求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/20[Sat]12:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

17:00よりご案内

11:00 - 17:00

キャンセル待ちです。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/04[Sat]
    17:02

    グッドボタン 39
    悩ましい。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    今年の梅雨は雨がよく降るー
    低気圧、大敵です
     
    超絶低血圧のあやはさん
    低気圧のせいでさらに朝が辛い
     
     
    毎朝毎朝、ほぼ寝たまま洗濯するせいか
    かなりの高確率でフタが開いたまま洗濯機を
    回してしまい
    『終わったかな〜』
    と、思って見に行くと途中で停まってます
     
    更に酷い時には洗濯機の目隠し用のカーテンまでカーテンレールに付いたまま
    裾だけ一緒にフタが開きっぱなしの洗濯機で洗われてます
     
     
    終わったかな〜、と思って見に行って
    洗濯機のフタがひらいた状態で
    更にカーテンまでINして停まってるのを
    見る度絶望するのに
    また寝ぼけて同じことをしてしまう
     
     
    一体いつになったら爽やかな朝を迎えることが出来るのか
     
    スッキリ朝型の人がうらやましいなー
     
     
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつも優しく受け入れてくれて感謝です
    差し入れもいつもたくさんありがとう
     
    エロくてまったりなお時間でした
     
    激しいのも好きだけど
    たまのまったりはこれはこれで
    (結局なんでも好き笑)
     
    一緒に気持ちいいお時間共有出来て幸せです
     
    また、次回
     
    今日は無事出勤出来て一安心
    明日もあまり雨足が強くならない事を祈るばかりです
     
    皆様も良い週末、お過ごしくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/30[Tue]
    14:25

    グッドボタン 39
    大雨に注意です。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ここ最近のあやは、勝手に激辛ブームでしたが
    暑くなってくると
    やっぱりそろそろ夏の風物詩
     
    『冷やし中華』
     
    今季も始めました、したくなります
     
    ふと、思い出したけれど
    子供の頃は冷やし中華
    大嫌いでした
     
    家での夏の冷やし中華とお素麺の頻度が高すぎて
    量も多くて毎回苦しんでたのを思い出します
     
    そして、きゅうりもハムも普通に食べれたはずなのに、
    冷やし中華に入ると途端にきゅうりもハムも苦手になってしまうという謎現象
     
    それが不思議なことに大人になったら
    冷やし中華、食べたくて食べたくて仕方なくなる謎現象
     
    ものすごい頻度で食卓に出てきた
    お素麺と冷やし中華
     
    大人になったら
    あの時の親の気持ちがわかるようになりました
     
    夏はさっぱりいきたいですね
    (お蕎麦でも可)
     
     
    先週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    汗だくになりながらの刺激的な時間
    楽しかったです
    リベンジも出来て良かった
    いつもいつもたくさんほめてくれる仲良し様方のおかげで頑張れてる気がする
    プライベートが落ち着けば少しづつ出勤も増やして行けると思うので
    またたくさん可愛がって下さい
     
     
     
     
    さて、今日は予報通りの大雨
     
    皆様、運転にはじゅうぶんご注意下さいね
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/25[Thu]
    18:10

    グッドボタン 39
    今季の試み。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ジメジメとした日が続いてますね
    毎年の事ながら天パのあやはには
    湿気は大敵
     
    毎朝ヘアアイロンで時間をかけて
    頑張って頑張って
    ストレートに髪をセットして行くけど
    到着する頃には
    湿気に負けてうねうね
     
    どーせうねるなら、と
    今日は巻き髪で出勤してみたものの
    仕事中に束ねたら
    結局崩れて
    ただのくせっ毛みたいになった
     
    まとめ方が良くなかったのだと信じて
    しばらくは試行錯誤しながら気まぐれに巻き髪出勤しようと思います
     
    巻いてやるじぇー
     
     
     
     
    先週〜本日までお誘い下さいました皆様
     
    ありがとうございます
    先週のお礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい
    いつもお誘い頂いた上に差し入れもたくさんありがとうございます
    本当にいつも支えてもらっていて
    申し訳ないくらい
    感謝です
     
    それから、土曜日ご予約いただいていたのに
    急なお休みとなってしまい
    仲良しには申し訳ありませんでした
     
    今週末は出勤出来るかと思うのでまた懲りずによろしくお願いします
     
    しばらくプライベートな事情により
    出勤が不定期になりますが
    また見つけてお誘いいただければ
    嬉しく思います
     
     
    それではまたね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/15[Mon]
    10:52

    グッドボタン 37
    暑い夜には。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    久々の晴れ!
    朝から張り切ってお洗濯しました
    柔軟剤大好きー
     
