求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]04:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    04/12[Fri]
    08:53

    グッドボタン 13
    類友な話。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    急に寒くなったり暖かくなったりでなかなか体がついていけていませんが
    とりあえず一昨日の寒さと
    昨日の温かさには的確な上着をチョイス出来た為、なんとなく勝ち越せたような気分になっております
     
     
    まぁ、それはさておき
    満開だった桜もだいぶ葉桜に変わってきましたが、今年は満開の桜の中
    友達と何度か写真を撮りに行きました
     
    ただ、条件反射なのかなんなのか
    遠くからカメラを向けられる分には平気なのに
    間近でカメラを構えられるとなぜか変顔をしてしまい、まともな写真があまり見当たらず
     
    もちろん類友で、一緒の友達も同じく至近距離だとなぜか変顔
     
    女子力の欠如という症状が如実に現れていました
    誰かお薬下さい
     
    桜吹雪は綺麗だったけど、やっぱり写真は苦手だーい
     
     
     
     
    水曜、木曜とお誘い下さいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    差し入れも沢山ありがとう
    最近はいろんな意味で嬉しいサプライズが沢山で
    改めて感謝と言うか、嬉しさを噛み締めています
    初めまして様、日記の感想ありがとう
    毎度毎度、内容のない日記ですが(笑)
    楽しく読んでいただけているなら何よりです
     
    今週は土曜日はお休みになります
     
    日曜日は出勤予定なのでまたお誘い頂けると嬉しく思います
     
    今日は10時30分~
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    04/10[Wed]
    08:48

    グッドボタン 13
    苦手なアレ。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    今日は気温がグッと下がって2月下旬並みの寒さだそうですね
    急な寒さに体調崩さないようにね
     
    そんな時には温かいものが欲しくなるもので
    最近は牛乳に氷を入れて飲むのが好きなあやはも寒さに負けて、昨夜はホットミルクにシフトチェンジしました
     
    ところがですね、開かないのですよ
    アイツが
     
    そうです、アイツですアイツ
     
    天敵、牛乳パック
    注目していただきたいのは矢印の部分
     
    なぜなのでしょう
     
    『開け口』とか『OPEN』
    とか書いてあるくせに、全然開かないんですけどー!?
    変な風に開け口が剥がれてしまい手遅れ状態
     
    諦めて反対側から再チャレンジするも撃沈
     
    結局、無理くり開けるもボロボロになりフルオープンで悲惨な状態に
    ドアポケットに入れといたら豪快に零れるよね、うん
     
    なぜ上手く開いてくれないのか
    人から不器用だね、とは言われたことないんだけどなー(多分)
    8割の確率で負けてます
     
    上手に開ける方法募集中
     
     
     
     
    さて、2日連続で夜の時間帯の出勤が続いたあやはでしたが
    月曜、火曜とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    いつもとは違う時間帯に出勤したりすると
    長らくお会いできていなかった仲良し様方にお会い出来たりと
    嬉しいサプライズがあったりで
    いつも気にかけていてくれてありがと
    充実したお時間でした
     
    今日からはまた通常通りの時間帯での出勤に戻ります
    もしかしたら今週末また少し遅めの時間までいるかもしれませんがその時の状況によりけりで
     
    今日は通常時間での出勤です
     
    雨足も強いので皆様運転には十分ご注意下さいね
     
    それではまたね
     
     
     
     
  • 2019
    04/07[Sun]
    09:07

    グッドボタン 13
    あやはは〇〇を手に入れた!
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    やりました、あやは
    とうとう手に入れました
    例のアレ
     
    待ちわびたぜ〜ぃムフフ
     
    じゃん
     
    『じゃばら』です
     
    最近テレビで取り上げられてちょっとした噂になっている花粉症によく効くと言う柑橘類
     
    やっと届きました
     
    邪気を祓うでじゃばら
    効果はこれから乞うご期待
    今日から身を持って実証して行きます
     
    『もうスギ花粉終わるだろ』のツッコミは受け付けていません
    一刻も早くラクになりたい一心でついついネットでポチッとしてしまいました
     
    だって大学のお偉い先生が絶賛していらしたんだもの
    効かないわけがないじゃない
    信じる者は救われたいの
     
    きっと明日からスッキリサッパリしてるはず
     
     
    効果が知りたい方はあやはまでどーぞ
     
    あ、ちなみに届いたのはサプリメントです
     
     
     
     
    土曜日お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    楽しいお話もあったり
    淋しいお知らせもあったり
    春は出会いと別れの季節なので仕方ないとは思いつつちょっとグッと来るものがありますね
    また元気に会えたらいいな
     
     
     
     
    さて、桜も満開
    今日も桜並木を横目に出勤です
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    04/05[Fri]
    10:23

    グッドボタン 13
    プチプチっとした話。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ここ最近(でもないか)のプチっとしたお悩みなのですが
     
