求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

12:12よりご案内

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    18:42

    グッドボタン 6
    山菜取りに行きたい!
     こんばんは♪
     ゆきのです✨✨

     久しぶりの日記になってしまいました(。-_-。)

     日記のタイトルの通り、
     最近(今日)急に山菜を狩りに行きたくなり、
     できるところないかなーと、
     調べております(。-_-。)

     だけど、山菜狩りできるところってなかなか
     ないんですね(ㆀ˘・з・˘)

     取り立ての美味しいタラの芽食べたい🤤笑
     (食べた事ない)
     山菜狩りの情報落ちしております。笑

     さて、
     
     昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました

     もはや、
     仲良しではなく、
     大好きなお兄さん(。-_-。)

     久しぶりだったけれど、
     会えて嬉しかったです★

     長いお時間ありがとう!
     なんだかあっとゆーますぎて
     体感60分でした( ̄^ ̄)

     お土産も沢山ありがとう!
     お出かけ先で,私のこと考えてくれただけで
     嬉しいよ❤️❤️

     なかなか予定が合わないけれど
     またお会いできるのを
     楽しみしてます♪

     

  • 2024
    02/11[Sun]
    19:43

    グッドボタン 6
    (*´∇`*)
     今日はお誘い
     ありがとうございました🥺

     お土産もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

     短いお時間での受付でしたが、
     沢山いる女の子の中から
     ゆきのを見つけて
     会いに来てくれた事、
     本当に嬉しいです♡♡

     タイミングが合わなかったお兄さん
     ごめんなさいm(__)m

     またのお誘いをお待ちしています★

     最近、まんまるぷりぷりのお尻に憧れて
     おしりのトレーニングを
     初めてました╰(*´︶`*)╯♡

     まだまだだけど
     がんばるそ(*´∇`*)

     明日は朝からの受付です♡
     スタートのご予約お待ちしています★

     らぶ♡

     

     
     

     
  • 2024
    02/10[Sat]
    18:22

    グッドボタン 5
    夢がある(((o(*゚▽゚*)o)))
     こんばんは♪
     お仕事お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

     今日テレビをみていたら
     ローソンの宣伝をしていたので、
     思わず行ってしまいました!

     生クリーム増量♡♡

     なんて夢のあるお菓子✨✨

     だけど・・
     ゆきのが行った時には売り切れでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

     やっぱり人気なんですね

     また出会いがあったら買ってみたいと思います★

     さて、
     お知らせです╰(*´︶`*)╯♡

     来週、月曜日(祝)出勤します!
     お家の事情で土、日、祝に出勤する事が
     なかったので、珍しく祝日出勤です╰(*´︶`*)╯♡

     気になってるけどタイミングがないよーって
     お兄さん♡
     良かったら会いに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡

     来週は、月、火と出勤して、
     おやすみ頂いて、また再来週からの出勤です✨✨

     お誘いお待ちしていますね♪




  • 2024
    02/09[Fri]
    10:44

    グッドボタン 2
    とぅるん♡♡
     おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

     昨日はお誘い頂き
     ありがとうございます★

     思ってた子と全然違った!
     といきなり言われて
     びっくりしたけど、
     照れてるお兄さんが可愛かったです♡

     予定のお時間より
     長くしてくれてありがとうございました♪


     終始優しいお兄さん♡
     
     沢山お話しちゃってごめんなさい
     だけど、凄く楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

     またお会いできるのを楽しみに
     しています★

     

     
  • 2024
    02/08[Thu]
    18:40

    グッドボタン 3
    気になっている事(*´꒳`*)
     いつも、
     出勤の途中にある
     もつ鍋の自販機・・

     きになりつつも
     なんとなく通り過ぎてしまいます(*´-`)

     美味しいのかな??
     気になる╰(*´︶`*)╯♡

     買った事ある人いるのかしら?

