求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:38

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    3日目もありがとうでした★おやすみなさい(:3[____] ★
    『一緒に飲めたSさん★』

    わーい(∩´∀`)∩
    キレイな富士山見れて今日いい事あるなあキット✨って思ってたら…🙈💕

    まさかの一緒に乾杯出来たあε٩(๑>▽<)۶з
    そー言う時間頂けるのお酒好きにわ堪らんく嬉しい(#^.^#)

    ゆっくり飲みながらお風呂に浸かりながらの時間を頂けて感謝(ㅅ´ ˘ `)

    飲みながらイチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ🍻

    色んな話も出来て楽しく過ごさせて貰えてありがとうな気持ち(*´ω`*)39な気持ち(*´ω`*)

    面白い乳首にも出会えたし(・Y・)笑

    だけどね?
    私わ優しいい感じに責められるのが好きᡣ𐭩だし気持ち良くなれるの( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    一緒に優しい時間を過ごせたら嬉しいです
    ᡣ𐭩

    G駅にある魚料理の『元さん』行ってみたいなあ(,,>᎑<,,)

    また色んなお話出来るの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    『エッチケットꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ε -͈᷅ ⱴ)』
    これわ面白いから今後も使わせて貰うね(//ω//)笑

    ゆっくりふぇらからのちょい早めのふぇらでのフィニッ酒!!!良かった(*^_^*)

    最後の最後でネイル取れちゃったりしたけど…39の日に予約取れると願って×××3/7まで過ごします🍀︎ ̖́-

    『Kさん★』

    最初わ慣れなかったけど、
    エアコンやお風呂での時間で少し慣れてお喋りしながらの時間になれてありがとう( *´꒳`* )

    お風呂も一緒に浸かりながら世間トーク出来てありがと★

    ちゅーわやっぱり好きᡣ𐭩
    おてぃんてぃんわゆーくりソフトに舐めてるのが好きᡣ𐭩

    見た目のギャップ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
    激しいのわ苦手なの(^ >﹏< ^)
    優しい方が気持ちいいもん૮ ,,´﹃`,, ა///

    冷え症…めちゃくちゃ分かる(´・д・`)
    半身浴いいよ( * ˊᵕˋ )
    入浴剤ありの半身浴わ更にいい(´∀`)

    ゆっくりふぇらからの素股からのフィニッシュ!!!

    一緒にゆっくりお風呂浸かれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    暑がりだけど、
    暑がりだからこそお風呂大好きッ子なのだ(・ε・` )

    どんどん緊張解れてくれるといいなあ。自分w


    どーだったかな??


    『Sさん★』
    初めてのタイプのラブホ部屋で驚き隠せなかったฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    本当に色んなラブホがあるんだねえ:0!!!!!!!!!!

    カラオケステージとか、天井とか諸々スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!ってなってた笑

    いいベリー臭も私の好きな香りで
    ずーっと嗅いでたい匂い( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

    ゆーくりくつろぎながらお喋りしながら、お風呂にもゆーくり浸かりながらの時間わ凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    一緒に身体も心もホット気分になれて良かったよね(*^_^*)

    まったーりとちゅーも出来て、
    タラコ唇になっちゃうかもくらいなちゅーしてたもんね💋∀º)ノ

    ゆーくりなふぇらも出来て私わ満足( ¯﹀¯ )ᡣ𐭩

    優しいソフトな触り方&舐め方もとっても気持ち良かったです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    やっぱり優しくソフトが大好きᡣ𐭩

    素股にした瞬間フィニッシュ早かったww

    だけど、マッタリな時間からの気持ちいい時間を有意義に過ごせてありがとうでした(∩∀<`。)

    また会えたらいいね❤︎

    それでわ、3日目もありがとうございました★

    また明日会いましょう✩.*˚

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮rino
  • 2024
    02/27[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはようございます★3日目★
    まだまだ始めてばかりの少ない写メ日記を読んでくれてありがとうᡣ𐭩

    rino(ˆ. ̫ . ꜀ˆですεïз

    笑顔あっての時間が好きですᡣ𐭩

    えろさわ…まだまだ未熟なところもいっぱいあるから引き出して貰えたりしたら嬉しいなᡣ𐭩

    恋人プレイみたいなイチャイチャしたいけど、どっちかって言うと苦手タイプ…だけど、好きでわあるので、仲良く出来たら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

    ちゅーも好き(*˘ ³˘)
    優しいちゅーが好きᡣ𐭩

    舐めてるの好きᡣ𐭩
    ゆーくり舐めるの大好きᡣ𐭩
    おてぃんてぃん好きいᡣ𐭩

    一緒に笑って楽しくお互い気持ち良く過ごしましょᡣ𐭩

    笑顔わ人を倖せにするって言うしね( *´﹀` *)

    3日目の今日もよろしくお願いします( *´꒳`* )!!!

