求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]21:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    07/17[Wed]
    19:47

    グッドボタン 16
    終わりなき闘い。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    3連休も明けてはや2日、お仕事だった方も
    お休みだった方もお疲れ様デス
     
    先日、洗濯物を干す際に蜘蛛の巣が···
     
    しかも、これまた狙ったかのように
    絶妙に手で触れなければならない部分にバッチリ巣を張られていて
    虫嫌いのあやは、困った挙句
    仕方なしに木の棒でクルクルと巻き取りその日はなんとかお洗濯物も干し終えたのですが
     
    翌日、全く同じ場所に
     
    『デジャヴ!?
     
    って言うくらいバッチリ巣が張りなおされていて
    そこから蜘蛛とあやはとの壮絶なバトルが日々繰り返される事に
     
     
    作っては壊し、作っては壊し、そんなやり取りを数日続けていた
    ある日
    いつもの場所に蜘蛛の巣が見当たらず
    『あれ?今日は蜘蛛の巣ないじゃーん!』
    と、勝利を確信したあやは
     
     
    と、思ったら
    まさかの逆サイドにきっちり巣を張られていました
    勝利を確信したと思わせてのこの所業
    完全に喜んじゃったじゃないか
     
    昆虫のくせに人間をおちょくるなんてー
     
    とか、思いつつ
    逆サイドならば別に邪魔な場所でもないし
    そろそろ日々の闘いにも疲れて来た頃なので
    とうぶんの間、様子を伺いつつ
    蜘蛛サンと共存してみようかと思っている今日この頃です
     
    負けたわけではないのよ?
     
     
    月曜と本日お誘い下さいました
    仲良し様方
    ありがとうございます
    連休最終日の貴重なお時間にお誘いいただけて
    楽しい時間を共有できて
    嬉しく思います
    終わりよければ全てよし、で
    あやはにとっても充実した連休となりました
    そして本日も暑い中、足を運んでくれて
    ありがと
    あわあわモコモコ超楽しかった
    たまにはいつもと違うのも新鮮でいいね
     
    本当は一人一人にきっちりお礼を言いたい所ですが
    個人的な話は2人の時に
     
     
    次回出勤は明日、木曜11時~デス
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    07/13[Sat]
    20:13

    グッドボタン 15
    あやはもやはり女子らしい。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日から3連休ですね
    お仕事の方はお疲れ様デス
     
    先日、久しぶりにお友達と映画を観てきました
     
    観たいものが沢山あって迷ってしまうけど
    今回は
     
    アラジン

    観てきました
     
    いやー、もう
    すっごく楽しかったぁ
     
    やりたい放題のウィル・スミス
    もとい、ジーニーが面白すぎて
     
    4DXで観たせいかずっとアトラクションに乗ってるみたいな感覚で臨場感も抜群でした
     
    名曲『ホールニューワールド』のシーンでは、なぜか泣けちゃうし
    クライマックスのシーンでもやっぱり泣けちゃうし
    ウィル・スミスは思った以上に青いし
    笑って泣いて感動して、と大忙しでした
     
    あ、乳首も青かったよ
     
    年明けに見に行った劇団四季のアラジンもすごく良かったし
    先日テレビで放送された実写版美女と野獣もホロリと泣けちゃうシーンがあったりと
    今までディズニー映画にそんなに興味なかったのに
    映画のあとから数日経っても
    気づくとホールニューワールドを口ずさんでいる自分にビックリ
     
    未だにアラジンの世界から抜け出せずにいるかも
     
    ディズニー、侮りがたし
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今日もお時間いっぱいまでお誘いいただいて
    充実の1日でした
     
    仲良し様方、いつも早々のご予約感謝です
    やる気に繋がるよ
    そしてたくさんの差し入れもありがと
    甘いものに癒されて、更には懐かしい味に触れられそう
     
    『ごめん寝』好評で良かったです
     
    初めまして様も呼んでくれてありがとー
    初対面なのに全然そんな感じしなかった
    次回、巻きで 笑
     
     
    明日はお休み
    次回出勤は月曜11時~です
     
     
     
