求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:12

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

おやすみです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/18[Thu]
    10:40

    グッドボタン 2
    あおいです☆*。
    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    昨日、一昨日
    急遽お休みしちゃいました(´・ω・`)





    いつもの感じのやつです(´;ω;`)








    今日は元気に出勤しています♡





    受付時間15時までっ。
    お誘いお待ちしております。







    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お歌のお話たのしかった!
    ぶーってできない(´;ω;`)
    お兄さんの舌
    やさしくて気持ち良かった(/ω\*)
    ありがとうございました♡






    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    今月会えないと思ってから
    びっくり、うれしかったー!
    お誕生日のホールケーキも
    うれしすぎた!
    ありがとうございました♡




    本日
    あおい史上初!!

    Tバックはいてきてみました(⸝⸝¯ ¯⸝⸝)♡
  • 2021
    11/13[Sat]
    20:02

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪





    今日は
    クロミちゃんのマスク♡




    寒いですね〜(´・ω・`)




    昼間は
    車の中ポカポカだったのに〜。





    今日の受付時間
    0時までです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    お誘いお待ちしております♡




    ご自宅で遊んでくれたお兄さん♡
    お兄さんお手製のお鍋っ。
    ごちそうさまでした♡
    とってもいいお話も
    たくさん聞けました♡
    早速調べちゃった♪( *´艸`)
    ありがとうございました♡
  • 2021
    11/12[Fri]
    20:29

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。





    こんばんわー(* ॑꒳ ॑* )




    昨日お誕生日だったの♡♡





    ゆっくり
    おひとり様漫喫で満喫してきた♡♡





    幸せな日だった⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝






    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    7年ぶりの風俗!!!(o´罒`o)
    当たりって言って貰えたの
    嬉しかった〜♪
    あおのお口
    気持ち良かったみたいで(*^艸^)
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間
    0時までです(`・ω・´)ゞ!!





    お誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)♡





  • 2021
    11/09[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。


    コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!




    あめ、あめ、あめー(´;ω;`)



    寒いねぇ(´・ω・`)




    今日は
    朝ちょっと用事ができて
    いつもより30分遅くの出勤です。



    受付時間は15時までなので
    お誘いお待ちしておりますね(●︎´▽︎`●︎)




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    毎週のようにきてくれてたから
    ちょっぴりお久しぶり(〃ω〃)
    アナル舐めが好きなお兄さん。
    気持ちよかったみたいで
    良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありがとうございました♡









  • 2021
    11/08[Mon]
    10:17

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    昨日
    すみっコぐらしの映画みてきた♡



    可愛い子たち♡♡



    あおはとんかつ推し♡




    帰りに
    クレーンゲームで
    すみっコぬいぐるみ3体
    連れて帰ってきた♡♡





    るんるん«٩(*´ ꒳ `*)۶»





    ミモザで遊んでくれたお兄さん♡
    初めましてなのに
    お話しやすくて(´﹀`)
    恋人気分でプレイ♡
    あおのお口
    気持ちいいって可愛いすぎる(*´艸`)
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間
    15時までです(* ॑꒳ ॑* )




    お誘いお待ちしております♡




    ご予約のお兄さん
    むかいますね( ´꒳​` )


    まっててねー♡




  • 2021
    11/06[Sat]
    20:42

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    こんばんわーーー(* ꒳ * )




    お家でたら
    雨がパラパラ・・・




    え、思った以上に寒いし悲しい( •́ɞ•̀)






    バックハグ希望です!!!笑






    富士leoで遊んでくれたお兄さん♡
    まこちと3pー♡♡
    2人でお兄さん攻めたり
    まこち攻めたり、攻められたり
    楽しすぎた( ' ‪ཫ ' )♡
    お風呂でアワアワ
    まこたのおっぱいも堪能したし♡
    あっという間の120分ー♪
    ありがとうございました♡
    はっ( °o°)
    珍しくまこちとちゅーしてないw





    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    お久しぶりですです!!!
    久々イキすぎて
    恥ずかしいかった(/ω\*)
    でもでもっ
    拗ねたからねー( ´•̥ו̥` )ww
    ありがとうございました♡
    また、きてね!!!





