求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/05/03[Fri]01:38

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/04[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    3/3もありがとう☺︎
    『お風呂面白過ぎたYさん⭐︎』

    ギリギリな時間の中会えて嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    お風呂が水なのウケた(>∀<♡)

    だけどそれが真冬時期じゃなくて本当に救いだったよねえ( ᐛ ).ᐟ.ᐟ

    お風呂暖房付けながらのシャワーでお湯温めながらのバスタイムわなかなかネタなお風呂タイムになれたよー(* 'ᵕ' )⭐︎

    やっぱり普段ない事起こったりするのが面白いところだよねᡣ𐭩

    ゆっくりふぇら堪能して貰えたみたいで嬉しかった(*≧∀≦*)

    やっぱりゆっくりふぇら好物だわᡣ𐭩

    この後の時間も楽しんでね(*`∀´*)

    1日2度の運動( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

    私も何か自分に合う運動、トレーニング探してみなくっちゃ.ᐟ.ᐟ

    それでわ、今日の出会いにありがとうでした( *´꒳`* )


    『3度目の正直さん⭐︎Sさん』

    一緒にお風呂浸かりながら歯磨きタイムも楽しかったね( ᐢ_ᐢ )

    温まり過ぎて笑ベッドでくっつけなかったけど、その分ちゅーも乳首舐めもゆっくりふぇらも出来て良かった(*^_^*)

    ローションタイムも気持ちかったね(´-`)

    3度目の正直で出るといいね_(´‐` ○)

    優しい舌遣いをありがとう( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    明日もいい出会いに期待して(✳‘௰‘ ✳)

    それでわ、💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/03[Sun]
    10:12

    グッドボタン 1
    こんにちわわᡣ𐭩後5日間の出勤★
    こんにちわわ(。•ㅅ•。)ᡣ𐭩
    後5日間の出勤です★

    いっぱい触り合いたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝ᡣ𐭩
    居心地いい時間になれるように出来たらいいなᡣ𐭩

    ちゅーも大好きᡣ𐭩
    乳首舐めも大好きᡣ𐭩
    たまたま舐めも大好きᡣ𐭩
    お尻舐めも好きᡣ𐭩
    おてぃんてぃん舐めわゆっくりソフトなら大好きᡣ𐭩喜んでしちゃうᡣ𐭩

    優しい時間に出来たら嬉しいですᡣ𐭩

    一緒に限られた時間を楽しもᡣ𐭩

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮Rino
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    3/2もありがとう⭐︎
    『ビオレHさん★』

    gloトーク出来て良かったわw
    それと大事な大事なビオレ✨
    やっぱりこの季節だけでもボディソープ変えてみよーっと.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    乾燥肌わ本当に本当に厄介( > <。)
    花粉症も負けないくらい厄介だけど‎〜⊃ ̫ ;

    いい事教えてくれてありがとお⤴⤴⤴

    お風呂溜めてあるとやっぱりお風呂好きわゆっくりしたくなっちゃうᡣ𐭩笑
    だけど、お風呂でゆっくりするならロングじゃないと焦っちゃうね(>< 💧‬゜

    1週間して初めて×××( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
    ありがとう( ≧ ≦ )ღ
    気持ち良くしてくれて૮ ,,´﹃`,, ა///

    焦らされたあの感じわ悔しかったけどとっても気持ち良かった( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    ちゅー大好きだからちゅーずーっとしてたくなっちゃう(*´³`*)

    ゆっくりふぇらでのフィニッシュ嬉しかった(*≧∀≦*)

    恥ずかしかったけど気持ち良くなれるっていいね(๑ ́ᄇ`๑)ᡣ𐭩

    後半わ世間話いっぱい出来て楽しかったなᡣ𐭩

    髪色…ありがとね(*´ω`*)

    ビールトークや焼酎トーク、日本酒トーク出来て楽しかった(≧∇≦)

    色々逆にいっぱい元気貰えちゃったよᡣ𐭩

    AVのピアノプレイにわつい笑ってしまったけどwwww

    ピアノをプレイにしちゃうなんてスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼良く考えるよねꉂ 🤭

    今日と言う日に会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    帰ったら…3/8にいっぱい飲もう!!!!!!!!!!


    『一緒に盛り上がったMさん⭐︎』

    階段途中で待っててくれたりありがとう(*ᵕ ᵕ)"些細な優しさが嬉しくなるᡣ𐭩

    一緒にお風呂浸かりながら触々しながらのイチャイチャ関係も出来て楽しかったよᡣ𐭩

    なかなかお部屋が寒くて(っ'﹏'c)
    30℃急にしてたのに寒過ぎてくっついてたね(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜ᡣ𐭩

    男女トークわ面白いね!(・▽・)!

