求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:27

    グッドボタン 4
    ヌルヌルマッサージ╰(*´︶`*)╯♡
    

     こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
     昨日はお誘いありがとうございました★

     最近、
     手に職をつけようと
     マッサージ勉強中のゆきのです❄️

     快く
     腕を貸してくれた
     初めましてのお兄様
     ありがとうございました♪

     お互いヌルヌルだったのに 
     まったくエッチな雰囲気はなかったけど、
     お兄さんが気持ち良さそうで
     よかったです★

     またゴルフ帰りに寄ってくださいね♪

     今日は14時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡

     あまり力はありませんが、
     ヌルヌルマッサージご希望の方は声かけてくださいね♪

     らぶ🩷

     

     
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:28

    グッドボタン 6
    出勤します🫡
     昨日お誘い頂いたお兄様★
     ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

     長くお待たせしちゃったお兄様
     待っていてくれてありがとう♡
     お料理の話参考にします♪

     金目鯛たべたいな😚

     今日は16時から出勤です★
     お誘いお待ちしています(*´꒳`*)

     
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:33

    グッドボタン 4
    雨🥲🥲
     こんにちは♪
     ゆきのです╰(*´︶`*)╯♡

     最近美人だねぇと
     言って貰うことが多く
     有頂天です★笑

     みなさん沢山褒めてくれて
     ありがとうございます★

     なかなか痩せないけど、
     諦めずに頑張ります✨✨

    今日は16時からの出勤です╰(*´︶`*)╯♡
    ご予約andお誘いお待ちしていますね♪

    先日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました★
    お礼はまた改めて✨✨



  • 2024
    03/08[Fri]
    09:22

    グッドボタン 3
    ゆきのです★
     昨日お誘い頂いたお兄様方
     ありがとうございました★

     お店が
     1年ぶりの初めましてのお兄様╰(*´︶`*)╯♡
     日記みて、
     遊んでみたいって思って頂けた
     みたいで嬉しいです(*´꒳`*)

     ハーフっぽいはたま〜に言われますが、
     あびる優に似てるは初めていわれました(*´-`)笑

     昨日はお化粧濃いめだったからかな?
     
     そしてお兄さん(>人<;)
     旅行のお話したり、
     2回戦したりして、
     楽しくてあっとゆーまだったね!ってお話して
     バイバイしましたが!
     
     わたし、タイマーのお時間、
     すこし間違えておりましたm(_ _)m
     ごめんなさい🙇‍♀️
     
     また来週ね!ってバイバイしたから
     改めてお詫びしますねm(_ _)m

     だけど、
     濃厚なお時間だったので
     きっと満足して頂けたと信じてます😭😭😭

     次は3回戦頑張ろうね★

     

     

     
     

     
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:00

    グッドボタン 2
    thanks♡ ゆきの
     昨日はお誘いありがとうございました★

     初めましてのお兄さんと
     仲良しのお兄さん♡♡

     仲良しのお兄さん╰(*´︶`*)╯♡
     いつもありがとうございます♪

     いつもだけどおしゃべりしすぎて
     ごめんなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

     話したい事が沢山あって 
     ついつい・・
     時間があっとゆーますぎて_| ̄|○
     なかなか会えなくて寂しいけど、
     また会えるのを楽しみにしてるね♡♡

     ひろくん♡♡
     お礼がおそくなっちゃったけれど・・
     お誘いありがとうございました♪

     オキニトークからの
     サプライズの登場にびっくりしました(°_°)

     ゆきののうっかりのせいで
     戻らせちゃってごめんなさいm(_ _)m
     またお誘いお待ちしてます★

     今日は久しぶりに髪の毛を巻き巻きしました╰(*´︶`*)╯♡

     ゆるふわ系女子を意識してたのに、
     なぜかヤンママ風です・・

     髪の毛巻くの難しいな〜・・

     

     

     

     

     
     

     
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:58

    グッドボタン 4
    ありがとうと、ごめんなさい、、
     月曜日、火曜日とお誘い頂いた
     お兄様方♡♡

     ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     初めましての
     お兄さんばかりで
     緊張してして
     緊張しすぎて
     挙動不審でごめんなさい・・笑

     だけど、
     いつも優しい方ばかりで
     本当に感謝しています(*´꒳`*)

