求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    03/29[Sun]
    09:22

    グッドボタン 39
    笑う門には。
     
     
     
    ぐっどもーにんぐ、あやはです
     
    今日はあいにくのお天気
    寒いし雨も強いので
    お出かけの際はご注意下さいね
     
    昨日、お呼ばれした某ホテル
     
    フロント付近に魔女が立っているのですが
     
    この魔女が超曲者
     
    だって突然笑い出すんだもの
    しかも謎の鍋を混ぜながら
     
    だめ、絶対だめ
    つられて笑っちゃう
     
    魔女が笑う→つられてあやはが笑う→なぜかドライバーさんも笑う
     
    と、いう謎のサイクルがフロント前にて完成
     
    でも、あんなに魔女っぽく軽快に笑われたら我慢できないよ、某ホテルさん
     
    でも笑うって気持ちいいな
     
     
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    仲良し様方
    ありがとうございます
    いつも見ててくれてありがと
    なかなか昼間会えない仲良し様もいつ会っても変わらないなぁと、安心します
     
    昨日も汗だく汁だくで
    人様よりだいーぶ、いろんな分泌物が多くてすみません←
    昨日もたくさんいじめてもらって幸せデシタ
    またの時間、楽しみにしてます
     
     
     
     
     
    今日は19時まで
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    あやは
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    03/28[Sat]
    09:21

    グッドボタン 32
    そんな朝には。
     
     
     
    ぐっどもーにんぐ、あやはです
     
    今日も朝から微妙なお天気
     
    そんな元気を出したい朝は大好物の元気の源
    ゆで卵
     
    でも1つ困ったこと
     
    ゆで卵を食べるとほぼ99.99999999
     
    しゃっくりが止まらなくなる
     
     
    塩味のついた半熟卵が好きすぎて
    いくらでも食べたいのに
    ひと口かじった所で人間のものとは思えない盛大なしゃっくりがスタート
     
    音量がデカすぎてそこいら中に響き渡るしゃっくり
     
    ホント、あやはの横隔膜
    どーなっちゃってるのかしら
     
    お外でゆで卵なんて絶対食べられないよ
     
    でも好きすぎるので、ゆで卵はお家でひっそり、です
     
    しゃっくりも元気もいっぱい
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    結構経ってるのに覚えててくれて嬉しかったー
    また会いたいと思っててくれてそれだけで嬉しいかも
    また待ってるね
     
    初めまして様もいつもチェックしていてくれてありがとう
    ようやくタイミングがあって良かった
    楽しい時間でした
     
    昨日もたくさんお誘いありがと
    充実した濃厚な時間でした
    いろいろ思い出しちゃう
     
     
     
     
    本日も11時~
     
    お誘いお待ちしてます
     
    またね
     
     
     
     
      あやは 
     
     
     
     
  • 2020
    03/26[Thu]
    17:06

    グッドボタン 34
    &本日のお詫び。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    やっと春めいてきて、とうとう例のアレ
    今期はお役目終了となりそうです
     
    例のアレ→黒ストッキング
     
    一定の年齢を越えてからは、ストッキングを履くのもメイクをするのも
    人前に出る時には、女性としてのエチケットだよ
    と、その昔働いた場所で
    その当時の先輩が年配の方から教わっていた言葉
     
    なぜか、横で見ていたあやはが忘れられなくて
    いまだにずーっと頭の中に残っています
     
    確かに…
    身だしなみを整える
    これも、相手を不快にさせないためのエチケットだなぁと、そんな気持ちでストッキングに足を通す日々
     
    でも、やっぱり苦手
    あの締め付けがとっても苦手
    触るのは好きだけど、履くのは嫌
    すぐ電線するし
    黒ストッキングは電線目立つし
    この冬もほんとにストッキング貧乏になるかと思うくらい履き潰しました
     
    ようやくそのストレスから解放される春が来た
     
     
    て、ことで
    タイミングよくお伺い時に電線してた時の、気まぐれストッキング破り無料オプション
    勝手に終了です
     
    最後の最後まで楽しんで貰えて、ストッキングさんもきっと喜んでるはず
     
    そろそろ春らしい格好、しようかな
     
     
     
