求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    17:54

    グッドボタン 4
    はっぴー♡

     こんにちは♪
    今日もお疲れ様でしたimg

     一日中、モヤモヤしたお天気でしたね!

     もう春だなぁって思っていたのに、
     今日はまだ少し肌寒いですねimg

     冬が終わってしまうのも
     なんだか寂しいような・・・

     季節の移り変わりに何故か
     少し寂しく感じますimg

     同じ事思ってる方いないかなー??

     あ!
     仲良しのお兄さんに
     教えてもらった焼肉屋さんに
     行ってきました✨✨

     少し遠いけど、
     1人でも行けそうな雰囲気だったので、
     これから常連になれそうです★笑

     最近お兄さんに会えてなくて寂しいな。

     今日は18時からの出勤です✨
     お誘いお待ちしています♪


     
     

     

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:12

    グッドボタン 4
    こんにちは

    昨日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました♪

    仲良しのお兄さん(*´꒳`*)
    いつもありがとうございます♪

     シュークリームご馳走様でした!
     間に合わないかなーって
     思ったけど、
     2回戦できてよかったimg

     今日からお休み満喫してね!
     暇になったらゆきのにも
     また会いに来てください✨✨

     
     今日は16時から出勤です★
    ご予約お待ちしていますimg
     

     

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:41

    グッドボタン 4
    こんにちはー✨
     こんにちは(*´꒳`*)
     ゆきのです★

     先日お誘い頂いた
     お兄様方ありがとうございました♪

     いろいろと
     書きたい事はあるのですが!
     書ききれないので
     今回はお兄さんとゆきのの秘密に
     したいと思います(*´꒳`*)

     お久しぶりのお兄さんも、
     初めまじてのお兄さんも
     仲良しのお兄さんも
     ありがとうございました♪

     なんと!
     今日は珍しくTバックです😳

     お尻すりすりしに来てくださいね(*´꒳`*)

     
  • 2024
    03/15[Fri]
    13:25

    グッドボタン 5
    thanks♡
     昨日はお誘いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

     素敵なお兄様方のおかげで
     ぼっちホワイトデーから
     とっても素敵なホワイトデーになりました★

     ローションで
     白いパンツからアソコが透けて見えて
     とってもエッチだったね(*´◒`*)

     はみ出ちゃって
     恥ずかしかったけど、
     お兄さんの性癖ゆきのも大好物です╰(*´︶`*)╯♡

     今度はもっとねっとりしますね♡♡

     イケオジたっちゃん♡♡

     初めましての120分
     大丈夫か心配だったけど、 
     楽しかった✨✨

     初めましての方を
     あだ名で呼ぶのは初めてです╰(*´︶`*)╯♡

     とても素敵なお時間でした♪
     今度釣竿とゴルフの相談に乗ってね(*´∇`*)

     

     今日は14時からです╰(*´︶`*)╯♡
     お誘いお待ちしています♪

     

     

     
  • 2024
    03/14[Thu]
    16:23

    グッドボタン 4
    羨ましくて!
     こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
     ゆきのです★

     SNSをみていたら、、、
     みんなイチャイチャしてるー!!!
     くそー_| ̄|○


     今日はホワイトデーだからですね・・
     ホワイトデーとは無縁な私♡
     羨ましいな〜・・
     と、思って今日は推し活しました✨
     
     最近推しのファミマで
     ずっと気になっていたあいつを
     買ってしまいました♡♡

     チーズが大好きなわたしは
     ティラミスも大好き😘笑

     しかも!
     ブラックサンダーとコラボ!
     夢のようなスイーツで
     口の中に入れた瞬間幸せになれました🍓

     ホワイトデーぼっちでも
     ゆきのは幸せです♪笑

     お会いしたお兄さんにも、 
     ゆきののハッピーをお裾分けしちゃいますね╰(*´︶`*)╯♡

     今日もあと少しふぁいとー!

     

     
  • 2024
    03/14[Thu]
    10:33

    グッドボタン 4
    ヌルヌルマッサージ╰(*´︶`*)╯♡


     こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
     昨日はお誘いありがとうございました★

     最近、
     手に職をつけようと
     マッサージ勉強中のゆきのです❄️

     快く
     腕を貸してくれた
     初めましてのお兄様
     ありがとうございました♪

     お互いヌルヌルだったのに 
     まったくエッチな雰囲気はなかったけど、
     お兄さんが気持ち良さそうで
     よかったです★

     またゴルフ帰りに寄ってくださいね♪

     今日は14時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡

     あまり力はありませんが、
     ヌルヌルマッサージご希望の方は声かけてくださいね♪

     らぶ🩷
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    10:27

    グッドボタン 4
    ヌルヌルマッサージ╰(*´︶`*)╯♡
    

     こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
     昨日はお誘いありがとうございました★

     最近、
     手に職をつけようと
     マッサージ勉強中のゆきのです❄️

     快く
     腕を貸してくれた
     初めましてのお兄様
     ありがとうございました♪

     お互いヌルヌルだったのに 
     まったくエッチな雰囲気はなかったけど、
     お兄さんが気持ち良さそうで
     よかったです★

     またゴルフ帰りに寄ってくださいね♪

     今日は14時から出勤です╰(*´︶`*)╯♡

     あまり力はありませんが、
     ヌルヌルマッサージご希望の方は声かけてくださいね♪

     らぶ🩷

     

     
  • 2024
    03/13[Wed]
    15:28

    グッドボタン 6
    出勤します🫡
     昨日お誘い頂いたお兄様★
     ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

     長くお待たせしちゃったお兄様
     待っていてくれてありがとう♡
     お料理の話参考にします♪

     金目鯛たべたいな😚

     今日は16時から出勤です★
     お誘いお待ちしています(*´꒳`*)

     
  • 2024
    03/12[Tue]
    13:33

    グッドボタン 4
    雨🥲🥲
     こんにちは♪
     ゆきのです╰(*´︶`*)╯♡

     最近美人だねぇと
     言って貰うことが多く
     有頂天です★笑

     みなさん沢山褒めてくれて
     ありがとうございます★

     なかなか痩せないけど、
     諦めずに頑張ります✨✨

    今日は16時からの出勤です╰(*´︶`*)╯♡
    ご予約andお誘いお待ちしていますね♪

    先日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました★
    お礼はまた改めて✨✨



  • 2024
    03/08[Fri]
    09:22

    グッドボタン 3
    ゆきのです★
     昨日お誘い頂いたお兄様方
     ありがとうございました★

     お店が
     1年ぶりの初めましてのお兄様╰(*´︶`*)╯♡
     日記みて、
     遊んでみたいって思って頂けた
     みたいで嬉しいです(*´꒳`*)

     ハーフっぽいはたま〜に言われますが、
     あびる優に似てるは初めていわれました(*´-`)笑

     昨日はお化粧濃いめだったからかな?
     
     そしてお兄さん(>人<;)
     旅行のお話したり、
     2回戦したりして、
     楽しくてあっとゆーまだったね!ってお話して
     バイバイしましたが!
     
     わたし、タイマーのお時間、
     すこし間違えておりましたm(_ _)m
     ごめんなさい🙇‍♀️
     
     また来週ね!ってバイバイしたから
     改めてお詫びしますねm(_ _)m

     だけど、
     濃厚なお時間だったので
     きっと満足して頂けたと信じてます😭😭😭

     次は3回戦頑張ろうね★

     

     

     
     

     

52件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】