    一緒に過ごす時間を思いっ切り楽しんじゃお★

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮rino
  • 2024
    02/26[Mon]
    23:25

    グッドボタン 1
    2日目もありがとう♡おやすみなさい★
    『Kさん★』

    階段上がる時、私の鞄を持って歩いてくれるだなんて(ृ ु*´・∀・`)ु

    なかなかの紳士でしたね😌🎩✨

    重い鞄をありがとお🥺!!!

    その優しさが嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)

    SM部屋からの、今日の私のおはようの日記写真トークへwwww

    あの写真わ、私が好きとかじゃなくて、
    写真撮るだけの為に着ただけだから変な意味全くないから気にしないでーーーー!!!!!!!!!
    だけど、ちゃんとそー言って貰えると私も嬉しいし、色々工夫出来るかも(ノ)*´꒳`*(ヾ)けど、そー言った部類の写真わ気を付けた方がいいかもねw

    浴槽も広くて一緒に浸かれて嬉しかったなあ(*≧∀≦*)

    お風呂好きにわ堪らんのだ(*´﹃`*)♡

    余裕で2時間浸かってたい派だから🛀💭💓

    寒過ぎず暑過ぎずの時なら露天風呂のあるホテルでゆーくり過ごすのもありよりのありだよね💕

    そんな時間も一緒に過ごしてみたいなあ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    優しい洗い方大好き♡
    優しい舐め方大好き♡

    だから私自身も優しくされるの好き( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    特にクリちゃん優しく舐められるの好きです(ฅ///ฅ*)テレテレ💕

    最後に『富士市トーク』に付き合ってくれてありがとお(◜ᢦ◝)

    富士市も×××行きたいなあ🕋🎤


    『山田さん 70分』

    大分慣れて来て通常運転での私に近付いて来て自分自身も安心して絡めるようになって嬉しい♡

    それもやっぱりコミニュケーションあっての時間を持てるって大事なんだな✨って思った!!!

    一緒にお風呂に浸かりながらのお喋りタイムも楽しかったよお(≧∇≦)

    親と子の関係性トークもなかなか面白かった((´∀`*))
    自分の家族にわなかなかないタイプの関係性だったから、今更ながらそれわそれで羨ましいなとも思ったよ!!!

    子供大事にね🍀︎ ̖́-

    気持ちいい乳首弄りありがとう( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
    あの優しいい感じ好きで堪らん(*´﹃`*)

    お互い気持ちいいって感じれる時間いいよね(*´ω`*)

    ゆっくりフェラーリも堪能出来たし( *´艸`)
    タマタマ舐めもお尻舐めも気持ち良くなって貰えたかな??

    2週間振りのフィニッシュどーだったかしら??(o´艸`)

    素股でのフィニッシュ笑

    あのトークの流れでのあのフィニッシュわ笑ってしまったけどꉂ 🤭

    けど、楽しく気持ち良くな時間わお互いがいい気持ちになれるよね❤

    『98』関係わ探してみよーっと!!!
    せっかくならね★

    『デロンギ』…いつか欲しいなあ‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢコーヒー大好きだし𓂃 𓈒𓏸

    楽しく過ごさせて貰えて逆にありがとうでした🫣💞


    2日目もどうもありがとう(◜ᢦ◝)
    また明日もよろしくお願いします( *´꒳`* )

    今日も軽く寝酒してから寝ます★

    おやすみなさい(:3[____]zzz

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮𝙍𝙞𝙣𝙤
  • 2024
    02/26[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    おはようございます★2日目★
    改めましての初めまして★

    [𝙍𝙞𝙣𝙤]・_・。)です

    まだまだ緊張しちゃう事の方が多いけど、
    気持ちいい事わ凄く興味あるから、一緒に気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいです♡

    このお店での私の色んな初めてを一緒に過ごして下さい( ≧ ≦ )ღ

    それでわ、2日目の今日もよろしくお願いします❤

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮𝙍𝙞𝙣𝙤
  • 2024
    02/26[Mon]
    00:00

    グッドボタン 1
    初日ありがとうございました♡
    ひゃー(:D)╋┫
    せっかく日記途中まで書いてたのに消えちゃったよお( ߹ㅁ߹)

    なので、初めっから書き直しに(>ㅿ<;;)

    結構長目に書いてたからめためた悔しい(T^T)

    『Kさん★』

    慣れてない感いっぱいで恥ずかしかったけど、リードしてくれてありがとうございました‪^_−‪;☆

    ゴルフ間の時間だったみたいだけど、
    会えてありがとうございました!!!