     
     
    本日、諸事情により急なお休みとなってしまい
    ご予約頂いていたお客様、大変申し訳ありませんでした
     
    お会い出来るのを楽しみにしていたので
    また機会があれば嬉しく思います
     
     
    次回出勤、早ければ明日出勤となります
     
    今日の夜までには確定すると思いますので
    また、見つけてお声がけ下さると嬉しいです
     
     
    では、また
     
     
     
     
      あやは
     
     
     
  • 2020
    03/25[Wed]
    14:49

    グッドボタン 37
    誘惑の季節ですな。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    今日はとってもいいお天気ですね
    残念ながら、私用にて室内で過ごしていますが
    出来ることならピクニック気分でお外でコロンコロンしたーい
    まぁ、あやはがお弁当作ると雨が降るんですけどね雨女健在
     
    まぁ、あやはは完全に
     
     
    ムフフ
     
    桜が見頃になったら桜並木をお散歩でもしようかな
     
     
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    こんな時だから、と会いに来てくれてありがとう
    いつも勝手に笑ってるだけなのに、その笑顔に癒されるなんて嬉しくなっちゃうよね
    こんなんで良かったらいつでもSmile提供します
    お互いに楽しい時間を共有出来たらそれで幸せ
     
     
     
     
     
    明日は午前中、用事があるので午後からの出勤になります
     
    見つけてお誘いして頂けたら嬉しいです
     
     
    では、またね
     
     
     
    あやは
     
     
     
  • 2020
    03/24[Tue]
    09:20

    グッドボタン 35
    大人な変化。
     
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    テレビでこのまま暖かくなるって言ってたから
    アホみたいに信じてたのに、寒い
    昨日とかめちゃんこ寒かった
     
    もうこうなると春が待ち遠しい
     
    暦の上では春なのになー
     
    最近のあやは
    冷たいお蕎麦に大量のミョウガを刻んでこれでもか!ってくらいのせて食べるのがマイブーム
     
    現場を目撃した友達からは
    『 それはもう蕎麦じゃなくてほぼミョウガ』
    って手厳しいツッコミ
     
    むしろミョウガが食べたすぎてお蕎麦が薬味
     
    数年前までミョウガどころか、春菊もセロリも独特の癖が苦手で食べられなかったのに、なぜか今は大好物
     
    先日友達と行った飲み屋のマスターが言うには
     
    『 それは味覚細胞が日々死んでいっているから』
     
    だそうで…
     
     
    あやはの細胞、死んでるらしいです
     
    味覚のピークは3歳だそうで、あとはひたすら降下するのみとか
     
    細胞が死んでくのは悲しいけど(←笑
    でも、今まで食べられなかったものが
    美味しく食べられるようになったのは幸せ
     
    うん、だからいいの、幸せだから
     
    でも、逆に大人になって食べられなくなったものの理由ってなんなんだろうね
    そこが知りたい
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    心配してきてくれた仲良し様
    わざわざありがとう
    全然元気なので安心してね
     
    お久しぶりの仲良し様も、相変わらずのお時間で
    ゆるっとしてるのかなんなのか
    でも楽しかったよ
     
    久々に夜出勤してみてまた刺激貰えました
    いつも昼間のみなので、夜の出勤待っててくれてありがとね
    いつもと違う時間帯だとドキドキだけど、それもまた楽しめました
     
    今日も21時まで予定です
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
    あやは
     
     
     
     
  • 2020
    03/22[Sun]
    09:55

    グッドボタン 34
    ちょっとしたお知らせ。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    連休最終日
    なんだかんだ充実した日を過ごしてます
    終わりよければ全てよし、で
    今日もいい一日になるといいなぁ
    なんて勝手に楽しみにしてます
     