    でも雨の後の快晴は湿気っていて暑い
    今日はめちゃくちゃ暑くなるようで…
    本格的に夏が始まる前にすでに溶けそうです
     
     
    まだこの程度の溶け具合だけど
    夏は完全に液体かも
     
    とりあえず最近は暑いし、自粛だしで
    家で大人しくパズルしてます
     
    子供の時以来かも、ってくらい久しぶり
     
    でっかくて細かいやつを黙々と夜な夜なやってます
     
    意外とハマってしまって
    現在2作品め
     
    この機会にペン習字も始めようか悩み中
    字が綺麗になりたいなぁ
     
     
     
    土曜、日曜日、お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    いつも差し入れもたくさんありがとね
    来てくれるだけでもありがたいのに
    感謝です
    あやはのほうがいつも元気貰っちゃってるよね
    長いお付き合いのなかでも
    いつも気遣いを忘れないでいてくる仲良し様方に、とっても癒されて優しい気持ちになれます
    あやはもそうなれているといいなぁ
     
     
    次回出勤は明日
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/12[Fri]
    19:26

    グッドボタン 13
    本日のお詫び。
     
    本日出勤予定でしたが
    自らの体調を鑑みてお休みさせて
    いただきました
     
    遅くなりましたが
    ご予約いただいていたお客様
    本当に申し訳ありません
     
     
    単なるいつもの持病なので
    明日からまた通常通り出勤します
     
    懲りずにまたお誘いいただけると幸いです
     
    本日は短いですが
    お詫びのみで
     
    また更新します
     
    それではまた
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/11[Thu]
    12:29

    グッドボタン 37
    そろそろ梅雨ですか。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    昨日はお休みをとり
    美容院に行ってきました
     
    ずーっと自粛自粛で美容院も行けず
    3ヶ月ぶりの美容院
     
    普段、美容院は結構頻繁に行くので
    我慢が辛かったー
     
    カラーしてもらって
    ちょこっとカットしてもらって
    ヘッドスパしてもらって
    トリートメントしてもらって
     
    ツヤツヤ、とぅるとぅるー
     
    やっぱり人に髪の毛洗ってもらうのって
    至福
     
     
    さすがにマスク外すのかと思ったら
    まさかのマスク着用での施術OK
     
    生まれて初めてマスクしたままシャンプーしてもらいました
    なんとも不思議な感じ
     
    これも新しい生活様式のひとつかな
     
     
     
    火曜日、お誘い下さいました皆様ありがとうございます
    まさかの再会
    びっくりしたね
    いろいろ相変わらずなのが逆に安心した
     
    やっぱり性欲はありすぎるくらいにないとね
     
    いろんな意味で濃い1日でした
     
     
    何気ない日常が幸せだ
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/07[Sun]
    18:24

    グッドボタン 36
    ニャンとも素敵な思い出。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    ジメジメと暑い日が続いていますね
    何気に、今くらいの温度、湿度が1番熱中症を引き起こしやすいそうで
    まだ6月とはいえ、気をつけなければですね
     
    お休みの間、スマホの中身を整理していたら
    去年猫カフェに行った時の写真がたくさん出てきました
     
     
     
    このなんとも不機嫌そうな
    潰れ気味のお顔がツボ
    (これが通常)
     
    そしてこーんな不機嫌そうなお顔で
    ずっとあやはのお膝の上でゴロニャンしてくれました
    幸せ
     
    ちょうど猫カフェに行った時の服装が、膝下の長めのスカートだったのですが
    猫ちゃんを触るためにしゃがみこんでいると
    なぜかしゃがみこんで出来たスカートの
    空洞の中に次から次へと猫が…
     
    MAXあやはのスカートの中
    猫ちゃん4匹INしました
    もうぎゅうぎゅう
     
     
    スカートの中で場所取り合戦が始まって
    嬉しいやらくすぐったいやら
     
    猫って箱とか、囲われた場所に入りたがる習性があるのは知ってたけど
    まさかスカートの中まで入るとは
     
    友達が面白がってスカート捲って写真撮りまくってたけど
    猫withあやはのパンツ写真
    どーするつもりなんだろ
     
    お出かけ出来るようになったら
    また行きたいなー
     
    そんなあやはは、猫アレルギー
     
     
     
     
    土曜、日曜とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    お久し振りの出勤でちょっと緊張気味(なぜか笑)
    だったけどエロ楽しい時間でした
    水溜まり作ってごめんよ
     
    秘密道具も素敵でした
    やっぱり気持ちよくしてもらうと燃える
     
    あっという間の楽しい時間
    とっても充実したお時間でした
     
    来週は平日も出勤するよん
    見つけたらお誘いいただけると嬉しいデス
     
     
     
    またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    05/31[Sun]
    18:59

    グッドボタン 36
    名倉じゃなくて竜星涼だよ。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    お休みだった方も
    お仕事だった方も、お疲れ様でした
     
    全国で緊急事態宣言が明けてからの
    初の週末
    帰り道、どことなく人が多かったように感じました
     
    まだまだ油断は出来ないけれど
    いろんなことに気をつけつつ
    少しづつ気持ちも前向きになれればな、と
    思います
     
    そんなあやはさん
    昨日のドライヤー事件に引き続き
    今朝、寝ぼけたまま
    自らのメガネを踏みました
     
    災難というものは続くもので
     
    それはもう見事にジャストミート
     
    寝ぼけた耳にもしっかりと
    メシャっという見事な破壊音が届き
    一気に脳ミソ覚醒しました
     
    寝てる間にベッドから落ちて転がったみたい
     
    長年連れ添ってきたあやはの大切なメガネが
    召されてしまったので
    お休みの間に新調してこようと思います
     
    ああ、ショック
     
     
    来週こそはいい事があると信じたい
     
     
     
     
    本日もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    今日も充実したお時間でした
    あやはのほうがだいぶ癒されちゃってます
    忙しい中、時間を割いて会いに来てくれて
    いつもたくさん褒めてくれてありがと
    満たされました
     
    差し入れもたくさんありがと
     
     
     
     
    明日から数日お休みします
     
    次回出勤、まだ未定ですが
    しっかり体調整えて
    次回に備えたいと思います
     
     
    それではまたね
     
     
     
     
     
     
     
    本文とタイトルには
    なんの関係もございません
     
     
     
     
  • 2020
    05/30[Sat]
    16:31

    グッドボタン 36
    あやは、巻き込まれる。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    今朝、出勤前にお風呂に入り
    髪をドライヤーで乾かしていたところ
     
    まさかまさか
     
    ドライヤーに髪を巻き込まれました
     
    一瞬なにが起こったかわからなかったけど
    とりあえず人間て
    なにが起こっているかわからなくても痛い時は
    『痛い痛い痛い!!』
    って全力で叫べるみたい
     
    すぐスイッチ切ったけど
    巻き込まれてしまった髪の毛は救出すること叶わず
    不本意ながら一部髪の毛を切ってさよならすることとなりました
     
    燃えなくてよかった
     
    初めての出来事に戸惑いまくりましたが
    取り扱い説明書に書いてあることは
    滅多には起こらないけど
    実際起きる出来事なんだ、という事を学んだ朝
     
    ひとつお利口になったあやはでした
    (髪は犠牲になったけど)
     
    皆様もお気をつけ下さいね(泣)
     
     
     
     
    今週もお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
    楽しい時間て、あっという間で
    いつも名残惜しい
     
    気持ちよくして貰えると
    あやはも気持ちよくしてあげたい〜って気持ちがいっぱいムクムクしちゃう
    いっぱいいじめてもらって幸せでした
    ありがとう
     
    あ、秘密兵器も最高でした←
     
    今日も無事受け付け終了
     
    明日はまた11時からの出勤になります
    ご予約のお客様方
    明日、お会い出来るのを楽しみにしていますね
     
    それでは
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    05/28[Thu]
    11:20

    グッドボタン 35
    あやはのアタマの中事情。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    すっかり暖かくなって
    夏を感じ始めた今日この頃
     
    暑いのは苦手なあやは
    今年の夏はどうやって乗り切ろうか
    一人でひっそり作戦会議中
     
     
     
    日焼けも人一倍しやすく
    そして、焼けたらなかなか色が戻らない
    紫外線も大敵なあやは
    今から紫外線対策もガッツリです
     
    背中が綺麗ってみんなに言ってもらえるので
    とりあえず死守したい←笑
     
    今年の夏はなんだかとびきり暑くなりそうな予感がしているので
    今から戦々恐々
     
    誰か着て歩けるエアコンスーツなるものを発明してくれたら絶対買うのに
     
    なんて日々そんな妄想の中で暮らしてます
     
    ああ、今日も平和
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いっぱいいじめてもらってテンションだだ上がりでした
    出勤するたびにいろんな刺激に出会えて
    楽しい時間を過ごさせていただけて感謝です
    守備範囲はかなり広めなので
    楽しいことだらけかも
     
    また癒し癒されのエロい時間
    楽しみに待ってます
     
     
     
     
     
     
    日曜まで出勤したら
    6月頭、少々お休みします
     
    暑くなってきているので皆様
    水分補給等、しっかりしながら
    暑さ対策、体調管理、お気をつけ下さいね
     
     
     
     
     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】