求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    08/20[Tue]
    20:39

    グッドボタン 16
    内容が無いようなんて言わせないよう。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お盆のダラダラが抜けきらず
    なんだかフワフワし続けてしまっているあやは
    きちんと気を引き締めないと、ご先祖さまに叱られてしまいそう
     
    あ、お墓参りはちゃんと行きましたよ
     
    暑さ寒さも彼岸まで、と言うけれど一向に涼しくなる気配が全く感じられないのはあやはだけなのでしょうか?
     
    もういっその事エアコン背負って歩きたい
     
     
    そう言えば、以前からあまり芸能人とか誰かに似てるとか言われないあやは
    今年はなんだかよく〇〇に似てるね
    と、とうとう言われるように
     
    恐れ多いことに綺麗な人ばっかりあげてくれちゃうから申し訳ない気持ちになっちゃうケド
     
    みんな持ち上げるのがうまいなぁ
     
    て、言ってもなぜかバラバラで違う人に似てるって言われるんだけど·····
     
     
    てことは、結局誰か似ているようで似ていない?
    ってこと?
     
     
    気のせい?
     
    見る人によって見方も違うし
    不思議だなぁと、都度と思うあやは
     
    あやは的には誰にも似てないと思うけど
     
    きっとその中の誰かひとりにでも似てたらもっと人生イージーモードだったはず
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    1週間お休みいただいたあとだったのでボケ倒しまくりでごめんね
    優しく許してくれるからついつい甘えちゃう
     
    タイミングがようやく合ってお会い出来た初めまして様
    初対面からあっという間で
    緊張したのは数分デシタ
    楽しい時間、ありがと
     
    安定の仲良し様方も
    いつもニコニコ迎えてくれるからあやはも自然と笑顔になれるよー
     
    休み明けって少し出勤するのが不安だったりするんだけど
    逆に癒された2日間でした
     
    差し入れもありがとネ
     
    さて、次回出勤
    明日、明後日の11時~となっております
     
    構って貰えると喜びます
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    08/17[Sat]
    10:08

    グッドボタン 16
    あやはの夏休み。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    台風にも負けず、今週は汗だくになりながら夏を満喫してきました
     
     
    でもやっぱりエアコン最強
     
    お盆に予定していた海には、当然の事ながら台風の影響で入ること叶わず
     
    せっかくだからと室内プールに急遽変更し
    苦し紛れに水着は着たけど
    太陽の下に出ることはなかったので
    結局水着の跡も残ること無く現状維持
     
    てことで、色黒あやは
    来年までお預けです
     
    今年こそはと思ったのになー
     
    久しぶりにのんびり過ごして
    のんびり寝て
    お天気は台風直撃だったけど
    ゆっくりと時間が流れるのを感じました
     
    おいしいものも食べてきたし
    リフレッシュしまくった1週間でした
     
     
    甘い物は元気の源
    また月曜日から頑張ろ
     
     
    (笑)
     
     
     
    お礼が遅くなっちゃったけど
    月曜日、お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    お盆で渋滞の中わざわざ足を運んでくれてありがとね
    おやすみ前の最終日、いい一日になりました
    連休に出勤すると、普段なかなかタイミングが合わなくてお目にかかれない仲良し様にもお会い出来て
    元気な顔を見て安心できます
    まだまだ暑い日が続くけど
    体調管理、しっかりね
     
    さて、長々リフレッシュもしたし
    あやはの夏休みもそろそろ終了デス
     
    19日の月曜日11時からまた元気に出勤しますので
    構って貰えると喜びます
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    08/11[Sun]
    20:59

    グッドボタン 16
    安定のアレですわ。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    お盆休みの方も、お仕事の方も
    お疲れ様デシタ
     
    ここのところ毎日、天気予報とにらめっこのあやは
    13日~帰省&海予定なのに
    まさかの台風丸かぶり
     
     
    お祭りに引き続き、海まで·····
     
    何年かぶりに行く気満々で水着まで買ったのに
     
    浴衣のデジャヴ再び
     
    またしても安定の雨女っぷりを発揮してしまいそう
     
     
    ちなみに、雨女に対抗するには
    雨女1に対して晴れ男、もしくは晴れ女3は必要だそうです
     
    全国の晴れ人さんお願い
    晴れパワーで台風消滅させて下さい
     
     
    もし台風が被らなければきっと日焼けしたあやはが見れるはず
     
    水着のあとってエロいよね
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    貴重な連休にお時間いただいて感謝です
    差し入れもいつも沢山ありがと
    暑がりのあやはにとってホテルの涼しいお部屋は天国です
     
