求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    09/12[Thu]
    21:26

    グッドボタン 22
    お食事中の方はご注意下さい。
     
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    皆様、今日も一日お疲れ様です
     
    以前日記で書いた
    『マンモス展』
    なかなかの反響をいただきまして
    嬉しい限りです
    やっぱり太古の生き物は永遠のロマンだよね
     
    マンモス展に行った際に何気なく
    覗いたお土産コーナー
    お土産なんて買うつもりなかったのに、みつけてしまったんです
     
    『ケナガマンモスの糞·····みたいなおかき』
     
    っていう商品名のチョコおかき
    ちゃんとマンモスの糞の写真付きで、チョコの付き方がなんとも絶妙
    見た瞬間
    『これは買うしかない!』
    っていう謎の使命感にかられ
    マンモスの糞を撒き散らすべく
    ゴソッと購入
     
    本日、全員に無事撒き散らし終わりましたが
    方々から
     
    『う〇こ、美味しかったよ!』
    やら
    『う〇こ、初めて食べた!』
    やら
    『う〇こ、大好き!』
     
    と、いったLINEがおくられてきます
    ダイレクトにう〇こって·····
     
    さすがあやはの友達
     
    類が友を呼んじゃった
    毎日、退屈しません
     
    次はどんなお土産狙ってこうかな
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    なかなかお会いできる機会の少ない仲良し様にお会いできて
    いつもと違う時間に出るのも悪くないな、と思いました
    今日もありがとう
     
    またのお誘い、お待ちしてます
     
     
    連休の予定はまだ未定ですが
    また日記でお知らせします
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    09/11[Wed]
    20:49

    グッドボタン 21
    夢の中でもあやははあやは。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も一日お疲れ様デシタ
     
    今日はちょっと涼しくてよかった
     
    ついこのまえ、友達と夢の話になって
    子供の頃から観続けてる夢ってあるよね
    なんて話になりました
     
    言われてみればあやはにも
    子供の頃から観続けてる夢があったなー、と
     
    今も定期的に観る空を飛ぶ夢
     
    飛んでる夢って観る人多いんだろうけど
    あやはの場合
    高所恐怖症のせいか、夢の中でも地面から1メートル位の
    地面につくかつかないかのギリギリの所を
    ゆらゆら、すぃーって感じでたゆたう感じ
     
    『それ、飛んでるって言う!?
     
    って友達からツッコミ入ったけど
    夢という深層心理の中でも高所恐怖症は譲れないらしいです
     
    歩いてる人より低い位置をはひたすら飛び続けるだけの夢
    見たことある方、ご一報下さい
     
     
    日曜日から今日までお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    週末はたくさんの仲良し様にお会いできて嬉しかった
    日曜日に久々出勤できたので日曜日しかお会いできない仲良し様にも会えて
    元気な顔が見れて安心
    初めまして様方も下らない内容なのにいつも日記見ていてくれてありがとう
    こんなん来ちゃいましたが
    喜んでくれてよかった
    あやはも楽しかった
    あんまりほめると調子にのるから優しく厳しめにお願いします
     
    差し入れもたくさんありがとう
    カービィ超嬉しい
    黒糖ミルクタピオカ行ってきたよー
     
    明日は出勤時間が午後からなので
    ちょっと遅めの20時迄います
     
    構って貰えると嬉しいです
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    09/08[Sun]
    08:55

    グッドボタン 22
    あやはからのありがとう。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    台風、来てますね
    あやはの偏頭痛も比例するかのように
    ジワジワと酷くなってます
    こんな時こそ、楽しい気分で頭痛も吹き飛ばしていかなければ
     
    先月の8月23日の日記で指名手配した
    犯人(豆ぱん)
    日記を見ていてくれた多くの仲良し様方が捜査協力して下さいましたが
    残念ながら犯人確保には至りませんでした
     
    ちょうど商品入れ替えのタイミングだったのか
    それとも期間限定商品だったのかは
    いまだ謎ですが
    出来ることならば奴を逮捕したかった
    1度しか出会えなかった豆ぱんに思いを馳せ
    そして、あやはは思い立ちました
     