     
  • 2019
    07/12[Fri]
    19:52

    グッドボタン 15
    ここだけのお話。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    ココ最近、というか結構前から
    おっぱい大きいねって言われる事が多いあやは
     
    プロフィールにDカップって表示しているので
    『ホントにD?』
    って聞かれるのですが
     
    実は、嘘です
     
     
     
    というのも、去年の年末辺りに下着屋さんで測ってもらったらDじゃなかったことが発覚した為
    プロフィールが作成された時点ではDだと思っていたのです
     
     
    正しいサイズは2カップほど大きいんですけどね
    個人的見解として、なんか小ぶりというか
    そんなにバーンとか、ドーンとかいうボリューミーなおっぱいにも見えないし
    周りの同カップの子と比べてみても
    『ん?』
    て、感じなのでそのままの表記にしてあります
     
    思ってたより大きかった!の方がお得感が増す気がするし
     
    そんな感じで、日記見てくれてる人のみの
    ここだけの話って事で
     
     
    本日もお誘い下さいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    仲良し様方、いつも足を運んでくれてありがと
    差し入れも美味しくいただきました
    例のお店も友達と行ってみまーす
    鉢合わせしたら是非一緒に
     
    連休中の仲良し様ゆっくり過ごしてリフレッシュしてね
     
    初めまして様
    ネイルほめてくれてありがとー
    些細な事だけど気づいて貰えると嬉しかったり
    なかなか印象深かったので、また次回が楽しみです
    肝臓整えておいてね
     
     
     
     
    次回は明日11時〜
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2019
    07/11[Thu]
    11:58

    グッドボタン 16
    イメージの話。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    いよいよ梅雨明けも近づいてきましたね
    すっかり空が夏の雲
     
    全然関係のない話ですが、あやはよく
    『全く料理とかしなさそう』
    っていわれます
    イメージ?イメージなのかな?
     
    先日、友達が家に来た際に
    エプロンしてご飯を作っているあやはを見て
    『エプロン死ぬほど似合わない!』
    と、爆笑
     
    『全く生活感無いせいでエプロンだけ浮いてる』
    だ、そうで
    ほめられてるのかけなされてるのか
    あやはの友達
    とっても素直で辛口です
    ドM心をくすぐるぜ
     
    そんな料理をしてる中で困るのが
    フライパンが重いこと
    最近は軽量フライパンとか出てるけど
    それでも片手となると、調理中のフライパンの中身も合わせるとなかなかの重さ
     
    中華の料理人はみんなムキムキなんだろうなー
    と、勝手な想像に思いを馳せる今日この頃
    (要はヒマ 笑)
     
     
    昨日、お誘い下さいました仲良し様
    ありがとうございます
    短い受付時間にも関わらず遊びに来てくれてありがと
    前回いただいたこの子
    リアルすぎて友達が悲鳴をあげた‪笑
    飾ってあるよー、お気に入りです
     
    次回は明日金曜、11時〜
    今週日曜日はお休み予定です
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    07/09[Tue]
    12:59

    グッドボタン 18
    改めまして。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    久々にガッツリ体調を崩し、数日寝込んでおりました
    バカなのか、チャレンジ精神が旺盛なのか
    まだ行ける!となぜかそこで要らない持ち前のドM精神を発揮してしまい、結果しばらく
     
     
    こんな状態に
     
    それでも最近はなるべく気をつけてたのなー
    体調管理、どうやったら上手くできるんでしょうね
     
    ご迷惑おかけしました
     
     
    明日からまたぼちぼち様子を見ながら出勤していこうかとおもいます
     
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが先週水曜、木曜とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつもマイペースなあやはにお付き合い下さる仲良し様方には感謝感謝です
    楽しすぎていつも時間があっという間なのが残念にゃり
     
    今回は初めまして様方も印象の強い面々が多くて濃い2日間でした
    日記いつも見ていてくれてありがと
    いつも下らない内容ですが
    引き続きお付き合いいただければやる気に繋がります
     