    ここ最近、いつもよりも長めの出勤時間になっているため
    毎日多くの初めまして様、仲良し様にお会い出来る機会が増えて嬉しいです
     
    普段なかなかタイミングが合わなくて·····なんて仲良し様にもお久しぶりにお会い出来たりで
    気にかけていてくれた事が何より嬉しいし
    励みになります
    日記も見守っててくれてありがと
    相変わらずアホな内容だけど
    マイペースでカキカキしてきます
     
    明日出勤したら15日迄は確実にお休みとなります
    以降まだ予定が未定ですので
    また決まりましたら日記にてお知らせ出来ればな、と思います
     
    それではまた明日
    お休み前の最後の一日、がんばります
     
     
    皆様、よい夏休みを
     
     
     
  • 2019
    08/09[Fri]
    21:18

    グッドボタン 15
    お盆ですか、そーですか。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    ジワジワと近づいてくる台風に
    あやはの偏頭痛もジワジワと反応しております
     
    台風の時期は頭痛薬が手放せないの
    すっかり薬中
     
    お盆休み目掛けて、狙ったかのように台風が来ていて
    せっかくの連休が雨で終わることのないように願うばかりですが
    7月終わりに一足先にプチ夏休みを過ごしてきたあやは
    聞いていた仲良し様方もいるだろうけど
    行ってきたの、念願の
     
    白川郷

     
    豊かな自然と綺麗な水に囲まれた合掌造りの家家が建ち並ぶ素敵な村
     
    マイナスイオン浴びまくってきた気がする
     
    茅葺き屋根のお家、素敵だったー
    木のいい匂いや
    囲炉裏を炊く匂い
    何もかもに趣きがあって
    本当に素敵な空間でした
     
    運良く、茅葺き屋根の張り替えも見学することが出来ました
    あと、ギリギリ蛍も見れた
     
    梅雨明けの翌日でめっちゃ暑かったけど
    癒されに癒された旅デシタ
     
    やっぱり古い建物は見てるだけでもいいよねー
    (見た目と趣味が合わないとか言いっこなしね)
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今日もあっという間の一日でした
     
    初めまして様
    差し入れありがと
    素敵な花束ならぬ、飴束
     
     
    可愛すぎ
     
    仲良し様方もいつもありがとう
    お盆休み満喫してね
     
    超お久しぶりーの仲良し様
    また会えて嬉しかったよー
    今日も安らぎをありがとう
     
    皆、なかなか美味しそうに日焼けしていて
    かぶりつきたくなる衝動を抑えるのが大変でした
     
    かぶりつかれそうになったら全力で逃げてね
     
     
     
     
    明日からお盆休みの方も多いかと思われます
    あやはも例に漏れず
    13、14、15日はお休みとなります
    それ以外はなるべく出られたらなーと考えています
     
    その際はお誘いいただければ幸いです
     
    ではでは、次回出勤
    明日の11時〜
     
     
     
     
     
  • 2019
    08/08[Thu]
    20:33

    グッドボタン 16
    やっぱり楽しい。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も暑かったですね
    あまりの暑さに川にでも飛び込みたい気分
     
     
     
    昨日、お友達がどうしても観たーい
    って言うので、行ってきました
    2度目の『アラジン』
     
     
    この間観ただろ!ってツッコミが聞こえてきそうだけど
    2回目でも面白かったよー
     
    やっぱり泣けちゃった
     
    今回も4DXで観たんだけど
    頭のところからの突然の風や
    足元からの突然の風にやっぱり今回も
    『ウワッΣฅ( °ロ° ฅ)』
    とか声が出ちゃったり
    ビクッてなっちゃったり
     