    それというのもここ最近、お久しぶりの仲良し様、2度目まして様にお会い出来る機会が多くて嬉しいです
     
    なかなか仕事の予定やらで前予約が難しくタイミングが合わなくて…って
    入店当初のお客様だったり、数ヶ月ぶりから1年ぶり
    はたまた、入店当初のお客様だったりと
     
    その間、ずっと忘れずにいてくれた事がとても嬉しい
    また会いたいとずっと思ってたよって言って貰えて、なんだか救われた気持ちになります
    出会い方にもいろいろあるけど
    小さな出会い、大きな出会い、すべての出会いに感謝ですね
     
     
     
     
    木の実もお誘い下さいました
    仲良し様方ありがとうございます
    今日もとっても濃厚でした
    お話の内容もいつもとっても魅力的
    自分の知らない世界が広がる感じがたまらない
    優しく気をつかってくれてありがとね
     
    また次回もたくさん笑ってたくさんエロりましょ←笑
     
     
     
     
    よく夜は出ないの?というお言葉いただきますが、他の仕事の都合もあり
    去年の夏以来、なかなか夜は出られる機会が少なかったあやは
     
    今週、少ないかもですが
    数日だけ夜の出勤を考えています
     
    何曜日になるかはなかなか予告できないので気になる方はサイトにて確認していただけると有難く思います
     
    残念ながら本日は体調が万全では無い為お休みとなりました
    本日ご予定していたお客様がいらっしゃいましたらごめんなさい
     
    次回出勤は明日ですが、時間が未定なので
    決まり次第サイトにアップしてもらいます
     
     
     
     
    皆様、よい休日を
     
     
    あやは
     
     
     
     
  • 2020
    03/21[Sat]
    10:12

    グッドボタン 36
    そんな春の日。
     
     
    おはようございます、あやはです
     
    昨日は春分の日
    3連休の始まりだけれど、世間は自粛ムードで今回の連休はお家で過ごす方が多いのかな
     
    かくいうあやは
    もちろん何の予定も無く、いつも通り出勤です
     
    でも淋しくない、きっとみんなが構ってくれるから(←淡い期待)
     
    今時分は年度末ということもあり
    お別れが多い時期で、そんなお話を聞く度になんだか心にぽっかり穴が空いたような気分になります
     
    もちろん永遠のお別れではないし
    きっとまた会える前提での、区切りとしてのお別れだろうけど、やっぱり淋しいね
     
    いつまでも大切な人達が傍にいてくれるのが当たり前ではないんだな、と
    改めて感じさせてくれる時期でもあります
     
    同時に出会いの時期でもあり
    別れと出会いを繰り返しながら自分も成長していけるのだろうから、一概に嫌な時期だなぁとも言いきれないけど
    やはりいくつ歳を重ねても別れの痛みには慣れることがないですね
     
    だからこそ、やっぱり日々、思った事、感謝の気もち、後悔しないように伝えたいことは伝えておかなければ
     
    と、1年に1度奮起する
    そんな時期
     
    そして一応、そんな心持ちで皆様の元へお伺いしています
     
    珍しく真面目に日記書いてて自分でビックリ
     
    たまには真面目な話も出来ます
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    もう、もう、もう、もう!
    お久しぶりの再会めっちゃ嬉しかったです
    チェックしててくれてありがとう
    また会えて良かったそして、癒されました
    また元気に会えるの楽しみにしてます
     
    いつも来てくれる仲良し様方も飽きずにあやはを呼んでくれてありがと
    いつも新鮮な気持ちでいられるのは
    新鮮な刺激をくれる仲良し様方のおかげだと思う
    いっぱいありがと
     
     
     
    さて、連休2日め
    今日も11時~出勤です
    淋しがりのあやはを構ってくれる方募集中
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    あやは
  • 2020
    03/20[Fri]
    10:14

    グッドボタン 33
    あつまらナイト。
     
     
     