    お休みの日などにフラ〜っとお出かけをしているとよく
    『カットモデルして貰えませんか?』
    と、美容師さんにお声を掛けて頂くコトが多いのですが
    大概、職業柄なのか男性も女性もめっちゃオシャレな人ばっかりですごく緊張します
    しかもいい匂い
     
    あやは、オシャレ星人にはこれっぽっちも免疫がないので、一瞬にして緊張による汗が吹き出してしまい一気に出てしまう不審者感
    そして、受け答えすら噛み噛みになってしまう始末
    はい、不審者のいっちょ上がり〜
     
     
     
    どうしたら緊張ってしなくなるのですかね
     
    初めまして様のところへ伺う時には、まだ心の準備ができている分しゃんとできるのですが
    突然の声掛けに対応できるスキルが完全に足りていません
     
    自己啓発本でも読んでみようかな
     
     
    でも美容院は何年も同じ美容師さんにお願いしているので
    今更浮気出来ないですけどね
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    いつもよりも遅い時間の出勤でちょっと不安だったけど、相変わらずのお顔が見れて
    なんだかいつも通りなことに安心しました
    差し入れandお土産もありがと
     
     
    さて、今日はお休み満喫してきます
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    04/04[Thu]
    10:10

    グッドボタン 14
    4月に限らず。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    とうとう新年度、新しい元号も発表されてなんだか気分も一新した様な気持ちになります
    (気分だけだけど笑)
     
    今年もエイプリルフールにはあちこちの企業が全力でふざけた楽しい嘘で溢れてましたね
    クスッとできる嘘なら365日大歓迎なんだけどな〜
     
    あやは、4月1日のエイプリルフールにお友達から
    『お土産だよ〜
    と、ちょっとしたお菓子をいただいたのですが
    バイバイした後にふと裏側をみたら
     
    『賞味期限 3月31日』
     
     

    賞味期限過ぎとるやん····
     
     
    普段から大雑把と言うか、ざっくばらん過ぎる子ではあるので
    この時ばかりは少し悩みました
    え?どっち?エイプリルフール?
     
     
    結果的にうっかりだったわけですが
     
    まぁ、1日くらい気にせずおいしく頂きましたけどね類友
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
    いつも楽しませてもらってどっちがもてなす側かわからなくなるよね
    息抜きさせてもらってます
     
    もしかしたら諸事情により出勤時間がしばらく不規則になるかもです
    (今日みたいな感じ)
    普段いない時間に突発的に出勤するかもしれないので、見かけたらお誘い頂けると嬉しく思います
     
    それではまたね
     
     
     
     
  • 2019
    03/29[Fri]
    10:32

    グッドボタン 13
    暑いのか寒いのか。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    桜もチラホラ咲き始めてようやく春めいて来た〜なんて思っていたら、ここ最近の寒さに身体がついていけていません
     
    毎朝、上着に悩んでしまう日々です
    上着選びに失敗すると、その日1日寒かったり暑かったり·····
    今のところ完全に負け越しております
     
    昨日は美容院に行ってきました
     
    あやはより髪の毛が短かったはずの友達が
    いつの間にやらあやはよりもぐんぐん髪が伸びていたりで
    髪の毛か伸びるのが遅いよーと、美容師さんに相談したところ
    『そりゃ、毎月切ってたら伸びないよ(真顔)』て、返されました
    だっていつも長さは変えずに整えるだけってお願いしてるのに
    切らない時もあるのに
    全然伸びてる気がしないよー
     
    やっぱり昆布?ワカメ?
    早く髪が伸びる食べ物知りませんか〜?
    お心当たりの方、ぜひあやはまで
    目指せサラサラロング
     
    とりあえず今日は、昨日美容院でしてもらったトリートメント効果でサラッサラのトゥルっトゥルです
    気分が上がる
     
     
     
     
    月、水、木曜日とお誘い下さいました初めまして様仲良し様
    楽しいお時間ありがとうございました
    忙しくてお久しぶりになってしまった仲良し様も多いけどやっぱり逢えると嬉しいよー
    サプライズのプレゼントも差し入れもありがとう
    ホントあやは幸せ者
     
    元気もいっぱいわけてもらったので今日もまた頑張ります
     
    またね
     
     
  • 2019
    03/24[Sun]
    21:10

    グッドボタン 12
    おやすみ満喫?
     
