求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

現在待機中

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    11/10[Sat]
    00:39

    グッドボタン 8
    フェチな話。
     
     
    遅くにこんばんは、あやはです
     
    今日は久々に雨がすごかったですね
    別件の仕事で少々出かけてましたが
    まさかの土砂降りにお着替えを余儀なくされました
     
    あ、お休みの間自宅警備ばっかりしてるわけじゃないのよ
     
     
    そういえば、最近改めて自分のフェチに気づく瞬間があって
    仲良し様達はご存知かもだけど
    実はあやは
    『お尻フェチ 』 です
    男も女も赤ちゃんも、哺乳類から爬虫類まで全ての生き物のお尻が大好き
     
    写真フォルダが動物のお尻だらけ
    なんでお尻を見てるとあんなに堪らない気持ちになるのか誰か教えて欲しいー
     
    あ、でも男の人の性的な魅力を感じる部分は指先なので性癖とはまたちょっと違うのかな?
     
    そして、自分のお尻もあまり好きじゃありません
     
    昔から動物のお尻は好きだったけど
    人にまで興味が出て来たのはここ数年
     
    そうゆう趣味嗜好も年々変化していくんですね
     
    みんなのフェチはなにかなー?
     
     
     
     
  • 2018
    11/08[Thu]
    10:57

    グッドボタン 8
    素晴らしき日本人。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、私用にて某所へお出かけしてきたのですが
    予定の時間よりも少々早く目的地に着いてしまい
    どうしようかなーなんて思いつつ、何の気なしに入口付近に立って待っていたのですが
    10分くらい経ちそろそろかなー、なんて顔をあげたらそこに驚きの光景が
     
     
    なんとあやはの後ろに長蛇の列が
     
    並んでいたつもりもなかったのに、皆様キッチリと、誰一人列を乱すことなく
    綺麗な直線を描き列を成していました
     
    なんだかその光景を見て、本当に日本て律儀な国なんだなぁと、つくづく感じました
     
    みんな当たり前のように並ぶことになんの違和感も持っていないのがむしろすごいところですよね
     
    日本人て素晴らしい 
    そして、日本に産まれてよかった
     
     
    さて、まだまだお休み続いておりますあやはですが
    体調と相談の上の出勤になりそうなのですが、週末出勤出来るかがら現状あやしげです
     
    なるべく整えてから万全の体制で出勤したいと思いますので
    出勤できた際にはお誘いいただければ嬉しく思います
     
    また日記だけでも更新します
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/05[Mon]
    23:23

    グッドボタン 5
    前言撤回。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    前回の日記に次回火曜日に出勤と書きましたが
    体調不良により出勤出来なくなりました
     
    早ければ週末土曜日か、遅くとも来週頭には出勤が確定できればいいな、と思っております
     
    見た目はとっても元気なんですけどね
     
    また決まり次第日記にもアップしたいと思います
     
    急に寒さが増し、体調を崩しやすいときでもあります
    皆様、あまり無理をせず自分の身体からのSOSには無視することなく気づいてあげてくださいね
     
    今日はお知らせのみで失礼します
    (最近こんなんばっかり)
     
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2018
    11/03[Sat]
    12:02

    グッドボタン 7
    文字率高め。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    天高く馬肥ゆる秋
    なんて言葉も浮かんでしまうここ最近の快晴具合
    仕事の移動中、車の窓から空の青と雲を眺めて綺麗だなーなんて
    ふと思ったりする今日この頃
     
    以前は空が青かろーが、雲が白かろーが大して気にも止めなかったのに
    ここ最近、空を見て夏が終わったのを感じたり
    色付いていく紅葉を見て秋を感じたり
    少しずつですが、何気ない瞬間に季節を感じるようになってきた自分に気付き
    変わらないようで着実に大人になっているんだなー、なんて漠然と感じた自分に少しの驚きを感じました
     
    とか言いつつ、人間の本質なんてそうそうガラッと変わるものでもないので
    あやは的には『 天高く』よりも『 肥ゆる』の方に着目する秋となりそうです
    (やっぱり真面目な日記では終われない)
    肥えないように気をつけなくては
     
