求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    01/21[Tue]
    20:23

    グッドボタン 31
    あやはの独り言。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は夕方、美容院へ行ってきました
    いつも通り全然変化ないけど←
     
    エステも行かないし、ネイルもセルフなあやは
    髪の毛だけは自分でどうにも出来ないので
    美容院だけが唯一の贅沢
     
    トリートメントしてもらって、とぅるんとぅるーんな髪の毛になると
    やっぱり気持ちも上がる
     
    こーゆー時はやはりあやはも女子だなー
    と感じます
     
    なので髪の毛キレイだね、とか言われると内心めちゃめちゃ喜んでます
     
    みんなあやはに飴を与えるのが上手
     
    しばらくはトリートメント効果でとぅるとぅるなのでご機嫌かも
     
     
     
     
    本日も遊びに来てくださったお客様
    ありがとうございます
     
     
    楽しくてあっという間のお時間でした
    わざわざ時間作ってきてくれてありがと
     
    また次回、期待してます
     
     
     
     
    そしてそして、相も変わらずスマホ故障中のあやは
    タブレットから日記の更新を行っておりますが
    使い慣れないせいか、システムがよくわかっていないせいか
    謎の改行と、謎の行間が生まれてしまっています
     
     
     
    一応、読みやすいようになるべく間を空けて書いているはずが
    投稿を確認すると
    おかしなことになってしまっています
     
    読みにくいかもですが
    しばらく懲りずにお付き合い頂ければ幸いです
     
    それではまた明日11時~
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
      あやは 
     
     
     
  • 2020
    01/21[Tue]
    09:59

    グッドボタン 29
    1月も終わるけど…な、話題。
     
     
    おはようございます、あやはです
    そして、すごくすごくお久しぶり日記
    次の日記はスマホが直ってからかなー
    なんて言っていたけど
    どうやら故障では無い様子
    まだまだかかりそうな予感なので
    当分はタブレットからの更新を心に決めました
    って言っても使い慣れ無さすぎて時間かかりまくりの失敗しまくり
     
    もっと普段からちゃんと使用しておくんだった
    そんなあやは、初詣でのおみくじは見事
    『 凶』
    一緒にいた友達は大吉だったのに
    もう、我ながら流石というかなんと言うか…
    おみくじにホントに凶って入ってるんだー
    なんて完全に他人事な友達
    (そして何故かすごく嬉しそう)
    入ってるよ、入ってますよ!
    毎年ひいてるもの、凶!
    もう、今年もギュウギュウに木に結んで来たし!
    でも大丈夫、毎年凶引いてるけどピンピンしてるから
    滅多に出ない凶を、毎年高確率で引き当てるあやは
    逆に運がいいような気がしてきた
    でもやっぱり大吉っていう響きが欲しいから
    来年こそはリベンジします
     
    日記が書けずにいた間
    お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
     
    お礼もなかなか書けずじまいだったのに年末年始、何度もお誘い下さった方達もいて嬉しかったです
    差し入れも沢山ありがとう
     
    やっと逢えたー!って喜んでくれた初めまして様方
    わざわざ有給使って来てくれた方もいたりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいデス
    初めましてからいっぱいいじめて貰って
    あやはのテンションも上がりまくりでした
    仲良し様方も、年末年始のお話も沢山聞けたり楽しい時間ありがとね
    お土産も沢山頂いちゃって嬉し
    今年も楽しく一生にエロ探求しようね←
    さて、今日は11時~
    お誘いお待ちしてます
     
     
    あやは
  • 2020
    01/04[Sat]
    13:39

    グッドボタン 31
    A HAPPY NEW YEAR
    遅ればせながら…
    あけましておめでとうございます
    あやはです
    昨年は沢山の仲良し様方や、スタッフ様方に囲まれて
    とても充実した幸せな1年を過ごすことが出来ました
    今年も1年、皆様にとっても
    あやはにとっても素敵な1年になりますように心からお祈り申し上げます
    さて、年末のご挨拶も出来ずじまい
    新年のご挨拶すら遅れてしまったあやはですが
    先月の24日にスマホが壊れまして
    年末年始を挟んでしまったがため
    いまだに直せておりません
     
    既読無視では無いのよ
     
    年が明けたら…なんて思いつつ、
    実家から帰ってきたその日に
    思いっきり風邪をひいて38度超の熱に苦しめられるお正月となりました
    (インフルではありません 笑)
    唯一の救いは
    まさかの大晦日に念願の金のエンゼルGET
    まさに大晦日の奇跡
    初めて見たよ、金のエンゼル
     