    旅行行きたくなったわ✨
    美味しいモノ食べに行きたくなったわ(*´⚰︎`*)

    ゆっくりふぇら存分に堪能して貰えたかな❤︎

    2回目もお互いのあの盛り上がりでのフィニッシュわ楽しく気持ち良かったよお(*´﹃`*)

    色んな話も出来て笑顔で楽しく過ごさせて貰えました( ´ᵕ` )ᡣ𐭩.*

    乾燥肌も花粉症もいややー( ›_‹ )

    たーぷりと2回フィニッシュしたから美味しいモノ食べてゆっくり寝てね⭐︎

    最後にハグしてのバイバイ出来て心温まったよ( . ̫ . )⸝⸝⸝ᡣ𐭩

    後5日間の出勤になるので、
    その時間を一緒に気持ち良く楽しく過ごせたら嬉しいですᡣ𐭩

    それでわ、おやすみなさい(:3[____] ⭐︎

    ︎☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/02[Sat]
    10:17

    グッドボタン 0
    おはようございます★出勤1週間目!!!
    ここで働いて1週間になるRinoです★

    一緒に笑って楽しく過ごしながらたっぷり癒し合おうᡣ𐭩

    コミニュケーションあっての裸の付き合いを楽しみにしてますᡣ𐭩

    いーぱい裸でくっつこー(´。•ω・( )(/ω\*)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    一緒にワクワクな時間にしちゃおッ(●灬●وو)


    ✱『優しい』と言う字わ、
    "人を百回愛する"と書くんだね✨

    そんな優しい時間を一緒に作ろッᡣ𐭩

    3/7までの後6日間よろしくです‪ஐ‬ ̫

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮Rino
  • 2024
    03/01[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    今日もありがとうでした★明日もよろしくです☺︎
    『オランダ手湯のTさん★笑』

    末端冷え性仲間だったね:(∩´。ω゜`∩):
    本当に手湯に足湯に、半身浴わ大事だよねえ‎( ◜ω◝ )

    私も3/8わお家でゆーくり2時間お風呂に浸かって心身共に整えたいᡣ𐭩

    本当わ『ととのう』を実感したいんだけどね★

    手湯のお陰で少しわ暖まれたかな(∩´ㅂ`∩).*?

    優しいちゅーいっぱい出来て嬉しかった(*≧∀≦*)

    普段全くって程0721しない派だから、
    ローターと言うモノを使ってみたけど、、
    やっぱり私わローターとかおもちゃより、舌の方が気持ち良くて好きだな(*´ω`*)

    あんなにふぇらされるのなかなかないって言うのも嬉しい一言だったなᡣ𐭩

    ゆっくりふぇらならいくらでも喜んでしちゃう(/// ^///)ᡣ𐭩

    最後のお風呂時間にわ色んな事を吐き出す場所を与えてくれてありがとう感謝(ㅅ´ ˘ `)✨

    やっぱり言葉を発するって大切だよね✨

    少し軽くなれたよᡣ𐭩

    本当に本当に有難い時間をどうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お互い形(種類)わ違えど出すモノ出せて良かったよね(*^_^*)ᡣ𐭩

    最後の最後で精算で焦った部分もあったりもしたけど、それもそれで今日の思い出笑


    今日3/1もありがとうございました★

    後6日間(~3/7)居るので是非会って絡んでみましょお💕

    それでわ、おやすみなさい(:3[____]★

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/01[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    おはようございます★後1週間の出勤になります★
    後1週間の出勤になります★

    その時間、素敵な関係作れるといいね✨

    ゆっくりふぇら喜んでするよᡣ𐭩

    イチャイチャもしたいᡣ𐭩

    優しいちゅーしたいᡣ𐭩

    乳首舐めもお尻舐めも希望があれば是非是非ᡣ𐭩

    素股も身体引き締める為にも気持ち良くなれる為にも頑張ってみちゃうよおᡣ𐭩

    遊び心満載での時間を一緒に過ごせたら嬉しいですᡣ𐭩

    裸同士の関係を楽しんじゃおᡣ𐭩

    一緒に癒しの空間にしましょᡣ𐭩

    後1週間で会えたら嬉しいですᡣ𐭩

    ꒡̈⃝꒡̈⃝Rino꒡̈⃝꒡̈⃝
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:29

    グッドボタン 1
    5日目もありがとう★おやすみなさい★
    『Yさん★珍しい苗字さん笑』

    痴女プレイって難しいね( ˘•ω•˘ )
    今度調べてみよ★

    だけど、おてぃんてぃん舐めもタマタマ舐めもお尻舐めも気持ち良くなって貰えて良かった(*^_^*)

    ありがとう( *´꒳`* )

    『Tさん★』

    JK並の汗の量でごめんねえ(>ㅁ<` )💦
    って年齢的にも既にJKなのわ間違いないか(>< 💧‬゜
    どーしたら汗おさまるんだろうか( - -💦 )
    本当に日々悩んでる事の1つだったりしてます(*꒦ິ³꒦ີ)

    本当にこの汗と一生付き合ってくの何とかしたいよおーう( > <。)

    そうそう、食べ過ぎるのわ今月で最後にしようと決めましたᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭ
    今月わ全体的に食べ過ぎ過ぎた1ヶ月になっちゃってたので、来月3月からわ充分に気を付けながら過ごそうと思います!!!