    その後ご飯を食べに行った時
    『1回観たんだよね?』
    と、ツッコミをいただいてしまいました
     
    だって、観たけどやっぱり予測できないんだもんー
     
     
    まぁ、結果として何度でも楽しめるってことで
     
    次はライオンキングだ
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    初めまして様、かなり呑んでたけどちゃんと帰れたかなー?
    あっという間の時間だったけど楽しかったよ
     
    仲良し様方、今日もお時間いっぱいまでお誘いいただいていてありがとうございました
    スープめっちゃおいしかったー
    今度行った時に探してみます
     
     
    石鹸もありがと
     
    いつもと違う時間や場所も新鮮でよかったです
     
    次回は明日11時〜
     
     
     
     
     
  • 2019
    08/07[Wed]
    14:37

    グッドボタン 17
    夏といえば。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    連日の猛暑っぷりにかなりいい感じに溶け始めているあやはです
     
     
    暑い、だがしかし
    四季を感じられる国に産まれた喜びを噛み締めながら
    また今年も夏を乗り越えるすべを模索中デス
     
    いつになっても正解が見つからないー
     
    そんなあやはのこの時期ならではの悩み
     
    夏ならではのあの子
     
    蝉さんです
     
    全然いいの、鳴いてくれて
    むしろ1週間しかない命、全力で鳴いてくれて構わないの
     
    ただ、あやはの部屋のベッドサイドの網戸にしがみついて早朝から鳴くのをやめてくれれば
     
     
    毎年毎年ね、もっとあったと思うのいい場所が
     
    たまに迷い込んでくる蝉の想像以上の声量に
    かなりの早朝に起床を余儀なくされています
     
     
    お願い、寝かせて
     
     
    対抗策、募集してます
    (切実)
     
     
     
     
     
    遅くなりましたが、先週お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつもながらあっという間のお時間で名残惜しくなっちゃう
    いつも来る曜日と違う曜日に来てくれた仲良し様もいたりで
    思いがけないサプライズでした
    差し入れもたくさんありがとー
     
    土曜日、出勤予定でしたが体調により急なお休みになってしまい
    ご予約いただいていたお客様にはご迷惑をおかけしました
     
    懲りずにまたの機会にお誘いいただければ嬉しく思います
     
    体調も整えてまた明日から元気に出勤します
     
    お盆の予定がまだ未定ではありますがなるべくギリギリまで出勤出来たらな、と考えております
     
    暑いけど夏バテしないように頑張ろうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    08/01[Thu]
    20:48

    グッドボタン 16
    ビックリでした。
     
     
    こんばんは、あやはです
    暑さもいよいよ本格的になってきましたね
    早々と日焼けしてる方もチラホラ
     
     
    先日、某日帰り温泉へ出かけた時のこと
    平日真昼間ということもあり
    まさかの貸切状態
     
    のんびりお風呂を堪能して、脱衣所にて髪の毛を乾かしていたあやは
    鏡越しに中国の方と思われる、小学校高学年位の子供を連れた親子が
     
    そして子供の手には食べかけのソフトクリーム
     
    お母さんが服を脱ぎ
    子供がソフトクリームを持っていたからか
    甲斐甲斐しく服を脱がせてあげる優しいお母さん
    その間も子供はソフトクリームを食べ続け·····
     
    と、そんな光景を髪を乾かしながらぼーっと見ていたあやは
     
    当然、食べ終わってからお風呂へ
    なんて思っていた次の瞬間
     
    親子は普通にソフトクリームを持ったままお風呂へ
     
     
     
     
    そしてソフトクリームを持ったまま湯船にイン
     
     
    一部始終をぼーっと見てしまっていたせいで
    頭の中でツッコミが入るまで数秒かかってしまったけど
    文化の違いにかなりの衝撃を受けた光景でした
     
    出来ることならあやはもソフトクリーム食べながら温泉入りたいよー
     
     
     
     
    昨日、今日お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今回も楽しく過ごさせていただきました
    差し入れもありがと
    みんなも暑いから水分補給忘れずにね
    塩分も
     
     
    次回出勤は明日11時~
    今週も日曜日はお休みが濃厚かもです
    また確定したら日記にて
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/27[Sat]
    20:18

    グッドボタン 16
    週末なのにな。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    お疲れ様デス
     
    皆様、週末の夜
    いかがお過ごしですか?
     
