求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    16:42

    グッドボタン 2
    しゅっきーん‼️εε=(((((ノ・ω・)ノ

    お兄様方、
    お姉様方、
    こんにちは〜😘❣️

    つかさです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    出勤しております❣️

    今日も1時頃まで
    予定してますっ☺️

    是非会いにきてくださいね❤️


  • 2024
    03/16[Sat]
    07:07

    グッドボタン 2
    【3/15お礼】遊んでくださったお兄様方❤️

    🧡Utovilla Yさん
    Yさん、
    出会った瞬間から、
    ずっと明るい雰囲気で
    お話してくれるYさんに、
    私の方が元気をいただいちゃいました☺️
    Yさんのと、私のがギリギリのところで
    激しく擦れてて、
    本当にえっちしてるみたいで
    ドキドキしちゃった❣️
    また楽しく会えたら嬉しいな💓
    ありがとうございました😘


    💜沼津イン Tさん
    Tさん、
    レオタードなんて初めて着たよ〜🥺💦
    恥ずかしくて緊張したけど…
    Tさんが興奮してくれてて、
    嬉しかったです…❤️
    激しくキスしてくれるTさんが
    わんちゃん🐶みたいで可愛かった😍
    マッサージも喜んでいただけてよかった🔅
    またいっぱいチュッチュしましょうね😘
    ありがとうございました❣️


    🩷CHRISTMAS Tさん
    Tさん、
    お風呂でもベッドでも、
    いっぱいくっついて、
    Tさんが甘く接してくれるから、
    ドキドキとムラムラが
    止まりませんでした🥺笑
    お互いイってからも
    ちゅーしてくっついて…💓
    なんだか私の方が心も身体も
    すごく満たされちゃいました❤️
    またいっぱい、
    ぎゅーってしてくださいね🥺
    ありがとうございました🥰


  • 2024
    03/15[Fri]
    16:57

    グッドボタン 4
    秘密のピンク、拡げてみて❤️

    お兄様方、
    お姉様方、
    こんにちは🩷

    本日も
    つかさ
    出勤してます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    16:00〜24:00まで
    受付します❤️

    ぜひぜひ❣️平日最後、
    お仕事終わりなどに
    リフレッシュしに
    来てくださいね〜(★・★)

    いーっぱい
    いちゃちゃしましょう😌

    今日の下着は
    人生初めてのピンク下着🩷
    新鮮な気持ち〜😳


  • 2024
    03/14[Thu]
    13:28

    グッドボタン 1
    お昼でも…いじっちゃう🥺

    お兄様方、
    お姉様方、
    こんにちは😊

    つかさですっ💓

    今日はおやすみを
    いただいてます
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ∞----------------------∞

    📣次回出勤日📣
    3/15(金)、3/16㈯
    16:00〜0:00 受付
    を予定しています😘

    0時以降で私と遊びたいよって
    考えてくださってるお兄様お姉様は
    予めお問い合わせいただければ
    その時間まではお待ちできますので
    ぜひ、ご予約ください📞🩷

    ∞----------------------∞

    皆さんはAVとかえろ漫画とか
    観たり読むとしたら
    どんな性癖ですか?😳

    私は断然寝取りものとか……
    マッサージもの、洗脳ものを
    漁るんですけど(//▽//)

    昨日良さげな
    寝取り作品を見つけたので

    今日はそれにお世話になりながら、
    ムラムラして過ごそうと思います❤️
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

  • 2024
    03/14[Thu]
    02:22

    グッドボタン 1
    【3/13お礼】遊んでくださったお兄様方❤️

    💙アネックスのYくん
    お仕事帰り、
    寄ってくださってありがとう〜🥰
    上にYくんが来た時には、
    優しくリードしてくれて、
    Yくんのやんわりした雰囲気で
    いちゃいちゃするの、
    すごくドキドキしました…💓
    早くお仕事終わって
    ゆっくり休めたかな?
    またぜひ遊んでくださいね☺️🩷

    💚555のOさん
    Oさん、
    感じてるところ
    い〜っぱい見られて
    幸せでした🥰
    私のこと、気に入っていただけて
    嬉しかったです😳
    ありがとうございました❣️
    優しくてえっちなOさんと、
    またいっぱい
    ぺろぺろし合いたいな〜🩷

