求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]20:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    10/16[Sun]
    18:40

    グッドボタン 62
    暑さ寒さも彼岸までは嘘ですか。
     
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れ様です
     
    急に夏に戻ったような陽気についていけず
    体温がおかしなことになっています
     
    暑い、寒い、ただそれだけの事なのに
    疲れちゃう
     
    衣替えしたばっかりだっていうのに!
     
    暑いじゃないか!
     
    着るものが無くて、毎朝下着のままベットに腰掛け呆然としちゃう日々です
     
    寒いのは嫌だけど
    少し涼しくなってくれると嬉しいなぁ
     
    そんなあやはさん、何年か振りに
    とある場所に、お出かけらしいお出かけをしてきました
     
    やっぱりリフレッシュは必要だよねぇ
    と、心から感じた数日を過ごし
     
    未だに現実に戻れずフワフワしておりますが
    仲良し様方のおかげで
    やっと置いてきた魂が戻りつつあります
     
    また次の楽しいことがあるまで
    楽しむためにお仕事も全力で頑張ろうと思います
     
    あと、今年初
    蚊に刺されました
     
    夏も過ぎ去った今日
     
    今年も夏を乗り切ったぜ!
     
    と、安心しきった今日
     
    まさかの手首をかぷりといかれました
     
    ずーーーーーーっと
    前の日記に書いたことあるんだけど
    蚊に刺されると必要以上に腫れ上がるあやはさん
     
    今、手首すんごいことなってます
     
     
    蚊も夏の暑さも
    油断した頃にやってくるのね
     
    て、ことで皆様も
     
    気を付けなはれや!!
     
     
     
     
    前回日記から今日までお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    お休みの多い週になりましたが
    まさかの嬉しい再会もあったりで…
     
    変わらず可愛いだなんて褒め言葉
    嬉しくて空飛べそうです
     
    タイミングを待ち望んでいてくれた初めまして様も
    懲りずにチャレンジしてくれてありがとう
    長い時間のはずがあっという間でした
     
    なんだかんだと
    出勤する度にお時間いっぱいまでお誘い下さる皆様のおかげで
    モチベーションも保ちつつ
    楽しく過ごせています
     
    ちょっとプライベートで落ち込む事が立て続けに起きていて
    気持ち的に沈んでいたのですが
    みんなのおかげでちょっと前向きに元気になれました
    ありがとう
     
     
     
    明日は私用にてお休みです
    次回出勤は火曜日の11時〜
     
    休み明け、なぜかいつも謎に緊張してしまう
    あやはですが←
    タイミングが合えばお誘い下さると嬉しいです
     
    明日から雨予報ですが
    皆様、また
    いい1週間をお過ごしくださいね
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/09[Sun]
    18:30

    グッドボタン 61
    秋の陽気のせいよね。
     
     
     
     
    こんばんは
     
    最近お気に入りのパン屋さんで買い物をした後
    スカートのチャックが全開フルオープンだったことに気づいた女、あやはです
     
    パン屋さんまでの移動の間も
    もちろんフルオープン
     
    コンビニ寄った際も
    もちろんフルオープン
     
    公共機関利用の際も
    もちろんフルオープン
     
    痴女か!!
     
    と、叫びたくなりました
     
     
    でもいいの、すれ違った誰ともきっと二度と会わないだろうから
     
    もう決めたの、全力で忘れる
     
     
     
     
    この間は黒いワンピース、裏返しで仲良しさんに指摘されるし
     
    その前は後ろ前でワンピース着てたし
     
    最近の服はややこしい
     
    そう、お洋服のデザインがややこしいからで
    あやはがうっかりしてるわけでないのよ
     
    って、ことで忘れてくださいね
    仲良しさんw
     
     
    まぁ、そんなハプニングも絡めつつ
     
    9月〜10月頭位まで毎日のように出勤していましたが
    いつもお時間いっぱいまでお誘い下さり
    本当にありがとうございます
     
     
    皆様のおかげで充実しまくった日々を過ごしております
     
    今日は急なお休みになってしまって
    ご予約いただいていた仲良し様方
    ごめんなさい
     
    来週まではお休み多めですが
    またマイペースに
    ぼちぼち出勤して行きますので
    懲りずにリベンジしていただけると嬉しいです
     
    沢山のプレゼントやケーキまで
    本当にありがとうございます
     
     
    たくさんで載せきれないけど
    全部美味しかった
     
     
     