    あやはは、と言えば
    週末の夜なのに
     
     
    だって、花火が中止になってしまったんだもの
     
    友達に誘われて、安倍川の花火大会に行く予定だったあやは
    数年ぶりにお祭りという人混みに飛び込むべく
    勇気を出したのに
    浴衣まで新調したのに
    内心ちょっとウキウキしてたのに
     
     
    こんなところで安定の雨女っぷりを発揮しなくてもいいじゃない
     
    せっかく買った浴衣、下手したら今年は出番が無いかも
     
    お店で浴衣day作ってくれないかなー
    (とか、言ってみる)
     
    かき氷食べたかったな
     
     
     
     
     
     
    昨日、今日お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    お時間いっぱい楽しい時間を過ごさせていただいていつも感謝です
    差し入れもありがと
     
    たまにボーッとして、ちょいちょいやらかしてしまうのに笑い飛ばしてくれてありがとうデス
     
    あやはじゃないとーって言ってくれる仲良し様の言葉、表現ベタなあやはですが内心、すごく励みになってます
     
    今週も皆様のおかげで充実した1週間でした
     
    次回出勤まだ未定ですが
    早ければ水曜を予定しています
     
    確定しましたらサイトにアップしてもらいますので
    お誘いいただければ幸いです
     
    それでは、またね
     
     
     
    追伸:仲良し様へ
     
    ケーキ屋さん発見しました
    今度行ってみるね
     
     
     
  • 2019
    07/25[Thu]
    20:32

    グッドボタン 16
    あやはの夏の過ごし方?
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日も1日暑かったですね
    まだまだこれから夏本番なのに、すでに溶けそうです
     
    帰る道すがら、日傘を射しているおじいちゃんがいて可愛かった
     
    今年は男の人の日傘、流行ってるらしいですよ
     
    なんだか見かけるとほっこりしちゃう
     
    そんな暑さに負けて今年もまた
    蕎麦、スイカ、素麺、スイカ
    時々ガリガリ君
    という究極のローテーションを繰り返してしまいそう
     
    お風呂上がりは完全にこれ↓がデフォ
     
     
    女子力探しに行かないと
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今日もお時間いっぱいまでお誘いいただいて充実したお時間をありがとうございます
     
    今日も1日めちゃくちゃ楽しかったよー
    時間が押してしまってお待たせしてしまってごめんなさいデシタ
    優しく受け入れてくれてありがとう
     
    差し入れもおいしくいただきました
     
     
    7月も残りあと僅か
    暑いけど短い夏、楽しんで行きましょ
     
    次回出勤、明日11時~デス
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/24[Wed]
    20:30

    グッドボタン 17
    ピンクの○○
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    とうとう梅雨明け宣言したみたいですね
    ジメジメが終わるのは嬉しいけれど
    今日のような暑さが続くのかーと思うとすでに心が折れそうです
     
    最近ちょこちょことお出かけしているあやは
    先日まで某所で催していた
    あやはの大好きな丸くてピンクの
    『アレ
    の、特設販売会場
    行ってきました〜
     
     
    丸くてピンクの可愛いアイツ
    カービィ
     
    やっぱり可愛い
     
    アンパンマン然り、人間て丸いものを見ると安心するらしいですね
     
    わかる気がする
     
    カービィの魅力に負けて大きなぬいぐるみ買っちゃった
    あやはのベッドが着々とカービィに占拠されて
    ます
    でも幸せ埋もれて寝るんだーい
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    忙しい中、時間作ってきてくれてありがと
    来てくれるだけで有難いのに差し入れまで
    気づけば長ーいお付き合いになった仲良し様も
    元気な顔が見れてよかった
    来てよかったって言ってくれた初めまして様
    嬉しいお言葉ありがとう
    新しい出会いも新鮮でした
     
    またしても皆様に支えられての出勤タイムでした
    暑さも本格的になってくるけど
    みんなもちゃんと水分補給して体調には気をつけてね
     
     
    今週も日曜日はお休みになりそうです
     
    次回出勤は明日11時〜
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】