求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

145件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/17[Mon]
    21:46

    グッドボタン 49
    予定🗓のご報告♡
    皆さま*˙︶˙*)ノ"こんばんわ
    いつもいいね👍や みたよ😊
    ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸ありがとう😁

    なんか最近ストッキングと相性が悪くて
    出勤の度に1枚づつダメにしてしまうの
    なんで〜ん😣
    履きなれてるはずなのにね🤔
    お兄さまのとこに行った時に
    少しでも電線していたら
    もれなくパンスト破りプレイできます😅笑笑

    えとえと…🤔
    今後の予定なんですけど
    来週から女の子の予定で
    そのままGW休みに入ると思います
    来週から2週間程お休みしまーす🤚
    なので今週中にお誘い頂けると嬉しいです♡

    今週は……
    ☆今日 出勤中
    ☆火曜 出勤
    ☆水曜 お休み
    ☆木曜 未定
    ☆金曜 出勤
    ☆土曜 出勤 の予定です。

    今日も出勤しております🙇‍♀️
    お時間あるお兄さま〜(」^o^)」
    (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥しに来てね///////♥️
  • 2023
    04/13[Thu]
    19:36

    グッドボタン 53
    待ってるね💕︎
    皆さまこんばんは(o´ω`o)ノ))
    かこでーす(*´˘`*)♡

    マイガール登録やお気に入り登録と
    みたよ😊や いいね👍
    ありがとうございます(*´︶`*)
    とても励みになります🥰
    また今日のおちり(  人  )がいいなと
    思った方はいいね👍よろしくお願いしまーす!!

    只今出勤しております🫣
    週の半ば木曜なので難しいとは思いますが
    お誘い頂けたら嬉しいです♡♡

    優しい優しいお兄さまからのラブコール待ちッ
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテル🤙📱
  • 2023
    04/09[Sun]
    06:25

    グッドボタン 50
    お礼♡
    ただいまです🏠
    帰りは寒かったよ〜:( ;´꒳`;):ブルブル

    久しぶりの出勤😊
    お誘い頂きました

    ꯁꯧ本指名のWさん
    ꯁꯧ本指名のIさん
    ꯁꯧ本指名のIさん
    ꯁꯧ新規のNさん

    ありがとうございました😊🙏

    差し入れもありがとう🥰
    後でニコニコでイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

    今日も良い天気☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    幸せな気持ちで
    とりあえず少し寝るとする😊

    また見つけたら
    お誘いいただけると喜びます😆♥

    でわ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:* ᜊﬞﬞ 💤
  • 2023
    03/16[Thu]
    00:48

    グッドボタン 31
    𝘩𝘢𝘳𝘶(❀'﹀'❀)❀~…¨♡
    
    お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"
    暖かくなって気持ち良い日が増え
    毎日のお洗濯もテンションあがるように
    なってきた今日この頃です♡
    ┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪

    ファミリー達の色々なスケジュールにより
    2ヶ月くらい封印されてました😅
    久しぶりに金曜日 17時〜2時で
    出勤させていただきます🙇‍♀️
    埃かぶってるかもですが😅
    お誘いいただけると嬉しいです σ)>ω<*)テヘ
  • 2023
    01/23[Mon]
    22:57

    グッドボタン 44
    お休みごめんなさい🙏
    
    今日出勤予定でしたが
    びーちくさんの傷みが回復しない為😅
    お休みにさせていただきました🙇‍♀️
    元々皮膚も弱くて敏感な方なので
    切れやすいし傷みやすいんです😔
    強靭なびーちくさんが羨ましい🥺

    金曜日 土曜日お誘いいただきました
    お兄さま方ありがとうございました😘
    今年もよろしくお願いしますが言えて
    嬉しかった♡
    初めましてさまもご指名してくださり
    ありがとうございました♡


    ※ 皆さま愛情いっぱいの差し入れ
    本当に本当にありがとう😆
    好きな物だったり身体の事考えてくれて
    買って来てくださってる気持ちに
    本当に嬉しくなります🥰
    素直にありがとう😊いただきます😋

    ※ 日記の写メお机の上にお行儀悪くて
    申し訳ありませんが撮影の為お許しください🙇‍♀️
    I さん御協力ありがとう😉

    良かったら皆さまいいね👍ボタン
    ポチッとしていただけると嬉しいです😊

    また出勤しましたら
    優しいお兄さま方からのお誘い
    お待ちしております🥰
  • 2023
    01/20[Fri]
    00:12

    グッドボタン 27
    2023年もよろしくお願いします
    皆さまこんばんわ🌙

    慌ただしいお正月を終え
    レディースdayも終わったので
    またぼちぼちと出勤させていただきます☺️

    2023年も皆さまの元気なお顔が
    見られますように🍀*゜

    ※日記の写メを撮ってくださったお兄さま
    ありがとうございました😊
    また御協力してくださいね😉

    皆さまからのお電話お待ちしております🙇‍♀️
  • 2022
    12/29[Thu]
    18:46

    グッドボタン 29
    もう〜い〜くつ寝ると〜
    こんばんは😊
    昨日まではあんまり年末感なかったけど
    今日、お寿司や数の子などなど
    大量にもらって
    なんか急に冷蔵庫の中が非日常になって
    ちょっとウキウキ感出て来た😂