     
    ぐっどもーにんぐ、あやはです
     
    急に暖かくなりましたね
    昨日の雨はさすがに少々冷えましたが
    もうこのまま暖かくなりそうな予感
     
    先日、靖国神社の標本木が開花して
    待望のサクラの開花宣言になったけど
    今年はお花見もお預けとなりそうです
     
    年に1度きりのお楽しみだっただけに、ちょっと淋しいけど
    桜は毎年咲くものね
     
    そしてそして、今日
    3月20日は、あやは待望のゲーム
    『 あつまれどうぶつの森』
    の発売日ー
     
     
     
    知らない人もCMで目にしたことくらいはあるんじゃないかな
     
    ただひたすらに、木の実を取り
    魚を釣り、化石を掘り、虫を捕まえる
    そして、友達の家の周りを穴だらけにし、ひたすら友達の村の木を伐採しまくる
     
    そんなほのぼのゲーム
     
    なのになぜかハマる
     
    て、ことで今日の仕事が終わり次第、ちょくちょくどうぶつの森へ集まらなければならないので、出勤が減ったらごめんなさい←(ダメ人間
     
    てのは冗談ですが、寝不足にならないように気をつけます
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
     
     
    貴重なお休みに早々にご予約下さり
    わざわざ脚を運んでくれてありがとう
    昨日も1日充実したお時間になりました
     
    忘れられなくて…とまたすぐにお声がけ下さり、こんなにたくさんの女の子がいる中、記憶に残れたことが嬉しく思います
     
    たくさんの元気をありがとう
     
     
     
     
    さて、本日も11時〜の出勤です
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     
    あやは
     
     
     
     
  • 2020
    03/19[Thu]
    10:06

    グッドボタン 33
    無くて七癖。
     
     
     
    ぐっどもーにんぐ、あやはです
     
    昨日のお休みはお友達にあやはの用事に付き合ってもらって
    某所へお出かけ
     
    出先で更に違う友達に遭遇するという
    友達の少ないあやはにとっては珍しい出来事がありました
     
    しかも、みんなマスクしてるから
    誰が誰だかすれ違っても全然わかんないのにね
     
    帰ってから録り溜めしたドラマとかバラエティ観て
    なんだか充実した1日でした
     
    が、なんでグルメ番組で食べてる人を見ると
    一緒にもぐもぐお口が動いてしまうのか
     
    昔からの変な癖
     
    つられてもぐもぐ
     
    観ているだけで、エアーもぐもぐ
     
    いつでもどこでも無意識にやってしまうらしくて
    指摘されると恥ずかしい
     
    見られると恥ずかしいから気をつけてはいるはずなのに
    お家で気が緩んでるとダメですね
     
    結構あるあるな癖だと思うんだけど
    誰か克服した人いませんかー?
    (とか、なんでもここで聞いてみる)
     
    求む、有力情報ぜひ、あやはまで
     
     
     
     
    本日も今から出勤です
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    あやは
     
     
  • 2020
    03/18[Wed]
    13:30

    グッドボタン 31
    もしかしたらもしかした。
     
     
     
     
    ぐっどもーにんぐ、あやはです
     
     
    うっかりうっかり
    昨日の日記
     
    前々回の日記と内容被ってました
     
    昨日、仲良し様に指摘されるまで全く気付かず…
     
     
    なんて言うか
     
    すっごい伝えたかったんだと思う
     
    今年は花粉大丈夫って
     
    すっごい伝えたかったんだと思う
    (大切なことなので2回言いました)
     
    決して忘れてた訳ではないのよ
     
    なので厳しいツッコミは御遠慮下さいね←笑
     
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございます
    いつも忙しい時間の合間を縫って会いに来てくれてありがとう
     
    そしてそして予告通りの3月の再会
    覚えててくれたことが嬉しかった
     
    差し入れもいつもありがとう
    皆様、気にしなくて大丈夫だからぜひ手ぶらでゆるっと来てね
     
     
     
     
    さて、本日はお休み
     
    少々お友達とお出かけしてきます
     
    次回出勤は明日の11時~
     
    お誘いお待ちしていますⓃⓔ
     
     
     
     
    あやは
     
     

299件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】