     会えてよかった!
     って言ってもらえる事が多くて
     嬉しいです♪♪

     一緒に筋トレしてくれた
     お兄さん♡♡
     久しぶりに沢山笑いました(。-_-。)
     ありがとうございました★★

     またお誘いお待ちしています♡♡

     仲良しのお兄さんにも会いたいな・・

     

     
     

     

     
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:29

    グッドボタン 4
    ゆきのです╰(*´︶`*)╯
     おつかれ様です★

     今日は
     突然のおやすみごんなさいm(_ _)m

     予定していてくれたお兄さん・・
     ゆきのも会えなくて残念です・・
     本当にごめんなさいm(_ _)m

     次の出勤は
     来月の2週目で夜からの出勤になると思うので
     ご都合が合えば
     よろしくお願いしますm(_ _)m

     最近、
     全然痩せないので
     ゆきのは目標を作りました♪

     可愛くて一目惚れしてかったお洋服♡♡
     なかなか着る機会がありませんでしたが、
     決めました!
     今年の夏までにこのお洋服でプロフィールの
     お写真撮ってもらいます!!🎊

     

    ゆきの的には
    ウエストがもっとキュッてなった感じで
    着こなたい!

    応援してね♡and楽しみにしていて下さい♪

    痩せたらかわいいお洋服沢山かうんだ❤️

    お兄さんの好みも教えてね(*´∇`*)

     
     
     

     
  • 2024
    02/28[Wed]
    10:47

    グッドボタン 5
    最速のお兄さん♡
     こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
     ゆきのです★

    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました✨✨
     
     初めましてのお兄さん★
     なんと!
     2度目ましてが過去1番最速でした(*´∇`*)


     一緒にホテルでて
     バイバイしたのに 
     やっぱりもっと一緒に居たい!って
     またお電話頂いて嬉し過ぎました(*´ー`*)

     お家帰るの遅くなっちゃったけど、
     ちゃんと起きてかえれたかなー??

     遠くからありがとうございました★
     また遊ぼうね(*´ω`*)

     今日は早起きして、
     ランニングしてきたよ〜★

     そしたらAirPods片耳落としたの
     気がつかなくて
     迷子です・・

     ちーん。
     ちーん。
     ちんちん。笑

     ふざけちゃったけど、ショック_:(´ཀ`」 ∠):
     
     だけど、少し走って
     気持ちはすっきり♡

     走ったら炭酸飲みたくなって、
     買ったけど!!!
     開封せずに自分と格闘中╰(*´︶`*)╯♡笑

     今日も一日、
     良い1日にしましょうね★

     

     
     
     
  • 2024
    02/27[Tue]
    20:15

    グッドボタン 5
    ゆきのです✨
     みなさま今日もお疲れ様でした❤️

     昨日はお誘いありがとうございました(*´ω`*)

     仲良しのお兄さん★
     まさかこんなに早く会えるとは!
     めちゃくちゃうれしい✨
     お土産もいつも有難う(*´꒳`*)
     ずっと食べたかったシュークリーム
     なかなか買えないのに持ってきてくれて
     感動しました🥺
     朝ごはんにありがたく頂きました♪

     早く会いたいな
     こんどは私がアイスを買っていくね(=´∀`)

     

    最近、本指名様が
    ちょくちょく増えて嬉しいです(*´꒳`*)

    一緒に過ごす時間が楽しくなるように
    精進していきます✨✨

    仲良しのお兄さん★

    旅行貯金してるって話をしたら
    500円玉ありがとう♡
    先日お話しした事覚えていてくれて嬉しかったです♪

    貯めてるお兄さん想像して
    ニヤニヤした╰(*´︶`*)╯♡

    お仕事がんばってね!

    今日はちょびっと落ち込む事があったけど、
    気を取り直して元気に頑張ります✨✨

    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


     

     

     
  • 2024
    02/21[Wed]
    08:55

    グッドボタン 6
    ペロペロチーノ♡
     仲良しのお兄さん♡
     きのうはお誘いありがとうございました(*´꒳`*)
     オプションもありがとう!
     お洋服の上から
     さわさわってなんだか
     気持ち良くて好きです(*´꒳`*)

     美味しいカルボナーラの作り方も
     教えてくれてありがとう★

     さっそくお家で
     作ってみます(๑>◡<๑)

     なんだか、
     お兄さんとは毎週会っているような・・

     今日も来てくれるかな?笑
     お仕事がんばってください(*´Д`*)


     今日は10時から出勤です(๑>◡<๑)
     お誘いお待ちしております♪

     

     

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】