    プレゼントもみんな大切に使います
     
    覚えていてくれてありがとうです
     
    みんなのおかげで今年も幸せな予感しかしない
     
     
    一緒に過ごす時間で少しでも
    お返しが出来たらいいな
     
     
     
     
     
     
    今週は中頃まではお休み予定です
     
    木曜日くらいから出勤出来ればなー
    と、考えております
     
    休み明け、毎度の事ながらちょっと緊張しながら
    出勤するので
    お誘い下さると嬉しいです
     
     
    それでは皆様
    良い週末をお過ごし下さいね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/21[Wed]
    13:18

    グッドボタン 59
    やっと秋の陽気だね。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ここ最近は雨が降ってるのに蒸し暑かったり
    台風の影響で悪天候続きでしたね
     
    やっと今日は晴れらしい晴れ
    ちょっと気温も下がって過ごしやすくなりましたね
     
     
     
    世間はシルバウィークらしいけど
    皆様、如何お過ごしでしょうか?
     
    あやはは相変わらず
    世間の人がお休みの時にはお出かけしたくない病を発動してまして
     
    連休中はみっっっっっちりお仕事です
     
    連休明けたらお出かけする
     
    きっと
     
    多分
     
    (行かない可能性大)
     
    そんなあやはさん
    とある事情から、最近は
    ゆっくり読書をする時間ができまして
     
    ひたすら本を読んでおります
     
    読書の秋だしね
     
    恋愛ものは基本全く好まなくて
    ミステリーかサスペンスが好きなので
     
    足繁く本屋さんに通い、面白そうな本がないかリサーチしてます
     
    本屋さんによってPOPの書き方も違うから
    それを見るのも結構楽しかったり
     
    ちなみに今読んでいる本は
    昔の本の新装版で
    POPを参考に買ったんだけど
    あんまり文章の構成とか描き方が好みじゃなかったらしく
    なかなか読み進みません!
     
    でも、買ったからには最後まで読む
     
    結末はもしかしたら面白いかもしれないしね
     
     
    ってことで
     
    オススメの本あったら教えて下さい
     
    本屋探索に行きます!
     
    あ、あとPOPが魅力的な本屋さんとか知ってたらぜひあやはまで〜
     
     
     
     
     
     
    前回日記から昨日までお誘い下さいました
    仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございます
     
     
    最近は体調もよく、毎日のように出勤してますが
    たくさんのお誘い
    本当にありがとう
    楽しい時間が共有できて嬉しい
     
    タイミング合わせて来てくれてほんと
    ありがとね
     
    差し入れもいつも沢山ありがとう
     
    露天風呂も気持ちよかったー
     
    涼しくなってきたとはいえ
    毎回汗ダク汁ダクになってしまうのはご容赦下さい
     
    お久しぶりな仲良し様達も
    忘れずにいてくれて嬉しいよー
    やっはあやは!って言って来てくれるのが
    本当に嬉しい
     
    あやはもちゃんと覚えてるから期間空いても安心してね
     
    いつもマイペースなあやはに付き合ってくれて皆様には心から感謝です
     
     
     
     
    本日は私用にて急遽お休みとなりましたが
     
    明後日金曜日からまた元気に出勤します
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しく思います
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/01[Thu]
    18:10

    グッドボタン 55
    これも夏の思い出。
     
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    気付けばもう9月
     
    早すぎる
     
    今年もやってましたね、2日間にわたり
    24時間テレビ
     
    なんでか子供の頃を思い出してドキドキするのは
    あやはだけ…
     
     
    『宿題やらなきゃぁぁぁぁあ!』
     
     
     
     
    って、急に覚醒するのが
    24時間テレビの幕開けと同時だったので
    なんか今でもちょっと追い詰められた気持ちになる
     
    いや、早々に計画的にやれよって話なんだけどね
    結局、義務教育の間
    何年にも渡り繰り広げ、もはや恒例行事でした
     
    反省シナーイ
     
    一応毎年、今年こそは!って始めだけは
    計画的にやろうと意気揚々と頑張るんだけどね
     
    夏の暑さのせいかな
     
    うん、きっとそう
     
     
     
     
    お天気記すやつ、1番困ったなぁ
     
     
    それも大人になったらいい思い出よ
     
     
    前回日記から今日までお誘い下さいました
    皆様
    ありがとうございます
     
     
     