     最近そこら中に、
     いろいろな冷凍の自販機ありますね(*´∀`*)

     気になりつつも
     ゆきのはまだ一度も買ったことがありません・・

     今日は0時までいます★
     お誘いおまちしています╰(*´︶`*)╯♡

     

     
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:21

    グッドボタン 3
    (*´ω`*)
     昨日はお誘いありがとうございました(*´-`)

     2度目ましてのお兄さん♡
     こんなすぐ会いに来てくれるなんて
     感激です!

     ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

     お話上手なお兄さん♡

     クリスマスときいて
     お兄さんだったらいいなって
     思っていたらお兄さんでした⭐︎

     ゆきのの変化にもすぐにきがついてくれて
     本当、できる男はちがうね♡♡笑

     またお会いできるのを楽しみに
     しています(*´꒳`*)

     今日は夕方からの出勤です✨✨
     素敵なひと時を過ごせたら嬉しいな☺️

     らぶ

     

     
  • 2024
    02/06[Tue]
    10:57

    グッドボタン 5
    (*´꒳`*)
     こんにちは♪
     ゆきのです(*´꒳`*)

     各地で雪が降っているみたいだけれど、
     この辺りは全然ですね・・

     御殿場は少し積っていたけど⭐︎
     皆様お変わりなく過ごされていますか??

     今日は久しぶりに出勤です!
     今週は金曜日まで出勤して、
     来週はまるまるお休みの予定なので、
     良かったら性欲を爆発させに来てください♡♡

     寒いから暖かくね!

     お誘いおまちしています♡♡

     らぶ

     
  • 2024
    02/01[Thu]
    14:06

    グッドボタン 7
    ゆきののお仕事道具♡♡
     今日は
     仲良しのお兄さんに
     お誘い頂いてはっぴー♡♡

     ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

     最近知ったのですが、
     オプションにローション風呂なるものが
     あるそうです(°_°)

     どんな感じなのか気になる✨✨
     
     ぬるぬるお風呂で
     すりすりしたら気持ちよさそうだけど
     滑ってあぶなくないのかな?

     それでね、
     ローション風呂じゃないけど、
     ゆきのもローション持ってますよーって
     お知らせです(*´꒳`*)

     もしローション使いたい!
     使ってみたい!
     ってお兄さんがいたら
     遠慮なく声かけてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

     

     

     
     
  • 2024
    01/25[Thu]
    11:44

    グッドボタン 8
    ヌルヌルお♡ん♡ん♡
     ご馳走様でした♡♡
     美味しかったです(*´∇`*)笑

     しかーし!
     昨日の問題の正解は
     ヌルヌル♡
     ニョロニョロ♡
     のうなぎちゃんでした(*´∇`*)

     うなぎお好きですか?

     ゆきのは、
     特別好きって訳ではないけど、
     一年に一回ぐらい無償に食べたくなるとき
     があります¥(//∇//)¥

     最近の不摂生を反省しながら
     今日も元気に出勤しております(๑>◡<๑)

     お誘いお待ちしていますね♪

     

     
  • 2024
    01/24[Wed]
    18:51

    グッドボタン 7
    ヌルヌルのあいつ♡♡
     こんばんは(*´꒳`*)
     ゆきのです☆

     最近日記をサボっておりました・・

     楽しみにしていてくれる
     お兄様ごめんなさい🙇‍♀️

     最近、ヌルヌルのあいつが
     食べたくて、食べたくて、
     だけどずっと我慢しています_φ( ̄ー ̄ )


     さて、ここで問題です。
     ヌルヌルのあいつとはなんでしょうか?笑

     わかったお兄さんは
     是非ゆきのにご馳走様して下さい♡♡

     精力つけて沢山ご奉仕します♪笑

     お写真はドキドキしながら
     車の中でとったやつ。
     多分見られて恥ずかしかった¥(//∇//)¥

     しかも頑張って撮ったのに
     わかりにくい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
     
     どうか通報されませんように・・

     今夜もまだまだ 
     お誘いお待ちしているので
     連絡くださーい♡♡

     待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

     

     

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】