求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    しののおぱんちゅ︎︎︎︎
    しののおぱんちゅだよ



    昨日は黒でした︎︎︎︎


    今日は何色でしょう
    会った人はわかるよね〜




    みんなはなにいろがすき〜?
  • 2023
    08/23[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    制服脱がされちゃったッッ///︎
    こんばんは︎︎




    お兄さん達は恥ずかしがってるのか
    しのの制服ぬがしてくれません


    自分で脱ぐのは少し寂しいから
    お兄さん達がぬがしてほしいな



    でもしのが脱ぐところじっと
    見つめられるのもえっちだなぁ



    お兄さんはどっち派??


  • 2023
    08/23[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤︎︎ 昨日はえちなお写真撮りました…︎︎︎︎
    出勤しました︎︎
    今日もよろしくね!


    昨日は、えちえち宣材とってきたよ!

    可愛く撮れてるといいなぁ


    普段しないようなポーズ
    たくさんとって体が痛かったです!笑




    モデルさんになった気分でどきどき
    でした


    実は…オプションで
    撮影︎︎もできちゃうので
    気になる方はぜひ試してね
  • 2023
    08/23[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    お礼いちゃいちゃYくん︎︎︎
    かっこよくてやさしくて
    身長高いYくん‍❤️‍



    しのがしょげてたら
    たっくさんのお菓子と飲み物を
    差し入れしてくれて
    2人でおはなししながら
    いちゃいちゃできてしあわせだった



    まだまだ未成年でお酒飲めないけど
    しのがおっきくなったら
    また飲もうね



    プレイもしのがきもちいいこと
    ばっかしてくれて
    かわいいって褒められて
    ほんとに嬉しかったよ︎‪︎︎


    イクたびにいじめられて
    どきどきだったよ>_< ♡



    またお時間あったらあいたいな︎︎




    しの
  • 2023
    08/23[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    お礼かっこいいSくん︎︎
    お部屋入ったら
    かっこいい人がいてびっくりしたよ




    とっても優しくてエスコートしてくれて
    ドキドキしちゃった



    お風呂一緒にはいってたら
    しのに負けない
    すべすべなお肌とむきむきな筋肉︎︎




    うっとりしちゃいました




    たくさんおはなしもして、



    差し入れであまいもの


    たくさんくれて嬉しいだよ



    またあそぼうね




    しの





  • 2023
    08/23[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    しののはじめてのお兄様へ︎
    Mくん︎へ


    今日はしののはじめてを
    予約してくれてありがとう


    日にち変わっても1番で予約してくれて
    いっぱいいちゃいちゃできて
    大満足な、しのでした︎︎


    Mくんは満足してくれましたか?♡
    2人でいっぱいいちゃいちゃできて
    しあわせだったよ



    初めてのお兄様…しのの一生の
    思い出です‎️
  • 2023
    08/22[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    16時からいいことしようね
    きょうはいっぱいいいことしようね︎︎




    いろんなおにいさんとあいたいので、

    たくさんの予約待ってます


    どんなお兄さんと今日はあえるかなぁ?



    しの
  • 2023
    08/22[Tue]
    10:22

    グッドボタン 0
    本日出勤♡♡ドキドキ初体型させて♡♡
    本日16時から4時まで出勤です︎︎





    どきどきえっちな初体験させてくれる
    おにいさまいませんか?



    しのもいっぱいおにいさんのこと
    きもちくできるようにがんばるね︎‪



    おにいさんにあいたくてぬれぬれです
    はやくあいたい









    しの




  • 2023
    08/21[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    むちむちもちもちおっぱぃ
    みてみて︎︎︎︎


    しのの自慢は
    お肌が白くてふわふわなとこ
    写真でもわかるでしょ??♡♡

    全身むちむちしてて
    抱き心地がすごくいいの〜〜︎︎


    だからお兄さん達にいっぱい
    ぎゅーして体感して欲しいな


    じつは明日から出勤です︎︎
    しののはじめてたくさん奪えちゃうので
    予約たくさんしてほしぃなぁ


    いっぱぃえっちなことおしえてね



    しの

  • 2023
    08/21[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    みんなはおまつりいったかな?♡
    こんばんはぁ︎︎


    久しぶりの投稿だよ


    みんなは今年はお祭りとかいったかな?
    しのは暑くて今年は行ってないよ
    これはJK時代の夏休み中の写真!


    このころからチョコバナナなんて
    たべちゃって!笑
    えっちだなぁ>_< ♡




    浴衣で野外えっちとか
    憧れちゃう
    お兄さんと浴衣えっちしたいな


    ちなみに…

    しのはちょこばななよりも
    本物が好きだよ〜!!♡♡



    しの

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