    ハードルをいとも容易く超えてくる
    なーんて嬉しいお言葉
     
    嬉しくなっちゃうよね
     
    ご期待に添えたならば、良かった
     
    あやはじゃなきゃイケなくなっちゃった
    なーんて嬉しいお言葉も
     
    日記に書かれると特別感が…
    なんて言ってたからまた書いちゃった
    また、待ってるね
     
    兎にも角にも皆様、癒されたよ
    って言ってくれるので
    あやはも思いっきり楽しんじゃってます
     
    やっぱりここに帰ってきちゃうよね
    って嬉しい言葉を励みにまた頑張ります
     
    いつもエロ濃い時間をありがとう
     
    たまのまったりも、幸せ感じます
     
    また会えた時は一緒に楽しみましょう
     
     
     
     
     
    明日はお天気もちょっと心配なのもあり
    お休みです
     
    次回出勤は土曜日の11時~
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると
    嬉しいです
     
     
    今日は雨が降ったりやんだりが続くようなので
    運転などくれぐれもお気をつけ下さいね
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    11:06

    グッドボタン 56
    夏の思い出ってやつ。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    我慢できずに昨夜遅く、ハッピーパウダーを摂取してしまいました
     
    でも、安心して下さい
     
    合法です
     
     
    250パーセントはさすがのあやはも
    翌朝浮腫むぅぅう!!
     
     
    お目目が全然開かないぜ
     
    でも後悔しない
     
    なぜならハッピーパウダーでハッピーになったから
     
    ちなみに体質上、普段は浮腫とは無縁です
     
     
     
     
     
     
    いや、しかし
    連日暑い日が続いてますね
     
    これが3ヶ月もしたら寒い寒い言ってるんだろうから
    これまた不思議
     
    暑くても寒くても文句が出る
    人間とはなんとも贅沢な生き物ですね
     
    きっと暑いのもあと僅かだと思って
    この夏も乗り越えて行こうと日々自分を励ましてます
     
    そして、今年もそろそろカブトムシになれそうなくらい
    スイカ食べてます
     
    子供の頃は冷蔵庫を開けると
    ウンザリするくらいスイカととうもろこしだらけで
    (田舎育ちなもので)
    あまり好きではなかったのに
     
    大人になってから再認識する
    スイカととうもろこしのおいしさよ
     
    しかも最近のスイカ、農家さんたちの努力もあって
    塩なんていらないくらい甘〜い
     
    気づくとペロンと食べてしまう
     
    冷蔵庫に入らないから泣く泣くカットされたスイカを買ってるけど
    いつか丸々を買うのが最近の野望
     
    何年かかるかわからないけど
    (シェアしてくれる人募集)
     
     
     
     
     
    前回日記から昨日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    そしてこんな内容のない日記を楽しみにしてると言ってくれる優しい仲良し様方
    いつもありがとう
     
    タイミング合わせて会いに来て下さる皆様のおかげで
    相変わらず、充実した日々を過ごさせていただいています
     
    エロももちろんだけど
    なかなか深い話を聞かせてもらったり…
    まだまだお勉強し足りないことが沢山で
    それもまたいい刺激
     
    いろんな意味で楽しいよね
     
    いつも楽しい時間を共有させていただいて
    感謝です
     
    日記にエロは皆無ですが
    それはまた会った時に
     
    また思い出しちゃったらいつでもどうぞ
     
     
     
     
    さて、本日は私用でお休みいただいてますが
    また週末出勤します
     
    タイミングがあえばお誘いいただけると嬉しいです
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/04[Thu]
    18:46

    グッドボタン 56
    え、もう8月だって?
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    この間、久しぶりにちょっとお出かけしたついでに
    断捨離しすぎて全然無くなってしまった夏物のお洋服を探しに行ってきました
     
    どうも今年の流行りがボーダーらしく
    マリンボーダーのお洋服がなんか多い…?
     
    一応チャレンジでいろいろ試着してみたものの
    ぜーんぜん、似合わーん
     
    昔からボーダーを着る女はモテないとか何とか言うけど
    そもそも何着てもボーダーが似合わない女はどこに属されるのか
    誰か教えてくれ
     
    もう、諦めて手ぶらで帰ったよ
     
     
     
    でもいいの
    あやはの本当の目的はこれだから!
     
