求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    10/19[Fri]
    10:56

    グッドボタン 3
    執着心が強いのかも。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
    また性懲りも無く同じ始まりです
     
    先週から出勤よりもお休みの日数が多くなってしまっていて切ない限りです
     
    そんなあやは、お休み中にとうとう
    履いて履いて履き潰した靴を新しく新調しました
     
    基本的に、気に入ったものは延々と長く使い続ける主義で
    靴に至っても、ちょっとした事ならお直しに出してどこまでも使い続けるのですが
    さすがに修復不能になってきたので
    泣く泣く今までの靴にサヨナラを告げる決意をしました
     
    て、言ってもまた新しく気に入る靴がない限りは購入しないので
    いつも、切り替えるまでになかなか時間がかかります
     
    今日はやっと出会えた新しい靴と共に出勤します
    新しいものを身につけるとやっぱりちょっと気分が上がる
     
    て、ことで
    今日もご機嫌でお伺いしまーす
     
    水曜日、お誘い下さいました仲良し様方、ありがとうございました
    皆様忙しそうだけど、体調には気をつけてね
     
    初めましてじゃなかった初めまして様
    お久しぶりでした
    相変わらずでちょっと懐かしかった
    すごい偶然にちょっと笑ってしまいました
     
    いつもあっという間の楽しいお時間に感謝です
     
     
    今週も残すところ今日を含め、あと2日
     
     
    またね
     
     
     
  • 2018
    10/16[Tue]
    20:38

    グッドボタン 3
    あなたの好みは?
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    先日、友達とうどんを食べていてふとしたことから討論に
     
    『月見うどんの卵、どのタイミングで食べる?』
     
    結構コレ究極
     
    卵好きなあやはとしてはなかなかこだわりたい部分
     
    初期の段階で割るか否か
     
    麺を卵にからめて食べるのも好きだけど
    スープに卵が溶けて消えてしまうのが切ない
     
    いつも悩みます
     
    で、結局麺を食べ終わった後にレンゲにのせてちょっと割ってスープと一緒にちゅるっと最後のお楽しみ
    が、あやは的な定番となってしまっています
     
    毎回着地点が同じになってしまっている保守的なあやはに
    こんな食べ方あるぜ!って言う攻めた食べ方教えて下さい
     
     
    ようやく明日から出勤できそうです
    時間短めですがいつもより遅めの17時迄います
     
    構ってもらえるとしっぽ振って喜びます
     
     
    またね
     
     
     
  • 2018
    10/14[Sun]
    18:13

    グッドボタン 4
    筋肉痛になったやないかーい。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    徐々にお布団からなかなか離れられない時期が近づいて来ました
     
    朝晩だいぶ肌寒くなってきて、自分の体温で温まったお布団と離れ難い
    だってやっぱり自分のお布団が1番気持ちいいんだもの
     
    毎朝、ついつい粘ってしまいます
     
    今の時期からこんなでは冬真っ盛りの頃には布団を背負ったまま移動し始めるかも
     
    もれなく勝手にオプションで羽毛布団がついてきます
     
     
    お礼が遅くなってしまいましたが
    木曜、金曜とお誘い下さいました仲良し様
    初めまして様
    ありがとうございました
    たくさんの差し入れやプレゼント
    嬉しかったです
    ちゃんと魔除け、付けてます
     
    久々の貴重な初めまして様
    初対面からめちゃめちゃ笑わせて貰いました
    人見知りなのよ?ホントに
    いい感じの緩さにKOされたけどいつもあんなじゃないんだから
     
    お久しぶりーの仲良し様も元気そうで安心した
     
    いつも有難いことに、出勤時間めいっぱいお誘い頂けて
    構って貰えて幸せです
    あやはのいい所を見つけてくれて
    楽しい話もたくさん聞かせてくれる仲良し様方にはいつも感謝です
     
     
    次回出勤、まだ未定になります
    出勤が確定次第サイトにアップしてもらいますね
     
    急に寒くなったから皆様風邪にお気をつけ下さいね
     
     
     
     
     
    (※タイトルと本文にはなんの関係もありません)
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/09[Tue]
    15:10

