求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/29[Fri]11:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

本日出勤

17:00 - 00:00

ご予約受付中です❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    11/20[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    ♡こんばんは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    あっという間に11月も後半になってきましたね♡
    どんどん冬が近付いてきて、朝晩寒いなぁ…と思う日が多くなりました♡

    寒いと人肌が恋しくなりますね♡

    真琴といちゃいちゃ♡ラブラブ♡して熱い夜を過ごしませんか?( ´艸`)♡


    最近、ファンレターで午前中に出勤出来ないか?と言う内容を頂く事がちょこちょこあります(;・∀・)

    真琴は朝が苦手なのです…(´・ω・`)

    でも、事前に連絡頂ければ出勤時間の調整する事も可能なので、お兄様のご希望に添える様に頑張りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    真琴と気持ちいい事♡いっぱいしましょ♡


    本日の受付は0時までです♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    11/08[Mon]
    17:00

    グッドボタン 1
    ♡こんばんは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    日が落ちるとだいぶ寒くなってきましたね
    :;((•﹏•๑)));:

    真琴といちゃいちゃ♡ラブラブ♡して温まりましょ♡

    最近お礼書けてないですが、いつも真琴は遊んで下さるお兄様に感謝しております♡

    初めましてのお兄様も♡

    リピートして下さるお兄様も♡

    真琴といちゃいちゃ♡気持ちいい事してくれてありがとうございます♡

    今日もサービス精神旺盛で♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡

    受付は0時までです♡

    真琴と気持ちいい事しましょ♡
  • 2021
    11/02[Tue]
    14:00

    グッドボタン 1
    実は…
    本日15時より出勤致します♡真琴です♡

    実はこの前のハロウィンで、女子高生になったり、猫になったりしてました(ノ≧ڡ≦)☆

    なんの告知もせず、ハロウィンだし、何かしようと思って、たまたまお会いしたお兄様達に驚かれつつwコスプレサービスしてました♡

    とても気分屋な真琴です(・∀・)
    こんな真琴と遊んでくれたお兄様♡ありがとうございます♡



    今日は何もしませんけど、いつも通り♡いちゃいちゃ♡ラブラブ♡は、いっぱいしたいなぁ♡

    本日の受付は0時までです♡

    お時間合うお兄様♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    10/30[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    ハロウィン?
    こんばんは♡
    お久しぶりです♡真琴です♡

    日記もちゃんと書かぬまま、10月が終わってしまいますね…(ノ≧ڡ≦)☆

    せっかく復帰出来たから、ちゃんとしなくては!と思うのに、なかなか実行出来ぬ真琴さんです(´・ω・`)

    そんな真琴といつも仲良くして下さるお兄様方♡ありがとうございます♡
    いつも感謝しております♡✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    話は変わり、本日、何故か葵ちゃんが出勤早々に

    私に鈴付きの首輪をプレゼント?してくれました…(・Д・?)ナゼ

    思わず写真撮っちゃった( •ᴗ•)*♪

    そして、『真琴ちゃん用だよ♡』と制服らしきものも渡され…

    何が起きるのかしら??(*´w`*)?

    楽しい事が始まりそうですw



    さて、本日の受付は0時までとなっております♡

    真琴と気持ちいい事しましょ♪

    遊んでくださるお兄様♡

    まだまだお誘いお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    09/24[Fri]
    16:46

    グッドボタン 1
    お久しぶりです♡
    出勤しております♡真琴です♡

    先日親知らずを抜いたので、少し長いお休みを頂いておりました…

    久しぶりの出勤なので、お兄様といちゃいちゃ♡ラブラブ♡いっぱい出来たら嬉しいな( *´꒳`* )

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    先程白い恋人でお誘い下さったまっちょさん♡
    リピートありがとうございます♡
    前にお会いした時は真琴が攻めてたはずなのに…今回はイジメられちゃった♡(///ω///)
    真琴のマッサージで、まっちょさんのむくんでた足がスッキリ!靴がぶかぶかにΣ( ˙꒳​˙ )!?
    色々スッキリ出来たようで良かったです♡
    またのお誘いお待ちしております♡

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    本日の受付は0時までです♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    真琴と気持ちいいことしましょ♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    08/31[Tue]
    13:14

    グッドボタン 1
    ♡こんにちは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    やっと姫ちゃんの日が終わり、出勤出来ました♡

    ムラムラしてるので、お兄様といちゃいちゃ♡ラブラブ♡いっぱい出来たら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    もうすぐ9月なのに、お外はまだまだ暑い:(;゙´'ω`'): アチュイ…

    でも、涼しいお部屋のベッドの中では、真琴と熱くなっちゃいましょ♡

    本日の受付は0時までです♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    08/20[Fri]
    15:46

    グッドボタン 2
    ♡こんにちは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    最近ずっと雨が続いてましたが、今日はチラチラ青空が見えたり見えなかったり…チラリズム♡w

    ムシムシして暑いので、クーラーの効いたお部屋でいちゃいちゃ♡ラブラブ♡しませんか?♡
    ( *´艸`)


    最近お久しぶりにお会いして下さるお兄様が多いなぁ〜なんて思ってます♡

    真琴の事覚えていて下さるお兄様に感謝です♡

    お礼日記書いてないですけど(;・∀・)テヘッ

    ちゃんとメモと記憶はしております!

    忘れてないですからね♡


    本日の受付は0時までです♡

    お時間合うお兄様♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    08/14[Sat]
    16:32

    グッドボタン 1
    ♡こんにちは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    夏だし、サンダルを履くことが多いので、昨日ペディキュアをしてもらってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    海のイメージでイルカを描いて貰ったのです♡

    可愛いもの大好き(*´˘`*)♡

    もちろんエッチな事も大好きですよ♡♡♡

    お兄様といちゃいちゃ♡ラブラブ♡たくさんしたいなぁ♡

    本日の受付は0時までです♡

    お時間合うお兄様♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    08/07[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    ♡こんにちは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    今日はどんなお疲れ様とお会い出来るかな〜?
    ( * ´艸`)

    優しいお兄様と♡ゆっくり♡まったり♡

    楽しく過ごせたら嬉しいなぁ♡

    台風の影響で、不安定なお天気ですが…

    きっと真琴といちゃいちゃ♡ラブラブ♡したら

    気持ちは晴れですよ♡

    本日の受付は0時までです♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡
  • 2021
    08/05[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    ♡こんばんは♡
    出勤しております♡真琴です♡

    今日も昼間はめっちゃ暑かったですね(;・∀・)

    私用でお外に出ただけでお化粧崩れるんじゃないかと思う程汗が……

    お兄様にお会いした時に汗臭かったら嫌なので、出勤前にシャワーを浴びてさっぱりしておきましたヽ(*´∀`)ノ

    汗だくになっちゃうくらいw真琴といちゃいちゃ♡ラブラブ♡いっぱいしましょ♡

    本日の受付は0時までです♡

    ムラムラしてるお兄様♡

    お時間合うお兄様♡

    お兄様からのお誘い♡

    お待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