     
    むふふふふん
     
    行ってきました、兵馬俑展
     
     
    いやー、すごかった
    歴史感じちゃった
     
    180cmもある人型の俑とか、実物大の馬の俑とか
    間近で見ると造りがまぁ、リアル
     
    なんとなく表情までちゃんとあって
    当時はこれに色までついてたのか、と思うと
    それが何百体もあるのを想像するとゾッとするかも
     
    他にもいろんな時代の俑がいくつか飾ってあって
    何百年も前の創造物がこの時代にこんなに綺麗に残ってるなんて、感動
     
    こんな大きなものを焼く窯があったのにもびっくり
     
    ちなみにあやはのオススメは金ピカりんのお馬さん
     
    流石にここに写真は載せられないけど
    (まだこれから見に行く人の為にもね)
     
    おち〇ちんまでちゃんと再現されてた!
     
    あまりにリアルで下から舐めるように写真撮っちゃったよね
     
    あくまでも美術鑑賞なのでお許しください
     
     
    8月下旬くらいまでやってるみたいなので
    気になる方はぜひ
     
    一緒に語り合いましょ
     
     
     
     
     
    お久しぶり日記になってしまった
    けど
    前回日記から日曜日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつもいつも、どちらがもてなす側かわからなくなるけど←
    来てよかった!
    最高に楽しかった!
    の、お言葉を真に受けて
    お互いWIN-WINだったと思い込むことに決めた!
     
    なんて、あやはだけ楽しんでたらごめーん
     
    暑い日が続くけど、エアコンの効いた部屋で
    汗ダク汁ダクのプレイ最高です
     
    また次回もお互い楽しく過ごせますように
     
    バリエーションに飛んだ
    差し入れもいつもありがとう
    すっかり夜のお供です
    (いろんな意味で)
     
     
    ちょっと他の仕事が忙しかったりで
    間が空いてしまいましたが
    次回出勤は土曜日
     
    暑い中、頑張って出勤するので
    タイミングが合えばお誘いいただけますと幸いです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
  • 2022
    07/11[Mon]
    13:54

    グッドボタン 56
    小さな癒し。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    暑い日が続いておりますが
    皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
     
    ここ最近、というかここ数年
    自分が生きているうちに出会うとは思っていなかった事態が、日本も含め世界中で起きていて
     
    初めて目にするまさかの事態に、心が痛くなります
     
    とりあえず、今自分に出来ることを
    って、ことで昨日はちゃんと選挙に行ってきました
     
    そして、帰ってきたタイミングで
     
    おーまいがー
     
    玄関脇に、まさかのカブトムシ発見
     
     
    田舎育ちなので、子供の頃は
    よく、洗濯物にカブトムシやクワガタが張り付いてることはあったけど
    (もちろんカナブンやカメムシも)
    まさかここでお目にかかれるなんて
     
    しかもオス
     
    ちょっと懐かしい気持ちになってほっこり
     
    こうしたちょっとした出来事に日々癒されているなぁ、と感じました
     
    ちなみにあやはさん、虫はもちろん触れないし
    大の苦手なので
    家の出入りはビビりながら駆け抜けています
     
    居て欲しいような、居なくなって欲しいような
    複雑な気持ち
     
     
     
     
    前回日記から先週木曜日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつもたくさんのお誘い、本当にありがとう
     
    嬉しい言葉をたくさんかけて貰えて
    たくさん可愛がって貰えて
    あやはのモチベーションも俄然上がります
     
    ずっと気になっててやっと呼べたなんて嬉しいお言葉もいただけたり
    皆様、またすぐに会いに来てくれるので
    あやはもすごく嬉しいです
     
    もちろんお久しぶりでも、ちゃーんと覚えてるので安心してね
     
    なんだかんだでみんなに支えられて
    頑張れてます
     
    たくさんの差し入れもいつもありがとう
    他の仕事の休憩中のおやつにしたりと
    重宝してます
     
    みんなもちゃんと水分とって熱中症に備えてね
     
    先週末は持病の調子が良くなくて出勤出来ずでしたが
    今週はまたマイペースで出勤していきます
     
    とりあえず水曜日はお休みですが
    明日出勤出来れば出勤しますので
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
    暑がりなあやはと涼しい部屋で熱いことしましょう
     
    また確定したらサイトにアップしてもらいまーす
     
    それでは、今日も暑いので
    熱中症に気をつけて過ごしましょう
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    06/08[Wed]
    17:45

    グッドボタン 54
    リアルタイムじゃないのよ。
     
     
    こんにちは、あやはです
    ここ数日、肌寒い日が続いてますが
    皆様、体調崩されてませんか?
     