    グッドボタン 3
    見るとやるとじゃ大違い。
     
     
    こんにちは、あやはです
    3連休、暑い日が続きましたね
    今週からは緩やかに気温も下降気味になるらしく
    風に舞う落ち葉を見て綺麗だなー
    秋だなー、なんて思いつつも
    暑くて半袖で過ごしていた、なんともチグハグな時期をやっと通り過ぎ、いよいよ満を持しての衣替えができそうです
     
    週末、運動会のところも多かったようで
    通りかかったグラウンドで小さな子供達が一生懸命走っているのを見かけました
    毎年のことながらついつい、足を止めて見てしまいます
     
    自分の運動会の思い出なんて、運動音痴すぎて蘇るのは語り始めたらキリがないほどのかなりの醜態の数々
     
    参加するのは本当に苦手だけど
    観客側は意外と好きみたいです
     
    気持ち的にはめちゃくちゃ早く走れる気がするんだけどなー
     
     
    さて、次回出勤ですが木曜日の11時~になります
    少々お休み続いてしまいますが
    また休み明けに元気にお会いしましょう
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/06[Sat]
    20:52

    グッドボタン 3
    ハプニング。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今朝、コンビニのATMに寄ったんですが
    いつも通りに暗証番号を入力してぼーっと待っていたら
    目の横に動く緑の影
     
    音もなく居たんです、そこに
    カメムシさんが
     
    先の日記でも書いたように、虫が大の苦手なあやは
    コンビニの中なので大きな声も出せないし
    なるべくカメムシさんを刺激しないようにそーっとそーっと立ち回り、距離を取り
    あとはカードとを受け取るだけ!と、なった時にとうとうその時が
     
    見事な羽ばたきを見せてくれました
     
    と、同時にあやはの変な悲鳴が店内に響き渡るハメに
     
    仲良し様ご存知の通りあやはの声、無駄によく通ります
     
    ちゃんと『虫がいたんです』ってフォローは入れたけど(自分で笑)
    他の人からは見えていなかったであろうカメムシさんによりおかしな女の烙印を押されるところでした
     
    恐るべき二次被害
     
    夏よりも秋の方が虫たちが活発な気がする
     
     
    本日もお誘い下さいました仲良し様方
    貴重な連休初日のお時間にありがとうございました
    今日の日にわざわざ駆けつけてくれた仲良し様
    この前来てくれたばかりだったのにサプライズ嬉しすぎました
     
    今日も皆様のおかげで充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました
     
    いつもありがと
     
    次回出勤、まだ未定です
    また決まり次第サイトにアップしてもらいまーす
     
    皆様よい週末を
     
     
     
  • 2018
    10/04[Thu]
    19:24

    グッドボタン 3
    あるある話。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今朝、11次出勤なのに11時に起きてしまい
    『寝坊だ!予約あるのにどうしよう!
     
    っていう夢を見て飛び起きました
     
     
    かなりリアルな夢で時間確認するまでかなりのパニック状態に
     
    小心者なので遅刻はこわいのです
    朝から嫌な汗をかきました
     
    眠りが浅いのかよく夢をみるのですが
    基本的に変な夢ばっかり
     
    夢って体験したことしか出てこないって言うけど経験してないことばっかり
    どこから引っぱってきた知識や記憶なのか
    知らない間に経験しているのかなー
    気になりすぎる
     
    教えて偉い人
     
     
    お礼が遅くなってしまったけれど
    火水木とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
     
     
    日記を更新する時間がなくてお礼が遅くなってしまいました
    3日間で唯一の初めまして様
    掴みが完璧すきましたー
    ちょっと未知の体験すぎてもっといろいろ見たかったです
     
    仲良し様方、いつも早々にご予約ありがとうございます
    その日の都合によりますが、受付時間ギリギリや過ぎてしまう時も、いつも通りのお時間でお受けできる日もあるのでその都度確認して頂ければと思います
    いつも感謝
     
    明日は私用にてお休みです
    次回出勤は6日土曜日、11時〜です
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/01[Mon]
    19:02

    グッドボタン 4
    そんな日もある。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も1日お疲れ様デシタ
     