     
    次回は明日11時~
    少々短めですがお誘い頂ければ嬉しく思います
     
    それでは、またね
     
     
     
  • 2019
    07/06[Sat]
    20:42

    グッドボタン 14
    お詫び。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も1日お疲れ様デシタ
     
    遅くなってしまいましたが、本日ご予約いただいておりました仲良し様方
    せっかくの週末に予定を入れてくださっていたのに
    予定よりも早めに女の子の日が始まってしまったのと胃炎を併発してしまい
    急遽、お休みとなってしまいました
    ごめんなさい
     
    体調とプライベートの都合により数日お休みとなりますが
    懲りずにまたお誘い頂ければ嬉しく思います
     
     
    いつも日記楽しみにしてるよーって言ってくれる仲良し様方
    今日は体調不良により短めで失礼します
     
     
    今週のお礼もまた改めて
     
    皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね
     
    またね
     
     
  • 2019
    07/01[Mon]
    19:24

    グッドボタン 16
    見なかった事にして。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    皆様お疲れ様
    週末は楽しく過ごせたかな?
    昨日は雨と風が凄かったですね
    家の中にいると風の音でビクッとなってしまいます
     
    そんな小心者のあやは
    普段友達といる時も
    突然鳴る自分のスマホの着信やLINEの音にビックリして体が『ビクッ』
    となってしまいます
     
    先日、とうとうお友達から
     
    『前から思ってたけどさ·····自分のスマホだよね?』
     
    と、ツッコミをいただいてしまいました
     
    ええ、自分のスマホです
     
    音の設定も自分でして
     
    LINEの設定も自分でして
     
    音量すらも自分で設定したはずなのに
     
    ビクッてなってしまいます
     
    毎回笑いを堪えていたらしく、堰を切ったように爆笑されました
     
    仕方ないじゃん、なっちゃうんだもの
     
    同じような方いらっしゃったら、ぜひ解決策を一緒に検討しましょ
     
    ビビり同盟募集中!
     
     
     
     
    日曜日お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    またしても充実した1日を過ごさせていただいてありがとうございます
    差し入れも沢山ありがとう
    のんびりした時間を過ごさせて貰って癒されました
    楽しくてついつい笑いっぱなしになっちゃう
    またお互いにとってプラスになるような素敵な時間を共有出来たらな、と思います
    また次回も楽しみ
     
    今日、明日とお休みをいただいてまして
    次回出勤は水曜11時~となります
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2019
    06/28[Fri]
    21:43

    グッドボタン 16
    だって、好きなんだもの。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    台風無事通り過ぎてよかった
    今回は傘も壊さずに済みました
     
     
    さてさて、月、火とお休みをいただいていたあやはですが
    念願叶って、行ってきました
     
    伊勢神宮
     
     
    2日かけて外宮、内宮と周辺をのんびり周り
    心配していたお天気にもバッチリ恵まれて
    楽しかったーん
     
    実はお寺とか神社とか古い建物が大好きなあやは
    ちょこちょこそういった場所に出没してます
     
    よくみんなから「その見た目で寺好き!?」
    とか言われるけど、寺に見た目は関係ないのよ
    見た目は
     
    自然に囲まれて緑は溢れてるし、海の幸は絶品だし
    道端のにゃんこは可愛いし
    伊勢、最高デシタ
     
    なんとも楽しい2日間でした
     
    たっぷりの自然と、神様にパワーをいただいてきたので
    またみんなにもお裾分け出来るくらい元気に頑張ります
     
     
     
    水、木とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    お時間いっぱいまでお誘いいただいて嬉しいです
    予約のお時間よりも少々押してしまうことが多くてごめんなさいです
    待っててくれてありがとう
     
    初めまして様方も初対面からとても優しくて
    おかげであやはの緊張も早々にほぐれます
    (人見知りなのよ?ほんとは 笑)
     