    見つからなければ作ればいーじゃない
     
    と、言うことでお休みの日に久々に朝から強力粉こねくり回し
    発酵に継ぐ発酵を経て
    自ら作り出しました執念
     
    久々のパン作りに夏の暑さも相まって
    エアコンの効いた部屋なのになぜか汗だくの休日を過ごしたあやはですが
    目的もなんとなーく遂げられたし
    満足な一日でした
     
    仲良し様方、ご協力ありがとう
     
     
     
     
    金曜、土曜とお誘い下さいました
    仲良し様方
    ありがとうございます
    絶妙なタイミングで誘ってくれるから感謝だよー
     
    お久しぶりの仲良し様も元気そうでよかった
    なかなかタイミングが合わなかったみたいで
    でも忘れないでいてくれてありがとう
     
    今日もたくさん可愛がって貰って
    また次回どんなことが起きるのか考えただけで楽しみです
     
    さて、本日は11時~
     
     
    ご予約の仲良し様、後ほどお会いしましょう
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    09/04[Wed]
    19:39

    グッドボタン 22
    そんな日曜日。
     
     
    こんばんは、あやはです
    朝晩の冷え込みが信じられないくらいの昼間の暑さ
    暦の上では秋なのに
    まだまだ残暑が厳しいですね
     
    そんな昼間の暑さの中
    お休みだったあやは
    東京まで冷凍マンモス見に行ってきました
     
     
    愛・地球博の時には見に行けなかった冷凍マンモスちゃん
    念願叶ってとうとうお目にかかれました
     
     
    何万年も前を生きていた古代の生き物マンモスの
    牙やら皮膚やら骨やら
    つい最近ですか!?
    って言うくらい綺麗な状態で残っていて感動
     
    本当にこんな生き物が居たんだなぁー、と
    しみじみしながらもじっくりと見学してきました
     
    あとは大阪で見逃したツタンカーメンが
    また日本に来日してくれる事を祈るばかり
     
    死ぬまでには見ておきたい
     
     
     
     
    先週から本日にかけてお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつも楽しくお仕事に迎えるのは仲良し様方のおかげです
    ご予約いだだいてると何がなんでも
    『行かなくちゃ!』
    って気持ちになれます
    頑張れるー
     
    初めまして様方もいつもチェックしてくださっていてありがとう
    ようやくお会いできてよかった
    また会えること心待ちにしてますね
     
     
    明日は私用の為、またお休みです
     
    次回出勤は金曜日の11時〜
     
    可愛がって貰えると喜びます
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    08/29[Thu]
    20:20

    グッドボタン 21
    むふふふふ。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日は昨日の雨の影響か、蒸し暑かったですね
    皆様、朝晩の冷え込みに体調崩してませんかー?
     
    あやはは、と言えば
    皆様からパワーいただいちゃってるので
    めちゃくちゃ元気です
     
    この前、仲良し様に教えていただいた焼き鳥屋さんに、念願叶って行くことが出来ました
     
    何食べてもおいしいよ、の言葉通り
    何食べてもおいしくて箸が進んでしまった
     
    しかも店員さんも超いい感じで終始楽しく
    過ごすことが出来ました
     
    焼き鳥久々だったから、幸せ〜
    久々にちょっとお酒も飲んじゃったりで
    お友達とむふふな時間を過ごしてきました
     
    パワーチャージもバッチリできたので
    みんなに還元できるように頑張る
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    昨日は嵐のようなお天気の中、わざわざ足を運んでくれた仲良し様方
    本当にありがとう
    あまりの雨の凄さに出勤出来ないかと思ったけど
    無事お会いできて本当によかった
    やっぱり頑張るといい事あるね
     
    本日お会いできた初めまして様
    初めての体験(笑)ありがとうございます
    いろんな意味でたのしめました
    今日は刺激的な一日だった
     
    今週は日曜日はお休みです
    土曜日までは頑張って出勤するので
    構って貰えると喜びます
     
    それではまた明日11時〜
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    08/27[Tue]
    18:52

    グッドボタン 23
    素敵な体験。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も一日お疲れ様デシタ
     