     
    昨日も、お誘い下さいました仲良し様方
    お時間いっぱいまでありがとうございました
    めいっぱい可愛がってもらえて幸せ
    いつも一緒にいると気が抜けるーって言われてしまうけど
    いい意味でだよって言ってくれるからポジティブに受け止めてますよ
    また力抜きたくなったらいつでもどうぞ
    呼びたくなるのわかる気がする、なんて嬉しいお言葉も頂いたので、守備範囲ガンガン広げてこうと思います
    今日もオール仲良し様day
    ありがとうございました
     
    次回出勤は火曜日の11時~になります
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/02[Fri]
    10:38

    グッドボタン 7
    楽しむということ。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    巷で盛り上がっていたハロウィンも終わってしまえばあっという間ですね
     
    あやは自体はハロウィンの仮装には参加しておりませんが、偶然
    某所にてかなりクオリティの高い仮装集団に遭遇し、大人の本気をまざまざと見せつけられたそんなハロウィンでした
     
    10代の子達の盛り上がりも楽しそうでいいけれど
    あやは的には遊びを全力で楽しむ大人の姿が大好物です
     
    来年は着ぐるみでも着て参加してみようかな
    なんてね 笑
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    長めのお風呂でゆっくり温まらせてもらえてほっこりぽかぽかになりました
    いつもまったりのんびりなお時間を作っていただいて
    ついつい気が緩んでしまいます
    たまには急かしていいですよ
     
    また楽しみにしてますね
     
     
    本日は11時~出勤です
    明日からまた数日お休みします
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2018
    11/01[Thu]
    10:56

    グッドボタン 6
    密かな野望。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    連日続く朝の冷え込みにコタツを出そうか悩み中です
     
     
    出したら二度と出られなくなる気がする
     
    最近、ある場所へ行ってきました
     
     
    心が荒んだ時に行きたくなる場所No.1
    水族館
     
    いや、別にね、今心が荒んでいるわけではないんだけど
    水族館ていう場所が昔から大好きで
    1人でも全然行けちゃうのです
     
    時間が許す限り、半日でも1日でも
    ずーっと大きな水槽を眺めているのが何よりの癒し
     
    動物じゃないのかよ!と仲良し様方のツッコミが聞こえて来そうだけど
    魚もイケます
     
    いつかマンボウを飼いたいなぁなんて子供の頃に思ったいたけれど
    以前の日記に書いたようにマンボウってデリケート過ぎてプロの方々でも飼育は難しいらしいですね
     
    いつかの野望として心に留めておきたいと思います
     
     
     
    昨日お誘い下さいました、初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    結構人見知りしちゃうあやはですが
    楽しい初めまして様方のおかげで人見知り発動する隙がなかったです
    楽しい時間をありがとう
     
    お久しぶりの仲良し様も相変わらずで今回も素敵にギャップ萌えでした
    また気長に待ってまーす
     
    今日は11時30分~と中途半端な時間からのスタートです
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/30[Tue]
    17:21

    グッドボタン 7
    土曜日のごめんなさい。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    少々、プライベートが立て込んでおりましてお休みが続いておりました
    土曜日、急遽お休みとなりご予約頂いていた仲良し様には大変申し訳なく思っています
    今週末は出勤出来ませんが
    来週末は出勤予定なので、これに懲りずにまたお誘い頂ければ有難く思います
     
     
    先日、出先にて何気なく撮った写真
     
    こんな呑気な顔してるのに、よくよく見ると鎖でガッツリ拘束されているというなんともシュールな
     
    持ち去り防止なのでしょうが
    ちょっとギャップにクスリとしてしまいました
     
     
     
    明日は11時~出勤です
     
    今日は時間に余裕がないので、ほぼほぼお知らせのみで
     
     
    また落ち着いてきちんと日記書きますね
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/23[Tue]
    19:42