     
     
    お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れ様です、あやはです
     
    今日は1日お休みをいただいてお友達とカラオケ行ってきたよーん
     
    仲良し様方ご存知のいつもの声で
    超音波発して来ましたよ
     
     
    ストレス発散
    (たまってないけど)
     
    でも、あやはも一緒に行った友達もかなりの花粉症
    鼻から空気が抜けないためかなり息苦しい
    ハァハァ言いながらのカラオケはかなりカオスでした
    でも楽しかった
    明日は声ガラガラかも
     
     
    土曜日お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    土曜日はALL仲良し様dayでまったり過ごさせていただきました
    差し入れもいただいたりで
    いつもありがとー
     
    Iさんもわざわざ予定変更してきてくれてありがと
     
     
    明日は11時~出勤です
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    03/23[Sat]
    09:23

    グッドボタン 12
    電波でも飛ばしてみたりする。
     
     
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね
     
    花粉も絶好調にとんでますが
    そこは気合いでなんとか乗り切ってます
    多分
     
    そんなあやは、最近夜な夜なお散歩してます
     
    徘徊ではありません
    お散歩です
     
    運動不足解消と体力作りに、毎晩ではないですが
    予定がない日は夜な夜な1時間程ご近所をお散歩
     
    普段見ているようで見ていないのか、結構小さな発見があったりと楽しくお散歩してます
     
     
     
    昨日は桜がチラホラ咲いているのを発見
    春を感じました
     
    とりあえず三日坊主にはならなかったので暑くなるまで続けてみようかと思います
    (暑くなると溶けちゃうので)
     
    夏前に芝生でバドミントンでもしたいな〜
     
     
    週末〜金曜日にかけてお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    ハプニングがあった初めまして様
    あれから大丈夫だったかな?
    次回はぬるっぬるで対応するからね
     
    仲良し様方もいつもありがと
    見つけてお誘いしてくれるからいつも充実した時間で終われます
    差し入れもいつもありがとう〜
    最近お会いしてなかった仲良し様も絶妙なタイミングで現れてくれるからビックリしちゃう
    サプライズみたいで嬉しい
     
    また元気にお迎えするからね
     
     
    今日はちょっと遅めの12時~出勤です
     
     
    またね
     
    (タイトルと本文は全く関係ございませーん)
     
     
  • 2019
    03/13[Wed]
    08:27

    グッドボタン 11
    教えて!Google先生!
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    先日お出かけした際に、どこかの大学で卒業式が行われているのを目撃したのですが
     
    黒の角帽にガウンを羽織った出で立ちでいかにも大学の卒業式〜って感じで、なんだか通りがかっただけなのにちょっと感動
     
    卒業式の時に正装として着用することが多いあのハリーポッターのような格好(笑
    これを機に調べてみたのですが、ちゃんとアカデミックドレスというお名前があるらしいですね
     
    (ひとつお利口になりました)
     
    大学という所に通ったことの無いあやは、今回初めて着ているところを見かけまして
    そんな格好で抱き合ったり、写真を撮ったりしている卒業生を見てちょっとうらやましかったり
    お勉強はもうしたくないけど、いくつになっても大学生活は憧れるうぅ
     
    とりあえずUSJにでも行ってハリーポッター仕様でなんちゃってコスプレ体験でもしてこようかな
     
     
     
    月曜日、お誘いいただきました初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    週末以外でサプライズだったし、いつもとなんか違ったしで楽しかった
    (いいもの見せていただきました笑)
    あーんど、お久しぶりの仲良し様も相変わらずでなによりです
     
    一緒にいて楽しいがなによりの褒め言葉です
     
     
    それでは今日も強風の中、花粉と戦いながら出勤でーす
     
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    03/11[Mon]
    08:35

    グッドボタン 12
    そんなお休みでした。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    土曜、日曜とお休みのあやはでしたが、
    東京まで劇団四季の『アラジン』観に行ってきました
     
    仲良し様方ご存知の通り、元々芸術とも音楽とも無縁のあやはでしたが
    去年初めてライオンキングを観てからの今回アラジン観劇
     
    とっても楽しかったー
     
    さすがかの有名な劇団四季、熱烈なファンがいるのも伺えます
    個人的には前回のライオンキングもおもしろかったけど今回のアラジンの方がコメディ要素が強くて面白かった
     
    頭の中をアラジンの曲がグルグルしてるー
     
    しかもクライマックスは泣けちゃうしで、涙あり笑いありのとても素敵なステージを拝見することが出来ました
     
    決して花粉症で鼻水を垂らしていた訳ではなく
    感涙でついでに垂れちゃっただけなんだから
     
    そんな感じで土日リフレッシュしてきたよーん
     
    いままで自分が足を踏み入れたことの無い事でも
    少し興味を持って飛び込んでみると楽しいものですね
    意外とどっぷりハマるかも
     
     
     
    金曜日お誘いいただきました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    初めましてなのに初めましてに感じなかった初めまして様
    お時間あっという間でしたん
    ほめられすぎて恥ずかしかった
    こんな感じでした
     
    仲良し様もいつもありがと
    いつもいろいろ聞いてもらえて感謝だよー
    リラックスしすぎてごめんね
     
     
    本日は急な出勤ですが11時~です
     
     
    またね
     
     

299件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】