求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    こんばんわ♡
    こんばんは
    もうお外は真っ暗ですねimg


    らいかはお腹がすいてきたけど
    写メ日記みてくれてる
    お兄さんは何か食べましたか?


    お会いしてくれた
    お兄さんにさわやか食べて帰りなよ〜
    って言われたの思い出して
    YouTubeで見てるんだけど
    凄く美味しそう

    もっとお腹すいちゃう…笑

    みんなは何食べたぁ?
    らいかは何食べようかなぁ( ´~`)


    まだまだお時間あるので
    癒されたいお兄さん
    是非待ってるね♡


    らいか。
  • 2023
    09/23[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    好きなのわ♡?
    後ろから撮るの
    すごく難しかったぁimg




    お兄さんの好きな体位は何ですか?
    らいかはバックが1番好き♡
    Mだからなのかな?

    Sなお兄さんだと
    後ろが好きな人多いのかな?

    でも、1番愛感じるのは
    正上位だよねimg
    私の勝手なイメージだけど^. .^笑




    まだ3時まで時間あるので
    お誘いお待ちしてます♡



    らいか。
  • 2023
    09/23[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    出勤です♡
    おはようございます♡
    本日も出勤しました^. .^

    今日も15:00-3:00まで居てるので
    ぜひお会いしてくださいimg



    今日は体操服着てみたけど
    どうですか(*¨*)?
    ちょっと恥ずかしい///

    土曜日お暇なお兄さん居たら
    らいかと遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩


    らいか。
  • 2023
    09/23[Sat]
    02:44

    グッドボタン 0
    そろそろ♡
    そろそろ受付終了♡
    でも、らいかギリギリまで
    ラブコール待ってるよimg


    明日は土曜日だから
    今日は沢山睡眠とって
    明日も万全の体調で
    お兄さんのこと待ってるねෆ˚*

    明日もたくさんえっちなこと
    できるの楽しみにしてます⋆ ˚。⋆୨୧˚


    もう寝る方はおやすみなさい(*˘︶˘*)


    らいか。
  • 2023
    09/23[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    ○○なんです♡
    今日お会いしてくれた
    お兄さんとお話している時に
    らいかちゃんってふわふわしてるよね
    って言われたの。。笑

    らいかふわふわしてるんじゃなくて
    ただお勉強できないから
    そう見えるだけだと思うんです!!

    なんでも正直で隠せないimg

    しかも、体までそうだから
    敏感体質すぎて
    すこしさわさわされるだけで
    反応しちゃうし…
    すごく気持ちよくなっちゃうimg

    イチャイチャも沢山したい♡
    気持ちよくなることして欲しいし
    したいなって思っちゃう…

    敏感すぎる女の子嫌いですかimg
    好きなお兄さんは
    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    3時までまだまだ居るから
    遊んでくれるお兄さん
    待ってます⋆ ˚。⋆୨୧˚

    らいか。
  • 2023
    09/22[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    スタイル沢山褒めてくれた
    お兄さんありがとう♡


    スタイル褒められるの
    凄く頑張ってるから
    いちばん嬉しい褒め言葉ですimg

    最近は少し
    痩せすぎな気がするから
    もうちょっとムチムチになります!

    あとは、、、
    お胸がもう少し大きかったらなぁ…
    誰かもんでください(;_;)
    そしたら大きくなるはずっっ!!!

    らいかのお胸成長させてくれる
    お兄さん募集(*´˘`*)♡



    らいか。

  • 2023
    09/22[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    こんばんは♡
    こんばんは♡

    お外がだいぶ
    暗くなってきました^. .^ ੭
    らいか3時までいてますよimg

    せっかくの金晩で
    雨も今は降ってないですし
    遊んでくれるお兄さん居ないですか?

    今日すごく
    えっちな気分だから
    一緒にイチャイチャして欲しいです♥

    らいか。
  • 2023
    09/22[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    おはようございます♡
    今日も元気いっぱいで
    出勤しています!

    朝ごはんは
    R1とパスタでしたimg

    昨日よりは大分
    緊張感も抜けたと思うし
    金曜日なので頑張ろうと思います⋆⸜♡⸝‍⋆

    予定たくさん下さいimg


    らいか。
  • 2023
    09/22[Fri]
    02:52

    グッドボタン 0
    おやすみ♡ありがとう♡
    もうすぐ受付終了ですimg

    差し入れ頂いたお兄さん
    ありがとうございました♡

    休憩中にしっかり
    糖分を取って元気でしまた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    帰りの時も予想以上だったとか
    可愛いって沢山褒めてくれて
    すごく嬉しかったです♡

    ベッドの上でもえちえちで
    私ばっかり気持ちよかったかも笑
    また会えますようにimg

    おやすみなさい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    らいか。
  • 2023
    09/22[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    出勤初のお兄さん♡

    私が緊張しすぎてて
    ちゃんと上手く話せるかとか、、
    心配してたけど

    すごく聞き上手話上手で
    私が楽しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆

    ベッドの上でも沢山いちゃいちゃして
    凄く気持ちよかったし
    優しくて安心して
    身を委ねちゃってました♡

    またお会いに来てねimg


    らいか。

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