    いつか四国にも行ってみたいな( ᐛ👐)✨

    ゆるーい温泉あったらリアルに行きたい♨ᡣ𐭩

    汗止まらない感じでのスタートになっちゃったけど、気持ち良くフィニッシュして貰えて良かった(*^_^*)

    優しくソフトな舌遣いが好きᡣ𐭩

    優しい時間をありがとう( *´꒳`* )

    せっかくの時間ならお互いが気持ち良くなれる時間を作れたらいいよね(*´ω`*)

    それでわ明日も一緒に気持ち良くなっちゃおーッ❣️

    おやすみなさい(:3[____] ★

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮Rino
  • 2024
    02/29[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    おはようございます★5日目!!!!!肉の日★
    優しくゆっくりねっとり舐めるのが大好きですᡣ𐭩
    一緒に気持ち良くなっちゃいましょᡣ𐭩

    今日5日目もお待ちしてます( *´꒳`* )ᡣ𐭩

    笑って楽しく気持ちのいい優しい時間を過ごせるの楽しみにしてます!!!ᡣ𐭩

    沢山の心と身体のコミニュケーション出来たら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    チューケーション♡
    乳首ケーション♡
    舐めケーション♡
    チンケーション♡
    玉ケーション♡
    お尻ケーション♡

    などなど色々なコミニュケーションいっぱいしたいです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    ★貰えたら嬉しい飲み物達ᡣ𐭩★

    ☆ヨーグルト飲料
    ☆ラクトフェリン入り乳酸菌飲料
    ☆ビフィズス菌入り乳酸菌飲料
    ☆ローズヒップのハーブティー
    ☆ココア
    ☆コーヒー
    ☆スムージー
    ☆酢ドリンク

    +‪α

    アルコール類だと、
    ☆一番搾り(ビール)
    ☆芋焼酎
    ☆麦焼酎(百年の孤独)

    ★貰って嬉しい食べ物ᡣ𐭩★

    ☆お刺身
    ☆お魚
    ☆チャンジャ


    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮rino
  • 2024
    02/28[Wed]
    23:18

    グッドボタン 1
    4日目もありがとうでした(*´ω`人)おやすみなさい★
    『一緒に金麦Sさん★』

    階段から手繋いで一緒に歩いてくれる人なんて、今までなかなか会えなかったᡣ𐭩
    優しい人と出会えると私も恩返し(恩送り)しなくちゃな💕って✨

    嬉しいあだ名での呼び名わめちゃめちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)💕

    やっぱり好きな名前で呼ばれるのわ照れるけど嬉しくなる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ウレシ~~~💕

    今日わ派手目なツケマでの登場になっちゃってたけど、今日1日だけわお許し下さいまし( ♛ฺ3♛ฺ)笑←それわそれで私の個性として受け止めて下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

    優しい楽しいちゅーから始まり、一緒にお風呂浸かりながらの楽しい時間♥️

    沢山の笑顔になれる時間をありがとう( *´꒳`* )

    ベッドでも楽しい一時をありがとう祭り!(´▽`)

    フェダータッチ本当に不思議なくらい好き(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)

    お互いがイタズラしながらのあの時間も楽しかった(≧∇≦)

    おてぃんてぃん触りながらのお喋りタイムも最倖に気持ちいい時間❤︎

    ゆーくり自分のペースで奥まで舐めてるの好きᡣ𐭩

    あれわ堪らん(*´﹃`*)❤

    フィニッ酒後もちゅーしながらのイチャイチャ出来て温かい時間をありがとう( *´꒳`* )

    それから金麦たーいむ🍺

    柿ピーわさび味最倖!!!
    やっぱり甘いのより辛い&しょっぱいモノが好きᡣ𐭩

    酒飲み同士の時間をありがとうでした🫣💞

    勿論飲みながらもしっかりイチャイチャも忘れずな空間わ照れながらも嬉しく楽しい時間になれたよー♥️

    次回わ私の『大好きな一番搾り&黒霧』でお待ちしてまーする(o´罒`o)

    海鮮メタメタ食べた過ぎてる私(*´ω`*)

    日記力(文章力)ない私だけど、読んで貰えるの嬉しい(,,> <,,)♡!!!

    また一緒に楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてる(♡ˊ艸ˋ)♬*

    それでわ、明日もお話したり笑ったり、そして気持ちいい時間を楽しめるの待ってますᡣ𐭩

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡Rino
  • 2024
    02/28[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    おはようございます★4日目!!!!
    人と接する事好きなので、基本わ誰とでも直ぐ仲良くなれるタイプ…なはず(*´ω`*)

    勿論緊張しちゃう場面もあったりしちゃうと思うけど(●´^`●)

    だからこそ一度是非会いに来てみてくれると嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)ᡣ𐭩

    会いに来てくれる人!!!
    この指とーまれッ☜♡☞

    それでわ、今日も一緒に笑いながら素敵な気持ちいい時間を過ごせる事楽しみに待ってまーす♡

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡Rino

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