求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

受付終了

17:00 - 00:00

ご予約受付中です❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    07/25[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    ★☆こんばんは☆★
    出勤しております♡真琴です♡

    今日も真琴はお兄様といーっぱいいちゃラブ♡したいなぁ♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    昨日
    白い恋人でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    攻め好きなお兄様♡もっとゆっくりお兄様に遊んで欲しかったなぁ♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    雅でお誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうございます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しんで頂けたようで嬉しいです♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    本日
    B&Hでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    2回戦まで頑張っちゃいましたね♡いっぱい気持ち良くなって、気持ち良くして下さってありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    富士宮の御自宅でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    恋人気分♡味わって頂けたようで嬉しいです♡
    またいちゃラブ♡しましょうね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    本日の受付は0時までです♡

    お時間合うお兄様♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    まだまだお兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/24[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    ☆こんばんは☆
    出勤しております♡真琴です♡

    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡真琴と楽しい時間を過ごしませんか?♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    7月21日
    沼津アイネでお誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうござます♡
    真琴とのいちゃラブ♡楽しんで頂けたかな?♡
    気に入って下さってたら嬉しいなぁ♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    御自宅でお誘い下さったコラショ様♡
    リピートありがとうござます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡いつも楽しんで頂けて嬉しいです♡
    お部屋暑いから、熱中症に気をつけてくださいね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
    昨日
    B&Hでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    お兄様とのゆっくりした時間♡とても癒されました♡
    うちのワンコにもお土産いっぱい♡ありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    アネックスでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    お久しぶりのお誘い♡ありがとうござます♡
    真琴のマッサージ♡気に入って頂けたかな?♡
    また癒されに来てくださいね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    本日出勤早々デュエでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    おやつご馳走様でした♡コンビニもバカにできないですよね♡美味しかったです♡
    またいちゃラブ♡しましょうね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    本日の受付は0時までです♡

    今日も真琴はお兄様に癒しといやらしいことを御提供しに伺います♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/20[Fri]
    19:51

    グッドボタン 1
    ★☆こんばんは☆★
    出勤しております♡真琴です♡

    毎日暑くて大変な日が続いてますが、お兄様は体調崩したりしてませんか?♡

    真琴といちゃいちゃ♡ラブラブ♡して元気出しちゃいましょ♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    昨日白い恋人でお誘い下さったアムロ様♡
    お誘いありがとうござます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しんで頂けて嬉しいです♡
    真琴の舌♪気に入って頂けて良かったです♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    本日の受付は0時までです♡

    今日はちょっと遅めの出勤ですが、お兄様といちゃいちゃ♡ラブラブ♡いーっぱい♡して頂けたら嬉しいなぁ♡

    お時間合うお兄様♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/19[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    ☆こんばんは☆
    出勤しております♡真琴です♡

    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡好きなお兄様♡

    真琴とあーそぼ♪

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    昨日
    ルミエールでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しんで頂けて嬉しいです♡
    ケーキ美味しかったですね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    雅でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    真琴とお揃いのお兄様♡お兄様が優しく触ってくれるから、いっぱい濡れちゃいました(〃ω〃)♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しい時間をありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    今日の夕方にデュエでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    毎日暑くてお仕事大変ですよね(>_<;)
    そんな中、いつも遊んで下さってありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    本日の受付は0時までです♡

    真琴はお兄様に癒しといやらしいことをご提供しに伺います♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/18[Wed]
    16:45

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しております♡真琴です♡

    今日もお外はめっちゃ暑いですね( ;´ω`)

    クーラーの効いたお部屋で、いちゃいちゃ♡ラブラブ♡しましょ♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    7月16日
    シエルでお誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうござます♡
    お尻好きなお兄様♡ブルマで素股♡喜んで頂けたようで、嬉しいです♡
    お兄様に負けないくらい真琴も変態ですので、気になさらなくて大丈夫ですよ♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    B&Hでお誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうござます♡
    真琴のフェラや乳首責め などなど褒めて下さってありがとうござます♡
    真琴のこと気に入って下さってたら嬉しいなぁ♡
    お土産ご馳走様です♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    シエルでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    せっかくセーラー服用意して下さってたのにw
    でも、真琴とのいちゃラブ♡楽しんで頂けて嬉しいです♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    B&Hでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    お風呂とTバックが好きなお兄様♡
    今度はちゃんと耳掃除♡させていただきますね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    本日の受付は0時までです♡

    今日もお兄様と色んなことを出来たら嬉しいなぁ♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/16[Mon]
    18:19

    グッドボタン 2
    ☆こんばんは☆
    出勤しております♡真琴です♡

    昨日でイベント終了となりました♡

    また気が向いたらやりますよ♡


    昨日までのお礼です♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    7月13日
    御自宅でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    ちゅうが大好きなお兄様♡お寿司ご馳走様でした♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
    7月14日
    デュエでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    いつもいちゃラブ♡楽しい時間をありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    御自宅でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    いつもより長いお時間をありがとうござます♡
    楽しんで頂けて嬉しいです♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    アクアでお誘い下さったシン様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    お久しぶりのお誘い♡嬉しかったです♡
    動画は家宝にしなくてもwまたしましょうね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
    7月15日
    清水のプラザインでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しい時間をありがとうござます♡
    色んな大人を見て、色んなことを学んでくださいね♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
    アイネイン でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    いつも日記楽しみにしていて下さってありがとうござます♡いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しかったですよ♡
    お土産もご馳走様です♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    白い恋人でお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    真琴の体操服姿♡楽しんで頂けたようで嬉しいです♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    アクアでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    イベントも御利用ありがとうござます♡
    お久しぶりのお誘い♡嬉しかったです♡
    真琴のナース姿♡楽しんで頂けて嬉しいです♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    たくさんのお兄様にイベント御利用頂き、ありがとうございました♡

