求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/04/25[Thu]19:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    12/07[Tue]
    11:43

    グッドボタン 50
    あやははぴえん🥺を応援します。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    寒さが増し増しの今日この頃
     
    なんと
     
    あやはさん、まだ冬物のコート購入出来てません
     
    流石に薄手のコートじゃ寒すぎて
    耐えきれず
    何年か前の冬物コートを引っ張り出しました
     
    やっぱり当たり前だけど、冬物のコートは暖かいぃ-
     
    もう6年以上のお付き合いになるこのコート
     
    なぜか定期的に着たくなる
     
    物持ちがよくて良かったと
    改めて心から思う今年の冬
     
    早く納得出来る上着に出会いたい
     
    そんなこんなで
    気づいたらもう12月
    (毎年言ってる気がする)
     
    昨日、ニュースで国語辞典の改定に伴い
    新しい言葉が追加されると放送されていました
     
    なんと
     
     
    🥺
     

    辞典に追加されるそうです
     
     
     
     
    そこ?
     
    🥺🥺🥺
     
    まさかのチョイスにビックリ
     
    多分これも、昔あった様なギャル語と同じく
    きっと、何年後かには消えゆく言葉なのに
     
    わざわざ追加するという素晴らしい柔軟性
     
    時代を感じるなぁ
     
    こーゆー遊び心
    大切よね
    (作ってる方は至って真面目なんだろうけど)
     
    それと同時にいくつか懐かしの言葉が削除されてしまうようで
    それはそれで、なんか切ない
     
    懐かし辞典的なもの作ってくれないかなー
    同世代で盛り上がれそう
     
    でも、過去に生きるだけじゃなく
    新しいものを受け入れていくって、素晴らしい事だから
    みなさん心置き無く
     
    ぴえん🥺
     
    お使いください
     
    あやはは使わないけど
    だって、キャラじゃないから
     
     
     
     
    前回の日記から昨日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    来た時は寒い
    帰る時は暑い
    大変良きです
     
    NO暖房なのに、一緒に暖かくなれて
    幸せなお時間でしたん
     
    冬なのにお布団ジャバジャバでごめんなさい←
    みなさん、あやはのツボを捉えすぎです
     
    大好物なプレイでたくさん
    いじめてもらって大興奮でした
     
    テンション上がると、時間忘れて夢中になっちゃうのでお手柔らかに
     
    差し入れもやプレゼントも、いつもたくさんありがとう
    大切に使ってるよー
     
    会う前にもあやはの事を考えてくれる時間が
    少しでもあるのが
    本当に嬉しい
     
    一緒の時間に少しでも
    楽しんで貰えるように
    あやはも一緒に全力で楽しもうと思います
     
    あ、こんな時期なので
    帰り道、湯冷めして風邪ひかないように
    気をつけてね
     
     
     
    さて、本日はお休み
     
    次回出勤は明日の11時~です
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    11/24[Wed]
    16:22

    グッドボタン 50
    タイトルが思いつかーん。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
     
    相も変わらず気まぐれ更新
     
    まぁ、便りが無いのは元気な証、と
    う事で
    寛大なお心でお許し下さい
     
    と、言いつつ最近持病のせいで
    ちょこちょこ当日お休みになることもあったりで
    ご予約いただいていた皆様ごめんなさい
    体調管理には気をつけているのですが
    季節の変わり目や低気圧に勝てません
     
    て、ことで今日も急遽お休みになってしまいましたが
    病院に行って落ち着いたので、ガッツリ明日に備えます
     
     
     
     
    去年の年末からに続き、今年も家電が続々と寿命をお迎えになられまして
     
    テレビ、掃除機に引き続き
    炊飯器、トースター、電子レンジ
    ついでにスマホも
    と、続々とお亡くなりに
     
    遂には、突然リビングのメイン照明がつかなくなり
    蛍光灯ではなく照明器具までもが召されました
     
    冷蔵庫と洗濯機がまだ頑張ってくれているのがせめてもの救い
     
     
    白物家電はお高いので
    まだまだ頑張って貰えるように、次のお休みは
    日々の感謝を込めて
    いつも以上に磨きあげようと思います
     
     
     
