求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:01

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

バナ★チケ
バナナビ限定!!全コース3,000円割引!!◆全ユーザー対象◆
全コース3,000円割引

60分 16,000円→13,000円
70分 18,000円→15,000円
80分 20,000円→17,000円
90分 22,000円→19,000円
120分 28,000円→25,000円
180分 41,000円→38,000円
240分 53,000円→50,000円
300分 66,000円→63,000円

※お電話の際に必ず
「バナチケ見た!」とお伝えください。
※指名料等は別途掛かります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    05/02[Mon]
    16:13

    グッドボタン 1
    時間が決まりました。
    5/4、17:00~23:00まで出勤する事にしました
    普段会えない方、遊んだ事のある方一緒に遊びましょ
    ご予約&お誘いお待ちしてます
  • 2022
    05/01[Sun]
    17:58

    グッドボタン 1
    これめっちゃ美味しいよ!!
    OHAYOのBRULEEアイスだよ
    セブンで売ってるんだけど人気みたいでなか×2買えないんだけど美味しいので食べてみてね
    29日にジャスミンで遊んでくれたY様へ
    はじめてのお誘いありがとうございました
    いろんな話が出来て勉強になりました。
    また遊んでもらえたら嬉しいです
    次の出勤は5/4を予定してますが時間がハッキリしないのでまた日記にてお知らせします
  • 2022
    04/29[Fri]
    10:41

    グッドボタン 0
    GWですね( ^ω^)
    皆さんはお出かけしますか
    すずはまだ予定決めてないです
    何処に行こうか考え中です。
    出勤しているのでお時間の合うおじ様、お兄様からのお誘いのお電話お待ちしてます
  • 2022
    04/25[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    3回目のワクチン接種したよ!
    1回目、2回目はファイザーだったけど今回はモデルナでした。副作用が強いって言われてたので怖かったんですが打ちました
    土曜日行ってきたんですが接種直後から左腕が痛くなり副作用がキタ~ってなり早めに寝たんですが次の日には熱が38·0℃まで上がり寒気もあり寝れませんでした。4回目の接種も検討中みたいな事言ってますが打つのやめておこうかな 
    皆さんもワクチン接種の副作用には十分に気を付けて下さい。
  • 2022
    04/22[Fri]
    05:28

    グッドボタン 0
    ♡プロフ写真が変わったよ♡
    いつもの雰囲気とは違って良い感じになりました
    見てくれたかな
    感想を聞かせて欲しいな
    10:00~16:00までの出勤なのでお時間の合う方遊んでみたいと思ってくれたおじ様、お兄様からのお誘い待ってるね
    お気に入りの写真を載せておきます
  • 2022
    04/17[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    フルーツサンド♡♡
    ずっと食べたかったfruitsandMimi買えたよぁ
    人気過ぎて全然手に入らなかったからめちゃ嬉しかったよ美味しかったから大満足だよ
    また買えるチャンスがあるといいなぁ
    皆さんも食べたりしますか
    見た目も可愛いからおすすめだよ
  • 2022
    04/15[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼✩✩
    白い恋人で呼んでくれたS様へ
    今日はお誘いありがとうございました
    タイミングが合わなくて会えなかったけど久しぶり会えましたね。
    いっぱいエッチな事しちゃいましたね
    楽しんで貰えましたか
    また出勤した時に遊んでもらえたら嬉しいです
  • 2022
    04/15[Fri]
    09:20

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    今日は寒いね
    最近暑かったりしたから余計寒い
    体調には気を付けなきだね
    12:00~16:00と短い時間だけど出勤するので一緒に遊びましょ
    お誘い待ってるね
  • 2022
    04/10[Sun]
    09:44

    グッドボタン 0
    インナカラー♡
    半年ぶりにインナカラーしてきたよ
    色は前回と同じだけどいろんなアレンジが出来るから楽しみだぁ
    でもいつも同じパターンになってしまう
    もう少しアレンジの勉強しよっかな
    また出勤が決まったらお知らせします。
  • 2022
    04/07[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡
    ハーフムーンで初めて遊んでくれたS様ありがとうございました
    時間いっぱい、イチャイチャ×ラブラブしちゃいましたねすずの事可愛いって言ってくれてありがとう
    楽しかったって言ってくれて嬉しかったです
    また次回のお誘い待ってるね

79件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