    本日の受付は0時までです♡

    今日もお兄様に癒しといやらしいことをご提供しに伺います♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/14[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    ☆個人イベント開催中☆あと1日!
    個人イベント開催しております♡

    開催期間は本日6/23〜7/15までです♡

    60分から御利用可能なイベントです♡

    リピートしてくださってるお兄様も、初めましてのお兄様も御利用可能です♡


    指名料無料はもちろんですが
    〜*〜☆〜*〜

    10分サービス(実質2000円引き)❗️
    〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

    or

    1000円引きサービス致します❗️
    〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

    どちらか選んで下さい♡



    さらになんと‼️

    60分からはAF以外のオプションも1つサービスしちゃいますよ♡

    80分以上頼んで下さると

    AF含めてオプション2つにしちゃいます♡

    ・ローター
    ・パンスト
    ・オナニー鑑賞
    ・コスプレ
    ・バイブ
    ・即尺
    ・聖水
    ・電マ
    ・顔射
    ・ゴックン
    ・写メ撮影
    ・動画撮影

    お好きなオプションを選んで下さい♡

    ぜひぜひ、御利用下さい♡

    ※受付時、もしくは真琴と会った時に、必ず‼️
    『日記見たよ!』とお伝えください※

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/14[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    ☆個人イベント開催中☆あと1日!
    個人イベント開催しております♡

    開催期間は本日6/23〜7/15までです♡

    60分から御利用可能なイベントです♡

    リピートしてくださってるお兄様も、初めましてのお兄様も御利用可能です♡


    指名料無料はもちろんですが
    〜*〜☆〜*〜

    10分サービス(実質2000円引き)❗️
    〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

    or

    1000円引きサービス致します❗️
    〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

    どちらか選んで下さい♡



    さらになんと‼️

    60分からはAF以外のオプションも1つサービスしちゃいますよ♡

    80分以上頼んで下さると

    AF含めてオプション2つにしちゃいます♡

    ・ローター
    ・パンスト
    ・オナニー鑑賞
    ・コスプレ
    ・バイブ
    ・即尺
    ・聖水
    ・電マ
    ・顔射
    ・ゴックン
    ・写メ撮影
    ・動画撮影

    お好きなオプションを選んで下さい♡

    ぜひぜひ、御利用下さい♡

    ※受付時、もしくは真琴と会った時に、必ず‼️
    『日記見たよ!』とお伝えください※

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/13[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    ☆★こんばんは★☆
    出勤しております♡真琴です♡

    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡真琴と遊びましょ♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    昨日ホテルαでお誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうござます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡楽しんで頂けて嬉しいです♡真琴の色々♡褒めて下さってありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    富士宮のビジネスホテルでお誘い下さったお兄様♡
    お誘いありがとうござます♡
    いっぱい『可愛い』って言って頂き、めっちゃ恥ずかしくなっちゃいました(ノω\*)
    楽しい時間をありがとうござます♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

    本日シンバリゾートでお誘い下さったお兄様♡
    リピートありがとうござます♡
    日記も読んで下さってありがとうござます♡
    いちゃいちゃ♡ラブラブ♡とっても楽しいお時間をありがとうござます(〃ω〃)♡
    お仕事いつも大変そうですが、あんまり無理しちゃダメですよ♡
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    本日の受付は0時までです♡

    まだまだお誘いお待ちしてますよ♡

    イベントも開催しております♡

    お時間合うお兄様♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2018
    07/13[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    ☆個人イベント開催中☆あと2日で終了!
    個人イベント開催しております♡

    開催期間は本日6/23〜7/15までです♡

    60分から御利用可能なイベントです♡

    リピートしてくださってるお兄様も、初めましてのお兄様も御利用可能です♡


    指名料無料はもちろんですが
    〜*〜☆〜*〜

    10分サービス(実質2000円引き)❗️
    〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

    or

    1000円引きサービス致します❗️
    〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

    どちらか選んで下さい♡



    さらになんと‼️

    60分からはAF以外のオプションも1つサービスしちゃいますよ♡

    80分以上頼んで下さると

    AF含めてオプション2つにしちゃいます♡

    ・ローター
    ・パンスト
    ・オナニー鑑賞
    ・コスプレ
    ・バイブ
    ・即尺
    ・聖水
    ・電マ
    ・顔射
    ・ゴックン
    ・写メ撮影
    ・動画撮影

    お好きなオプションを選んで下さい♡

    ぜひぜひ、御利用下さい♡

    ※受付時、もしくは真琴と会った時に、必ず‼️
    『日記見たよ!』とお伝えください※

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