    おもちゃの缶詰届いたらまた載せます
     
    去年の運は大晦日で見事に使い切ったし
    お正月からついてないこと連続なので
    あとは運気が上がるのみ!と思って今年もポジティブに過ごします
    とりあえずは早く風邪を治してお仕事復帰から
    6日辺りから復帰出来ればなぁと、予定しております
    年明け早々、相変わらずのあやはではありますが
    今年も変わらず濃ゆーい感じで可愛がっていただけると嬉しく思います
    次の日記はスマホが直ってからかなー
     
    あやは
     
  • 2019
    12/15[Sun]
    20:38

    グッドボタン 30
    またしてもそんな朝。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    皆様、楽しい週末過ごせましたか?
     
    冬の朝、なかなかお布団から離れ難いけれど
    空気が澄んでいてとても気持ちがいいですね
     
    別件でのお仕事の朝、仕事場へ向かう時に
    それはそれは何かを大切そうに抱えるおば様が·····
     
    一段と寒い朝だったので、赤ちゃんでも抱えてるのかなーと、思ったら
     
    まさかの大量のブロッコリー
     
     
     
    それはそれは大切そうに抱え、満面の笑みを浮かべて小走りで走っていきました
     
    きっと帰って朝採れの新鮮ブロッコリーを食卓で満喫したはず
     
    あやはも家庭菜園で新鮮お野菜作りたいなぁ
     
    朝採れお野菜、なんて素敵な響き
     
     
     
     
    土曜、日曜とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今回もめちゃんこ楽しい時間だったよー
    元気たくさん分けてくれてありがとう
     
    普段とのギャップが·····とか
    そーなっちゃうのはやっぱりあやはをよく知る仲良し様だからなのね
     
    お久しぶりの仲良し様日記見ててくれてありがとね
    わざわざ来てくれて嬉しかった
    可愛い差し入れもありがと
     
     
    唯一の初めまして様
    まさかの趣味が合致お話、楽しかったです
    次回またむふふな、お時間過ごしましょう
     
     
     
     
    明日はお休みです
    次回出勤は火曜日、11時〜
     
    12月も残り半分
    笑顔で過ごしましょ
     
    またね
     
     
     
     
  • 2019
    12/11[Wed]
    20:43

    グッドボタン 31
    そんな朝もある。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日、明日とお休みをいただいていますが
    休みの日はだいたい巻き髪のあやは
     
    今日も朝から髪の毛巻き巻き
    るんるんでお出かけしたのですが
     
    いつも通りコンビニでカフェラテを買って
    いざ、飲もうとしたその時
    まさかまさか
    的が外れてダバーッと自分の髪と服にカフェラテを飲ませてしまうハメに
     
     
    まだ朝なのに
     
    まだお出かけして数分なのに
     
    まさかのミルクたっぷりカフェラテさんが
    (お砂糖もたっぷり)
     
    おーまいごっど
     
    巻きは取れるし
     
    服は臭くなるし
     
    朝の至福の一杯がまさかこんなことに
     
     
    近くにいた小さい男の子には指さされて
    『こぼしてるー!』
    って笑われちゃうし
     
    お口の締りがないのがバレちゃったじゃないか
     
    全く子供って素直なんだから
     
    皆様も、お飲み物を飲む際には
    お気をつけ下さいね
    (特に熱々)
    でないと素直なお子様に指さされちゃいますよ
     
     
     
     
    昨日お誘い下さいました
    仲良し様方
    ありがとうございます
     
     
    ゆったりとしたお時間一緒に過ごさせていただいて
    まったりな1日でした
     
    忙しい月ではあるけれど、無理せず休息をとりつつやり過ごしちゃって下さい
    頑張りすぎは体に毒ですよー
     
     
     
     
    さて、次回は金曜日
    最近、なかなかお会い出来ていない仲良し様もいらっしゃるので
    年内にお会い出来たらいいなぁ
     
     
    またね
     
     
     
     
     
  • 2019
    12/09[Mon]
    21:41

    グッドボタン 28
    ゴリゴリな話。
     
     
     
    お疲れ様です、あやはです
     
    今日も1日寒かったー
    みんな、お部屋温めておいてくれてありがとう
    暖かい、それだけで幸せ
     
     
     
     
    先日のお休みの日
    映画館に行けずじまいでずーっと
    お預けをくらっていた映画
    コンフィデンスマン.jpがレンタルになってきたので
    ようやく観ることが出来ました
     