    🖤ラペのWさん
    Wさん、
    始めすごく緊張してたのに
    後半Sっけ目覚めちゃって
    びっくりでした!👀
    Sさんが気持ちよく
    なってくれたならよかった❣️
    今度はちょっと…
    優しくしてね🥺🙏

    💛ジャンプのKさん
    Kさん、
    12年振りのデリヘルは
    楽しんでもらえましたか…?
    Kさんの反応が嬉しくて、
    ちょっと加減できず触っちゃって、
    早くに出させてしまってごめんなさい😭
    また沼津付近に来られたら
    ぜひリベンジさせてください🙇‍♀️

  • 2024
    03/13[Wed]
    15:32

    グッドボタン 4
    ぎゅ〜っ🩷としこしこ🩷

    お兄様方、
    お姉様方、
    こんにちは😊🩷

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
    つかさ
    出勤しております❤️

    今日は22:30までの予定ですが、
    以降もお問い合わせいただければ
    いちゃいちゃ大歓迎です🥰
    是非お待ちしておりますっ❣️

    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

    今日は昨日から一変して
    ぽっかぽかのお天気ですね🔅

    花粉も元気だ〜🥹
    勘弁して欲しい〜🤧ww

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:54

    グッドボタン 3
    【3/13㈬〜3/16㈯】お会いできる時間❤️

    お兄様方、
    お姉様方、
    こんばんは🌙

    部屋では服はほぼ着ない
    つかさです😳❗️

    今日はあいにくの雨…どころか、
    風も強くてちょっと荒れ気味ですね☔️

    どうか風邪やお怪我などには
    お気を付けてお過ごしくださいね😌

    ----------♡----------

    📣明日以降の出勤について📣
    お知らせです🩷


    3/13㈬15:00〜22:30
    (深夜についても、
    ご対応出来る場合もありますので、
    お電話にてお問い合せて
    いただけると幸いです😳)

    3/14㈭、3/15㈮、3/16㈯
    以上につきしましては、
    出勤時間が未定ですが

    事前にと問い合わせいただけますと、
    スケジュールの確保ができますので、
    ご検討やご興味ございましたらぜひ❣️
    ご連絡お待ちしております🙇‍♀️

    ----------♡----------
    それでは、

    素敵なお兄様
    お姉様方に
    お逢い出来るのを
    楽しみにしております☺️🩷

  • 2024
    03/12[Tue]
    02:28

    グッドボタン 3
    ❤️【お礼】ハニーポット K様❤️
    ❤️K様❤️

    本日は
    遠方よりお越しいただいて、
    ありがとうございました🥰

    ずーっと感じてくれていて、
    ちゅっちゅぺろぺろ👅
    頑張っちゃいました❤️

    「こんなに気持ちいいの初めて!」
    なんて、
    こんなに言われて嬉しい言葉は
    ありません…😭🙏

    私こそビクンビクン感じるくらいに
    気持ちよくしてもらっちゃって…😳
    窒息させちゃうとこだったかも!?笑
    ありがとうございました🥰

    お会いした時から、
    お別れする時まで、K様が
    ずーっと優しく接して下さるから
    常に幸せで、楽しい気持ちで
    一緒にいさせていただきました😳

    お飲み物まで、
    いただいてしまって…
    ありがとうございます🙇‍♀️

    お連れ様と、どうか
    気をつけてお帰りください🚗³₃

    またぜひ
    一緒に気持ちよくなりましょ❣️
    次もい〜〜っぱいぺろぺろさせてね🐶

  • 2024
    03/11[Mon]
    22:38

    グッドボタン 3
    アソコの準備も…❤️

    つかさです❣️

    事務所到着しております🚗³₃

    2日目でまだ
    緊張はいっぱいですが🔰

    お兄様に逢いに行く
    準備は万端です‼️
    いや、マンたんです❣️😝

    5時まで受付ちゅうっ😘

    お待ちしてますっ

    私のむらむら、
    受け止めて…❤️🥺

  • 2024
    03/11[Mon]
    21:49

    グッドボタン 3
    ずぽずぽ…しちゃう❓❤️

    お兄様方、
    お姉様方、
    こんばんは❣️

    急遽ですが

    つかさ

    今から出勤いたします‼️
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    なんで急に?

    理由はムラムラしてる
    あなただけに教えちゃう❤️

    一緒に楽しい夜に
    しましょうね🥰

    本日、
    22時〜5時まで


    お待ちしてます💋💋💋

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】