求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    02/11[Fri]
    23:46

    グッドボタン 67
    🐆(「・ω・)「 ガオー
    先ほどお誘いくださいました👩‍❤️‍💋‍👨

    ♡ Iさん
    いつもかことの時間の為に
    色々考えてくれてありがとう!
    なかなか難易度高くて
    悪戦苦闘したけど💦
    ロングにしてくれて大正解でしたね🙆‍♀️
    今日はご満足頂けたでしょうか?(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
    次は何して遊ぶ⁉️(;゚;ж;゚;)ブッ
    また待ってるね〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    ♡ Kさん
    初めましてサマで最初緊張したけど
    Kさん面白すぎて大爆笑😂
    俺態度に出やすいって言ってたけど
    今日のあの独り言連発は
    気に入ってくれたって思っていいのかなっ😝
    ちゃんと順番待ちで待ってますので
    またお誘いお待ちしてます( *´︶`*)

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    今日ももう少しおりますので
    お電話もらえたら嬉しいですᙏ̤̫❤︎
  • 2022
    01/24[Mon]
    23:43

    グッドボタン 22
    お礼♡
    先程お誘いくださいました
    ♡Tさま
    もうお家に着いたでしょうか?
    遠くから来て頂き
    初めてでしたのにロングコースにまで
    変更して頂いて
    本当に嬉しかったです😊
    コーヒーもご馳走さまでした😋

    「また来るよ!」のお言葉信じて
    待ってますからね〜😝

    次会えた時はもっとむふふ(❁´ 艸`❁)♡
    しましょうね🥰

    この時期、貴重なお誘い♡
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ✄--------------------------------------

    本日ももう少しおりますので
    日記呼んで頂いたお兄さまからの
    お誘いお待ちしております💋
  • 2022
    01/22[Sat]
    13:23

    グッドボタン 25
    (⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    今日の出勤時間🕐
    変更させてもらいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日は16時〜出勤になりました😌

    お時間合うお兄さまに
    お誘い頂けたら嬉しいです♡
  • 2022
    01/21[Fri]
    10:47

    グッドボタン 20
    *˙︶˙*)ノ"オハヨ
    

    おはようございます┏○ペコ

    毎朝:;((•﹏•๑)));:サムイ
    お洗濯干すのに
    せーの!!って勢いつけて
    ベランダに出て干して
    何者からか逃げて来たかのように
    家に入っています😂

    早く春よ(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!


    17日お誘い頂いた
    ♡ Iさん
    ♡ Oさん
    ♡ Yさん

    19日お誘い頂いた
    ♡ W さん
    ♡ Fさん

    ありがとうございました😊✨

    皆さま仲良し様で幸せ‪𝐃𝐚𝐲‬でした🥰

    本日と明日19時〜出勤します
    来週はレディースメンテナンスの為
    週中くらいまでの出勤になると思います

    お誘い頂けると嬉しいです😋
    お電話お待ちしております( 📞¨̮ )♥
  • 2022
    01/17[Mon]
    22:33

    グッドボタン 38
    ( ˊᵕˋ ;)💦
    コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

    今日はダイニングの時計がくるっていて
    ちょっと焦ってしまいました😱
    間に合って良かったε=\__〇_ セーフ

    電池変えたのそんなに前じゃなかった
    ような気がしたんだけど🤔

    よーし!!
    これを機にオシャレな時計に
    変えよう!(๑•̀д•́๑)キリッ

    I さん 先程はありがとうございました😊
    いつも週一?ペースで
    会いに来てくれて
    本当に助けられてます☺️
    今日最後に Iさんにされた質問に
    かこはとっても愛情感じました(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
    ありがとう😘
    自由に撮ってみた写メ
    こんな感じになりました😅
    また感想お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    今日も遅くまでおりますので
    お誘い頂けると嬉しいです♡
  • 2022
    01/15[Sat]
    21:55

    グッドボタン 19
    今年最初の日記
    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    お正月も終わり
    日常に戻り慣れた頃ですかね😅

    かこも年末から年始にかけて
    大掃除やらなんやらかんやらで
    忙しく過ごし大変でしたが
    頑張った甲斐あって

    1月1日の初詣での
    毎年恒例のおみくじ
    大吉さん頂きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    大吉率高めのかこですが
    それでもやっぱり嬉しい😆🌟✨

    でも、普通の生活にプラス
    何か良い事があるのも
    嬉しい事だと思うけど
    プラスが無くても
    何にもなくても
    何より健康に過ごせる事が
    1番幸せだとつくづく思います


