求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

本日出勤

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/17[Tue]
    09:42

    グッドボタン 31
    今年のあやははむふふふふ。
     
     
     
     
    おはようございます
    あやさです
     
    お久しぶり日記になっちゃってます
    最近なかなか出勤できなくて
    構ってもらいたがりのあやは、淋しいです
     
    世間はコロナ一色ですが
    例に漏れず、あやはも手洗いうがいと検温、実施してます
     
    気が滅入ってしまうようなニュースが多いですが
    こんな時こそいつも通りの笑顔でお迎え出来ればな、と思います
     
     
    最近のあやはですが
    今年はやっと体質に合うお薬が見つかって
    ようやく、念願だった
     
     
    『 打倒、花粉!!』
     
     
    目標達成出来てそうです
     
    長い戦いにようやく終止符が打てそうな予感
     
     
     
    仲良し様方はご存知だろうけど、こんなに快適に過ごせてるこの時期は久しぶり
     
    鼻から酸素が吸えるって素晴らしい
     
    あとひと月ちょっと、頑張って乗り切ります
     
     
     
     
    なかなか日記が書けない間にもお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    やっと会えたよーって言って会いに来てくれた初めまして様方
    諦めないでくれていてありがとう
    おかげで楽しくて濃密な時間が過ごせました
    また会えるの楽しみにしてるね
     
    長ーいお付き合いになった仲良し様
    国宝級フェラの異名ありがとう
    次は世界遺産級目指して頑張るわ←
     
    相変わらず仲良し様方は愉快で楽しくて
    いつも時間を忘れちゃう
    あやはもそんな存在になれてたらいいなぁと思います
     
    差し入れもたくさんありがとね
     
     
     
     
    さて、本日もいまから出勤です
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     
     
     
    あやは
     
  • 2020
    02/27[Thu]
    10:54

    グッドボタン 39
    あやはは〇〇を手に入れた!!
     
    こんにちは、あやはです
     
    花粉、飛びまくってますね
     
    毎年の事ながら、この時期
    ほぼ呼吸困難になりそうなくらいのくしゃみと鼻水に襲われているあやは
     
    なんと
     
    なんとなんとなんと
     
    今年は大丈夫
     
     
    やっと自分にピッタリなお薬が処方して貰えて
     
    この時期にこんなに快適に過ごせるなんて数年ぶり
    喉も痛くないし
     
    熱も出ないし
     
    プレイ中に鼻がプピーなんて鳴っちゃう(←笑)
    そんなこともなし
     
     
    やっとこの時期を乗り越えるすべを手に入れました
     
    長かった…
     
    まだまだ油断はできないので残りの飛散期間、みっちりお薬で対処していこうと思います
     
    みんな、がんばろ
     
     
     
     
    先週末もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    なかなかのムフフなお時間で
     
    なかなか夜の出勤できず昼間ばっかりなのに、わざわざお時間合わせて来てくれてありがとう
     
    また落ち着いてきたら夜もぼちぼち出ようかと思います
     
    今週は私用だったり仕事だったりで
    出勤出来ていなかったけど
    明日ようやく出勤します
     
    来週もお休み多めなので、出勤見つけたらお誘い頂けると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
      あやは 
     
     
     
     
  • 2020
    02/22[Sat]
    19:56

    グッドボタン 37
    にゃんにゃんにゃん。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    お仕事だった方もお休みだった方も
    お疲れ様です
     
    世間は今日から3連休
    皆様どこかはお出かけするのかな?
     
    あやはは、といえば
    いつもならば予定もなく淋しくて出勤しちゃうけど
    月曜日は久々のお出かけ予定です
    むふふ
     
    どこへ行ったはまた会えた時にお話しようかな
     
     
    今日2月22日は
    2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の語呂合わせ
    猫の日だそうで
     
    あやはもにゃんことにゃんにゃんしたいけど
    物理的に無理そうなので
    今日は猫の動画で癒されようとおもいます
     
    今週もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今週もたくさんたくさん可愛がってもらって心も体も充実の1週間でした
    今日は久々のオプションもかなり興奮した←
    初めまして様方もありがとう
    お口が異次元はかなり笑ったよ
    喜んでもらえてよかった
    また待ってるね
    明日出勤したら月、火曜はお休みです
    水曜日は体調次第で出勤出来るかも
    また決まったら出勤アップしてもらいますね
    それでは皆様、良い週末を
    またね
    あやは
     
  • 2020
    02/14[Fri]
    20:01

    グッドボタン 37
    チョコをちょこっと。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は皆様ご存知
    Valentine day
     
    チョコを贈る習慣て
    かの有名なお菓子会社、モロゾフがはじめたらしいですよ
    (←仲良し様情報)
     
    海外では男女問わず愛を囁く日出そうで
     
    あやはも囁かれたい
     
    今日は仲良し様方のおかげで淋しいイベントdayにならずに済んだよー
    ありがとね
     
     
    さてさて、あやはも自分のご褒美用に買ったチョコを今夜は堪能するんだーい
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    今週も濃い〜1週間
    刺激たっぷり、ツユだく、汁だく
    だっくだく
    見事にメロメロにされました
     