    もうお休みに入られた方も多いのですかね
    お休みに入られた方も
    そうでない方も
    今年1年お疲れ様でした😊

    あと3つ寝たら2023年!
    また新しい年を迎えますね〜
    自分が歳をとるのはやっぱり嫌だけど
    自分も歳をとらなければ
    得られない幸せもあるのだと
    感じているこの頃です🥰

    日記も今年最後となりますので
    ここでお礼を言わせてください
    2022年もかこを応援してくださった
    お兄様方ありがとうございました🥰
    たくさんの優しいお兄様方に出会えて
    本当にこのご縁に感謝です🙏🏻♡

    2022年の出勤は今日と明日となります😊
    体調もいいのでご本指さまをはじめ
    初めてのお兄様からのお誘いも
    お待ちしておりますので
    お忙しい時期とは思いますが
    2022年の最後にお兄様方と
    楽しい時間を過ごせたら幸いです🙇‍♀️
  • 2022
    12/23[Fri]
    14:17

    グッドボタン 31
    今日の小さな幸せ♡
    皆さまこんにちは😊
    今日は朝から通院で
    この寒い強風の中
    家から車まで走る🏃車から病院へ走る🏃
    病院から車へ走る🏃車から家へ走る🏃
    バタバタしたのもあり
    寒いのもあり
    わけも分からずひたすら走ってました😅

    それから
    帰りにスーパーにお買い物寄ったんだけど
    急いでたはずなのに
    あまりのクリスマスムードに
    足が止まったちゃったヾ(*>∀<)ノ゙
    まず入ってすぐのケーキに
    ( ^o^)<うわぁぁあ!綺麗〜✨てなって
    次にどんだけ並べるねん!
    て程並んでるチキン🍗
    オードブルにローストビーフにラザニア🤤
    なんだかキラキラしてる〜⭐️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⭐️

    先へ進むと(`・ω・´)ノデデーン!と
    今度はおせち料理コーナー〜🤤
    かこの目に映るものは唯一
    伊達巻〜😅
    さっきケーキコーナーで見た
    ロールケーキと同じ感覚で見ている
    自分がいました😂
    それくらい好き😆♡

    日々のお買い物には感動はないけれど
    今日はいつものスーパーも夢の国のようで
    あっちで( ^o^)<うわぁぁあ!✨
    こっちで( ^o^)<うわぁぁあ!✨
    1人で買い物してるのに
    ニヤニヤしながらお買い物してました😂
    この時期のこの空気感と雰囲気が大好き💞
    何故かみんな幸せそうに見えるし
    (*´꒳`* )ホッコリする
    結局夢のアイテムは
    1つも買ってないですけどね😅
    見るだけで幸せを感じられたというお話です😋

    -------------✄----------------

    昨日寒い中来てくださったご本指さま方
    ありがとうございました🙇‍♀️
    皆さまの優しさにも励まされます♡

    只今ご本指さまのみでお仕事しております
    かこが暇そうにしていましたら
    ご本指さま方に助けて頂けたら嬉しいです
    (´>∀<`)ゝ
  • 2022
    12/19[Mon]
    00:56

    グッドボタン 30
    ご無沙汰しております🙇‍♀️
    
    お久しぶりです
    色々とありまして
    長いお休み頂いておりました😣

    寒くなってきましたが
    皆さまお変わりないですか?
    今年も残すところ
    あと10日あまりとなりましたね?

    年内の出勤もどうしようか迷っていたのですが
    やっぱり日頃お世話になっている
    お兄さま方には1年の感謝を伝えたいし
    お休みが長かったから素直にお兄さま方に
    会いたいな🫣♡って…
    お兄さま方の元気なお顔を見ないと
    年も越せません😝

    という事で…
    只今は女の子中なので
    今週末あたりに出勤させて頂こうかと
    考えております😊 が…

    ※年内の出勤数も少ないのと
    久しぶりの出勤ですので
    お正月前の体調面も考え
    すいませんがご本指さまのみの
    受付とさせて頂きたいと思います🙇‍♀️

    来年の出勤もまだ考え中です😥
    日頃かこを支えてくださるお兄さま方に
    その辺もお伝えできたらと思っておりますので
    是非見つけたらお誘い頂きたいです🙏

    でわ…
    寒いので暖かくして
    お過ごしくださいね😘
  • 2022
    10/10[Mon]
    05:06

    グッドボタン 30
    お礼♡
    

    木曜日 金曜日 日曜日に
    お誘いくださいました
    仲良しさま♡初めましてさま♡
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

    毎週会いに来てくれて
    かこを応援してくれる仲良しさま♡

    サイト見て(いるじゃん!!)って思って来た〜
    と言ってくれる仲良しさまや

    東京に行く道のり
    わざわざ沼津で降りて
    かこの顔見に寄ってくれる仲良しさま♡

    往復4時間くらいかかるのに
    遠くから会いに来てくれる仲良しさま♡

    寒いのにバイクで会いに来てくれる
    仲良しさま♡

    いつも可愛がってくれてありがとう😘

    初めましてさま方も
    皆さん優しく接して頂いて
    ご縁に感謝です🙏

    差し入れなどの優しいお心遣いも
    本当にありがとうございます🙇⤵︎
    美味しく頂いております😋

    寒くなってきて体調崩しやすい季節
    暖かくしてお過ごし下さい😌

145件がHit 3 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】