    昨日の台風、雨と風がすごかったですね
    風が凄すぎて家が揺れてました
     
    皆様、大丈夫でしたか?
    久しぶりにちょっと怖いな、と感じた夜でした
    同時に、心細いと人淋しくなる
    淋しいな、と感じた夜でもありました
     
    まぁ、朝が来て太陽みたらいつも通りに元気になりますけどね
     
    元気しか取り柄がありません
     
     
    本日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    急なお休みでキャンセルしてしまった仲良し様ごめんなさいデシタ
    今回はちゃんと会えてよかった
     
    お久しぶりーの仲良し様も
    まったりまったりなお時間すぎて
    なんかもう家に帰ってもぽわぽわしちゃってます
    めちゃくちゃ癒されました
    ありがとう
     
    皆様相変わらずで嬉しいです
     
     
    次回出勤は明日12時~になります
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2018
    09/30[Sun]
    14:34

    グッドボタン 3
    自分、不器用ですから。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    普段お仕事中、ドライバーさん以外と滅多に遭遇しないあやはですが
    先日、送迎の車の中で乗り合わせた女の子に髪が綺麗だと褒めていただきました
     
    何気に同性に褒められる方が嬉しかったりで・・・
    人見知りなあやは、実は内心ウキウキでした
    とは言え、普段から初めまして様にも
    『人見知りだなんて絶対思えない』
    と、そんなわけあるかーい!くらいの感じでツッコミのお言葉をいただいてしまうほど人見知りには見えないあやは
    なので、今回もきっとそんな風には見えなかったはず
     
    おかしいな、結構、いや、かなり人見知りチャンなのに
     
    いつも初めまして様にお会いする時もドッキドキなのですよ
     
     
     
    土曜日、急な出勤にも関わらずお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    当日の突発的な出勤だったので心配だったのだけれども、見つけてくれてありがとう
    ちょっと興奮気味にいろいろお話してしまったけれど聞いてもらえてスッキリ
     
    お土産、美味しくいただきました
    ありがとう
     
    次回出勤は前もって計画的に月曜日11時~です
     
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    09/29[Sat]
    08:59

    グッドボタン 3
    計画的になりたい願望。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    昨日、出勤予定でしたが出勤直前にちょっとしたハプニング・・・というか緊急事態で急遽お休みになってしまいました
     
    意気揚々と11時から出勤します!
    とか日記に書いたのに恥ずかしい
     
    結局昨日はハプニングの後処理で1日潰れてしまい
    グッタリ
     
    人生初の体験をしたあやはの話を早く聞いてほしいです
    以前の日記にまだまだ初体験、残ってますね
    なんて書いたけど
    まだまだまだまだありそうです
    楽しい初体験なら大歓迎なんですけどね
     
    今週も結局あんまり出勤できず
    予定通りにはかなかいかないものですね
    今日はお休みの予定でしたが急遽出勤できることになりました
    構って貰えたら喜びます
     
     
    台風来てるんで気をつけてね
     
     
     
     
     
  • 2018
    09/28[Fri]
    09:11

    グッドボタン 3
    うらやまけしからーん。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    早いもので9月も残すところ今日を入れてあと3日
    すっかり秋めいてきて
    お出かけするとあちこちハロウィンの雰囲気に包まれてますね
     
     
     
    もちろんあやはの子供の頃はハロウィンなんてまだまだ全く一般的ではなかったので
    ここ数年ですっかり
    『ハロウィン=コスプレ』
    という風潮がひろまっていて、なんともうらやましい
     
    あやはも本格的なゾンビコスプレとか
    なりきりコスプレとか、全力でしてみたかったです
    今更誰得すぎてやらないけど
     
     
    今年も被るのは馬のマスク位かなー
     
     
     
     
    昨日、一昨日とお誘い下さいました仲良し様方
    いつもありがとうございます
    いつもタイミング合わなくてお久しぶりになっちゃったお兄さんも覚えててくれて嬉しかったよー
    めげずにトライしてくれてありがとう
     
    一年の間に男っぷりが増してた仲良し様も
    ますますいい感じに仕上がっててびっくり
    会えて嬉しかった
     
    みんなにまた会えてよかったって言ってもらえるから頑張れます
    あやはもまた元気に会えるのを楽しみにしてます
     
    今日は12時~
     
     
     
    またね
     
     

299件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】