    沢山可愛がってくれてありがと
     
    今週は土日はお休み
     
    来週からの出勤になります
     
    また出勤が決まったらサイトにアップして貰いまーす
     
     
    皆様も良い週末を
     
     
     
     
     
     
      あやは 
  • 2020
    02/10[Mon]
    19:58

    グッドボタン 32
    お、値段以上、ですかね。
    こんばんは、あやはです
     
    今日もやっぱり朝からお布団で
    もにょもにょとなかなか動き出せずに
    ギリギリまで粘ってしまうあやは
     
    あのぬくもりは離れ難い
     
     
    この前、出勤途中に手持ちのリップクリームがなかったことを思い出したあやは
     
    ドラッグストアに行く時間も無いしで
    やむおえずコンビニにてリップクリームを物色
     
    値段を確認して
    いつものお茶も持って
    いつも通りにレジにてカフェラテを注文
     
    あやはのなかでは
    1000円でお釣りが来る計算
     
    …の、はずが
     
    まさかのお会計
    余裕の1000円超え
     
    思いがけない金額にレジにて
    驚愕するあやは
     
    後ろには列をなしてるしで
    取り消しで、も言いにくい空気感
     
    そのままお会計終えて出てきたけど
    すぐさまレシートチェックしたら
    まさかのリップクリームが1000円もしたよ
     
     
    380円て書いてあったやん…
     
    ちゃんと値段確認したはずなのに
    まさかのお高い商品が紛れてた事件
     
    状況に飲まれて買っちゃったけど
    リップクリームで1000円て
    どんな高級リップよ
     
    仕方ないから使ってるけどさすがのお値段
    いい仕事してくれてます
     
    さすがに高くて二度と買うことはないだろうけど
     
    今だけ限定であやはの唇、1000円の輝き放ってるかもしれません
     
    確認しに来てね
     
    なんて、その日に限ってガサガサだったらどーしよ
     
     
     
    金、日、月曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    食べ物の差し入れや、マスクの差し入れも沢山ありがとう
    これで花粉乗り切れるー
     
    普段は年に数回のお遊びなのに
    2週も続けて来てくれた2度目まして様
    会いたくて…の言葉、嬉しかったです
     
    いつも来てくれている仲良し様方も
    エロも癒しも満載でやっぱり素敵な時間だったありがと
     
    今週は日曜日がお休みなので
    平日できるだけ出勤しようと思います
     
    見つけてお誘い頂けると嬉しいな
    それではまたね
     
     
     
    あやは
  • 2020
    02/06[Thu]
    10:33

    グッドボタン 32
    皆さん、素早すぎます。
     
    こんにちは、あやはです
     
    相も変わらず、お休みが続いてしまっています
    構って貰えなくて淋しいよぅ
     
    最近テレビで話題になっているコロナウィルス
    あちらこちらで感染がみつかって
    なんだが油断出来ない感じですね
     
    そのせいで、どこへ行ってもマスクが売ってないぃぃぃぃぃ
     
     
    コロナも怖いけど
    あやはには迫り来る花粉も更に怖い
    今年は暖冬だから花粉が飛ぶのも早そうだし
     
    今あるマスクだけで
    マスクの生産が追い付くまで堪えきれるのか不安でしかない
     
    てことで今日は早々に花粉のお薬、貰いに行ってこようと思います
     
    打倒、花粉!!
     
    今年こそ返り討ちにしてやるからなー!
     
     
     
     
     
     
    土曜、日曜日お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    2週間足らずで3度目ましての方も居たりで
    思い出して貰えるのが嬉しいなぁ
     
    いつもたっぷり可愛がってもらえて幸せ
    急な体調の変化にも優しく対応して下さってありがとう
    まったりしたお時間とケーキ
    癒されました
     
     
     
     
     
    今週もお休み続きですが
    明日は出勤します
     
    お誘い頂けると嬉しいです
     
    今日から寒さが続くようなので
    皆様も体調にはお気をつけ下さいね
     
     
     
     
     
     
    あやは
  • 2020
    01/31[Fri]
    20:47

    グッドボタン 35
    あやは、カフェオレに泣く。
    こんばんは、あやはです
     
    今週は用事があったり、体調崩したりと
    なかなか思うように出勤出来ず
     
    今年に入ってからなぜか体調がガタガタなあやは
     
    そして先日、冷蔵庫を開けた際
    1番上の段に転がしておいたペットボトルのカフェオレが
    あやはの足目掛けて落ちてくるという
    なんとも悲しいハプニングにみまわれました
    すねに当たって、足の甲にワンバウンドしてからの
    見事に正位置でのフローリングへの着地
     
    点数でいうなれば、10.00間違いなし
     
    あまりの痛みに無言でうずくまりました
     
    久々に涙が出たよ
     
    次回、神社仏閣にお出かけした際には
    健康の為のお守りと身代わり守を忘れずに買おうと心に決めました
    やはり交通安全だけじゃダメよね
    まだ若干、すねに青アザが残っているので
    攻撃しないでください←
     
