求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

本日出勤

11:00 - 17:00

キャンセル待ちです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2021
    08/27[Fri]
    20:09

    グッドボタン 48
    今年の夏は。
     
     
     
    今日も1日お疲れ様です、あやはです
     
    やっと、晴れたと思ったら
    想像以上の暑さにハァハァしちゃってます
    (変態じゃありません)
     
    もう8月も終わりだというのにこの暑さ
     
    でも
     
    でも!
     
    今年はなんと
     
    まだ蚊に刺されてなーい
     
     
     
    1ヶ所でも蚊に刺されると
    必要以上に腫れ上がってしまう
    めんどくさーい体質のあやは
     
    毎年毎年、結構辛い思いをしてるのですが
    今年はなぜか
    今のところ無事
     
    と、いうか
    蚊を見かけてない?
     
    …気がするだけ
     
    あやはが外に出てないせいなのか
    はたまた、蚊も自粛中なのか
     
    なんにせよ
    そういった意味では過ごしやすい夏となりました
     
    まだまだ油断は大敵だけど
    今年はこのまま
    無事に夏を終わりたいなー
     
     
     
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    本当に楽しい時間はあっという間で
    いつも名残惜しいー
    あやはと仲良くしてくれて本当に感謝です
     
    お久しぶりの仲良し様方も
    タイミングよく見つけてきてくれてありがとう
     
    なんだかんだと、皆様に支えていただいて
    楽しく過ごさせてもらえてます
     
    本当にありがと
     
    差し入れもいつも
    本当にたくさんありがとうございます
     
    来てくれるだけでもありがたいので
    いつでも手ぶらでどうぞ
     
     
     
     
    猛暑日が続くようなので
    8月も終わりに近づいていますが
    まだまだ水分補給など、気をつけながら過ごして下さいね
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    08/22[Sun]
    21:20

    グッドボタン 46
    もはや、夏の風物詩。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今年も来ましたね
    24時間テレビのシーズンが
     
    夏といえば24時間テレビ
     
    そしてそれと共に止まらなくなる冷や汗…
     
     
     
    な…夏休みが終わる
     
     
     
    夏の思い出といえば
    ただただ、これに尽きます
     
    もともと行き当たりばったりなあやはさん
     
    『今年こそは!!
     
    と、心に決めて
    宿題を頑張るのは、始めの3日
     
    ポスターやら
    自由研究やら
    めんどくさーーーーい宿題は
    後でのんびりやろー
    なんて思ってたら
     
    友達と遊ぶのが楽しくなっちゃって
    いつしか宿題なんて記憶の彼方
     
     
     
    24時間テレビが始まると
    急に我に返って、動悸が激しくなります
     
    毎年のことなのに懲りない
     
    毎年のことなのに学習しない
     
    だって、夏なんだもん
     
    毎年、1番困ったのは
    毎日のお天気を書き込む、生活チェックシートみたいなやつ
     
    当時小学生のあやはに
    毎日のお天気を遡って調べる術などなく
    ほぼ、晴れで提出してた気がする
     
    先生に何も言われなかったのは
    きっとそんな子ばっかりだったのだと思いたい
     
    今更ながらに、ちゃんとやっておけば良かったと
    気持ちの上では思うけど
    多分今、子供時代にタイムリープ出来たとしても
     
    きっと、やらない
     
    絶対、やらない
     
    ギリギリまでやらない
     
    夏だからしょーがないよね
     
     
     
    しばらく日記書けない日が続いてたけど
    その間、お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
     
    お盆期間にはお久しぶりの仲良し様方にもお会いできて
    嬉しかったよー
     
    お盆期間、もっと出勤したかったのですが
    悲しいことに、低気圧が近づくと
    持病の具合があまり良くなく
    結局、お休みが多くなってしまいました
     
    仲良し様方にはいつも
    タバコなどお気遣いいただいて、本当に感謝です
    ささいなお心遣いが本当に嬉しいです
     
    皆様のおかげでいつも楽しい時間を過ごさせていただいて
    どっちがもてなす側かわからないなー
    なんて、思ったりしますが
    同じように楽しんでいただけていたら
    あやはも嬉しいです
     
    また元気にお会い出来ることを楽しみにしてますね
     
     
     
    さて、次回出勤はまだ未定となっておりますが
     
    決まり次第、サイトにてアップしてもらいます
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
    まだまだ不安定なお天気が続くようですが
    皆様も体調にはお気をつけ下さいね
     
     
    それでは、また
     
     
     
     
    お休みなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/27[Tue]
    20:29

    グッドボタン 44
    あやはの癒し。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    お久しぶりの雨
    おかげで今日は過ごしやすい1日でした
     
    この間のお休みの日
    暑ーい中、用事を済ませついでに
    どうしても行きたい場所があって
    久しぶりにお出かけしてきました
     
    あやはがどうしても行きたかった場所…
     
     
    それは
     
     
    ここ!!
     