     
    でも、やっぱり新しくしたトースターで焼くパンと
    新しい炊飯器で炊くご飯が段違いに
    おいしすぎるうぅ
     
    舌が肥えた方では無いけど
    それでもこんなに違いがありありと解るなんて
     
    技術が日々進歩しすぎてて
    都度、衝撃を受けています
     
    食べ過ぎないように気をつけなければいけないのが最近の悩み
     
    罪な家電達め
    前回日記から昨日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    いつもお時間いっぱい
    たくさん可愛がって貰って
    どっちがもてなす側かたくさんの
    『ハテナ?』
    が浮かんでしまうけど
    いやはや、お仕事忘れて楽しんじゃってます
     
    みんな、あやはの取り扱いが上手
     
    でも、一緒に楽しい時間が共有出来て
    嬉しい
     
    また来るね、って言葉だけでも嬉しいのに
    ほんとにすぐ会いに来てくれたり
    幸せだなぁ、と思います
    これもご縁なので、これからも大切にしていきたいな
     
    初心を忘れないよう
    これからも努めます
     
     
     
     
    今日は朝から風が強く
    日差しとは裏腹に嵐の様な1日ですが
     
    皆様、お出かけの際には
    運転などお気をつけてお過ごしくださいね
     
     
    体調次第になりますが
    当日のお休みを防ぐ為
    体調次第で当日の朝に出勤が確定したりすることが今後あるかもしれません
     
    その際はまた日記でお知らせしまーす
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    11/10[Wed]
    19:03

    グッドボタン 51
    好きも嫌いも紙一重。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
     
    やっと欲しかったゲームをゲットして
    最近はゲーム&Netflixで
    充実した引きこもりライフを満喫してます
     
    そんな感じで、外食もほぼしないあやは
    最近のおうちご飯のマイブームはオムライス
     
    デミグラスや明太クリーム
    最近はいろんな変わり種があるけど
     
    あやはさん、無類のケチャップ好きなので
    友達からはオムライスへの冒涜だ!
    と、クレームが来ますがケチャップ
    ドバドバ派です
     
    ナポリタンもケチャップがドバドバの
    昔ながらのねっちり太麺が好き
    追いケチャップしたいくらい
     
    そんなケチャップ愛が止まらないあやはですが
     
    なぜかトマトジュースが飲めません
     
     
     
     
     
     
     
    だってケチャップ飲んでるみたいなんだもん
     
    矛盾し過ぎだろ!って
    ツッコミは一切聞こえません
     
     
     
     
    ケチャップは好きなのに
    トマトジュースは飲めない
     
    原材料は一緒なのに
     
    レモン搾っても
     
    塩入れても
     
    トマトジュースは飲めなーい
     
    自分でも理由がわからない
    あやは最大の謎
     
    ちなみにトマトも大好きです←
     
    まぁ、トマトジュースが飲めなくて生死をさ迷う様なことは
    未だかつて無かったのでこのまま
    トマトの栄養はケチャップで摂取して生きていこうと思います
     
     
     
     
    土曜日から本日までお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    お休み明けだったので
    ちょっと緊張しましたが、いつも通り
    優しく迎えてくれてありがとう
     
    すぐほぐれました
     
    いつも早々にご予約頂けて感謝です
    濃ゆーいお時間ありがとう
     
    差し入れもいつもたくさんありがとう
     
     
    トゥンカロンもカヌレも最高
    コーヒー豆もさっそくゴリゴリしたよ
     
    ガトーショコラも諸々スィーツも飲み物もおいしくいただきましたありがとう
     
    とは言え、お誘いいただけるだけでありがたいので
    いつでも手ぶらで起こし下さいね
     
    たくさんのお話も最高のお土産です
    お魚豆知識とかね
     
     
     
     
    さて、次回出勤は明日
     
    金曜日は多分お休みです
     
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると幸いです
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    11/02[Tue]
    19:04

    グッドボタン 51
    今年も、な話。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    昼間は暖かいのに
    朝晩寒すぎるねぇ
     
    って、最早テンプレのセリフとなりつつある
    今日この頃
     
    だいぶ、前日記から期間があいてしまいましたが
    皆様、如何お過ごしでしょうか?
     