    あやはさん、一昨日うっかり半袖で出勤してしまい
    震えながら帰りました
    (でも、元気)
     
    まだまだ油断ならないね
     
     
     
     
    この間、お友達と静岡まで
    劇団四季のリトルマーメイド観てきました
     
     
     
    四季劇場以外で観るのが初めてで
    どうなのかなー、なんて思っていたけど
     
     
     
     
     
    めちゃくちゃ良かったです
     
     
    S席とはいえ結構、後ろの方だったので
    演者さんの表情までは肉眼で見えないけれど
    舞台全体を見渡せるのも
    これはこれでなかなか
     
    人魚の尾びれに見立てたヒラヒラが、めちゃくちゃ綺麗だったー
     
    演者さん達が本当に海の中を泳いでるみたいにリアルな動きで
    あそこまで仕上げるのには相当な努力があるんだろうな、と
    渾身の拍手を送ってきました
     
     
    そして、やっぱりあやはさん泣く
     
    序盤から早々に泣く
     
    演者さん達が伸びやかに歌いながら盛り上がれば盛り上がるほど
    なぜかあやはの涙も盛り盛り
     
    劇団四季さんを観に行くと毎回なので
    何かが涙腺に触れるみたいです
     
    しっとりした歌だけならまだしも
    under the sea
    とか、楽しいポップな歌でも泣けてくるから
    もう本人も訳がわからない
     
    ハンカチ必須です!
    (あやはだけ?)
     
     
    感動の後は海鮮堪能して帰りました
     
    久しぶりに充実した休日
     
    こうやって少しずつ
    以前のような日常に戻れるといいな
     
     
     
     
    前回日記から一昨日月曜日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつもたくさんのお誘い本当に感謝です
     
    ポテロング、無事買って帰れたかなー?
    ちなみに某ドラッグストアで売ってました
     
    あやはは、ヤンヤンつけボーGETして帰ったよ
     
    やはり子供の頃に好きだったものは
    いつ食べてもウマイ
     
     
    お久しぶりのお兄さん方
    なかなか呼べないと言いつつ、タイミング見計らってくれていてありがとう
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったよー
     
    自分で自分の記憶力にもびっくりするけど
    逆に、覚えていてくれた事が本当に嬉しいです
    忘れられない楽しい時間になれてたってポジティブに受け止めときます
     
    差し入れもたくさんありがとう
    おいしくいただいてます
     
    残念賞のシュークリームもおいしゅうございました
     
    今日来てよかった
    とか
    癒されたよって言葉が何よりのお土産になるので、あまり気にせず
    ぜひ手ぶらで来てね
     
     
     
     
     
    今週はちょっとおやすみ多めです
     
    関東が梅雨入りしたようで
    じめじめした日が続きますが
    今週も湿気に負けずに元気に乗り切りましょう
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
    ってゆう日記を書いたら
    なぜか全部消えてしまって、2日程心が折れていたので
    2日程前の日記です
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/28[Sat]
    11:54

    グッドボタン 54
    眠れない夜。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    本日、急なお休みとなり
    ご予約いただいていた仲良し様
    ごめんさない
    次回、お会い出来るのを楽しみにしてます
     
     
    最近の夏のような暑さで昼間はほぼ
    半袖で過ごしております
    やっと、夏が近づいてきたー
     
    と、同時に
    UV対策も更に強化していかねばですね
     
     
     
    先日、うちで飼っているペットの
    主な主食
     
    生きたコオロギさんをいつものお店に
    買いに行ったのですが
     
    タイミング悪く
    いつも購入してるプラカップ入りの
    コオロギが入荷待ちで、仕方なくバラ売りされているコオロギを50匹程購入して
    紙の箱に入れてもらって家に帰り
     
    その日はもうペットのご飯が
    済んでいたので
     
    翌日でいっかー
     
    なーんて余裕かまして
    紙の箱のまま放置していたら
    翌朝、見事に忘れて仕事に出かけてしまい
     
    家に帰ったら、箱を食い破り
    脱走したコオロギさんたちにより
    家が乗っ取られ
    恐怖のコオロギハウスとなっておりました
     
     
     
    あやはさん、動物全般なんでも来いだけど
    虫は苦手
     
    普段、給仕する時も
    肘上までのゴム手袋付けてやってるし
    もちろん素手でなんて触れない
     
    1人+3匹で30cmくらいの長さがある
    ピンセットを武器に戦ったけど
    (触れない)
     