     
    静岡パルコでやってる
     
    『キモい展』
     
    キモい生き物とか言われたら気になっちゃうじゃあぁぁん!
     
    てことで
     
     
     
     
    るんるんで行ってきましたよ
     
    でもね
     
    結果的に、あやは的には
    キモくない見慣れた生き物が多数でした
    (うちにいる子もいたし←)
     
    ネタバレを含むのであまり多くは書けないけど
    キモいとは違った観点から面白かったです
    普通に可愛かったん
     
    もうちょっとたくさんの子達が居てくれたらもっと楽しめたのになぁ
     
    そして
    こちらも本丸!
     
    あやはの大好きな
    ピンクの丸いアレ!
     
     
     
    カービィドリームファクトリーにも
    行ってきたん
     
     
     
    ぬいぐるみにベッドを占拠されているため
    今回は大物は自粛
     
    ディスプレイが可愛かったので
    それだけで満足としました
    (とか、言いながらクッキー買ってるけど)
     
    久しぶりのお出かけで
    好きなところに行けて
    充実しまくった1日でした
     
    幸せチャージできたので
    またしばらく頑張れる
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    最近ちょっと私生活でメンタルやられ気味だったので
    皆様の優しい言葉や
    一緒に過ごしてくれる楽しい時間に
    勝手に癒されています
     
    いつも癒されるよー
    なんて言ってくれるけど
    救われてるのはあやはだったりするのです
     
    少しでも同じように思ってくれていたらいいな
    と、思う今日この頃
     
    また次回も楽しみにしているので
    楽しい時間、過ごしましょ
     
    差し入れもたくさんありがと
     
    ついつい水分取るの忘れちゃうので
    気をつけます
     
    みんなも気をつけてね
     
     
     
    さて、今日は低気圧のせいで
    偏頭痛が押し寄せて来ているので
    明日の出勤に備えて早めに休もうと思います
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
  • 2021
    07/19[Mon]
    21:22

    グッドボタン 45
    夏ですねぇ。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    梅雨が明けてからというもの
    暑さがマシマシで
    すでに
    こんな状態
     
     
     
     
    暑いと生命活動の危機を感じるのか
    眠くなります
     
     
    いつもだろって言わないで
     
     
     
     
     
     
    今日、オリンピックの関係で祝日から平日に変わったよって聞いたから
    出勤後、ダッシュで皮膚科行ったのに
    まさかのお休み
    あやはの行ってる皮膚科はオリンピックに振り回されず
    当初の暦通りの営業方針だった模様…
     
    明日も行く時間ないからやったー!!って期待して行ったのに
    門が閉まっていた時の切なさ
     
    暑い中頑張って歩いて行ったのに
     
    今日はオリンピックに弄ばれた1日となりました
     
    オリンピックゆるすまじー
     
    また水曜日にリベンジしてきます
     
    カレンダーの表記が変わるなんて
    ややこしいよー
     
     
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが
    先々週末から本日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    お部屋涼しくしておいてくれてありがとうー
    天国のようです
     
    ソフトなプレイからご褒美プレイまで
    楽しいお時間をいつもありがとう
    だいぶデトックスできました←
     
    こんな内容のない日記なのに
    楽しみに見ててくれて嬉しいです
     
    差し入れもたくさんありがとう
    出た分たくさん水分とらないと
     
    みんなもこまめな水分補給をね
     
     
     
     
    明日は私用のためお休みとなります
     
    次回出勤は水曜日予定
     
    タイミングが合えば
    お誘いいただけると
    しっぽ振って向かいます
     
     
    それでは皆様、お休みなさい
     
     
     
     
    わんわん
     
     
     
     
  • 2021
    07/18[Sun]
    10:04

    グッドボタン 14
    本日のお詫び。
     
    本日、急激な胃痛に襲われ
    やむおえずお休みとなりました
     
    ご予約いただいていたお客様方ごめんなさい
     
    体調整えて、またの機会にお会いできることを心待ちにしています
     
    本日はお詫びのみで
     
    ここ最近の近況、お礼などはまた
    回復してから書きますね
     
    それではまた
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/06[Tue]
    18:49

    グッドボタン 43
    たまにじゃないかもどうでもいい話。
     
     
     
     
    お疲れ様です、あやはです
     
    お天気の悪い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
    どうも低気圧が近づくと体調のイマイチな日が続いたりで
    免疫力を更に高めるべく、日々奮闘しております
     
    そういえば、昨日観たテレビで
    ミスタードーナツの人気ランキングをやっていたのですが
     
    やっぱり人気第1位は
    不動のポン・デ・リング!
     