    あやはは、と言えば
     
    迫り来る寒さに耐えられず
    史上、最も人間をダメにするという噂の
    例のアレに早々に手を出してしまいました
     
     
     
    こたつ、最高
     
    今年も、帰宅してからすぐには座らず
    やることをやってから
    潜り込む、という僅かな自制を課し
    地味な戦いを繰り広げてます
     
    最近、買ったコーヒーマシンも相まって
    こたつでのぬくぬくタイムが最高
     
    完全に一体化する前に
    冬が終わることを祈ります
     
     
     
     
    前回の日記から31日の日曜日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    お久しぶりの方々にも会えて嬉しいよー
    みんな、相変わらずでよかった
     
    長ーいお付き合いの仲良し様方も
    いつも、足を運んでくれてありがとう
     
    やっぱり…って言って貰える事が多くて
    嬉しいです
    これからも、日々お勉強で
     
    あ、あかりの2度目ましてさん
    哀愁シンデレラ、気になって家で最後まで観たよ
    あのあとまさかの怒涛の展開でした
    やはり、タダでは終わらない
     
    シエルのファイターさん
    あのあと、どーなりました?
    気になってます←
    穏便に済んでますよーに
     
    当日、来れなくなっちゃった仲良し様も
    また待ってるよー
     
    日々、濃ゆーいメンツに囲まれて
    楽しく過ごさせていただいてます
    ホント、刺激に事欠かないのは皆様のおかげですね
     
    お土産もいつもたくさんありがと
    いつでも気にせず、手ぶらで来てね
     
    たくさん満たしてもらっているので
    それだけで幸せ
     
     
     
     
    ちょっとお休み続いてますが、週末辺りから出勤出来たらなー
    と、考えております
     
    タイミングが合えばお誘いいただけると
    嬉しく思います
     
    また、出勤が確定したら
    サイトにアップしてもらいます
     
     
     
    それでは、皆様
    体調に気をつけて、温かくしてお過ごしくださいね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    10/18[Mon]
    09:45

    グッドボタン 13
    ごめんなさい日記。
     
     
     
    おはようございます
    あやはです
     
    昨日も今日もお休みとなってしまい
    ご予約いただいていたお客様方
    ごめんなさい
     
    雨が降ったり
    季節の変わり目だったりで
    いつもの持病の症状が出ちゃってます
     
    お天気も暫くは落ち着くようなので
    体調整えて
    早々に出勤出来ればなぁ、と
    考えております
     
     
    あ、ちなみにそれ以外はめちゃくちゃ元気です
     
     
    て、ことで
    今日は、かかりつけのお医者さんに行き
    次の出勤こそお休みにならないように
    1日ゆっくり過ごそうと思います
     
    日記もまた改めて
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
  • 2021
    10/11[Mon]
    12:16

    グッドボタン 47
    ロングヘアーと宅配便。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    日中はまだまだ残暑が続いていますが
    朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
     
    最近は春夏秋冬の春秋があまりないのが
    淋しいなぁ
     
    ここ最近のあやは
    結構マメにカットしながらも
    何年も伸ばしてきた髪の毛が
     
    『切りたくて切りたくて堪らない病』
     
    に、かかっております
     
    この病、一定の周期で巡って来るのですが
    最近はだいぶ長くなってきて
    仕事中髪をまとめるのにも
    まとめた髪の跡を直すのにも、一苦労
     
    でも切ったら切ったで深刻な問題が
     
    家だと完全ノーブラ派のあやは
     
    夏場なんてTシャツかキャミソールで過ごしてるけど
     
    急な宅配便の来訪にも
    髪の毛で誤魔化せるから
    なんと今の長さなら、髪さえ下ろせば
    ノーブラ対応でOK!!
     