    明日はあおい的定休日なのでー




    今日あっそぼー( ◜௰◝و(و "♪




    っていうか・・・


    バックハグまってる!!!⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝w
  • 2021
    11/05[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。





    こんばんはっ(* ॑꒳ ॑* )




    昨日は急遽お休みしちゃいました( ´•_•。)




    私用で・・・( ' ‪ཫ ' )






    富士leoで遊んでくれたお兄さん♡
    風俗でっびゅー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    あおのおくちで
    気持ちよくなってくれて・・
    可愛い声でてたね♡
    次があれば
    連続抜きしましょーね!
    ありがとうございました♡





    AIで遊んでくれたお兄さん♡
    相変わらず・・・・
    気持ちよすぎる(๑° ꒳ °๑)
    あおの気持ちいいとこ
    しりすぎだよー!!!
    またあそぼーね♡♡
    ありがとうございました♡






    本日受付時間
    0時までです( ̄^ ̄ゞ





    るんるん⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝





  • 2021
    11/02[Tue]
    19:55

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    ( ゚▽゚)/コンニチハ




    ハロウィン前日の30日
    まこちとJKになって遊んだお♡♡




    ルーズソックス〜‹‹¥(´ω` )/››




    再流行だとか(๑♡ᴗ♡๑)





    楽しかったー♡






    ハロウィン当日
    クロミ様のバースデーは………



    今年もピューロランドは諦めて
    (まだなんとなく。。念の為?)





    2度目のワクチン接種〜(´;ω;`)




    針が怖いといいながら
    頑張った(ง ˙⍢˙)




    褒めて、褒めて♡♡




    翌日は
    なんも起きないデショー♪


    とか言ってたけど



    見事発熱(((;°Д°;))))




    ( ´•̥ו̥` )ぷー


    今日もまだちょっと
    腕いたい(´・ω・`)




    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっぴりお久しぶりー♪
    お兄さんのFXハマり具合
    面白すぎた( ・∇・)
    プレイ中も気になって
    開いちゃうなんて初めてすぎるww
    ありがとうございました♡




    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    あおのお口気持ち良かったようで
    沢山でちゃったね(´﹀`)
    そして、そして
    お風呂で聖水ごっくん(*/ω\*)
    恥ずかしいかった……/////
    ありがとうございました♡






    11月に突入〜!!!

    今月も
    明るいえろ全開でいきましょー♡






    明日はおやすみです。



    受付時間は0時まで。
    お誘いお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )
  • 2021
    10/30[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    あおいです☆*。




    こんばんわ((●゚ν゚)





    昼間はポカポカいい天気でしたねー♡




    近所の駄菓子屋さんに
    行ってきました(´0ノ`*)




    懐かしい感じのおやつがいっぱいで
    楽しかった♡





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    素敵ボイスで
    あおのお口気持ちいいって
    体操服のコスプレもたのしっ。
    180分があっという間!!!
    ありがとうございました♡





    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    お兄さんの 長くて長くて
    お口に入りきらなかったね(*^艸^)
    お話しやすいお兄さんで
    良かったー!!!
    ありがとうございました♡





    今日の受付時間
    0時まででっす( ̄^ ̄ゞ



    お誘いお待ちしておりますねー♡


  • 2021
    10/28[Thu]
    14:08

    グッドボタン 1
    あおいです☆*。
    ( ゚▽゚)/コンニチハ



    待機に戻りました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




    受付終了まで
    あと1時間もないですが


    良かったらお誘いくださいね♡






    白い恋人で遊んでくれたお兄さん♡
    ちゅーが大好きなお兄さん(o´罒`o)
    ちゅーしながらの手でフィニッシュ!!!
    気持ち良かったみたい♡
    ありがとうございました♡



    MOTEL555で遊んでくれたお兄さん♡
    いーっぱい可愛いって
    言われてあお照れまくり/////
    お口気持ち良かったみたい♡
    ありがとうございました♡




    ベルハイで遊んでくれたお兄さん♡
    なんと2ヶ月も前から
    あおを呼ぼうと何度も来てくれてきた様で…
    やっと会えたのですね!!!
    お口にいっぱいだしてくれました♡
    あおの勝ちー(*^^*)w
    ありがとうございました♡



    シンバで遊んでくれたお兄さん♡
    ちょっと早めのお誕生日ケーキ!!!
    嬉しすぎた(*/ω\*)
    スマホを忘れるって
    おドジ優しく許してくれたのきゅん(*´`)♡
    ありがとうございました♡

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