    それを観て、ふと
    思い出した
    ポン・デ・リングのキャラクター
     
     
    ポンデライオン
     
    なんとも言えないこの丸で構成された素晴らしいフォルム
     
    最近めっきり見かけなくなったけど
    ひっそりと消えたのかしら
    なーんて気になって調べてみたら
     
    なかなかの衝撃の事実が判明
     
     
    まさかの
    自らのたてがみを食べてまた再生し
    また装着!
     
    食糧はポン・デ・リングのみ!
     
    究極の自給自足にも程がある!笑
     
    ここ最近になって大きく食糧廃棄問題が叫ばれる中、数年前に
    全てを先どったかのような究極のエコ
     
    見習いたいものです
    (ポン・デ・リングは生えてこないけど)
     
    なかなかにしてシュールなキャラクター背景に
    衝撃を受けました
    考えた人、すごい
     
     
    あーあ、ポン・デ・リング食べたくなっちゃった
     
     
     
     
     
    先週、今週
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    まだまだ楽しいことも
    新鮮なプレイもたくさんある事にワクワクしますね
     
    いろいろお気遣いや差し入れもたくさんありがとう
     
    お久しぶりに会えた仲良し様も
    元気だったので一安心
     
    みんなにたくさん可愛がってもらって
    充実したお時間をたくさん過ごさせていただきました
     
    でも、いつも名残惜しいー
     
    モチベーション、次回に持ち越しておくので
    またお互い楽しもうね
     
     
    また今日の夜あたりから雨が降り出すようなので
    皆様、お車の運転などにはじゅうぶんお気をつけ下さいね
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/29[Tue]
    19:50

    グッドボタン 44
    たまにあるしょーもない話。
     
     
     
     
    今日も1日お疲れ様です、あやはです
     
    多分もう履歴に残っていないくらい以前に日記に書いた
    牛乳パックの
     
     
     
    ここが開けにくくて嫌い問題
     
    あれからも毎回毎回失敗し続けて
    いつもびろびろの状態
    (例えるならこんな感じ)
     
    そんな感じで長らく牛乳とお付き合いしてきましたが
     
    最近は
    明治さんのおいしい牛乳のおかげで快適な牛乳ライフを過ごせています
     
     
    新形態のパックで賞味期限も長いし
    毎日飲まないあやはにも無駄になることなく
    脱フードロス
     
    地球に優しくなれてます(多分)
     
     
     
    そんなあやはの最近の強敵
     
    それは
     
     
     
    こいつだ!!
     
     
     
     
    『いや、同じだろ!』
     
     
    ってツッコミが聞こえてきそうですが
    全然違うのです
     
    生クリームの容器には中にアルミが貼ってあって
    更に難易度が高めに
     
    今までだって牛乳とギリギリの攻防を繰り広げていたのに
    アルミという新たなるガードが加わるなんてずるい
     
    明太クリームうどんやカルボナーラを作る時
    毎回死闘を繰り広げてます
     
    不器用だね、とは言われたことないから
    手先は器用な方だと思うんだけどなー
     
    いつになったらこの戦いに終止符が打てるやら
     
    いい解決法、募集してます
     
     
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつも忙しい合間をぬって足を運んでくれてありがとう
     
    あやはを選んで会いに来てくれるだけでも
    幸せなことだと日々感じます
     
    ソフトなプレイから
    ハードなプレイまで
    楽しい時間でした
     
    だいーぶいろいろ分泌物多めなので自宅にはお伺いできません
     
    差し入れもたくさんありがとデシタ
    バッチリ水分補給もしたよ
     
    また元気に会えますように
     
     
     
     
    今日は久々の大粒の雨
     
    皆様、移動の際などの車の運転にはじゅうぶんお気をつけ下さいね
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/24[Thu]
    20:26

    グッドボタン 45
    結果はっぴょーう!!
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    いやはや、湿気の多い季節ですね
    あやはの髪の毛も絶好調にクルクルしちゃってます
    (天パ)
    明日から雨みたいだから髪の毛爆発しないように頑張らねば
     
    雨の匂いは好きだけど
    雨は苦手だよー
     
     
    そして、前回の日記で散々悩んでたけど…
     
     
     
     
    はい、結局いつも通りー
     
    ショートボブ見てみたい!!
    ってご意見、何人かにいただきましたが
     
    お友達の、縛れない長さだと仕事中
    邪魔だよ?
     