     
     
     
     
    冬は首周りも暖かいし
    意外と万能
     
    なーんて、しばらくの間
    また悩んでしまいそう
     
     
     
    そう言えば、皆様口を揃えておっぱいが
    綺麗っていつも褒めてくれるけど
    完全にノーブラの賜物だと思われます
     
     
    やはり、解放感に勝るもの無し
     
     
     
     
     
     
    前回の日記から昨日までお誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    刺激的な時間と
    くだらなくも楽しいお話や
    お勉強になるようなお話
    どちらも本当にあやはの活力になってます
     
    やっぱりお腹の底から笑えるって素敵
     
    まだしばらくはここで待っているので
    また、一緒に楽しい時間を過ごそうね
     
    差し入れ、お土産、プレゼント
    たくさんありがとう
     
    大切に使わせてもらうね
     
     
    あ、孤狼の血の1やっと観たよ
     
    序盤から結構なグロさで
    6割、薄目で観てました
    Lv2を観にいきたいと思っていたけど
    あの感じで映画館の大スクリーンに
    1人で耐えられる気がしないので
    レンタルを待つことになりそうです
     
     
     
     
    週のあたま
    月曜日からいきなりのお休みですが
    明日もまたお休みとなります
     
    明後日、水曜日からまた元気に頑張りますので
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しく思います
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    10/03[Sun]
    19:22

    グッドボタン 47
    秋なのね。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    早くも10月
     
    気づけば秋
     
    ネイルも秋仕様になりました
     
     
     
     
     
    秋と言えば
    先日、買い物へ行ってびっくり
     
    秋の味覚
     
    サンマちゃん
     
    800円近くするんですけど!?
     
    今年も不作で獲れないとはニュースで聞いてたけど
    まさか1尾でこのお値段
     
    すっかり高級魚
     
    子供の頃のように気軽に食べられなくなったなぁ
     
    大根おろし盛り盛りで
    頬張ってたあの頃が懐かしい
     
    大人になって
    なんでも一通り、自分で買い物するようになって
    改めて親の有難みが身に染みるー
     
    旬なものが、旬な時期に
    当たり前のようにちゃんと食卓に並んでいた
    子供の頃
    本当にありがたい生活をさせてもらっていたなぁ
    と、しみじみ思います
     
    あー、大人になるって大変
     
    とりあえず、今日また覗いて見たら
    お値段は多少落ち着いたものの
    やせ細った秋刀魚さんに手が伸びず
    お手軽なサツマイモご飯で秋を感じて満足しました
     
    旬が終わる前には
    秋刀魚にたどり着きたいな
     
     
     
     
     
     
    前回日記から今日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    2日と空けずお誘い下さったりと
    ありがたい限りです
     
    緊急事態宣言も明け
    ワクチン接種も進み
    お久しぶりの仲良し様達にお会い出来て
    本当に嬉しいです
     
    みんな元気で良かった
     
    また会いに来てくれてありがとう
     
    相も変わらず
    刺激的な時間をたくさん与えてくださって
    幸せです
     
    日記もいつも見てくれていてありがとうー
    こんな感じなのに
    面白いよ!って言って貰えて嬉しい
     
    マイペースではありますが
    これからも独り言のように綴り続けます
     
     
    出勤もマイペースですが
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    それでは、また
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/24[Fri]
    20:21

    グッドボタン 47
    むふふ♡
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    サボり魔あやはが通りますよっと
     
     
     
     
    皆様お久しぶりでございます
     
    自他ともに認めるサボり魔あやはです
     
    おうち時間が増えて
    漫画読んだり
    ゲームしたり
    映画観たり
    ドラマ観たり
     
    おうちタイムが充実しすぎて
    ダメ人間タイムが止まらない
     
    ちなみにキングダムは早々に読破しました
     
    オススメ漫画情報
    お待ちしてます
     
     
     
     
    さて、今日は待ちに待ったあやはの大好きな
    ピンクの丸いアレ
     
    の、一番くじ発売日ー
     
     
    さっそく、一番乗りで
    ゲットしてきたよー
     
    ちょっと奮発して5回戦チャレンジ!
     