    いやはや、ドラマも面白かったけど映画もおもしろーい
    スケールもさすが映画って感じで延々面白かったん
    長澤まさみチャンの美人なのに振り切っちゃってる感じがたまんないよね
     
    2度目の鑑賞も、また違う角度で楽しめました
    オススメ
     
    そして、2度目の鑑賞は友達と観たのですが
    友達が持参したおやつ、じゃがりこを巡って
    ここで意見の食い違いが·····
     
    じゃがりこ食べると脳みそ揺れるよね?‪って
     
    ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
     
    咀嚼音で映画の音が聞こえない
     
    ついつい、じゃがりこ中だけ音量上げてしまう
    あやは
     
    なんで音量上げんの?
    って言われるから
     
    ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
    揺れるよね?
     
    って説明の繰り返し
     
    でも、結局最後まで分かり合えることはなかったので勝負は次回に持ち越しとなりました
     
    誰か共感できる人いたらご一報下さい
     
    絶対いると思うんだけどなー
     
     
     
     
    火、金、日、月曜日とお誘い下さいまして
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    寒い中、雨の中
    あやはの時間に合わせてわざわざお休み取って来てくれたり
    夜勤明け、寝ないで来てくれたり
    皆様の優しさには本当に感謝です
     
    差し入れもいつもたくさんありがと
     
    かけてくれるたくさんの気遣いの言葉だけで元気貰えてます
     
    あと、エロね
     
    そんな感じで残りの12月もマイペースで出勤します
     
    見かけたらお誘い頂けると嬉しいです
     
    明日もいつも通り11時~
    水、木はおやすみです
     
    それではまたね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    12/02[Mon]
    21:40

    グッドボタン 27
    冬ですな。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日も1日お疲れ様デシタ
    朝からひどい雨だったけれど
    明日はスッキリ晴れそうで一安心
     
    先々週、箱根に紅葉を見に行ったあやは
     
    その時はまだまだ陽気が暖かく
    そんなに色づいてなかった紅葉も
    ぐっと寒くなった今、きっと見頃をむかえてますね
     
    不思議なもので、子供の頃は紅葉になんてちっとも興味がなかったのに
    今は紅葉だけでなく季節季節の景色の美しさをなんとなくですが楽しめるようになりました
     
    昔は興味のなかった場所に
    大人になってから改めて行ってみたいな〜、と
    思ったり
    価値観が変わったのか視点が変わったのか
    成長していないようで
    なんとなく中身は大人になっているんですね
     
    まぁ、季節季節の食べ物のおいしさを楽しむのも忘れない辺りは
    子供の頃から全く変化がないですが
     
    あ、でも食べ物の好みも若干変わったかも
    好き嫌いは相変わらずないけどね
     
    色んな意味で日本の四季、最高
     
    来年こそはバッチリ見頃の紅葉が見れますように
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    相変わらずの楽しい時間であっという間過ぎるのがね
    あやはがのんびりしちゃってちょっと時間過ぎちゃったりでごめんね
    今週も皆様サプライズ多すぎで、あやはの心臓持たないよ
    やっと会えたって喜んでれた初めまして様
    何度もトライしてくれてありがとう
    おかげで素敵な出会いと、楽しい時間が過ごせました
    クリスマスの初めまして様も、次回は巻き巻きでね
     
    今回も差し入れ沢山ありがとう
     
    忙しくなる12月ではありますが
    たまの息抜きになれれば幸いです
     
     
     
     
    明日も通常通り11時~
     
    明後日、明明後日は多分お休みです
     
     
     
     
     
    またね
     
     
  • 2019
    11/30[Sat]
    21:52

    グッドボタン 28
    内容なんてないのよう。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は寒かったけど冷えた空気が気持ちのいい1日でした
    朝起きたら真っ白な富士山が見えてきれいだったー
     
    もう今日で11月も最後
    とうとう12月突入ですね
    あちらこちらでクリスマスムードが漂っていて
    なんだかちょっとウキウキしちゃう
     
    まぁ、毎年のことながら仕事してると思うけど
     
    仲良し様方
    今年も私生活になんの変化もありません(涙)
     
