求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/25[Thu]17:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    06/10[Fri]
    18:42

    グッドボタン 5
    急遽(*ノω・*)テヘ♪
    お久しぶりです(,,>᎑<,,)✨
    今日は急遽、夜出勤にしちゃいました️(˶• ֊ •˶)✨

    でも来週は、多分女の子の日が来ちゃうので週末ゎ今日が最後かな〜って感じです(_ _。)・・・シュン

    なので、今日ゆきなと遊んでくれるお兄様いないかなぁ〜キョロ (・o・Ξ・o・) キョロ✨
    出勤時間は、18時30分~2時までなので、ご予約お待ちしてますね(〃∇〃)✨
  • 2021
    12/03[Fri]
    18:44

    グッドボタン 2
    久々の(*ノω・*)テヘ♪
    めちゃくちゃ久々に日記書いてみました(*^^*)♪

    最近ハマってるのがあって、書いちゃお〜って思って書いちゃいました(*ノω・*)テヘ✨

    本当めっちゃハマっちゃったんですが、なんとウマ娘なんです(˶• ֊ •˶)✨
    可愛すぎてヤバい(,,>᎑<,,)✨

    って感じで今日もテンションMAXゆきなですが、お兄様方と楽しくイチャラブできたらな〜なんてドキドキ・ワクワクしながら待ってますね(〃∇〃)♪
  • 2021
    07/09[Fri]
    20:05

    グッドボタン 1
    前回ゆきなと遊んでくれたリゾートさん♪
    美味しい蒸しパンの差し入れ、ありがとうございました(๑' ')๑, ,) ペコッ*.♪°

    子供達と一緒にモグモグたくさん食べちゃいました(˶• ֊ •˶)✨
    すっごくすっごく美味しくて、子供も「また食べた〜い」って喜んでましたよ(*^^*)✨

    メープルは、ゆきなが食べる前になくなっちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

    また、イチャラブできるのも楽しみだな〜(*ノω・*)テヘ✨
    待ってますね(๐^╰╯^๐)♬✨
  • 2021
    05/01[Sat]
    17:21

    グッドボタン 4
    久々に日記(〃∇〃)✨
    なんか、ちょこっと変えてみたくて日記更新してみよ〜かと(*ノω・*)テヘ✨

    今日ゎ雨が降ったり、やんだりで忙しいですね(・・;)
    さっき雷も少しなってて怖かったよ〜。・゚(´□`)゚・。

    それに雨で濡れちゃって寒いから、あっためてほしいな〜( ,,>_<,,)✨

    今日ゎ17時~1時までなのですが、お時間が合う方がいらっしゃいましたらお待ちしてますね(,,>᎑<,,)✨
  • 2020
    08/26[Wed]
    11:04

    グッドボタン 6
    こんにちは〜(๑•᎑•๑)
    明日ゎいよいよ、ゆきなの誕生日だな(^_^;)

    もう年ゎとりたくないと思いつつ、誕生日を一緒に祝ってくれるお兄様がいたらな〜って思いつつ(〃∇〃)

    今日ゎ20時~2時までで、明日ゎ10時~16時までなので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね(*^^*)✨
  • 2020
    07/28[Tue]
    20:19

    グッドボタン 5
    こんばんゎ♪(,,• •,,)☆
    最近、天候が不安定で雨がすごかったけどお兄様ゎ大丈夫だったかな〜(っω<`。)

    ゆきなは、家の前が冠水しちゃって大変でした(。இ﹏இ。)

    でも今日は、そんなに雨も降らず元気に出勤中(*^^*)✨

    今日は『20時~2時』までの出勤なので、お時間が合うお兄様をお待ちしていますね(´,,•ω•,,)✨

    ちなみに明日は『10時~16時』と『20時30分~2時』までなので、今日来れないかな〜ってお兄様ゎ明日お待ちしてますね(,,>᎑<,,)✨
  • 2020
    07/08[Wed]
    20:52

    グッドボタン 5
    待機中(〃∇〃)♡
    朝からなんだかムラムラしてる、ゆきなです╰(*´︶`*)╯♡

    ゆきなと、遊んでくれるお兄さんいないかな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

    今日は19時30~3時までの出勤なので、お時間あるお兄さんがいたらラブコールしてくれると嬉しいな〜♡
  • 2020
    04/23[Thu]
    19:51

    グッドボタン 4
    久しぶりに写メ日記(*´꒳`*)✨
    ちょっと出勤してから書くの遅くなっちゃったけど
     
    今日は、なんだか風が強くて寒いですね
     
    ゆきなを温めてくれる人いないかな
     
     
  • 2020
    03/25[Wed]
    11:43

    グッドボタン 2
    こんにちは(。・▽・)ノ゙
    最近ポカポカしてて、暖かいですね(˶• ֊ •˶)✨

    というか色々あって出勤できなくて、ごめんなさい(っω<`。)

    でも26・27日が「10時~15時」で27日は夜も出勤するので「20時半~3時」まで出勤です(˶ᵔ ᵔ˶)✨

    なので、ゆきなと遊んでくれるお兄様をお待ちしてますね(*ノω・*)テヘ✨
  • 2020
    03/20[Fri]
    11:57

    グッドボタン 3
    久しぶりの出勤(˶ᵔ ᵔ˶)✨
    やっと生理が終わりました(๑•᎑•๑)✨

    本当、長かったな〜(っω<`。)

    お兄様たちに会えなくて、めちゃくちゃ寂しかったです。・゚(´□`)゚・。

    っあそうだ写真は長い時のだけど、今髪短いので見に来てね(*¨*)♡

    今日は20時半~3時までなので、お待ちしてますね(*´˘`*)♡

10件がHit 1 / 1 ページ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】