    すばしっこいし
    何匹回収出来たのかもわからないし
     
    モルモットのお家にまでコオロギが入り込み
    飼い主がパニック
    ついでにモルモットもパニック
    虫も食べる子達は勝手にモグモグ
     
     
    まさにカオス
     
    その日は家にいても、いつコオロギがひょっこりするかわからないので、常に立ったまま寛ぐこともできず、臨戦態勢で
    眠れない夜を過ごしました
     
    唯一の救いは
    コオロギの種類が
    フタホシコオロギではなく
    小さめのイエコオロギだったこと
     
    鳴かない分探すのにも手間取ったけど!
    (わかる人にはわかる)
     
    翌朝、リビングの壁にまだ張り付いてた時は
    叫びそうになった
     
    ズボラは改めようと
    心から思ういい機会になりました
     
    とか言いつつ
    多分、3日で忘れるけど
     
    引越しの時に、どこからからミイラ化したコオロギが発見されるんだろうなー
     
     
    前回日記から昨日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    涼しいお部屋で汗だくの時間
    いろんな意味で癒されます
     
    お久しぶりの仲良し様方も
    お元気そうで安心
     
    なかなかタイミング合わなくてごめんね
     
    最近、パタパタと懐かしい顔ぶれに会うことが多く
    なんか嬉しい
     
    忘れられなくて来ちゃう
    なんて、みんな言ってくれるけど
    最高の褒め言葉だといつも思ってます
    ありがとう
     
    記憶に残れてて嬉しいよ
     
    ちなみに、あやはの記憶にも皆様ちゃんと焼き付いてますよ
     
     
     
     
    さて、今日はお休みとなっちゃいましたが
    明日は出勤します
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
    暑いからみんなちゃんと水分補給してねー
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    05/14[Sat]
    18:56

    グッドボタン 54
    そんなあやは心。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    ゴールデンウィークも終わってはや数日
    皆様、平常運転でがんばってますかー
     
    ゴールデンウィークなんて全然関係無かったあやは
    ぬるっと生活しております
     
    先々週、髪を15cmほど切ったのですが
    誰にも
    『髪切った?』
    って、聞かれてません
     
    むしろ気づかれてません
     
    いや、元の長さが長さなだけに
    15cmぽっちじゃ気づかないだろうけど
     
    なんなら本人も
    シャンプーとか楽になるかなって思ってたのに
    全然変化なくて
    逆の意味で驚いてるけど
     
    会った時には
    タモリさんばりに
     
    『あれ?髪切った?』
     
    って聞いてくれたらすごく喜びます
     
    誰か記念すべき1人目になってー
     
     
     
     
    そーいえば、この間、友達と行った先にて
    生まれて初めて
    『肩甲骨はがし』
    なるものを体験してみました
     
    要は固まってしまった肩甲骨まわりの筋肉を解して
    肩甲骨を本来の動きやすい状態に戻すことらしいんだけど
     
    ものは試しにやってみよーよってなって
    最近、結構体も動かしてたし
    自信満々で挑んのだに
     
    おーまいがー
     
    全然時間内に終わらなーい
     
    かたすぎて全然柔らかくならない
    これは今日だけじゃ無理!
    って
    違った意味でのお墨付きをいただき
    大ショック
     
    最近は、肩甲骨も意識して動かすようにしてて
    肩こりも感じてなかったのに
    まだまだ動かしたりないらしく
     
    肩甲骨の骨を動かす動きをレクチャーされました
     
    実践してます
     
    現在進行形で筋肉痛です
     
    次回もうちょっと柔らかくなってるといいな
     
     
     
    前回日記から本日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつもお時間いっぱいまで可愛がってくれてありがとうー
     
    先月、今月とプライベートでもいろんなことがあり
    落ち込むこともあったりしたけど
    ここに来て仲良し様達に笑顔で迎えて貰えると
    あやはの方が元気を貰えます
     
    エロだけじゃなくいろんな話もできて楽しいです
    SM談義とかね
    奥が深い
     
    あやはも聞くだけしか出来ないけど
    少しはお役に立ててるといいな
     
    差し入れもいつもたくさんありがとう
    あまり気を使わず、ふらっといつでも手ぶらでどうぞ
     
    楽しい時間がすごせればそれだけで幸せ
     
     
     
    今週はほとんど出勤出来なかったけど
    明日、日曜日もお休みです
    次回出勤は月曜日11時~となります
     
    お時間合えばお誘いいただけると
    嬉しいです
     
    週末も残り1日
    皆様、充実した1日をお過ごし下さいね
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】