     
    最近お休みの日も活発なあやは
    少し前のお休み、またしても鎌倉へお出かけしてきました
     
    いつもだったら歩いてあちこち散策
    (いつもの神社仏閣です)
    するんだけど
    その際にあまりの暑さに負けて
    ちょっとした贅沢で
    人力車に乗っちゃいました
     
     
    人力車なんて記憶にも残らない子供の頃に少し体験したくらいで
    実質初めて体験
    久々にドキドキしちゃった
     
    しかも人力車を引いてくれたお兄さん
    なんと産まれは暑い国出身の海外の方
     
    でも日本に在住して10年以上とのことで、すごく流暢な日本語
     
     
    しかもちゃんと鎌倉のことも詳しくお勉強されていて
    行く先々でいろいろな事を教えてもらいました
     
    日本人なのに海外出身の方に
    古都鎌倉を案内してもらうという、なんとも
    不思議な体験
     
    なんだかあやはの方が時々日本語が危うい
     
     
    暑い中、汗だくになりながら頑張ってくれたお兄さん
    とても印象的でした感謝
    次回行った時もまだ頑張ってくれてるといいなぁ
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    お久しぶりの仲良し様
    お元気そう安心しました
    また会いに来てくれてありがとう
     
    初めまして様方も個性的な方が多くて
    まだまだ新鮮な気持ちで楽しめました
    ありがとう
     
    今回も差し入れたくさんいただいて嬉しかったです
     
    やっぱりあやはだーの言葉が何より嬉しい
    元気の源デス
     
     
    さて、次回出勤、明日11時
    可愛がって貰えたら嬉しいです
     
     
    またね
     
     
     
     
  • 2019
    08/26[Mon]
    09:01

    グッドボタン 19
    成長とは、なんぞ。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    久々の朝日記
     
    昼間の暑さは相変わらずだけれども
    朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね
     
    夏の終わりの気配が少しずつ近づいてきていて、なんとなく切ない気分
     
    そういえば24時間テレビがやっていたけど
    子供の頃はあれが始まると
    『ヤバい!夏休みが終わる
    と、急いで夏休みの宿題をやり始めたのを思い出します
     
    毎年毎年、今年こそは計画的にやろう
    って思うのに
    計画的なのは初めの3日だけ
    完全に宿題のことなんか忘れ去り
    ウハウハと夏を満喫
     
     
     
    そして最後の1週間で追い詰められる
    というあやはの夏の定番の過ごし方
     
    今思い出すと懐かしい
     
    ポスターとかはいいけど
    毎日のお天気を書くのには苦戦した
     
    うーん、子供の頃から何一つ変わってない気がする
     
     
     
     
    土曜、日曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    やっと呼べたよ〜なんて言ってくれて嬉しかったです
    いつもチェックしていてくれてありがとう
    タイミングがあってよかった
    実物の方がいいなんて、照れる
     
    今週は久しぶりに日曜出勤できたので
    週末しかお会い出来ない仲良し様にもお会いできてよかった
     
    差し入れもありがと
     
    今週もまた1週間、テキトーに肩の力を抜きながら頑張って過ごしましょう
     
    それでは今日も11時〜
     
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    08/23[Fri]
    19:42

    グッドボタン 21
    うぉんてっど。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    この間、ふと立ち寄ったローソンで何気なく買った
    豆パン
    すっごくおいしかったんです
    ビックリするほどおいしかったんです
     
    フワッとしたパンにこれでもか!ってくらいのお豆さん達が大量に練り込まれていて
    さらには中にいい意味で予想を裏切る大量のマーガリン
    もう完全にドンピシャあやは好み
     
    ぺろっと食べてしまって
    もう1回食べたい!
    ってなったんだけど、その後ローソンに行っても全く見つからず
     
    どこのローソンに行ってもいる気配がない
     
    気づけば最近ローソンを見るとつい豆パンを求めて入ってしまう始末
     
    もう完全に豆パン病
     
     
    てことで豆パン、指名手配します
     
    見かけた方
    速やかにあやはが逮捕しに行くので通報お願いします!
     