    グッドボタン 5
    緩みすぎ注意。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ぐっと寒くなりましたね
    やっと秋冬物のお洋服が着れるようになって嬉しいです
     
    と、同時に寒くなると冬眠したくなる動物の本能でしょうか
    あやはの眠気も増し増しです
    (いつも眠たいだろのツッコミはご容赦ください)
     
    仲良し様の所でまったりさせてもらうと
    ついつい気が緩んでしまい
    先に部屋を出る時にフロントの人に電話でうっかり
    『あやはです、先に1名出るので開けて下さい』と言ってしまう事が多々あり恥ずかしい思いをします
     
    フロントの人からしてみたら『誰!?』ですよね
     
    皆様、気の緩みすぎにはくれぐれもご注意を
     
     
    月曜、火曜とお誘い下さいました初めまして様
    仲良し様ありがとうございました
     
     
    楽しい時間ほどあっというまですね
    日記見ててくれてた初めまして様
    ようやくお会い出来て嬉しくおもいますこれからも頑張ってエロとは掛け離れたアホな日常を綴り続けたいと思います
     
    ご予約の都合でいつもより短くなってしまった仲良し様
    次回リベンジ楽しみにしてます
     
    仲良し様方にはいつもあやはが楽しませてもらっていて
    どちらがもてなす側かわからなくなる時がありますがそんな皆様に感謝です
     
    次回は明日11時30分~です
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/21[Sun]
    12:36

    グッドボタン 5
    ふにふに。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、某所に行った時の事なのですが
    結構目立つ場所にリアルな乳房がドーンと置いてあって
    興味本位で近づいてみたのですが
    施設の方がぜひ触ってみてください、と勧めてくださったので触ってみると
    乳ガンのしこりができていた場合、こんな感じの硬さでこんな感じの場所にできますよーっていうシリコンで出来たサンプルでした
     
    これがまたなんともリアル
     
    女のあやはでも思わずフニフニフニフニ止まらなくなりました
     
    ちゃんとしこりらしきものを手探りで探しながらフニフニしてたのですが
    意外と見つけにくいところまで見つけるのが早かったらしく、施設の方に
    『すごいです!とってもお上手です!』
    と、褒められて嬉しいやら恥ずかしいやら
     
     
    ふらっと寄った先で、なにやら貴重な経験を
    させていただきました
    とりあえずセルフチェックは定期的にしていこうかな、と
     
    仲良し様方にもぜひチェックのお手伝いよろしくお願いします
     
     
    土曜日、お誘い下さいました仲良し様初めまして様ありがとうございました
    早々にご予約いただいて嬉しい限りです
    今日はヒマかもーなんて思いつつ出勤すると仲良し様方からお誘い頂けていて、毎回感謝です
    いつも一緒の時間を過ごしてくれてありがとう
     
    初対面な気がしなかった初めまして様
    いろいろ面白すぎて笑いすぎごめんなさい
    楽しかったです
     
    次回出勤は月曜です
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    10/20[Sat]
    09:21

    グッドボタン 4
    およよよよ。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、某下着屋さんにて久々にサイズを測ってもらったのですが
     
    なななな、なんと!

    おっぱいおっきくなってた
     
    なんということでしょう
    下着を総取っ替えしなくてはいけなくなりました
     
    今更成長期でもないので、ずっと間違ったサイズをつけてたのかも
     
    でも、あたしの周りの同じカップと比べるとなんか小さい気がするんですけど
     
    なんか違う気がするけど下着屋さんでちゃんと丁寧に測ってもらったから間違いないはず
    うん、間違いない
    (と、思うことにした 笑)
     
    いつ何時もポジティブシンキング
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方ありがとうございました
     
     
    いつも楽しい時間を共有させてもらえて幸せです
     
    いつも一緒にいてお話させてもらってるだけでかなりお勉強になります
    知識って大切ですね
    自分の財産にもなるけど、人も楽しませることが出来る
    何事も知っておいて損はないですね
    さて、今日は12時~です
     
    またね
     
     

299件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】