    仲良し様方、いつも早々にご予約ありがと
    おかげで、休まずに出勤しなくちゃ!と、気合いが入ります
    お時間作っていただけるだけでも·····なのに
    素敵な差し入れまで
     
     
    またいろんな形でお返し出来たらいいな
     
     
    次回出勤は日曜予定です
     
    お誘いいただければ嬉しく思います
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    06/23[Sun]
    21:42

    グッドボタン 15
    いたいのいたいの、とんでいけー。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    先程、るんるんで夕ご飯を食べている時
    うっかり口腔内を噛みました
     
    いわゆる自爆です
     
    自爆ゆえになんともならない痛み
     
    そして当たりどころのない謎の怒り
     
    1度うっかり噛んでしまうと
    その部分が腫れて、腫れているが故に油断していると、2度3度と同じ事をくりかえしてしまい
    ただいま絶賛、負のループにハマっています
     
    急にポロポロと涙し始めたあやはに友達も
    こんな顔してました
    (ちゃんと落ち着いてから説明しました 笑)
     
    既に3回、同部分にダメージを与えて勝手に1人で悶えながら涙したので
    4度目がないようにただいま激しく警戒中です
     
    金曜、日曜とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    金曜日、短いお時間にも関わらずお誘いいただいて感謝です
    お時間いっぱいまでありがと
     
    今日も沢山の初めまして様、仲良し様にお会いできて嬉しく思います
    自信がでた!なんて嬉しいお言葉や、会えてよかった!なんて嬉しいお言葉までいただけて
    あやはも嬉しくなるよー
     
    今回もお土産もありがと
    次回感想言うね
     
    今日も受付時間いっぱい可愛がっていただいて感謝感謝です
     
    また次回楽しみにしてます
     
    次回出勤は水曜日
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    06/20[Thu]
    20:23

    グッドボタン 15
    なくてはならないので、あーる。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    暑い日が続いてますね
    さて、最近夕方18時まで出勤しているあやはですが
    普段は早い時間で帰ったりなので、その後他の予定がなければ
    わりと用事を済ませたりと、自由にすごしていたりします
    その中に、とあるお店に定期的に
    『たこ焼きを買いに行く』
    と、いうあやはの中でかかせない大事なイベントがあります
     
    なぜならば、あやは
    三度の飯よりたこ焼きが好き
     
    甘いものも、パンも大好き
    もちろん可愛い女の子も大好きだけど
    でもでも、たこ焼きも大好き!
    毎食たこ焼きでもいいくらいなんだけど
    普段は一応気を付けて節制していたりするわけです
     
    そして先日、18時に仕事が終わり
    意気揚々といざ、たこ焼き屋さんへ
    (心の中はこんな感じ 笑)
     
    腹ぺこのお腹を我慢しつついそいそと向かったのに
     
    18時で閉店でした·····
     
    いつももっと早い時間に行くから知らなかった
     
    すっかり気分はたこ焼きだったのに·····
     
    結局そのまま、グーグーなるお腹を抑えながら手ぶらで帰りました
     
     
    近々リベンジに行きたいと思います
     
    あ、おいしいたこ焼き屋さん情報ぜひお待ちしています
     
     
     
     
    水、木曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    唯一の初めまして様、のんびりしたお時間ありがとうございました
    リラックスしすぎてしまった
     
    安定の仲良し様方
    いつもいつも甘やかしてくれてありがとうー
    逆に癒されちゃって癒されちゃって 笑
     
    差し入れも沢山ありがとう
    食べた分、頑張って歩く時間増やします
     
    気づけば長いお付き合いの仲良し様方が増えて嬉しい限りです
    いつもこんなあやはにお付き合いいただいて感謝です
     
    次回出勤は明日金曜、10時~少々短めの受付時間になります
    今週土曜日はお休みで、日曜は体調次第の出勤になります
     
    来週はお休みが多めで水曜、木曜日に体調次第の出勤となります
     
    時間はまた決まり次第載せてもらいますね
     
    それでは、またね
     
     
     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】