     
    日曜日、月曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    あやはの方が支度がのんびりだったりと
    相変わらずのマイペースでごめんね
    楽しすぎて時間忘れちゃう
    あやはのうっかりを
    仲良し様方が補ってくれてるから成立してる気がする
    感謝でございます
    差し入れも沢山ありがと
    初めまして様もわざわざお時間作って下さってありがとうございます
    来てよかったって言ってもらえてよかった
    初めてからあんなにいじめられちゃって…
    燃えた
     
    また期待してます
     
     
     
    明日は久々に出勤するよん
    土曜、日曜出勤で
    来週はまたちょっとお休み多めです
    タイミング見つけてお誘い下さると嬉しいです
     
     
    それではまたね
     
     
     
     
    あやは
  • 2020
    01/25[Sat]
    18:21

    グッドボタン 33
    そんな雨の日。
     
     
    こんばんは、あはやです
    お仕事だった方も、お休みだった方も
    お疲れ様デシタ
     
    先日の酷い雨の日、仕事を終えて
    帰宅中のあやは
     
    なにやらバックから水が滴っていることに気付き
    雨に濡れたからかなぁ、なんて呑気にハンカチで拭き拭き
     
    だがしかし、拭いても拭いても
    ハンカチでは受け止めきれないくらいの水
    もはや洪水?
     
    なんて思ったら、バックの中で飲みかけのペットボトルのお茶の蓋が完全にオープンしてました
     
    雨じゃなかった
     
     
    ベタベタのジュースじゃなくてお茶でまだ良かったけど
    帰ってからすぐ様、ドライヤーで乾かしました
     
    これで同じ事をやらかすの何回目なのか
     
    どーしたらうっかりが治るのか誰か教えて下さい
     
    喝を入れてくれる方も募集中
    おしおきでもいーよ
     
     
     
     
    木、金、土曜日お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    差し入れも沢山ありがと
     
    今週は、週頭に来てくれたのに
    また週末近くに来てくれた初めまして様が多くて嬉しかったです
     
    わざわざ時間を割いて足を運んでくれてありがと
    癖になっちゃうなんて
     
    あやはも濃ゆくて最高だったよ
     
    いつもお誘い下さる仲良し様方も
    ありがと
     
    時間があっという間なのがちょっと淋しいよね
    足りないくらいがちょうどいいなんて言うけど
    いくら一緒に居ても足りないかも
     
    あやはのことわかっててくれてありがと
     
     
     
    さてさて、次回は明日11時~
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    あやは
     
     
  • 2020
    01/22[Wed]
    19:28

    グッドボタン 32
    寒さに注意かもです。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日も1日お疲れ様でした
     
    朝から微妙なお天気でしたが、しばらく冷え込むみたいですね
    連日の暖かさに浮かれて、すっかり冬なことを忘れそうな今日この頃
     
    毎年の事ながら、この時期はすっかり
    コタツムリと化しているあやは
    でも、今年は暖冬すぎて
    毎年人をダメにするアイテム(←こたつ)
    によってまんまとダメ人間にされているあやは
    まだ堪えています
    なんか今年はようやくコタツの誘惑に打ち勝てそう!
     
    とか言いつつ、しばらく続く寒さに負けて、見事なコタツムリと化していたら笑って下さい
     
    冬将軍には勝てないよー
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    今日も刺激いっぱいの楽しい1日
    癒し癒され充実したお時間でした
    ドMには堪らないプレイです
     
    やっぱエロは正義
     
     
     
     
    明日も11時~
     
    お誘いお待ちしてます
     
    またね
     
     
     
    あやは
  • 2020
    01/21[Tue]
    20:23

    グッドボタン 31
    あやはの独り言。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日は夕方、美容院へ行ってきました
    いつも通り全然変化ないけど←
     
    エステも行かないし、ネイルもセルフなあやは
    髪の毛だけは自分でどうにも出来ないので
    美容院だけが唯一の贅沢
     
    トリートメントしてもらって、とぅるんとぅるーんな髪の毛になると
    やっぱり気持ちも上がる
     
    こーゆー時はやはりあやはも女子だなー
    と感じます
     
    なので髪の毛キレイだね、とか言われると内心めちゃめちゃ喜んでます
     
    みんなあやはに飴を与えるのが上手
     
    しばらくはトリートメント効果でとぅるとぅるなのでご機嫌かも
     
     
     
     
    本日も遊びに来てくださったお客様
    ありがとうございます
     
     
    楽しくてあっという間のお時間でした
    わざわざ時間作ってきてくれてありがと
     
    また次回、期待してます
     
     
     
     
    そしてそして、相も変わらずスマホ故障中のあやは
    タブレットから日記の更新を行っておりますが
    使い慣れないせいか、システムがよくわかっていないせいか
    謎の改行と、謎の行間が生まれてしまっています
     
     
     
    一応、読みやすいようになるべく間を空けて書いているはずが
    投稿を確認すると
    おかしなことになってしまっています
     
    読みにくいかもですが
    しばらく懲りずにお付き合い頂ければ幸いです
     
    それではまた明日11時~
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
      あやは 
     
     
     

299件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】