    やっぱり色んな初めましてわ緊張が半端ない(´・ω・`)

    慣れるまで色々と迷惑掛けてしまうかもしれないですが、仲良くなっていけたら嬉しいです★

    今日わ一段と寒いからお風呂溜めてて貰えて凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)
    (初日だったから尚更嬉しく感じました♡)

    身体の芯が温まると心も温まって、人に優しくなれるよね(*´˘`*)♡

    乳首や肌褒めて頂き嬉しかったです·͜· ꕤ︎︎///

    顔見られながら…わめちゃくちゃ恥ずかし過ぎます(/ω\*)

    もっとギューってしてたかったけど、
    初めまして感が拭えず…( ´・ω・`)
    (何故初めましてわあんなにも緊張してしまうのだろうか…)
    だけど、ねっとりフェラわ好きよりの好きなので喜んでします❤

    素股も気持ち良くなって貰えたかな??

    ゴム付き素股わたーぷりローション付けないと滑り悪くなって痛くなっちゃうからローションたーぷりが好き♡

    また慣れ始めた頃にもう1度会えたら嬉しいです♥️

    次わもっと一緒に温まり合いたいな💕

    不慣れな初日でしたが、3/7まで沢山の方々と楽しく仲良く気持ちいい時間を過ごせるの楽しみにしてますᡣ𐭩


    『Sさん★』
    まだまだ緊張解れてない感じなままでごめんねm(._.)m

    赤いほうじ茶美味しかった(,,•﹏•,,)

    普段意外と買わないほうじ茶!!!
    だからこそ余計嬉しい気持ちになった(˶ˊᵕˋ˵)

    一緒にお風呂入れるのわ嬉しいい❤

    フィニッシュにわ辿り着かなかったけど…(>ㅿ<;;)

    やっぱり言われるまで、ゆーくり舐め続けてれば良かったなあ(。T^T)…グスン

    また機会があれば、私が大分打ち解けられるようになった頃に改めて会ってみたいな⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    テンパリ屋さん&要領悪くてな私でごめんね(。>_<。)

    『Sさん②★』

    3人目になったら少しづつ普段の私っぽくなれて来たかな…?.°ஐ*

    エアコンでのあの絡み面白かった((´∀`*))笑
    同じ事してたってのが何だか嬉しくなった(˶ˊᵕˋ˵)

    寒寒だけど、
    (*´∀`*)アッタカーイお風呂に一緒に浸かれて倖せ(ノ)´∀`(ヾ)

    1度目のお風呂タイムわ前後でのパイ(ง ˘ω˘ )วパイ時間ꈍ ꈍ

    お酒トークも混ぜつつの時間わ嬉しかったなあ(*≧∀≦*)←いつか一緒に飲めたら楽しいだろおな(≧∇≦)

    お喋りもお酒も本来わ大好きだから❤

    初日の今日わ緊張が勝ってしまってたからなかなかな感じになっちゃったかもしれないけどw

    (*˘ ³˘)cнϋ ♡も優しいのが好き( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    基本優しくソフトにされるのが好きだし気持ち良くなっちゃう૮ ,,´﹃`,, ა///

    まさかの膝…舐められちゃうなんて😳💗!!←初めて舐められた笑

    不思議な感じでしかなかったけど笑

    けど、ゆっくりな舌遣いがヤバかった🫠💕

    一緒に気持ち良くなれて良かったね💕

    2度目のお風呂タイムわ横にくっつきながらの時間( ⸝⸝ᵕᴗᵕ( ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )

    また会えたら嬉しいです(*^^*)


    初日出会えた方々★出会ってくれた方々★

    緊張いっぱいな私と絡んでくれてどうもありがとうでした🫣💞

    また明日もよろしくですᡣ𐭩

    それでわ、軽く寝酒して寝ます՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ

    おやすみなさい⭐️


    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮rino
  • 2024
    02/25[Sun]
    10:13

    グッドボタン 2
    初めまして★リノです★
    初めまして♡
    リノです♡

    久々な異性との出会いの日になるので、
    優しく過ごせたらいいな♡

    一緒にいい息抜きの時間にしましょ♡

    是非愛に来てみて下さい♡

    一瞬一瞬を大切に過ごして行こお♡

    少しずつ自己紹介もしていこうと思ってるので、時間ある時にでも覗きに来て貰えたら×××そして愛に来て貰えたら嬉しいですᡣ𐭩

    今日から3/7まで仲良くして頂けたら倖いです★

    𝙍𝙞𝙣𝙤🍓👑¨̮♡*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*(˶ᐢᗜᐢ˶)
  • 2024
    02/25[Sun]
    10:13

    グッドボタン 1
    初めまして★リノです★

    初めまして♡
    リノです♡

    久々な異性との出会いの日になるので、
    優しく過ごせたらいいな♡

    一緒にいい息抜きの時間にしましょ♡

    是非愛に来てみて下さい♡

    一瞬一瞬を大切に過ごして行こお♡

    少しずつ自己紹介もしていこうと思ってるので、時間ある時にでも覗きに来て貰えたら×××そして愛に来て貰えたら嬉しいですᡣ𐭩

    今日から3/7まで仲良くして頂けたら倖いです★

    𝙍𝙞𝙣𝙤🍓👑¨̮♡*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*(˶ᐢᗜᐢ˶)

47件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