    かこは平井大さん大好きなんですが

    平井大さんの曲に
    「題名のない今日」という曲がありますが

    まさに

    ♪ 何気ない日常に花束を
    何気ない景色に額縁を ですね…

    1日1日を大切に
    大吉を味方に😘
    1年頑張りたいと思います

    日頃かこを支えてくださっている
    お兄さま方♡

    こんなあたしですが
    これからも可愛がってもらえたら
    幸いです🙇‍♀️ σ)>ω<*)テヘ

    いつもたくさんの愛をありがとう😘

    まだお会いしてないお兄さま方とも
    ご縁が広がったら嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    でわ(*>∀<)ノ))またねー
  • 2021
    12/21[Tue]
    00:09

    グッドボタン 37
    (๑°꒵°๑)・*♡
    皆さまこんばんわ👋

    もうすぐXmasですねー🎄
    なんだか歳を重ねる度に
    小さい頃のような
    あのワクワクする気持ち減って
    歳を重ねるって
    寂しいなぁーなんて思ったり…

    でも唯一
    ヤマザキさんのクリスマスケーキのCM
    あれを見ると一瞬フッと
    昔の気持ちが蘇るんですよね〜😊

    子供の頃は今の時期
    冬休みは始まるし
    Xmasは来るし
    年末お餅つきしたり
    お正月でお年玉は貰えるしで
    イベント盛りだくさんで
    ウキウキルンルン( ^ω^ )♬だったな〜って
    そんな気持ちが懐かしいなぁ〜🥰

    ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

    I さん 急なお休みでご迷惑かけたのに
    また1番に会いに来てくれてありがとう♡
    しかもあたしの為に
    遠くまで㊙️買いに行ってくれて
    本当に嬉しかったよ♡
    ケーキ🎂もありがとう(*´꒳`*)
    今回のプレイめっちゃ喜んでくれて
    良かった良かった😂

    また遊ぼうね〜😘


    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
    今夜は3時くらいまでいますので
    お誘いいただけると嬉しいです♡
  • 2021
    12/03[Fri]
    08:17

    グッドボタン 22
    (。゚ω゚)ノぐっもーにん
    |ョ'ω'〃)おはようございます

    今日もまばゆいばかりの太陽さん🌞が
    のぼりはじめました゚・*:.。❁

    今日も天気良き(っ ॑꒳˘)b

    早いものでもう12月!!
    皆さまいかがお過ごしですか?

    寒くて動くの億劫な季節になりましたが
    かこは今年も始まります
    大掃除祭り😜
    今年はどこから攻めますか…🤔
    昨年は11月からコツコツ頑張ったけど
    今年はちょっとズレ込んだ〜✋😅
    家の中も外もやることたくさんよね💦
    車も磨きに出したり…
    クリスマスまでには完璧にしないとなので
    スケジュール的にやばめ〜😱
    頑張らねば(๑و•̀ω•́)و

    でもね!!
    ぜーんぶ頑張って綺麗にしてからの
    玄関に正月飾りを飾る瞬間が!
    あの瞬間が!
    昔からなんとも言えない
    幸せを感じるのです(*´ `*)んふ〜〜♡
    その為にやってると言っても過言ではない😝
    今年も1年ありがとう♡
    来年もよき年でありますようにって✨
    わかる人いるかな〜🤔
    この気持ち伝われ〜๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ 笑

    幸せお正月飾り買って来ないとね♡
    “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



    今年も残り何日かの出勤になりますが
    日頃支えてくださる皆さまに
    ご挨拶が出来たらなと思っています♡

    忙しい時期ではありますが
    お時間合うようでしたら
    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)
  • 2021
    07/10[Sat]
    06:20

    グッドボタン 40
    7月10日☆*。
    
    おはようございます🤗
    かこです(*´ω`*)♪

    昨日お誘い頂いた
    ♡ Sさま
    ♡ Sさま
    ♡ Yさま
    ♡ wさま

    ありがとうございました┏○ペコッ

    昨日は新規のお客様や
    初めてのお客様にもご指名頂き
    そして喜んで頂けて
    本当に嬉しかったです(*´ω`*)
    とても励みになりました
    ありがとうございます😊

    仲良しのお客様にも
    久しぶりに会えて色々お話できて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    またお会いできるのを楽しみに
    待ってます😘

    天気予報を見てみたら
    今日は晴れそう!!
    めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

    お洗濯がんばろ〜!٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は19時〜居ますので
    お誘い頂けると嬉しいです+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。
  • 2021
    07/07[Wed]
    21:28

    グッドボタン 35
    7月7日☆*。
    こんばんわ☺
    今日は七夕ですね🎋
    今日誕生日の人って
    なんだか羨ましいな〜(*^^*)

    昨日お誘い頂いた
    ♡ Iさん
    ♡ Yさん
    ♡ Kさん
    ♡ Tさん
    ありがとうございました┏○ペコッ

    昨日も本指名さまdayで
    幸せでしたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    いつもありがとう(ㅅ´³`)

    Iさん
    写メ日記にもご協力頂きありがとう
    こんな感じになりましたので
    アップしまーす(*´꒳`*)ンフフ♡

    今日も3時まで居ますので
    お誘い頂けると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

143件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】