    なんていいながらも、日々充実しているのも来てくれる皆々様方のおかげかな
     
    そして今回も内容のない日記ではありますが
    いつも見ていてくれてありがとう
     
    日々の思いついたことをただツラツラと書き綴っているだけなので
    本当に内容なんてないのです
     
    でも楽しみに読んでるって言ってくれるから
    あやはもゆるーっとマイペースで続けてます
     
    この前初めまして様に言われたファンレターも
    期間限定で解禁するかどうかまだ悩み中
     
    その内気が向いたら急に解禁するかも
    多分これもマイペースになりそうだけど
     
    きっと来年もゴーイングマイウェイ
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    寒い寒い言いながらお伺いして、帰る頃にはほっかほかにさせていただいて
    暑いくらい
    寒さも時間も忘れていつもあっという間ではありますが
    いつも楽しい時間をありがと
     
    初めまして様方からはこんなの初めてー
    の声が聞けて大満足
    来てよかったって言って貰えてまた元気貰いました
    あやはのほうこそありがと
     
     
    明日も通常通り11時~
     
    連日寒さが続いてますが、一緒にぬくぬく過ごしてくれる方募集してます
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    11/29[Fri]
    00:07

    グッドボタン 30
    〇〇な季節。
     
     
    こんばんは、あやはです
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    1日お疲れ様デシタ
     
    ここ数日、寒さがぐっと増して
    一気に冬
     
    寒さに弱いあやは
    縮み上がっております
     
    同時にお布団が心地いい季節でもあるんですけどね
     
    朝が起きられません
     
     
     
    そして、この時期になると
    乾燥が大敵
     
    肌荒れは滅多にしないけれど
    乾燥には弱い為保湿が欠かせません
     
    最後のお風呂の後に保湿剤を塗り塗り〜
    なんてことがあるかと思いますが
    お許し下さいね
    (背中、自分で塗れないのでお手伝いしてもらえると喜びます)
     
     
     
     
    日、火、木曜日とお誘い下さいました
    初めまして様
    仲良し様
    ありがとうございます
    お久しぶりの仲良し様にも会えた週でした
    相変わらずあちこち元気で安心したよ
    まだまだ現役でいてね
    今回も仲良し様方にはお時間いっぱい可愛がって貰えて幸せ
    やっぱりドMなので虐められると興奮します
     
    日記を読んで来て下さる初めまして様もいらっしゃって
    チェックしていてくれて嬉しかったです
    こんな感じでした
    実物のがいいなんて最高の褒め言葉、ありがと
    あまり見つめられると照れるので程々に
     
    たくさんの差し入れとお土産もありがとう
    幸せすぎた
     
    しばらくマイペース出勤になりますが
    ちょこちょこと今日のように突如時間延長で夜までいたりするかもしれません
     
    見つけてくれたらお誘い頂けると幸いです
     
     
    それでは、また明日
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    11/24[Sun]
    09:06

    グッドボタン 28
    ツッパリます!
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    太陽が出てないと冷え込みますね
    そんな時は、体を動かすのが手っ取り早く温まる最高の手段
    お休みの日は、なんだかんだと動くようにしています
     
    最近、女子に流行りのDIY
    簡単な事しかできないですが
    あやはも嫌いではありません
     
    でも、悩みが1つ
     
    『突っ張り棒が突っ張れない』
     
    ↑これ、結構切実
     
    ホームセンターでちゃんとしたネジ式の突っ張り棚を買ってきても
    なぜかちゃんと突っ張れず
    定期的に家のどこそこで雪崩が起こります
     
    耐震用の突っ張り棒ですらなぜかゆるゆる
     
    天井と床で上下に突っ張るパーテーションに至っては
    寝ている間に倒れてきて
    買ったばかりのテレビの液晶を直撃
     
    朝起きた時の衝撃やたるや
    まさに茫然自失
    (保証で直しました)
     
    何がいけないのか
    何が原因なのか
     
    何度突っ張り直してもやっぱり緩んでくる
     
    でも、負けず嫌いなのできっとこれからも
    ただひたすら挑み続ける予定
     
    突っ張りのコツ、知っている方
    ひっそりと教えてください
     
     
    火、水、木、土曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    いつもお時間いっぱいまで可愛がっていただけて幸せ
    気持ちよくしてもらえるとあやはも頑張っちゃう
    やっぱり気持ちには気持ちで返したいよね
     
    今回も、お土産やたくさんの差し入れ
    ありがとう
    会いに来てくれるだけでもありがたいのに
    ホントにいつも色んな意味で助けられてます
     
    初めまして様方とも初回から楽しい時間が共有できるのは笑顔で受け入れてくれるからだと思います
    仲良し様方も、いつも変わらずにいてくれてありがとう
    これからもいい意味での変化もありつつの素敵な時間を共有出来ればと思います
     
     
    さて、本日もいつも通り11時~
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】