ししてたね

    残りの時間はたっぷりいろんなプレイして
    本当に死ぬかと思った‼︎‼︎

    でも楽しく時間過ごせてよかった!

    また会いたいなぁ!








    2日目も1日ありがとう
    まだ反映されてないけど口コミ書いてくれる
    お兄様多くてはる嬉しい

    反映されたら読むの楽しみだなぁ☺️

    3日目も元気に出勤するよ〜!✨



    はる
  • 2023
    08/03[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    すっぴん
    恥ずかしすぎるけど
    すっぴん投稿っ〜


    すっぴんでも可愛いって言って!!!
    (強制)


    お化粧すると大人っぽいって言われるけど
    すっぴんは童顔っていわれりゅ


    大人っぽい女性でいたい!!





    はる
  • 2023
    08/02[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    ブレザーver.
    はるはセーラー服に憧れて

    セーラー服ばっかり着てるけど

    ブレザーver.も公開しとくね

    どっちがすき??



    はる
  • 2023
    08/02[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    2人の時間、、
    今日も16-4時で出勤だよ〜


    マイガール登録してくれると
    事前にお話しできるから嬉しいなぁ


    オプション何にしよーとか
    どんなプレイしよう!とか話してると
    会うのがより楽しみになっちゃう!☺️


    今日も素敵なお兄様に出会えますように!


    はる
  • 2023
    08/02[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    ありがとう
    はるの静岡初めまして奪ってくれて
    ありがとう〜


    入ったら可愛いすぎて緊張する!って
    言ってくれてとっても嬉しかったけど
    絶対はるの方が緊張してた


    お仕事終わりだったからって
    1回ちゃんとシャワー浴びてくれてて
    はるのこと思ってくれて嬉しかったimg


    フェラもとっても上手って
    たくさん褒めてくれて
    いつもより早めにいっちゃったって
    可愛かった


    まだまだお話しもし足りないから
    また会いたいな


    口コミも書いてくれてありがとうっ



    はる
  • 2023
    08/02[Wed]
    03:12

    グッドボタン 0
    あつすぎぎ☀️
    これ着いた時の写真なんだけど

    私が住んでるとこ雷なってたから

    こっち着いて天気良すぎてびっくり

    撮って友達に送っちゃったimg


    静岡の美味しいの食べたい



    はる
  • 2023
    08/02[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    あいたいがましまし
    この時間ってやっぱり寂しい


    一人暮らしできないくらいに
    一人は苦手、、、



    一緒にいちゃいちゃ
    ラブラブな時間すごそ、、?




    はる
  • 2023
    08/01[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    かわいいぴんく
    可愛すぎてパシャパシャした


    セーラー服って意外と脱ぎずらいかも


    お兄様脱がすの手伝ってね



    はる

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