    結果的には
    一番欲しかったハンバーガーのぬいぐるみに
    手は届かなかったものの
     
    見事
     
    C賞のコーヒーサーバー、GET!
     
     
    めちゃくちゃ可愛くてテンションあがるー
     
    さっそく豆からゴリゴリ轢いて
    コーヒーいただきました
     
     
     
    て、ことで
    あやはの今年の運と贅沢、終了!
     
     
     
     
    でも、いいの
    コーヒーおいしかったから
     
    明日からまた運気回復に努めます
     
     
     
     
     
     
    前々回日記から期間が空いてしまっていますが
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    こんな時ではありますが
    タイミングを見つけてお誘い下さる皆様のおかげで
    出勤するたび、たくさんの楽しい時間を過ごさせていただいています
     
    お久しぶりのご褒美プレイも
    興奮しました
     
    たくさん可愛がってくれて
    ありがと
     
    差し入れもいつもたくさんありがとう
    あやはのこと考えながら選んでくれた
    その気持ちが一番嬉しいです
     
    暑かったり寒かったり
    気温差が激しい日が続きますが
    お互い体調に気をつけながら過ごしましょう
     
     
     
     
     
     
    来週はちょっとお休み多めな週になりそうです
     
    今週の週末は頑張って出勤するので
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    09/20[Mon]
    10:32

    グッドボタン 15
    本日のお詫び。
     
    本日、急遽お休みとなりました
     
    ご予約いただいていたのに
    ごめんなさい
     
     
    お久しぶりなのでお会いしたかったのですが
    出勤が難しくなってしまいました
     
    待っているだけしか出来なくて申し訳ないですが
    またの機会があることを
    心待ちにしております
     
     
    本日はお詫びのみで
     
     
    また、改めて日記
    更新します
     
     
    それでは皆様、よい休日を
     
     
     
     
  • 2021
    09/11[Sat]
    20:54

    グッドボタン 47
    開き直りが大切。
     
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    最近、暇を持て余しすぎて
    キングダムを1巻から読み直し始め
    夜な夜な夢の中で戦っています
     
     
    やっぱり何度読んでも面白いなー
    ちなみにあやはの推しは、騰
     
    最近あんまり活躍が無くて寂しいなー
    もっとファルファルして欲しい
     
    あ、オギコも好きです
     
    ちなみにあやは
    漫画は好きだけど少女漫画は読みません
     
    やっぱり戦ってなんぼよ
     
     
     
     
     
    先日の仕事終わり、帰ってる途中で
    なんか首元が苦しいなぁー
     
    なーんて思ったら
     
    おーまいがー
     
    ワンピース後ろ前で着てた
     
     
     
     
    あわわわわ
    ってなって
    トイレで直さなきゃー!
    なんて、焦ったのも束の間
     
    そんなことすぐに忘れて
    その後の買い物のことで頭いっぱい
    トコロテン状態
     
    買い物の最中に
     
    『あ。』
     
    って、なって気づいたけど
    時既に遅し
     
    もう
     
    『こーゆーデザインです!』
     
    って開き直って
    そのまんま家に帰りました
     
    薄暗い部屋で着替えてると
    結構間違えてしまう
     
    トップスが後ろ前だったり
    ニットが裏返しだったり
     
    はたまた下着が裏返しだったり←
     
    あやはの帰りがけ
    そのような事態に気づいたら
    一声お願いします
     
     
     
    さて、前回の日記から今日まで
    お誘い下さいました皆様
    ありがとうございます
     
     
    相変わらずお口の中が異次元は
    ツボりました
    ちゃんと歯もはえてますよ
    人よりだいぶ舌は長いけど
     
     
    お久しぶりの仲良し様方にも会えて
    充実した日々を過ごさせていただいてます
     
    たくさんのご縁に恵まれて
    本当に幸せです
     
    お時間いっぱいまで
    たくさん可愛がってくれて
    癒されました
     
    また幸せな時間が共有できること
    楽しみにしてます
     
     
    またしばらく雨が続きそうですが
    季節の変わり目
    体調を崩さないようにお互い気をつけましょう
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】