    の、一言でロング継続決定
     
    いつもおまかせのヘアセット
     
    今回の仕上がりは
    担当さんの
    『髪の毛長くて可愛い!!』
    (あくまで髪の毛)
    の鶴の一声で
    韓国アイドル風の巻き髪に仕上がりました
    顔面との調和も考えて欲しい
     
    今回は長さ整えて貰うくらいに留めたけど
    いつかはやりたいなー
    ショートボブ
     
    とりあえず髪の毛トリートメントでサラサラのとぅるとぅるになったので幸せ
     
     
     
     
    先週お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
     
    お久しぶりの仲良し様
    あやはでの自粛解禁ありがとう
    せっかく来たからには
    思う存分発散して帰ってもらえれば
    あやはも幸せ
    楽しいお時間でした
     
    そしてわざわざ足を運んでくださる仲良し様方
    いつも感謝です
    お土産もいつもたくさん、ご馳走様です
     
    あやはだけ楽しんじゃってそうで申し訳ないけど←
    同じように楽しかったよって言って貰えて
    本当に良かった
     
    週末もたくさん可愛がって貰えて幸せでした
     
    皆様いつもありがとね
     
     
    さて、明日は久しぶりに出勤します
     
    見つけたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/14[Mon]
    19:15

    グッドボタン 46
    気づいたら、の話。
     
     
     
    今日も1日お疲れ様です
    あやはです
     
    伸びない伸びないと思っていた髪が
    ここ最近
     
    『髪の毛長いねー』
     
    とか
     
    『髪の毛伸びたねー』
     
    とか、言われるようになって
     
    いやいやいやいや
    またまたー
    なんて思ってたけど
     
    鏡でよくよく見てみたら
    知らない間にめっちゃ伸びてる
     
     
    以前は月一でカットしていたけれど
    美容師さんの助言で伸びない原因はそれだ!!
    ってなって
    カットの回数を減らしたら気づかない間に
    結構伸びてたみたい
     
    今までは毎日のルーティーンだからと気にもしていなかったけれど
     
    気づいてしまったが故に
    そう言えばシャンプーしにくい!
    とか
    髪を乾かすのも
    全然乾かないぃぃぃ!!
    とか気になり始めてしまって
     
    明日の美容院でバッサリ切るか悩み中
     
    お風呂の時に髪をまとめても最近は濡れてる事も多いし
    なにより問題なのは
    バッグを肩に掛けた時に髪の毛が巻き込まれて
    痛いこと
     
    ずーっとロングだけど
    正直なところ
    ショートボブとか憧れます
     
    とりあえずリミットは明日まであるので
    まだまだ悩もうと思います
     
    次回会った時に変化がなかったら
    勇気がなかったのだと察してください
     
     
     
     
    先週〜本日月曜日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    最高に楽しいお時間
    いつもありがとう
     
    汗だく汁だくなエロエロタイムで
    デトックス効果ありそう←
     
    いろんな話聞かせてもらって
    お勉強になることもとても多いです
    自分の知らない世界が開けるって素敵よね
     
    選んでくれることに感謝です
     
    そして、沢山の差し入れもいつもありがとう
    そして今日も今日とて
    例のアレに跨って漕ぎますわ
     
    今日は教えてもらったので早めに回しまーす
     
     
     
     
    今週もマイペースに頑張っていきます
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/09[Wed]
    19:24

    グッドボタン 47
    裸眼解除(▭-▭)(わかる人にはわかる)
     
     
     
     
    お疲れ様です、あやはです
     
    すっかり暑くなって夏の予感..
     
    暑さに弱いあやは、すでに溶け始めてます
     
     
    今日から数日、昼職の都合でお休みいただいてますが
     
    今朝、起きたらなんか左目開かない
    そしてなんか鈍い痛み
     
    なんじゃこら
     
    と、思ったら
     
    おーまいがー
    まさかまさかの
     
    久々のものもらーい
     
    痛くてコンタクトも出来ないし
    仕方なしに午前中眼科へ
     
    普段、完全コンタクト生活なあやは
    一応こんな時のためにメガネも持っているけれど
     
    超絶ド近眼な為、メガネをかけると
    きゅきゅきゅきゅきゅーっと
    目が縮んで
    もはや
    『お目目はどこ?』状態
     
    恥ずかしいから、意を決して
    何年ぶりかに裸眼でお外を歩きましたが
     
    いやはや、なーんも見えまへん
     
    普段と違うせいか近くさえも
    ピントが合うまでに時間かかるし
     
    危険な事この上なし
     
    さすがに帰り道と仕事中は諦めて
    午後はメガネで過ごしました
     
    見えないのって
    逆に疲れます
     
     
     
     
    次回出勤までに治ってるといいなぁ
     
     
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    刺激的なお時間でした
     
    お久しぶりの仲良し様も元気そうで安心したぁ
     
    こんな時期でなかなか鬱々としてしまう日々が続くけど
    あやはに会うと元気になるよって言葉が
    あやはにとっても励みになるよ
     
    もちろん濃厚なお時間もだけどね
     
    日記にエロ要素が無いのはご容赦を
    また、会った時爆発するので
     
    それまではみんなにもおすそ分け出来るように
    パワーチャージしとくね
     
     
     
     
    次回のは週末です
     
    お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】