求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    口でも手でも気持ちよくしてあげる♡

    ただいまはるな待機中です❣️

    一回イクだけじゃ物足りないお兄様には、イッた後もはるながおち○ち○を元気にしてあげますよ

    お兄様が何回もイケるように、口でも手でもご奉仕します

    一回イッた後はゆっくりしたいお兄様は、一緒にベッドで休みましょう

    はるなと遊んで、何回イケるかチャレンジしてみませんか?

    はるな

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼☆S様212号室

    昨日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    フ○ラをすると、すぐにS様のおち○ち○がカチカチになりましたね

    シックスナ○ンのときにおま○こを舐められたのが気持ち良くて、思わず身体が動いてしまいました❤️

    S様のミルクがたっぷり出たときの、S様の気持ちよさそうなお顔が忘れられません

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/10[Fri]
    04:11

    グッドボタン 0
    お礼日記☆M様212号室

    昨日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    ○尺コースだったので、お部屋に入ってすぐにフ○ラができて興奮しました❣️

    M様と濃厚なキスをしたり、M様のお顔を舐めたりと、えちえちな時間を過ごすことができましたね

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:21

    グッドボタン 0
    ア○ル舐めの虜にしてあげる♡

    ア○ル舐めが好きなお兄様や、ア○ル舐めを体験したいお兄様は、はるなと遊びませんか?

    はるなはア○ル舐めが大好きです

    ア○ル舐めを体験したお兄様からは
    「こんなの初めて!」
    「新感覚!」
    と喜ばれることも多いです

    ア○ル舐めをしながら手○キすると、おち○ち○もア○ルも気持ちよくなれますよ

    ア○ル舐めをしながらの手○キですぐにイッてしまうお兄様も多いです❤️

    ア○ル舐めは無料OPです
    お気軽にリクエストしてください

    はるながお兄様をア○ル舐めの虜にしてあげますよ

    はるな

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:21

    グッドボタン 0
    お掃除フ○ラしてあげる♡

    こんばんは

    イッた後にさらに気持ちよくなりたいお兄様には、お掃除フ○ラをしてあげますよ

    お掃除フ○ラをすると、またおち○ち○が大きくなるお兄様もいらっしゃいます

    もちろんイッた後フ○ラされるとくすぐったいお兄様は、無理せずまったりしましょう

    はるなはお兄様に精一杯ご奉仕したいです❣️
    はるなと最高の快感を味わいませんか?

    はるな

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    お礼日記☆S様208号室

    今日ははるなと遊んでくださりありがとうございました

    お風呂で後ろから乳○を触られて、すぐに乳○が立ってしまいました///

    キスがエロいと褒められて嬉しかったです舌を濃厚に絡めるキスをすると、この上なく気持ちが高まりますよね❤️

    ロー○ョンでおち○ち○をぬるぬるにしてから素○をしましたね。はるなもS様も激しく動いて、S様はすぐにイッてしまいました

    たくさんお話もできて楽しかったです❣️
    静岡のグルメを堪能したくなりました

    また遊びましょうね

    はるな

  • 2024
    05/09[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    脇舐めて♡

    ただいま静岡に向かっています❣️

    今日から5月15日(水)まで出勤します
    時間は全日16時から4時です

    はるなは脇を舐められるのが大好きです

    脇を舐められると、身体がびくんびくんと動いてしまいます

    ゾクゾクした感覚がたまりません❤️❤️❤️

    今日はドMなはるなのことを心ゆくまで責めませんか?

    16時からお待ちしております⭐️

    はるな

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    フ○ラでイカせてあげる♡

    いよいよ明日から、ハンパじゃない伝説〜静岡校〜に出勤します

    期間は5月9日(木)〜5月15日(水)です❣️
    時間は全日16時から4時です

    はるなはフ○ラが上手いとよく褒められます

    最初はじっくりおち○ち○を舐めて……徐々に舌を速く動かします……

    お兄様のおち○ち○が大きくなる感覚を口の中で感じると、はるなはとっても興奮します

    はるなのフ○ラで感じてくれるなんて嬉しいな❤️

    もっとおち○ち○を気持ちよくしてあげたいと思いながら、フ○ラをしますよ⭐️

    はるなのフ○ラでイキたいお兄様、ぜひぜひ一緒に遊びましょう

    はるな

  • 2024
    05/07[Tue]
    22:11

    グッドボタン 0
    舌を絡めてキスしよう♡

    こんばんは❤️

    5月9日(木)〜5月15日(水)の期間に出勤します
    時間は全日16時〜4時です

    はるなはキスが大好きです

    軽いキスも、ディープキスも、お兄様といっぱいしたいな

    キスのときに舌を絡めて、お兄様の温もりを感じる瞬間が最高にドキドキします

    はるなとキスをして、ときめきを味わいませんか?

    はるな

  • 2024
    05/06[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    濡れやすいの♡

    こんにちは

    5月9日(木)〜5月15日(水)の期間出勤します
    時間は全日16時〜4時です✨ 

    はるなはとっても感じやすいです❤️

    乳○やクリ○リ○を舐められると、すぐにおま○こがびしょびしょに濡れてしまいます///

    はるなのおま○こを責めたいドSなお兄様は、ぜひぜひ一緒に遊びましょう

    はるな

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