求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    ごめんなさい
    ラストの予定でしたが体調崩してしまって

    本日帰ることになりました

    ごめんなさい


    はる
  • 2023
    08/05[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    8/4満枠感謝
    昨日はずっと予約続きで
    たっくさんのお兄様ありがとう






    初めてのデリに選んでくれてありがとう
    たっくさん気持ち良くなってくれて
    2回気持ち良く言ってくれてよかった

    初めてに選んでよかったって
    思ってもらえて本当に嬉しかったよ☺️

    また会えますように







    金曜ロードshwo一緒に見てくれたお兄様
    ありがとう☺️

    変態学生って言葉に釣られてきてくれた
    みたいでたっくさんベロベロに攻めた!!

    気持ち良くイッてくれてよかった

    カールおじさん最後まで見よ







    呼んでくれてありがとう☺️
    足気に入ってくれてよかったぁ〜!

    たっくさん攻めて
    たっくさん気持ち良くなってくれてるの
    見てるとはるも興奮した

    他にも色々なお話たくさんできてよかった!
    またお勉強させて!








    本当たっくさん褒めちぎりお兄様
    呼んでくれてありがとう!

    緊張するって全然直視してくれなかったけど
    ベットではたっくさん
    いちゃいちゃラブラブできて
    とっても楽しかったよ

    また呼んでね







    即尺コースお兄様ありがとう
    初めての即尺コースでばたばたしてたかも
    だけど、たっくさん気持ち良くなって
    くれてよかったぁ

    乳首なめもフェラも気に入ってくれて
    たっくさんきもちよくなってくれたネ

    また呼んでくれますように!







    ラストお仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう

    デリ初めてで私選んで
    呼んでくれて嬉しかった!

    可愛い方緊張しちゃうっていって
    お部屋もシャワーも真っ暗だったけど
    ベットではぎゅーちゅーたくさんして
    いちゃいちゃたのしかったね!

    シャワー浴びさせてくれてありがとう
    二人だけの思い出は秘密









    はる
  • 2023
    08/05[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    天使の羽
    まだ写真撮るの慣れないから

    ランドセル背負ってるみたいなポーズに

    見える





    いろんな写真撮りたいから

    呼んでくれたお兄様写真撮ってくれたら

    嬉しいなぁ




    はる
  • 2023
    08/04[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    すき?
    夜ってなんでこんなに
    人肌恋しくなるんだろね‍‍‍


    はるは一人暮らしもできないほど
    寂しがり屋でうさぎさんです


    寂しいのもあるけど妄想して
    おばけとかすごい考えちゃうから
    夜トイレ行けないしドア開けられない笑


    お兄様の夜あるあるなにかある?



    はる
  • 2023
    08/04[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】②
    口コミありがとう〜✨



    私の声女の子ぽくないから苦手だけど
    好きって言ってくれて嬉しい


    ベタ褒めしたから恥ずかしいって
    言ってくれてた通りたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎた



    お兄様の理想の彼女でありますように☺️✨
  • 2023
    08/04[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    残り、、‍
    今日も16-4時出勤です



    残りあと今日含め2日、、
    早いなぁ



    まださわやか食べてないよ、、






    はる
  • 2023
    08/04[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    アイスが好き
    ずっとオキニトークで話してたお兄様
    ありがとう

    オキニトークで行くね!!って
    オプションとか何がいい??とか
    たくさんお話ししてて
    念願!!☺️

    制服着たままとか初めて奪ってくれたぁ!

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    プレイも攻めるのうますぎ!!って☺️

    乳首舐めもフェラもとっても気に入って
    くれたみたいでよかったぁ〜

    たっぱり溜まってたはずなのに
    1発で全部出し切ったって

    時間足りなかったみたいだから
    次は長めに取るねって楽しみにしてるね










    自分探しの旅中のお兄様!!
    ありがとう〜!

    興奮するのがわからない!って
    オプションとかつけて色々試してくれた
    けど結局ダメぽかった

    でも、乳首舐めもフぇラもたくさん
    感じてくれてたっぷり2回!❤️

    たくさん感じてくれるお兄様
    可愛すぎてはるも興奮しちゃった☺️

    プレイ間のお話もたくさんできて楽しかった
    お兄様田⚪︎樹すぎて、、、笑
    これから田⚪︎樹名乗ってください(?)

    また色々試そうね
    また会えますようにっ!!










    なんとなんと野球好きさん!
    呼んでくれてありがとう☺️

    今ハマってるものは野球!!って
    プロフィールに書いてあったのちゃんと
    読んでくれてて野球トーク盛り上がった!

    まだまだぺいぺいの私なので
    もっともっと勉強します

    球場で今度見つけてくれるって
    楽しみにしてるね!

    プレイ中もかわいいかわいいって
    褒めてくれて
    私のことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜

    二人の思い出できたね

    また会えますようにっ!









    3日目も素敵なお兄様に出会えて
    はるは幸せです


    プレイはもちろん
    お話もたくさん盛り上がって
    楽しい時間をありがとう〜!!!


    残り今日含め2日!
    まだ気になってるけど会えてないお兄様
    居たら会いたいなぁ‍‍


    今日も素敵な出会いで溢れますように




    はる
  • 2023
    08/04[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    きるまえ
    前髪切ってから幼くなったって
    すごい言われるんだよね、、


    切ってるのと切ってないのどっちがすき?






    はる
  • 2023
    08/04[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    xoxo...
    お尻には評判があるっ


    もみごこち最高だよ???


    体験してね



    はる
  • 2023
    08/03[Thu]
    22:18

    グッドボタン 0
    逆パナマジ、、??
    パネルの写真より可愛いっ!!!
    ってあったお兄様に言ってもらえて
    毎日はっぴー☝✨


    静岡きたらやっぱり
    "さわやかハンバーグ"
    食べたすぎて絶対食べるって決めてる‼︎


    はると一緒に食べてくれるお兄様
    募集中です


    デートコースもまってるよぉ☝




    はる

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