    豆パンを求めたあやはがどこにでも行くじぇ
     
    本日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    今日もたくさんの仲良し様方に遊んでいただいて嬉しかったー
    お久しぶりの仲良し様も元気でよかった
    相変わらずで安心
    いつも楽しい時間をあやはがいただいてます
    元気をありがとう
     
    さて、明日は少し遅めの12時~19時までいます
     
    構って貰えると喜びます
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    08/22[Thu]
    19:14

    グッドボタン 18
    有言実行。
     
     
    こんばんは、あやはです
    今日も暑い中、皆様お疲れ様デシタ
     
    先日、日記での予告通り
    観てきたよ〜
     
    ライオンキング

    もう、一言で言うと圧巻
    ディズニーが本気を出したフルCG
    スケールが半端なかった
     
    あやはの語彙力が足りなさ過ぎるのが残念なんだけど
    とにかくすごいの一言
     
     
    動物達の毛の流れや、筋肉の動きまでリアル過ぎてほんとにCGなのか疑いたくなる場面があちらこちらに
    赤ちゃんシンバのもふもふ感と言ったらもう
    言い表せないくらいの可愛さ
    ライオンのたてがみの動きもすごかったー
     
    それでいて、アニメともミュージカルとも違う
    CGならではのスケール感
    ライオンキングは何度も見てストーリーも知っているはずなのに
    リアルな分、込み上げてくるものも大きくて
    終始涙で潤みっぱなし
     
     
    前回のアラジンも良かったけれど
    あやはの中のディズニー実写映画ランキング
    間違いなく1位になりました
     
    絶対また観ちゃう
     
    興味のある方はぜひ
    おすすめです
     
    ディズニーの中ではリトルマーメイドも好きだけど
    なかなか実写は難しいかなー
    喋るリアルなロブスターとか、ねぇ?
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    仲良し様方
    ありがとうございます
    この時間に出られますか?って問い合わせ有難かったデス
    他の仕事が暇な時期なので出勤予定じゃなくても来られる時は来ちゃいます
    いつもお時間いっぱいまでお誘いいただけて感謝感謝
    タイミングが合わないのに何度もチャレンジして会いに来てくれる皆様のおかげで毎日楽しく過ごせてます
    ありがとね
     
     
    次回は明日11時~
     
     
    またね
     
     
     
  • 2019
    08/20[Tue]
    20:39

    グッドボタン 16
    内容が無いようなんて言わせないよう。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お盆のダラダラが抜けきらず
    なんだかフワフワし続けてしまっているあやは
    きちんと気を引き締めないと、ご先祖さまに叱られてしまいそう
     
    あ、お墓参りはちゃんと行きましたよ
     
    暑さ寒さも彼岸まで、と言うけれど一向に涼しくなる気配が全く感じられないのはあやはだけなのでしょうか?
     
    もういっその事エアコン背負って歩きたい
     
     
    そう言えば、以前からあまり芸能人とか誰かに似てるとか言われないあやは
    今年はなんだかよく〇〇に似てるね
    と、とうとう言われるように
     
    恐れ多いことに綺麗な人ばっかりあげてくれちゃうから申し訳ない気持ちになっちゃうケド
     
    みんな持ち上げるのがうまいなぁ
     
    て、言ってもなぜかバラバラで違う人に似てるって言われるんだけど·····
     
     
    てことは、結局誰か似ているようで似ていない?
    ってこと?
     
     
    気のせい?
     
    見る人によって見方も違うし
    不思議だなぁと、都度と思うあやは
     
    あやは的には誰にも似てないと思うけど
     
    きっとその中の誰かひとりにでも似てたらもっと人生イージーモードだったはず
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    1週間お休みいただいたあとだったのでボケ倒しまくりでごめんね
    優しく許してくれるからついつい甘えちゃう
     
    タイミングがようやく合ってお会い出来た初めまして様
    初対面からあっという間で
    緊張したのは数分デシタ
    楽しい時間、ありがと
     
    安定の仲良し様方も
    いつもニコニコ迎えてくれるからあやはも自然と笑顔になれるよー
     
    休み明けって少し出勤するのが不安だったりするんだけど
    逆に癒された2日間でした
     
    差し入れもありがとネ
     
    さて、次回出勤
    明日、明後日の11時~となっております
     
    構って貰えると喜びます
     
     
    またね
     
     

299件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】